フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
お仕事と私生活が 一緒になってる???

私生活が 仕事???


ん??

お仕事が 私生活???


そんな私たちに 「お休み」 と言う物は あまりありません


お休みがほしければ 頑張って作るんです(笑)

でも こんなに素敵な出会いがあったり 幸せな時間が持てるのなら

とても 幸せな毎日です

「お休み」 となると 「お出かけ」 の日がお休みかな??

旅行だったり 遠出だったり・・

そのお休みを目指して お仕事を進めます


そうそう

最近商品のアップをあまりしていないのですが

実は

ショップの方の「店長日記」 なる物があるみたいなので♪

お仕事の写真の多くは そちらで 出させてもらおうかな なんて思っています♪





だれが 店長なんだろう??? 謎だ・・・




我が家

フラットな床を 家を建ててまもなく 掘ってしまい

まるで 「和民」 のような 生活をしていましたが・・・


スタッフのともちゃんのご主人にお願いして

床板を作ってもらいました!!


広く使いたいときは 広く使えるように!!!



IMG_2422.jpg
IMG_2424.jpg
IMG_2425.jpg
IMG_2439.jpg
IMG_2441.jpg


実は 裏に 脚を取り付けると 今までのように掘りごたつのように使えます!!

IMG_2444.jpg
IMG_2446.jpg

以前使っていた ダイニングテーブルは

脚を切ってもらい 大きな座卓に!!


IMG_2478.jpg
IMG_2479.jpg

元々の ダイニングテーブルと新しく作った 床と兼用のテーブルを使えば・・・


最大 20名様が入れます!!!


皆さん おいしいお酒飲みませんか???(笑)



あ、 でも20座席のうち 7席が 我が家で埋まりますが・・・・



部活から帰った アヤは オーボエの手入れをしたり 練習をしたり・・


IMG_2467.jpg
IMG_2470.jpg
IMG_2473.jpg


男の子は

邪魔  お手伝いに夢中!!


特にシオンは 意外なのですが こういったお手伝いは大好き!!

と言うか お手伝い大好き!!なのですが・・・


シオンが持ってきた物は


ただの ゴミ


でも ともちゃんの旦那さんは 優しく対応してくれます


IMG_2459.jpg
IMG_2461.jpg
IMG_2462.jpg


大歓迎で 迎えた 我が家の わんこたち

グランは 肝っ玉がすわってるのか

移動しながらも お昼寝


IMG_2448.jpg
IMG_2449.jpg
IMG_2463.jpg


このお方は・・・・

IMG_2455.jpg
IMG_2451.jpg


「誰か・・助けて・・」


ドリルの音が怖くて

あまりに怖くて グランのクレートに入っています(笑)



やっと出てきたと思ったら

「・・・グラン 怖いよ  起きて・・」


怖すぎて あくびを連発してます!!

IMG_2465.jpg

兄の威厳は どこかに忘れてきたようです♪



午後から 我が家のご主人は タクミとナオを連れて

「フリスピー教室」へ


ずっと前に申し込んでいて

結構前から 楽しみにしていました!!




行ってみたら

「ドッチビー」だった(爆)


ドッヂビー

柔らかい ディスクで 鬼ごっこみたいなのをしたり

ドッヂボールみたいな物をしたり・・・


「お父さん!!走って!! あっち あっち!!!」



なんて言われ そうとう 走らされたようで(爆)

汗びっしょりで 今年40になる男子が 指示を出され

かけずり回り



ぴき・・・・


どうやら 足の筋をのばしたようで(笑)

2日間くらい 痛みが酷かったようです(爆)


ローカルテレビに 取材をされたようで・・

「親子3人で」 と言う事が めずらしかったらしいので


背番号①から ⑤まで ついたTシャツ作って 全員で行けば良かったね

なんて言っていました♪




その日の夜

机を端っこに寄せて 広くなった床を

子供たちはころころ転がり

ヴィータとグランも マットをひいたので 滑ることなく遊び・・


こんなに大きな穴がふさがったんだもん

広くて 気持ちいいよね!!

ヴィータは 穴に向かって 吠えてます

IMG_1438.jpg
IMG_1439.jpg

グランは ふわふわのマットの上で寝てしまいました♪


※ 寝てばっかだ・・

IMG_2484.jpg
IMG_2488.jpg
IMG_2489.jpg

何しても怒らない 起きない(笑)

IMG_2490.jpg
IMG_2491.jpg



次の日は 2時間くらいお散歩へ!!

私のお友達のブログで 香港 Bamboo Bay 便り と言うブログがあります


今 彼女は同じ香港でも 海の見える場所に住んでいますが

少し前まで  Bamboo Bay に住んでいました♪

よく ハイキングで 森の中を散歩していたのですが・・・

香港 Bamboo Bay 便り 香港の田舎での愛犬たちとの日常を綴っています。

この日行った このお散歩コース!!


主人 「なんかさ Bamboo Bay みたいだね!!」

私  「本当だねーー!!」

IMG_1448.jpg

主人  「本当に まさに Bamboo Bay みたいだね!!」


私   「うんうん 本当♪」


IMG_1449.jpg
IMG_1447.jpg


主人   「ほら、Bamboo Bay みたいだよーー」

私    「分かったって!!!」

IMG_1450.jpg



東京都町田市

とっても自然が多いです 私たちの住む 相模原市より ずっっとね!!

山道を 歩いて行くと・・・
IMG_1460.jpg
IMG_1451.jpg

こんな 場所が!!!!!

すごい 幻想的でした♪


IMG_1456.jpg
IMG_1457.jpg
IMG_1458.jpg
IMG_1459.jpg

お仕事もあるので

滞在時間は一時間もなかったけれど

大人も 子供も ワンコモ ちょっぴり ガス抜き!!


グランは 名前を呼んだとき ちゃんと アイコンタクトを取ってくれるようになりました!!


IMG_1470.jpg
IMG_1472.jpg
IMG_1473.jpg
IMG_1474.jpg

このお方は 外に出ると 全く


無視



見張りに集中してます(笑)


こんなに ぴりぴりして 楽しいのかな???

おでこにしわが 入ったまんまです・・・


IMG_1478.jpg


山道を歩いたので

ベロが出ちゃってます♪


IMG_1479.jpg

みんな思い思いに遊んで・・・

IMG_1481.jpg
IMG_1486.jpg
IMG_1489.jpg
IMG_1490.jpg
IMG_1492.jpg
IMG_1495.jpg
IMG_1461.jpg
IMG_1462.jpg
IMG_1463.jpg
IMG_1464.jpg


お仕事が待ってるので

帰路へ・・・

帰宅したら

家族を見張って 危険から守ってくれたヴィータは

甘えながら 爆睡


IMG_1496.jpg
IMG_1497.jpg

はしゃぎまくった グランは

「話しかけないで・・」 とでも言ってそう!!


IMG_1498.jpg
IMG_1507.jpg



最近の私たち夫婦

朝起きてきたら

真っ先に ヴィータとグランに 触れます

ヴィータとグランは

きっときっと 沢山生きてくれる!!!

でも アディのように・・・と考えると

目が合う 瞬間一つ一つが大切で・・・


もちろん 5人の子供も 大切です!!

ヴィータとグランは

家族みんなの宝物です♪


その最後の最後の瞬間まで!!!

こんな穏やかな毎日 休日を積み重ねていこうね!!

せっかく家族になったんだから!!!




FiveDropsの商品を置かせて頂いてる

DOUBULLさん から プレゼントが届きました!!!


出会いはDOUBULLさんのご両親の愛犬 フレンチブルドックの ナナちゃんの

首輪とリードを製作依頼して頂いたことからでした

パソコンが苦手なご両親に変わって 息子さんご夫婦が オーダー依頼して下さったのです


そんな出会いが こんな形になるなんて!!


DOUBULLさん ブログ


ダブルstyle


DOUBULLさん ショップ紹介


ショップ紹介

お父様が作って 下さったそうです

ありがとうございます!!


とっても嬉しい!!

IMG_1433_20100517232726.jpg

今体調を崩してる ぴーまんちゃん

早く元気になってね!!!




先週見た おもしろい物

近所の スーパーで・・・



IMG_1429_20100517232725.jpg
IMG_1428_20100517232726.jpg
IMG_1430_20100517232724.jpg


どんな人が乗ってきたのか・・・

気になって待ってたけど 現れず・・・

ダッシュで買い物をして 戻ったら もう 居なかった・・・


がっくり・・

また会えるかな♪


また 長くなっちゃった・・・

お付き合いありがとうございました!!





お急ぎでなければ クリック お願いします!!

クリックおねがいします。






















コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでもないですなミクシィは写真勝手に開けてくれるんですがワシの携帯だとメモリがすぐいっぱいになっちゃって途中で閲覧不可になりますわよ奥さん
グランも画像上がるごとに凛々しくなってきましたな!早く見たいっす!あや姫は吹奏楽ですか?なんかoboeって感じじゃ無かった、サックスかチェロが似合うよーな?
いつも思うんだけど兄弟みんな仲良しなのはやっぱし家庭内が良いからなんでしょうなと思いますよ。良い事です。
和民生活脱却ですか
確かに和民でしたな
(かなり笑)
じゃ鍋あるんで戻りますね
2010/05/18(火) 02:41 | URL | blacksheep #-[ 編集]
20席のうち、4席+1ワン予約しま~す!!(笑)
来月、とっても楽しみにしてるの!
特にお姉が!!
一緒に行ってもいいかな???
なかなかゆっくりお休みとれないみたいだけど、体だけは気をつけてね!
2010/05/18(火) 07:31 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
はじめまして!何時も読み逃げしていました!優しいブログだな~!!って思って読んでいます。今日は、「町田」「相模原」とあったのでついつい…我が家も同じ市内で、でかグレluckyとちびグレPeaceと一緒に生活しております。何時も仕事がお休みの時は、八王子の七国のランでお友達と遊んでいます。(イタさん)近くだったら一緒に遊びませんか?(因みに今日も行きますよ~!!)
2010/05/18(火) 07:55 | URL | lucky・Peace #-[ 編集]
ウチの近所にも、Bamboo Bay(笑)
緑と地面ってすっごく気持ちいいですよね^^
真夏になると、それだけで気温が2、3度変わってきちゃうんだから
生き物の癒しには必要不可欠なものなんでしょうね♪良い場所見つけたね!!

大きなテーブル("▽"*)
夕方には、宿題の残骸やらおもちゃやオーボエで、いっぱいになるんでしょうねぇ^^
オープンは21時以降ですかな?お酒のでる方のお店は(笑)

…また同じ時間に同じスーパーに買い物に行って、持ち主を確かめたいとか・・・思ってませんか?念のため(笑)
2010/05/18(火) 10:30 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
念願のコタツですね♪
収納も出来るのかな?
ちょっと直すだけで生活しやすくなりますね

グランくんを見ているとバディの小さかった頃を思い出して
写真を引っ張りだしてきました
2010/05/18(火) 13:32 | URL | BUDDY #-[ 編集]
みんなのいるスペースのプチリフォームだね!!
席、予約してもらおうかしら(笑)

木陰があっていい散歩コースだね~♪
グランも、ヴィータ兄ちゃんと楽しそうだね~
家族みんなでお出かけは、楽しいもんね!

帰ってからの寝顔もみんな可愛い♪

パピーだったころの、ごんすずりんを思い出すよ♪
2010/05/18(火) 14:57 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
家は子供の成長やライフスタイルの変化に合わせて、どんどん使いやすくしていけば良いと思うな。
どんな風にしようって考えるの楽しいから、永遠に完成のない家♪

宝物を探し当てたみたいに、発見した時のドキドキが好きだった子供時代。
大人になってもそんなドキドキは大歓迎だね。
多頭飼いって違い探しみたいで、その子にしかないものに頬が緩むのよ~。人間の子もそうじゃないかなあ♪

自転車の人にいつかバッタリ会ってドキドキ~にんまり~なんて!
2010/05/18(火) 15:10 | URL | 萩ママ #65tSIR9s[ 編集]
久々にお店覗いたら、かなりリニュアルしたね~!
そしてお家の中も!!ワンズの落下防止対策?(笑)
こういうのピッタリ作れちゃう人って尊敬するなぁ~
職人技だよね。TVのリフォーム番組みたい♪
えーーー。はじっこでかまいません。
ボトルキープでお願いいたします^m^
グランの表情、なんかクゥのパピー時代にそっくり!きっといい子に育ちまっせ(爆)
2010/05/18(火) 16:07 | URL | クーママ #-[ 編集]
用途によって使い分けできるのってサイコーですよね♪
20席。。。我が家の2人+2ブヒの席もぜひぜひ予約したいっ(笑)
緊張しいなんで端っこで!!
ボトル持参でお邪魔します(爆)

シオンくんお手伝いすきなんだぁ!?
じゃぁ、うちの店で看板ボーイお願いしちゃおっかなぁ~♪ウフフッ
町田市の散歩コース素敵!!!
マイナスイオンたっぷりで、人もワンも超リラックスできそう☆

☆サプライズ☆喜んでもらえてよかったぁ~嬉しいです(*^_^*)
お父さんにも伝えますね♪
(ちなみに、ニスやワックスなどで光沢を出してるのではなく、
蜜蝋(ミツロウ)を使用しているので、万が一 ヴィータやグラン、
チビちゃんが口にしても大丈夫なようになってます☆)
2010/05/18(火) 18:27 | URL | ぴぐママ #k9MHGdfk[ 編集]
ご無沙汰してました♪
ちょっと見ないうちにグラン君、大きくなりましたね!
でもまだパピパピしててかわいぃ~♪キュン☆
あやちゃん、オーボがんばってくださいね!
オーボエはとってもデリケートで難しい楽器‥
でもオーケストラではコンサートマスターをつとめるなど、とっても重要な楽器です!
わたしもフルートしてたから懐かしいなぁ。。。
2010/05/18(火) 21:21 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
毎回ね 今回は写真を少なくしよう、文章も短くしよう!!
一応思ってるの(笑)
でもついつい・・・ね・・・
そうかも!!ミクシィは、すぐ写真が見れなくなるかも・・・

お仕事充実してるみたいですね!
グラン、かまってもらったり、嬉しすぎると ぴーぴ鳴くんだよ!!それがね、可愛いの!
2010/05/18(火) 21:43 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ご予約承りました(爆)
来月ね!!!ちょうど一年くらいになるのね!!不思議だなぁ・・
もちろん、おねぇちゃんも一緒に!!!!楽しみにしてる!!
まだまだ パピーな、ヴィータとグランと遊んでやって!!
もちろん良かったらしぃちゃんも!!!
二人ともとってもフレンドリーだから大丈夫!!

体調はどう???
2010/05/18(火) 21:47 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
初めまして!!コメント残して下さってありがとうございます!
お近くなんですね!!
七国のランは お友達が行っていたのを聞いたことがあります!
広いところですよね!!??
開けた場所の・・・・
今日も行かれてたのでしょうか
???
八王子なら普段の買い物の範囲内です!!!是非、今度ご一緒しましょう!!イタグレちゃんとは、マザー牧場で一度あっただけで、まだ出会っていません
ヴィータはどんな反応をするんでしょう!!!
イタグレちゃんがいっぱいってどんな感じなんだろう!!!
2010/05/18(火) 21:52 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
よく分かってる!!!!!
夕方は気が狂いそうです・・
散らかってるなんて物じゃない!
空き巣が入ったのでは・・と思うくらい!!!
まぁ・・産みたくて産んだので仕方ありません・・・(笑)
あの緑の香り、土の香り、最高ですね!!!潮の香りも・・
そうですね
21時オープンで(笑)
つぶれた人はfivedropsのお布団の中にぶち込まれます♪

ばれてたか・・・
今日、行ってみたんだけど、スーパー!!居なかったよ、残念・・・!!!(笑)
夕べは135分の3の写真見せてくれてありがとう(笑)
2010/05/18(火) 21:59 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
暮らしやすくなると 楽になるだけではなくものすごくストレスが減ります・・・!!!
BUDDY さんのところのウッドデッキも凄く素敵!!!
朝ご飯もお昼ご飯もおやつも、全部そこで食べたくなっちゃう!
たまにパピーの写真を見ると、ここまで一緒に歩いてきたんだな・・そう思いますね!!
2010/05/18(火) 22:03 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
おおおお~!素敵にリフォームですね。
これでグランちゃんが大きくなっても、子供たちと一緒にゴロゴロできるってワケですねぇ~。幸せビフォーアフター。
森の散歩コース素敵ですね~。グランちゃんがパッチリお目目開いてる!笑顔が可愛いですっ
ぽんぽこお腹はまだまだ健在ですが、ちょっと大きくなりましたね!
ヴィータちゃんは警戒心旺盛なのかな?
弟を守らなくちゃいけないからでしょか~?
ところで、なぞの乗り物(笑)
どう乗るべきものなのか、気になりますねー。
2010/05/19(水) 00:18 | URL | SE-RI #aqyXWT3E[ 編集]
こんにちゎ~
野津田ですよね??( ´艸`)
僕もきぃと夕方よく行ってるんです♪
今度、なにかあったらご一緒しましょうね(´∀`)
2010/05/19(水) 06:37 | URL | ∞慎也∞ #-[ 編集]
Bampoo Bayみたいなところ(笑)
短くても素敵な時間を過ごせましたね~♪ 自然に癒されますね。

ご自宅の改造? 某テレビ局の
ビフォアーアフターみたい!!
そういう過程を 知り合いの人が
子供達の目の前でやってくださる事って 大人になっても、
自然と思い出に残ってるものですよね。
誰か一人くらい職人さんになってるかもね♪
グランちゃんのお腹が可愛過ぎ♪

遅ればせながら アヤちゃん、フミくん お誕生日おめでとう!!
2010/05/19(水) 09:31 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
町田のBamboo Bay!ほんとだ、
香港のBamboo Bayみたい!
アディパパさんに連呼してもらえて
嬉しいです(笑)
森の中を歩いて行って、幻想的な
風景に出逢う喜び、私も大好き。
20人席!すごい!いつか孫連れのFive Dropsで満席になるのかな♪
2010/05/19(水) 10:48 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
スタッフ、ともちゃんのご主人、職人さんですか??
さっさ~っと出来てしまい、凄いですね!!!!
制作してる風景をみるのって楽しいですよね!

木漏れ日を感じさせる写真の数々...
きれいだね~
日差しはすっかり夏のようだね

家族を守るヴィータ、お疲れ様!!!
エラいよ!!!
2010/05/19(水) 14:43 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
お席の方お取りしておきます!
お気に入りの長座布団忘れずに
・・・♪
草がボウボウだから「ダニ」が心配なの
だから出かけたら必ずお風呂!
まだ小さいからね♪お風呂も楽ちん!!ヴィータはタオルドライできるしね!!


お飲み物は何にいたしましょうか???
2010/05/19(水) 15:59 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
スーパーに見に行ってるんだけど
会えないのーーー!!
何がなんでももう一度会いたい!
っていうか乗ってる人が見たい!

そうですね♪
少しずつ家が変わっていくのも見てて楽しい!!
実は二階のお部屋も一部壁を薄く作ってあって、簡単に取っ払えるようになってるんです!
そうすると大きなお部屋が出来ます♪

私もわくわくドキドキは死ぬまでしたい!!無いなら、探しに行きます(笑)
2010/05/19(水) 16:03 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
おおおお!!!クー様の寝顔に!
王子系の顔になるかな???
それも素敵♪
ご飯はナイフとフォークも用意する???ドライフードだけど・・

ボトルキープですね♪
了解
何にする??泡盛???
飲みそうだからなぁ!!
ボトルキープして、何回かに分けてくる予定がその日に二本入れちゃうタイプっぽい!!
→これ、若き頃の私ね(笑)
2010/05/19(水) 16:06 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
蜜蝋!!!凄い!!こだわりですね!!お父様のお顔も拝見させて頂いているので、本当に嬉しくて・・・
ますますお仕事に力が入ります!

ぴーまんちゃんの具合はどうですか???
シオン空気の綺麗な北海道なら働ける??
いやいや冷え込みが(笑)

せっかくお席をご用意するなら
ど真ん中で♪
2010/05/19(水) 21:17 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
りんちゃん、お誕生日おめでとう
!!!きっとお空でぴょんぴょん跳ねてるね!!
寂しさは消えないし涙は枯れないけれど、それも幸せだった証拠ですね・・
ラテちゃんとはるくん
二人とも暑さには弱そうだね・・
グランも少し日光に当たると舌がベロリンチョ!!!
ヴィータも黒いからね!!

素敵な夏にしようね!!!
笑顔いっぱいで・・・
2010/05/19(水) 21:27 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
そうなの!!!!!!
みんなでゴロゴロ♪それがとってもしたかったこと!!!
楽しそう♪
あ、あと冬寒いの(笑)
下から冷気が(笑)

お散歩は涼しくて緑の香りがして・・・蚊やダニは怖かったけれど・・・楽しい時間です♪

謎の乗り物!!ちゃんとまっすぐ駐車されてたのがナイスでした!!出来たら バックで(笑)
2010/05/19(水) 21:34 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとうございます!!
やっと誕生日が(子供の)終わりました!!!

そう・・・みたいな所(笑)
でも ひっそりとしてて凄く気持ちが良かったです
家族一緒ならどこでも楽しいけれどね♪
ラフティーちゃんお耳の飾り、凄く可愛かった!!!!
もう本当に可愛くて、初めて女の子もいいかも!!っておもったの♪
2010/05/19(水) 21:54 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
夕方によく行かれるんですか!
じゃあちょうど入れ替わりかもしれません♪
私たちは遅くても15時くらいに出てしまうので・・・
夏休みや長いお休みだとお出かけも遅くまで行くのですが、まだちびっ子が居るので眠くなっちゃうんです(笑)
いつか偶然・・も素敵ですが機会があったら待ち合わせしたいですね!!
きぃちゃんあまりに人が多くて怖くなっちゃうかな???
今日主人が∞慎也∞さんのところに行って、「諏訪湖」って言っておいでよ!!と言っていました(爆)
2010/05/19(水) 22:08 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
もう何度Bamboo Bay!Bamboo Bay!Bamboo Bay!と言ったか!!
それはそれは嬉しそうに♪
牛は出なかったよ!!
でも、なんとなく、こんな場所なのかな、と思って嬉しかったよ!

ただずっとずっと短い道だけどね♪
2010/05/19(水) 22:12 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
いつも我が家のために休日返上で頑張ってくれます
一日しかお休み無いのに!!
アディのために作った塀もね!!
ただ本職は「鉄」ですが・・!!
とても優しくて子供たちにも仕事を与えて一緒に楽しませてくれます
心に余裕があるのかな!!

ヴィータはとても恐がりなのかも!!いざとなったらころころした弟のそばに駆け寄ります(笑)
2010/05/19(水) 22:16 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
こんばんわ。

ヴィータ君は臆病なのね。
グラン君はさすが大型犬、何事にも動じないタイプなのかな。。。
それぞれだね。

お散歩コース、素敵な場所だね。
森からの日差しがキラキラしていて、
みんなに優しく注いでいて素敵な場所だわ。
グラン君のお座りしたお顔が凄く可愛い。
もちろんヴィータ君も可愛いv-10
sevendropsだねv-410
2010/05/19(水) 23:03 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
本当にね!!
緑とお日様がこんなに気持がいいなんてね!!!
ただ
ダニと蚊が怖い!!!!

ヴィータはとても臆病!!
でもワンコと人間は大丈夫!!
音とか、見たことのない物体
大きな板とか、大きなビニール袋とか そういった物が怖いみたい
あと家族があまりに散らばって遠くに行くのも嫌いみたい・・
アディみたいでしょ(笑)

お耳楽になるといいね
ヴィータは顔がガン黒だからか、耳も黒っぽいの(笑)
2010/05/21(金) 00:06 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/469-92b4eefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
