フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
しばらく お休みしました

とんでもなく間が悪い・・ゴールデンウィーク ダウンしてました・・


喘息  笑えますが  私が・・・

まだ 少し咳が残りますが

もう大丈夫!!!!!

完全復活です!!!


なので・・・

というのは嘘で

リニューアルも大分進んできましたので


20パーセントオフ!!!



を 開始します!!!!

本当に沢山のお客さまにご来店いただきました

fivedrops に直接いらっしゃるのではなく 面識を持てない

ショップさまの方のお客様にも・・・


お仕事のやりとりが終わっても続く お客さまとの関係

本当に幸せなことです



まだまだ 商品はアップし切れていません・・

膨大な商品です


もしかしたら ずっと終わらないかも(笑)

それでも何とか形になってきました!!!


残すは大きなところだと写真館


写真館にはお写真と ちょっとしたエピソードを書き込めたら・・と思います

そして

掲示板みたいな物も作って

そこに楽しいエピソードや しつけや 悩みのことで書き込めるところも出来たら

いいな


お客さまや 私や 立ち寄った方が

「○○したら 改善された!!」


なんて 書き込みがあったら

もしかしたら大きな悩みや 問題も小さくなるかなーーなんて思っています

同じような 悩みを持った人がのぞいて

これから先の未来が明るくなれば

もしかしたら 手放そうと思ってる方が 「あきらめるのは早い!!」

なんて思ってもらえて 少しでも悲しい結果になるのが防げたら


そんな風に思います

ひとつでも 多く 商品のアップ!

写真館の完成!!

掲示板の製作!!


まだまだ やることは多いですが・・

土台は出来た感じです!!!


常連のお客さま!!

初めてのお客さま

見てみるだけのお客さま


20パーセントオフ ご利用ください!!



さて

ゴールデンウィーク

終わりの頃に 久しぶりに会う友人がいたのですが・・・

願いかなわず・・・で 涙を拭きましたが


全く 何もなかったわけではなく・・

と言うのも 我が家族

誰か欠けると ものすごい テンション下がり

どこも出かけない勢い


内服飲んで

一日は 近場の公園へ

もう一日は (お見舞いもかねて・・身内が骨折して入院してしまいました)

主人の郷里 甲府へ  (実際は主人はもう神奈川の方が長いです)


まず

近場の 公園


野津田公園!!!!


本当は 薬師池公園の予定でしたが

私は お弁当を作る体力はなく

「マックがいいーー!!」 と言う子供たち


大人は

「モスがいいーーー!!」なんだけど 子供たち全く食べません・・・


朝マックが終わるのを待って出発したら もちろん駐車場満車・・

仕方なく 野津田公園になりましたが・・


少し離れた広場は ほぼ 貸し切り状態!!!!!!!!



ここは 伊豆高原??

ここは 八ヶ岳???



そんな風に思ってしまうくらい!!! 緑と静けさ!!


← ちょっと オーバー


まぁ そんな静けさ かき消すほど うるさいけど・・

グランは 数日前にワクチンを打ち ドックランなど以外なら 大丈夫でしょう

と言われたので

一緒に・・・

ディスクの練習や 寝転がってお昼寝(私)

木登り や シオンは 大好きな 虫取り!!!


IMG_2178.jpg
IMG_2181.jpg
IMG_2182.jpg
IMG_2183.jpg
IMG_2184.jpg
IMG_2186.jpg



朝練してる タクミは グン!! と上手くなって

主人もびっくり

本人が一番びっくり!!


いやがっていた 朝練も 急いで ご飯を食べて行くようになりました!!

アヤは この日が はじめて!!

下手っぴでも みんなが笑っていれば 楽しいのです♪

IMG_2234.jpg
IMG_2233.jpg
IMG_2213.jpg

子供たち 薄い長袖着せてたのですが

暑くなって


肌着





貸し切りだし(笑)

シオン

虫取りの夢中 落ちてた プラのケースに捕まえました


そんなに握ったら 死んじゃうーーー!!!

IMG_2242.jpg
IMG_2243.jpg
IMG_2208.jpg

外で  「楽しいこと」 を見つけるのが一番上手なのは

実は シオン


どこに行っても 楽しめます

顔つきだって

いつも 弱った顔してるけど 違うでしょ??

IMG_2254.jpg

どこでも 楽しみを見つけられるのは 凄くいいこと!!

はるか遠くまで 虫取りに行きます

普段は 離れることを嫌うのにね!!

IMG_2166.jpg
IMG_2159_20100510155610.jpg
IMG_2161_20100510155610.jpg

みんなで食べるご飯は 何でもおいしい!!

特に外で食べるご飯は最高!!!


レジャーシートがねぇ・・・・

家族全員ゆったり出来るサイズは 可愛いのがなかなか無くて・・・

現場みたい!!

IMG_2147.jpg
IMG_2150.jpg
IMG_2148.jpg

ご飯の後は 日陰で・・・

ワンコと一緒に暮らす ワンコと一緒に出かけると言うことは

出かける場所選びだって 考えなくちゃ行けないし

現地でも 涼しい場所を見つけてあげたり

一緒に遊んであげたりしなくちゃいけない


移動だって大変

でも それ以上のことを与えてくれる

ご飯を食べるとき

「ヴィータとグランのご飯は??」

「あれ??ヴィータとグランは??」

出かけるときだって「ヴィータとグランは連れていくの??」

そんな言葉が 飛び交うのが 心地いい♪


一緒にいられる年数は 凄く短いから・・

時には 2年しか一緒にいられないなんてこともある

こんな小さな公園だけど

出来るだけ

一緒に出かけようね!!


タクミは 自分の鞄に ワンコグッズを言われなくても

入れるようになりました

そして

ふとしたとき 声をかけ 気に掛けてあげます


IMG_2169_20100510165359.jpg
IMG_2214.jpg

ひときわ 楽しそうな主人


皆さんの中にもいらっしゃる 多頭飼いの方・・

二頭連れて歩くのも三頭 連れて歩くのも とっても優雅で楽しそう!!

やってみたかったのか

ヴィータとグランをつれて お散歩???

IMG_2152.jpg
IMG_2153.jpg
IMG_2154.jpg
IMG_2155.jpg

全く息を合わす気はなし!!!!(笑)


「おい!」

「こら」

「危ない!!」

「無理無理無理無理!!!」


結局

一人ずつ遊ぶことに・・・

グランは呼び戻しも大分出来るようになりました!!


IMG_2157.jpg
IMG_2158.jpg
IMG_2175.jpg

子供たちも・・・

IMG_2227_20100510165359.jpg
IMG_2225.jpg
IMG_2240.jpg
IMG_2237.jpg
IMG_2238.jpg
IMG_2251.jpg
IMG_2250.jpg
IMG_2235.jpg
IMG_2249.jpg
IMG_2248.jpg


限界気味な 私

この頃

緑を見上げながら

「これ 風邪じゃないかも・・」 と思っていました(笑)


IMG_2236.jpg
IMG_2246.jpg

ヴィータもグランも 楽しそう!!

IMG_2142.jpg
IMG_2151.jpg
IMG_2171.jpg
IMG_2219.jpg
IMG_2174.jpg
IMG_2264.jpg

爬虫類度

カナヘビ度

アップの この足!!!!


IMG_2193.jpg
IMG_2191.jpg
IMG_2194.jpg


毎度毎度ですが・・・・・

「一足早く切り上げる」


のが 我が家流

だって 全員引率して 車に向かうのは時間がかかるから(笑)

このお方

「まだ全然 遊んでない!!! 虫も捕まえてない!!」


えらい 勢いで怒ります(笑)

IMG_2252.jpg

楽しいんでしょうね

この末っ子フミは ひたすら 食べてました

一度に沢山食べないかわりに ずっと食べてます

IMG_2164_20100510213006.jpg
IMG_2165_20100510213006.jpg



人の分まで・・・




我が家 遊具が多いようなところはあまり行きません

トラブル多そうだから(笑)

お母さんたちもカリカリしてるしね

広くて 自然があるところの方が多い

大人もゆっくり出来ます

我が家のすぐそばの米軍の敷地が返還???されて大きな公園が出来るようですが

どうか

ワンコも入れますように・・・

そして

自然いっぱいな公園になるといいな♪



ゴールデンウィークのほとんどは 私は ダウンしていましたので

主人がよく頑張ってくれていました


途中私の咳は喘息だと言うことが判明し

よくシオンは頑張ってるなぁ

なんて思ったり

しょっちゅう 「はぁーーーーーーーーってして??」 なんて聞いていたけど

「そんなに何回も出来ない!!」


と思いました 私

ごめんね

しょっちゅう言うのやめるね

時々にする(笑)



そして 次は 山梨


前半後半 に分けろって思った方!!!


分けません

話したり無いから(笑)





甲府に到着したのは 朝8時30分くらい

行こうと思っていた 公園は ワンコNG なのが判明

行き場を失った私たち

でもへこんでたらもったいない!!!!


まず お腹を満たそう!!!!

えへへへへ

すき家さんへ!!!

子供たちは大好き!!


県立美術館で食べることに・・

ここも ワンコは 芝生は駄目 と警備員さんに言われちゃった・・・


芝生の端っこに 座って みんなで

お外で すき家♪

おいしいねぇ!!!

白米王子、シオンも幸せ!!!


みんなを見下ろせる場所で 食べてます

IMG_2317.jpg
IMG_2318.jpg
IMG_2315.jpg


「おかわりぃーーーーーーー!!!!!」



IMG_2316.jpg


ないっつーの(笑)



少し走って遊んで・・・・

IMG_1333.jpg
IMG_1334.jpg



その後 本屋さんで調べたりしたけど

理想の場所は見つからず・・

清里の方へ遊びに行ったり・・



丘の公園へ!!

この公園の中にある静かな広場に・・・

貸し切りとまで行かないけど ゆったり♪

タクミは もう ディスクをいつも手にしてる状態!!

暇さえあれば投げてます♪

IMG_2359.jpg
IMG_2358.jpg

おやつを食べたり

ごろごろしたり・・・

IMG_2334.jpg
IMG_2336.jpg
IMG_2339.jpg
IMG_2363.jpg

ここでも飽きずに 虫取り(笑)

IMG_2326.jpg
IMG_2364.jpg
IMG_2365.jpg
IMG_1336.jpg
IMG_2329_20100510213326.jpg
IMG_2325.jpg
IMG_2324.jpg

グランは うろうろしたり はしゃいだり

お昼寝したり♪

IMG_2331.jpg
IMG_2333.jpg
IMG_2320.jpg
IMG_2348_20100510213517.jpg
IMG_2345.jpg
IMG_2354.jpg
IMG_2355.jpg


サイトハウンドだからか ヴィータは監視で忙しい!!

IMG_2341.jpg
IMG_2342.jpg
IMG_2344.jpg
IMG_2350.jpg

ゆっくり過ごして

おいしいアイスクリームを食べて、再び甲府へ

アイスを7個 夫婦で持ってたら


「・・・本当に 多いな(笑)」 主人苦笑い



まだまだ 苦笑いするのは

早いよ

もしも みんなが二人ずつ子供を産んだら


孫 10人ですから♪





甲府でお見舞いへ・・・・

早く 良くなりますように・・・・


帰りは 温泉へ!!!


結構有名な

ほったらかし温泉

ほったらかし温泉へ!!


夜景は綺麗だったし

湯船も外の露天が3段あったかな???

上からだんだんぬるくなる

中のお湯はしっかり熱めで良かったけど・・・


主人たち男の人の方は 肌と肌がくっつきそうだったそうな(笑)


それは いやいや!!


カップルが多い???

かな????

若者たちが自分たちで作れる物は作ったらしいです

私たち女の子たちは 楽しかった!!

男の人の方は ちゃらっとした人が多かったみたい

あ!!!!!!


そっか!!!洗い場が異常に空いてたのは、デートだから

髪の毛も濡らしたくないし メークも落としたくないんだ!!!


お風呂に入って 髪の毛も顔も洗わないなんて!!!

耐えられない・・・・・

IMG_1342.jpg
IMG_1344.jpg

そうそう

温泉前にはいった 食事処で・・・

シオンが お水を飲んだら むせ込んで!!!

発作が来たのかと思ったら 口からこんな物が!!!


IMG_1337.jpg
IMG_1340.jpg

誰か ほかのお客さんがお水のポットに入れたのか・・・

引っかかったら どうすんの!!!

と思いつつ

なんかいいことありそう♪

なんて思っちゃいました♪



ゴールデンウィークは ダウンしてたけど

主人が私の分も頑張って 少しだけ 子供ワンコ孝行が出来たかな???


ありがとう

旦那様

アイスおいしかったね!!!





さて

シオンですが

やっと学校へ行き始めたものの 給食食べられず(笑)

毎日帰宅したら 特大おにぎり食べてます


お昼を4時頃食べ

お夕飯は 6時(笑)


熱々のおにぎりを食べる顔が大好きです

IMG_1365.jpg
IMG_1363.jpg
IMG_1366.jpg
IMG_1367.jpg


そしてこの間のヴィータ・・・・

アトリエで ぶっ倒れていた 旦那様


出かける=前日は徹夜並にお仕事 なので・・・

片方はフミに腕枕


もう片方は・・・・



誰だ


IMG_1352.jpg
IMG_1356.jpg


まるで

彼女・・・・・・



IMG_1357.jpg


長くなっちゃった!!!

長い記事 お付き合い ありがとうございました!!!

次からは「普通」 の長さで(笑



お急ぎでなければ お願いします


クリックおねがいします。






































コメント
この記事へのコメント
復活おめでとう!!
楽しく読ませてもらったよ^^
いろいろコメしたいことあったのになんだったかな(笑)
タクミくん、頑張ってるね。
私だったら絶対無理!受け取れない!!
グランかわいい。
私も欲しくなっちゃう、3頭目!?(笑)
でもうちは永遠パピーのあおいがいるもんで・・・

シオンくん、特大おにぎりいいな。
おいしそうだぁ~。

病み上がり、無理しないでね。
・・・といいつつお仕事頼んじゃってる私、ごめんよ^^;
2010/05/11(火) 00:19 | URL | AOmama #-[ 編集]
とうとう復活ですね^^しかも完全!
せっかくのお休みがフルパワーになれず残念でしたね・・・っていうほど、休んでなさそうに見えますが?
とにかく子供たちワンコたち、楽しそうで^^

私もなんにもない場所が好きv-238
お子ちゃま達、上手に遊んでるねe-266

子供たちが自分で遊びを創るのを見てるのが、すごく好き・・・だった(笑)
うちの子天才??って思ったなぁ、あの頃。
今じゃケータイ片手に耳に栓(i-pod)
機会に遊ばれてますv-40

ね、多頭散歩、大変そうでしょ~♪
パパさん、がんばってましたね!

私は毎朝1頭ずつ3回、計2時間散歩してます。
1頭ずつ見てあげるとね、ワンコも子供と同じ♪すごくうれしそうな顔してくれるの!!
それがうれしくって^^

・・・すみません。強がりました。
3匹一度はムリ。
・・・はい。
失敗しました。しつけe-263
2010/05/11(火) 01:22 | URL | eli #EbmitWTc[ 編集]
復活したね~
ママが倒れるとやっぱり大変になっちゃうから無理しないでよ~

でもって、みんなでお出かけいいじゃん!!
グランもワクチン打って一安心♪

ワンコとは行けるとこが限られちゃうけどできるだけ一緒がいいね。
だって、家族は一緒がいいのよ♪

もりだくさんでどこをつついていいかわからないけど、楽しそう!!

我が家の3頭引き、ぜんぜん優雅じゃありませーーーーーん(えへへ)
2010/05/11(火) 09:18 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
元気になったからってまだまだ、無理しちゃだめだよ~~

でも。とにかく、復活 おめでとう~~!

また、忙しい毎日がはじまるね~
でもアディママは忙しさも楽しさに変えちゃいそうダね!

家族揃ってのお出かけはほんと楽しいよね!
わんコと行けるところってほんと限られてしまうけど
何処か穴場があったら情報交換しようよ!
そうだ!!これもリニューアルに載せて~~~!!

ヴィータもりっぱにお兄ちゃんだね!
グランの成長も楽しみだ~~!
2010/05/11(火) 10:21 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
ママさん、 復活、良かった~!
でも、ムリは禁物ジョジョにね^^
と言ってもそうもできないかぁ~
^^;

お出掛け、とても素敵なところにいかれましたね~♪
大自然の中でノビノビ、そしてお弁当も食べて遊んで、最高!!
温泉も 夜景がとても綺麗なところですね~。
人もワンもみんなみんな良い笑顔!!
最高だ~~~!!^^
2010/05/11(火) 15:27 | URL | りんご #-[ 編集]
お帰り~(笑)
一晩寝て復活してるかと思ってたら、大変だったね。
アディママも喘息持ちだったんだ~
あんまり無理しないでお大事にしてね♪
自然の中のみんなの笑顔も最高!!
カネボウナイーブのCM知ってる?
ワカメの役で汗だくになりながらユラユラ揺れる子役の子。
シオン君の楽しそうな笑顔が何だかその子とダブってみえた(笑)
遊びにも一生懸命!な汗がグッとくるよ。
でっかいおにぎり食べたくなったぞい♪(笑)
2010/05/11(火) 19:22 | URL | クーママ #-[ 編集]
お邪魔しまーす(^-^)

いろんな事があっても
いつも楽しいそうなご家族を見させて頂いて思わず二コーりしちゃいます。やっぱり母は365日元気を要求されちゃうんですよね~無理なさらずお体大事にしてください。

シオン君のおにぎりホントぅに
美味しそう~アタシも今でこそブッ叩いても
死なない体なのですが子供のころ
入退院を繰り返していたのでたまに行く学校でいじめられッ有ろう事か先生からも嫌がらせにあってました。(今じゃ誰も信じてくれませんが 爆)
だから色んな事で負けずにガンバって欲しいなぁ~
2010/05/12(水) 04:44 | URL | TENHUG母 #vTYGRusw[ 編集]
復活!良かったですね~♪
私もモスがいい~(笑)
でも・・・子供の時はマックだったかなぁモスは大人のジャンクフードなんでしょうか♪
ちょっとお高いしね(笑)
やっぱり自然の中で遊んで食べてがいいですよねっ
自分で遊び見つけたりして楽しかったなぁ。
ラスが来てからはまた自然に戻って遊んだりしてますけどね♪
2010/05/12(水) 14:29 | URL | おーみ #yl2HcnkM[ 編集]
ありがとう!!!!
もう完全復活だよ!!
お仕事だって頑張っちゃう!
好きなことを仕事に出来てるから幸せだよ
AOmamaさんもそうだよね!!
あはは、長すぎた(爆)
でもずっとアップしてなかったから、話したくて(笑)
おにぎり食べたい????

今度合うとき持って行こうか!?
2010/05/12(水) 16:25 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
多分、私が元気だったら、写真の半分私だったかも(爆)
本当に楽しそうだったよ
うちの子たち偉くてね
お出かけして帰る車に乗ると、みんなパパに「楽しかった、ありがとう」って言うの!!
あぁ行って良かった・・そう思う瞬間♪
後何年出かけられるかなーー

あはははは!!!
3頭引きやっぱり大変なんだ!
全く協力する気持ちは見られなかったよ!!!
そうね♪分割して愛情かけて行こうかな(笑)
2010/05/12(水) 16:29 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
みんあ優雅にしてるように見えるけど、白鳥と同じなの??
いやいや 余裕だよ???

本当に完全復活良かった・・・
病人はつまらない!!!
健康が一番だ!!!

うん
ワクチン今月末に最後のワクチン!!それを打ったらほかのワンコとの接触も、ドックランも行けるらしいから、嬉しい!!
えへへ
フライングでお外出してたけど
あれ以来は我慢してた♪
2010/05/12(水) 16:33 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとう!!!
復活です!!!!
そうだねぇ!!!!お出かけの情報も載せようか!!!
温泉も載せていい????
あははは!!!
本当にびっくりしたよ
ワンコNGが多くて!!今まで大丈夫だったところも・・・・
マナー違反がたくさんあるのかな・・・
増えるといいねぇ!!!

忙しかったね
辛かったね
少しずつ日常に戻ってね!!
2010/05/12(水) 16:37 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとう!!!
元気に復活です!!
甲府のこの温泉の近くにもワンコの入れる温泉があるって言うからちょろっと見たんだけど・・
りんごさんちのお庭でプール入った方がずっといいや・・・

関西の方かな・・・
貸し切り風呂に出来てワンコモ湯船に入っていい温泉があるんだって!!
多分人間毛だらけ(笑)
2010/05/12(水) 16:40 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとう!!!
13年前くらいに「あんた 喘息だよ」って言われたことがあったんだけど・・・ずっと大丈夫だったんだよね
今回風邪に便乗したと見た!!
もう大丈夫♪

知ってるーーーーーー
あのお遊戯会のやつでしょ!
あんな感じ、まさに!!!
でっかいおにぎり、塩が効いてるよ!!!がっつり、3分くらいで平らげます うちの王子
2010/05/12(水) 16:43 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
いらっしゃい!!!
こちらでは初ですね!!!
元はとっても丈夫なの
彩がよく「ママ、サイボーグだから!!」って人に言ってた(笑)

そうなんだよね
手がかかる子供、配慮が必要な子供、は厄介者扱いが多いみたい
平等に平坦に足並みそろえて、
そうすることが、自分の評価につながったり・・・
「・・はぁ」とかため息疲れちゃう・・・・
学校にいる間 何もしてあげれないからね
でもでも、大丈夫!!!!!
ちゃんと 家族で支える!!
2010/05/12(水) 16:48 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
ありがとう!!!
完全復活だよ!!
シオンの気持ちがよーーーーく
分かりました(笑)
モス食べたい・・・
何が好き???全部おいしいからいつも迷っちゃって、結局いつものモスチーズになっちゃう!!
子供たちはしゃりしゃりしてるタマネギが嫌みたい・・・
うんうん
普段物に囲まれて、時間に追われてるから、何もなくてゆっくり出来る方がいいね!!
のちちゃんどう???
2010/05/12(水) 16:52 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
復活おめでとう!今頃はもう咳も出なくなっていますように。
ゴールデンウィークでもこんなに
空いているところがあるんだね。
しかも!とっても気持よさそうないい所♪♪♪
みんな一緒で嬉しいね。
楽しいことを見つけるの、とっても素敵な特技だと思います。
2010/05/12(水) 18:24 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ステキな公園だね!みんな楽しそうな顔♪
意外とワンちゃんだめ公園あるのね・・・残念!
もう体大丈夫ですか?シオンくんも良くなった?どうか無理をしないでくださいね!
2010/05/12(水) 21:15 | URL | yun #-[ 編集]
復活して良かった。
ママ、忙しすぎじゃあない。
少しはゆっくり休んでね。

貸し切りの公園最高だね。
わんこも人ものんびり~だわん。
家族みんなで楽しめて良かった良かった。

ご主人に寄り添って寝てるヴィータ君、
本当恋人だね。

グラン君のお目目が凄く優しくて可愛いね。

シオン君も頑張れ~!
2010/05/12(水) 22:21 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
喘息とは、大変なGWでしたね
こんな気候ですから、無理しないでね!
のびのび遊ぶみなさん、いいお顔!
しおんくんのおにぎり顔もいいお顔ですね!
2010/05/12(水) 22:27 | URL | ぽとりんこ #-[ 編集]
もうほとんど咳がないよ!!
大丈夫!!!
ありがとう!!
贅沢に貸し切りになっちゃった♪
子連れの方はほとんど遊具のある方に行くからかなーー
こんなのんびりな休日が最高な贅沢だよね!!
おいしいおやつと飲み物があれば、それで十分!!
・・・マックだったけど(笑)
2010/05/13(木) 00:33 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
yunさんこそ大丈夫!!??
お仕事に、お世話に、自宅改造に
、お勉強に・・・
疲れがたまってない???
私はもう大丈夫!!!
ただ
のんびりしてた「ツケ」は回ってきてる感がある(笑)
でも元気なら何でも出来る!
←猪木さん言ってたっけ??
2010/05/13(木) 00:36 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
もう大丈夫だよ!!!
そんなにね がんばれないタイプだから・・・・(笑)
基本グ-タラなの!!!
でも健康でいないとね!!!
まったくヴィータは人肌が恋しい子で、いつも誰かの体に触れて寝てたいの!!!!
グランも、だんだんじっとこちらの気持ちを読もうとしてるような時間が増えてきたよ
だんだん 家族になってきた!
2010/05/13(木) 00:41 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
おにぎりってよく考えたよね!素晴らしい食べ物(笑)
ただーーーー
我が家の子供たち冷たくなったおにぎり食べないの・・・
炊飯ジャー持ってくか!!なんて言ってるほど!!!
綺麗なヒトデだねぇ!!!
早く夏が来ないかな!!

もう完全復活!!!
またサイボーグです!!
2010/05/13(木) 00:44 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
気候も不安定ですし
仕事も忙しそうなので身体気を付けてください
十分睡眠を取って下さいね

でも家族皆さんの笑顔で病気も吹っ飛びますね
2010/05/13(木) 19:46 | URL | BUDDY #-[ 編集]
ありがとうございます!!
もう完全復活です!!

寝れるときに寝るようにしています!!
土曜日日曜日はねぼすけ出来たのに、出来なくなったのがつらい
・・・長女が部活なので・・
それでも 、週末家族がそろった時間は私にとってうるさく、バタバタしても 一番好きな時間です♪
我が家も夏にはウッドデッキ完成させたいな・・・
2010/05/13(木) 23:04 | URL | FiveDrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/467-05fb6bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
