フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は

日曜日

朝からずっとお仕事ですが


すこーーーーし シオンも喘息が落ち着いたような

そんな穏やかな 日曜日

アディはよくアトリエがよく見える キッチンの前で寝ていました

20090503_6.jpg
20090503_7.jpg

お昼休みには 毎日 大好きなパパと♪


きっと 本気で力を出せば パパなんてやっつけちゃうけど

パパに負けるのが好きだったんだよね

爪も牙も 決して使わない子でした


20090420_26.jpg
20090420_23_20090420151916.jpg

パパが

大好き大好き大好き!!!


20081103_6_convert_20081103212749.jpg
20081103_5_convert_20081103212535.jpg

パパを見つめる横顔



20081129_61.jpg
20081129_60.jpg

びびりだったけど

いつもパパが居ないときは ちゃんと家族を守ってたね♪


20081106_18_convert_20081106113029.jpg
20081105_6_convert_20081105150056.jpg


今日から グランのお気に入りの 寝る場所は

アディと同じ


キッチンの前


IMG_1797.jpg
IMG_1798.jpg
IMG_1799.jpg

まだまだ

こんなに赤ちゃんだけど・・・

IMG_1800.jpg

また パパ大好きっこになるのかな♪



お天気のいい今日

「少しはヴィータも痛みを知ることも大事!!」



服を脱がされたヴィータ君

IMG_1803.jpg

すごい手触り・・・最高!!!!

色といい

手触りといい


爬虫類みたい!!!!



「主人が スネーク にしたらよかったかなぁ 名前!!」


だって(笑)

なんだか コモドオオトカゲとか 恐竜の図鑑に出てきそう!!!


眠くて 迷惑気


IMG_1804.jpg
IMG_1805.jpg

そうそう

ヴィータ君をおうちに迎えるとき

真っ黒な子とどっちにしようか 迷いました・・

でも ヴィータは とても初めてあったとは思えなかったことと

この胸のマーク


主人曰く


「ズギューーーン!! って打たれた痕みたい!!」



とかっこいいといい

私は 6角形なんて 不思議!!!

(ドリームキャッチャーみたいだし)

そんなこんなで ヴィータが 我が家に・・・

IMG_1808.jpg
IMG_1809.jpg
IMG_1810.jpg

ヴィータは もう写真撮影はいやみたいです(笑)


IMG_1811.jpg
IMG_1807_20100418152412.jpg

「寝ても いいでしょうか」



皆さん いい週末ですか???

楽しい週末

家族がそろう週末

また明日から それぞれの週末があります

辛く 深い悲しみの中の人にも

幸せいっぱいの人にも

同じだけ時間が過ぎて 必ず 明日は来ます



みんな穏やかで 少しでもあたたかい そんな一週間になりますように・・・



クリックおねがいします。









コメント
この記事へのコメント
ヴィータ君の胸のマーク、
ズキーーンってきますね!^^
素敵!
そして、コートも綺麗です~。
お洋服脱いで お日様を浴びるのもいいですね^^

グランちゃんのお腹~~
ぽんぽこぽん~~!!^^
アディ君と同じ場所で寝るのね。
いい場所なんだろうね~^^

グラン君、ディスクするのですね^^
投げても練習がんばれ~~!!!
ヴィータ君もAG楽しんでね♪
ワンと人が一緒にスポーツ楽しめるのっていいですよね♪
ご主人様の育児日記も書かれていますね~~^^
悩むこともあるけど
何よりも楽しいことがいっぱいですよね♪

2010/04/18(日) 17:09 | URL | りんご #-[ 編集]
PC順調?
NEW??

アディのパパを見つめる横顔、
あおいとそっくり!
同じ顔してる。

グランもどんな風に育つか楽しみだね!
2010/04/18(日) 17:48 | URL | AOmama #-[ 編集]
お、新しいPCにも馴染んできたご様子(笑)
穏やかであたたかい日々…って言ったら今まさにFiveDrops家は2頭のパピーに囲まれてそんな感じだね♪
グランのぽんぽこお腹が可愛い~!!
大きくなったらアディと同じようにアゴのっけてアトリエ見つめたりして♪
2010/04/19(月) 08:47 | URL | クーママ #-[ 編集]
このおなかの中にまだパピーが入ってるんじゃないか・・・
なんて思うくらいポンポコリンです・・・
大丈夫かなぁ・・・・
ごはんの量もちゃんと守ってるんだけど?????
夜中に冷蔵庫あけて食べてる???

ヴィータのお胸のマーク♪
かっこいいでしょ!!
ほとんどお洋服着てるから全く見えないんだけど・・・・
うんちちゃんもほぼおトイレは覚えたみたいで・・・
手がかからなかったです
ヴィータの方が覚えなかったかも・・・(笑)
グランがおしっこしてほめられると慌ててヴィータも絞り出してます(笑)
だいぶ芝が見えて来ましたね!
春ですね!!

ちょっと除雪のあとの降雪が・・・・胸が締め付けられました(爆)
2010/04/19(月) 13:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私もあおいちゃんを見てアディに似てる・・・そう思うことがよくあります!!!
人間と一緒だね!!!
どんな子になるのかわくわくしますが・・・駄目な子ほど可愛いと思ってしまうので(笑)
どっちに転んでもきっと可愛くて仕方ないかな!!!
家族そろってのお出かけ!!
楽しかったみたいだね!!
私も早くゆっくり出かけたいなぁ!!!

あ、パソコン、新入りです!!
まだ馴れないや!!!
2010/04/19(月) 13:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ついついヴィータがパピーだって忘れちゃう!!!
おなかポンポコリンでしょ!!
中身は何なんだろう???
ぶーーーーーーってくちをつけてやってます(笑)
グランも一緒に始めるのは当分先だけど大会で会えるかな!!
・・・
話は変わるけど最近焼き肉食べたくて!!!!
クー家御用達のあの焼き肉屋さん、行ってみたいなぁ!!!
焼き肉=クー家の御用達店
となっています(笑)
2010/04/19(月) 13:18 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/459-bcc0f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
