フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
一週間

未だに パソコンの調子は良くならず

長い文章が 打ち込めません


3文字ごとに変換


数行ごとに 保存


なんだろう これ パソコン??? 違う物体???

大量の写真を動かせば 何とかならないか 淡い期待を・・・(笑)


そんな中 連休中は アップしたい事が盛りだくさん!!


日にちがたってしまったし

こんなパソコンなので

サクッとなってしまいますが・・




いきなり 初のお出掛け


マザー牧場 & ドックラン



そんな荒治療???のおかげで

すっかり お散歩が大好きになったヴィータ


20100320_101.jpg
20100320_105.jpg
20100320_110.jpg
20100320_111.jpg

連休初日 お仕事の合間 お散歩したり・・・

そんなことしてたら

夕方に・・・

20100320_95_20100327093359.jpg
20100320_97.jpg
20100320_98_20100327093358.jpg

ずっと細かく知りたかった

あの

お風呂に入れるとシュワシュワするやつ!!!

の作り方♪


とっても分かりやすく書いてくださいました!!

香りのプレゼント付き

そして

主人と長男、私がはまったおせんべい!!!

20100320_99_20100327093357.jpg

ありがとう!!!

ちびっ子がインフルのなった時は インフルエンザ予防 喘息に効果がある

アロマを届けてくれました・・・

上手く出来るようになったら

送るね!!!

彼女のブログは・・・

アロマなフラット生活






そしてその晩

ある電話が入って・・・





連休二日目

クーちゃんの クーモデルを発送してから


20100323_147.jpg
20100323_150.jpg

バズモデルも完成し

20100323_131.jpg
20100323_134.jpg
20100323_135.jpg

久しぶりに コストコへ・・・・

気になるものは 沢山あるけれど・・・

20100323_4.jpg
20100323_5.jpg
20100323_8.jpg
20100323_9.jpg


大好きなカリフォルニアロールと

ピザを購入


あ あと 我が家にピッタリサイズのタバスコも・・・

20100323_12.jpg


そして

帰宅し

夜10時頃



来ました!!!!!!!!

三重から 都内に遊びに来ていた

フラットコーテッドレトリバーの万次郎君 ファミリー!!!




帰路の途中 我が家によってくれました!!!


万次郎ーーーーーーー!!!!!!

まず

mi*さんと 初対面の


抱擁


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



の声にドン引きの万次郎・・・


万次郎は きっと

「なんで みんな 名前を知ってる!!??」

と思ったでしょう(笑)

「万次郎、おいで!!」

「万次郎ーーー!!」


言えば言うほど 怯えてる(笑)



私も興奮してたので

写真がぶれぶれ!!!



20100323_17.jpg
20100323_153.jpg
20100323_23.jpg




万次郎

テンション高く 破壊王なんていってるけど


滅茶苦茶



優しい!!!!!!!

そして ちゃんと自分が大きくて本気を出したら強い事を知ってる!!




恥ずかしいくらい しつこいヴィータにも 優しくしてくれました

ありがとうね

慣れてきた頃

遊びにも誘ってくれたね

ありがとう

万次郎

想像よりもずっとずっと フラットらしい 優しく 器の大きな

男の子でした



・・・・・


テーブルを挟んで座ったママが 恋しくて 泣いてたね(笑)

そんな

家族大好きなところも フラットらしい!!!


始まりは お客様とショップの人間

でもずっとずっと 仲良くさせていただいて

いつか会えると信じていましたが

願いがかないました


アディが天に召される前

こちらのほうに遊びに来ていて そのとき会わなかった事を

とても 後悔していてくれました


きっと

そのときの気持ちが 疲れてるであろう 帰路の途中でも寄ってくれたんだと思います


アディの写真をみて

「万のご先祖様???(万次郎のご先祖様??)」


そう 聞くちびっ子が可愛くて・・

小さな体で しっかり 万次郎をコントロールしてました


その夜 優しい関西の言葉が 飛び交っていました

嬉しかったな

3時間くらい話しっぱなしだったね!!

きっと

次は

行っちゃうから!!!!



そうそう

「ナマ 毛布ちゅぱちゅぱ」
 見ちゃいました!!!

20100323_162.jpg

翌日は

頂いたジャムで美味しいトーストを頂きました♪


美味しいの!!!

優しいお味


20100323_25_20100327183313.jpg
20100323_26_20100327183313.jpg
20100323_27_20100327183312.jpg








最後の日は お出掛けする予定が アヤが熱発・・・

調子が悪い子を連れて歩いても仕方ない



朝には熱は下がっていたけど 最近のあの子はたちが悪く(笑)

熱が下がってからの方が 悪くなるので・・


ただ 他のした3人は可哀相なので

車で少し行った所の 公園へ・・・



東京都町田市にある

薬師池公園へ

我が家は相模原市と東京都の境目にあるので 相模原市 東京都町田市

どちらも楽しめます

朝 起きて アヤの体調が良くなってることを確認して

急遽行くことになったので

みんな 部屋着(爆)


春が近付いてきてます

20100323_31.jpg
20100323_30.jpg


ヴィータは お散歩に慣れたのは良いのだけれど


先頭歩きたい!!!



が 強くてね・・・

これは何とかしないと・・

アディの時 ちゃんとやったんだもん

アディを色んな場所に連れて行きたかったから・・

体が小さくても同じ

頑張らねば・・・


だれか 先に歩くと ぴーぴー鳴く・・

20100323_29.jpg
20100323_64.jpg
20100323_40.jpg
20100323_41.jpg

置いていかれるって不安なのかな???



20100323_36.jpg

「落ちてくるよーーー!!!」

って言ったら

20100323_37.jpg

凄い速さで 逃げた(笑)

20100323_39.jpg

ごーーーーーーーーーーーん

ってやりたいのを 必死に我慢した!!!  私が・・・


アヤも行けたら良かったのにね

20100323_49_20100327133752.jpg
20100323_88.jpg

急に決まって

慌てて出てきたから

水筒も ペットボトルのジュースもなし

がぶりついてます(笑)

20100323_59.jpg
20100323_61.jpg

池にいた この鳥 何???

モヒカンでカッコイイの!!


目は 金色♪


20100323_58.jpg

この植物 お家にほしいなぁ

結構大きな木だった!!!

20100323_172.jpg
20100323_173.jpg

実は

田舎暮らし体験したくて こんなお家の住んでいた事も(笑)

あまりに古すぎて 埃などが酷く

(天井から 降ってくる)

物凄い 咳に 襲われまして


ちなみに

その田舎の病院の椅子に座るなり


「あんた それ 喘息だよ」



「いつから???」

「1ヶ月か2ヶ月・・」

「はぁー・・・(ため息)」


多分 その ため息には そんなに我慢していい大人が !!! て感じの感情が込められてる

「向こう!!!!」


と言われ 吸入(笑)



懐かしい!!!


すぐに引っ越したけど(笑)

まさに すべて こんな感じ!!!

20100323_67.jpg
20100323_68.jpg
20100323_69.jpg
20100323_70.jpg
20100323_79.jpg
20100323_191.jpg
20100323_194.jpg


ママたち こういう家に住んだ事あるんだよ


って言ったら  物凄い驚いてました!!

ヴィータは 薄暗くて 怖いのか 抱っこ抱っこです

20100323_190.jpg

すっぴんで 髪の毛も直さず 遊びに来てます

( ま、 いつもそうですが(笑))

が せっかく主人が撮ってくれたので(笑)


殆どすべて飽きずに いい感じでまわれました



アップダウンもそんなになく・・

20100323_197.jpg

ヴィータは 階段も上がれるように・・・


20100323_89.jpg


フリスピーを 何か勘違いしてる・・・

シオンは 「人にぶつける」 物だと思ってる


逃げる 主人を追いかけます

子供ですから

大人相手だと 容赦ないです


20100323_166.jpg
20100323_170.jpg
20100323_171_20100327134459.jpg

こんなに 大きな イチョウの木!!!

20100323_94.jpg

20100323_119.jpg

ポケットにいっぱい

摘んだら可哀相だから  と言ったら 落ちてるものを拾ってくれました

20100323_46_20100327151037.jpg





以前お話した友人ですが

ワンコのために 42.195キロ走る と言う・・・

香港 Bamboo Bay 便り 香港の田舎での愛犬たちとの日常を綴っています。


完走しました!!!!!

友人も パートナーも  !!!!!



香港 Bamboo Bay 便り 香港の田舎での愛犬たちとの日常を綴っています。


走ってる 夜  (走っていたであろう時間)

心配で 心配で

9月から走り始めて 途中で倒れこんだこともある彼女

膝の手術をしたことがある パートナー


悔いのないように 達成感いっぱい 笑顔いっぱいのゴールを願っているものの

もし 倒れたら

もし 痛みが来たら・・


そう考えたら心配で

思わず目の前にあったアディの写真に

「アディ、もし いけるなら 行って 守ってあげて ママは

行ってあげられないから・・・ アディ、きっと分かるはず!!!」


そう 願ったり・・


ゴールした時

彼女から メールが・・・


苦しくて苦しくて


そのとき

アディが来た・・と

一緒に走ったんだよ


って

私 彼女にそんな話してなかったのに

アディ

行ってくれたのかな???



「はい・・・行きました・・Yちゃん 可愛いのでつい・・♪」

走ってるとき 色んな想像や 妄想をするそうです

そのとき アディの妄想をしてたのかなって言ってたんだけど

話をしたら

確信した

やっぱり アディは来てくれた と・・・


うん

Yちゃんが そういうなら きっと アディは行ったよ!!!




Yちゃんのブログに出てる オロチョンラーメン

実は主人と一緒に行ってたラーメン屋さん!!!!

昔  むかーーーーーーし

学生だった時にね!!!!

一番辛いのを食べてたなぁ・・・・



そして先日は 大切な友人があそびに来てくれました!!!!

度々 登場しますが

夫婦力を合わせて  関東 東北に住む場所は離れても

奥さんの(私の友人) 獣医になりたい  学びたい気持ちを支えてます


長いお休みや 週末を 使って わずかな時間でも 一緒に過ごす努力を

惜しまず・・・

ちょっと クールな ご主人

寡黙です

でも それは 多分 偽者で


お家では たくさん笑い 沢山話し ・・・のタイプと思われます


だって

同じ においがする



我が家の主人と(笑)



その友人が 春休みに帰省してたので 我が家でお茶をしました

もっと早く会う予定だったのに

卒園 卒業 で バタバタしてたので遅くなってしまいました

香りのお土産


20100327_6.jpg

アヤの入学祝に

ANNA SUI のミラー

ご主人から ホワイトデーのお返しに スケジュール帳

両方とも大好きな 大人なキラキラ!!!

アヤは 嬉しくて ジャンプ!! してました(笑)

20100327_8.jpg
20100327_9.jpg
20100327_17.jpg

主人が

「海老で 鯛  どころじゃないな    気の毒すぎる」(笑)

美味しいものも いっぱい!!

20100327_24.jpg
20100327_25.jpg
20100327_26.jpg

ここが 大好き!!

旦那様 あまり話さなかったけど  緊張してたの 次はもう少し話すと思う・・・

大好物!!!


20100327_20.jpg
20100327_14.jpg
20100327_15.jpg
20100327_16.jpg

アディにも  お花ありがとう!!!!


20100327_10.jpg
20100327_11.jpg


可愛いちびっ子連れ

我が家の怪獣もいたので  みんな一緒に遊びました!!!!

これからまた 新しい春が来て

不安な事 しんどいな と思うこと 出てくるだろうけど

頑張ろうね


応援してるよ

普通のママと同じように出来ないことも多いかもしれない

でも普通のママじゃ出来ない事もやってるんだから


胸張って・・・・



パソコンばかりで アレルギーになりそう

そういっていたらお友達がこんなものを・・・・


ありがとう!!!


単純なので

もう 大丈夫な気がする(笑)


20100327_2.jpg

彼女はとっても勉強家です!!!


http://cd6.blog24.fc2.com/blog-entry-143.html

今日届くかな

コーギーの ラテちゃんの ラテモデル!!!


パソコン 不調でアップ遅くなってしまいごめんなさいね!!


20100327_27.jpg

ワンコと生活してると

思いも寄らない別れや 逆に思いも寄らない喜びもあったり・・


それは

ワンコだけじゃなく ニャンコや インコや 

新しく家族に迎えたら経験する事

ラテちゃんは 優しい時間を届けてくれましたね

笑顔溢れる 陽だまりのような 時間が ラテちゃんご家族に

長く 長く 続きますように






長くなってしまいました


毎度毎度ですが・・・・・・・・





この記事

ビックリ


パソコンの調子悪く  なんと



製作時間     16時間なり・・・・・・・・・・(泣)



お時間あったら クリックおねがいします♪

クリックおねがいします。








































コメント
この記事へのコメント
あはは、総製作時間16時間・・・
超大作だね!

パソコンのHDを少し整理するといいかも?

盛りだくさんの連休だったね。
薬師池まで来てたなら、うちにも来ればよかったのに。

アルト家の連休は家でゴロゴロだったのさ。(苦笑
2010/03/28(日) 07:10 | URL | アルト母 #-[ 編集]
制作時間16時間?!
すごいです!!!
早くPCの調子よくなると良いですね♪
2010/03/28(日) 09:37 | URL | モモ #-[ 編集]
関西は雨続き。送っていただいたクーモデル。もったいなくて眺める毎日でしたが、
晴れた今日からデビューしたよ。「フラットコーテッドレトリバーでございます~」という
おしゃれな感じ。そして何よりもアデイママさんが「健やかに幸せが続きますように」と
心を込めて製作して頂いたもの。難病や癌が多いフラットには凄くありがたいです。 
又写真送りますね。

ブログ等で有名な万次郎ファミリーとお目にかっかたんですね。ワンに関わる生活の
中でこんな事も大きな喜びですよね。 いいねー、うんうん。
カステラは底の砂糖のついた所が大好きなビビパパでした。
2010/03/28(日) 11:50 | URL | ビビパパ #qjI9g5I2[ 編集]
16時間!…って一日のうちの?
すごい根気!!
っていうかアップする前にパソコン直さなきゃ~^_^;
デフラグ、最悪でもリカバリしたらきっと調子違いますよ。
具合が悪いところで検索すると出てくるからがんばってね~。

ああ、カステラおいしそうだ~。

2010/03/28(日) 22:29 | URL | jessie #rVtyBJlY[ 編集]
遅ればせながら、お嬢さま御卒業おめでとうございます!
万次郎ちゃんとお会いになられたとは羨ましい限り!
ヴィータちゃんもお会いしたいです~。
クーちゃんモデルすごく羨ましいです!
早くダンテも育たないかな~。どこまで大きくなるか分からないです。
早く専用のグッズ揃えたいですのに。お誕生日にはまだ成長期中かも。
今度色々お問い合わせしちゃうかもしれません~。

パソコンお大事に;
私もノート型のみで今不自由です。
お互いメインPCが早く完全復活するといいですねー!
2010/03/29(月) 01:10 | URL | SE-RI #aqyXWT3E[ 編集]
ラテモデル、届きました!!!
とっても忙しい中、丁寧に製作していただいてホントにありがとうございました。
すぐに成長してしまうかもしれないけど。。。
りんの時にしてやれなかった事、
今できる精一杯の事を“今”一緒にしてやりたいのです。
今週はお出かけする予定を立てています!
まだおさんぽも満足に歩いてくれないけど、
ラテモデルで張り切って行ってきますね~♪
2010/03/29(月) 17:35 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
パソコン、修理に出すの?
早く、よくなるといいね~、不便だもんね....

アヤちゃん、どうですか?体調は...
中学生活が始まると慣れるまで
大変だから、体調、治りますように!
そして、皆で、家族一緒に出かけられると良いね!!

万次郎さんのとこのブログにタクミくんが
のっていたから、びっくりしちゃったよ~

ブログを通じてのご縁、素晴らしいよね~
2010/03/29(月) 18:27 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
遅ればせながら、あやちゃんご卒業おめでとうございます(^^)
卒業式で号泣するママを思い浮かべ、想像だけでもらい泣きしてしまいました(^^)
体調良くなるように祈ってます。ゆっくり休んでね。
2010/03/29(月) 23:31 | URL | ちあき #-[ 編集]
16時間?私が倒れそうになったわ。(笑)
色々書こうと思ったけど、PC治ったらにするね。良い出会いに感謝!
2010/03/30(火) 09:00 | URL | 萩ママ #65tSIR9s[ 編集]
PCさん早くご機嫌なおしてくれるといいね!
アヤちゃん大丈夫?ちょっとこじらしてるのかな?

ブログでのお友達に会えるなんてステキ!

ところでママって私の妹に激似(笑)

2010/03/30(火) 21:29 | URL | yun #-[ 編集]
本当、突然、お電話してごめんね。
三重にいるはずの私たち、突然、東京からのお電話。
それなのに、快く、あたたかく、優しく、わたしたち家族を迎えてくれて本当にありがとう。
本当に、本当に、会えたねっ!!!
本当に、本当に、嬉しくってたまらんかったよ!!!
ありがとう。
いろいろ、いろいろ、ありがとう。

万次郎、アディくん家でも、くつろがせてもらってて、、、
毛布チュパチュパ。。。そして寝だしてさっ。
パパと笑っちゃった♪
それだけ、ワンもヒトも「はじめて」じゃないぐらい
ゆっくりさせてもらえる空間。
これは、アディFamilyの空気なんだろうなぁ~っ♪
眠たいだろうに待っていてくれたタクミくん、
体、しんどかったんだよね!?なのに「また来てね」と言ってくれたシオンくん、
今度は、FiveDropsみんなに会えることを楽しみにしていますっ。
本当に、ありがとねっ♪

アヤちゃん、もう元気になったかな?
パソ、大丈夫?
2010/03/30(火) 21:57 | URL | mi* #-[ 編集]
我が家のパソコンちゃんが入院してる間にアップしてたのね~

アヤちゃんが具合が悪くなって一緒に行けないこともあったけど
なんか、満腹な連休だったのね!!

大きくなってから、新しい友達なんてできるっことあまりないって思ってなかった私。。
でも、ごんすずりんのお陰でたくさんのお友達ができたんだ~
もちろん、たえちゃんもその中の一人だよ♪
こんな素敵な縁をつないでくれるワンて最高だね☆


2010/03/31(水) 13:41 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
大変な時こそ 人との出会いで
またまた 元気になれるよね~。
あやちゃんは よくなったかな?
万次郎家とご対面できて よかったですね!! 毛布チュパチュパは
ラフティーのかもっちチュパチュパと同じなんだろうな~と 想像して笑ってしまいました~。
そして どこでも どて~んと
横になって 寛ぐところ フラットの特性なのかしら~。
アデイくんが 繋げてくれた赤い糸
素敵な出会いですね。
フラットの飼い主さんって みんな
素敵♪
2010/03/31(水) 19:46 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
とても楽しく素敵な時間を過されたのですね^^
万次郎君がきてくださって
とても興奮。。わかりますぅ~~!^^
ヴィータ君も だんだんかっこよくなってきましたね^^
でも、時々甘えっこさんになっていたのですね~^^そこもまたかわいい^^

PCの不調。。ほんとガックリ疲れますよね(TT)
2010/04/01(木) 16:05 | URL | りんご #-[ 編集]
薬師池に行くと決まったとき、連絡使用かと思ったんだけど、アヤをお家に置いてきてたのでゆっくり出来ないし、不完全燃焼で遊ぶのはね・・って事になって(笑)
もう帰ってくれ・・と思われるほど、ゆっくり会いたいでしょ??
あはは♪
パソコンねーーーもう
大きなハンマーがあったら思いっきりつぶしたくなる時があるんだけどね♪

もうソロソロ引退です・・
このパソコンは、子供達の手へ
・・・・

アルト、元気????
ボーダーにもフィールド系っているのね???
ワンコの種類は沢山だな・・
と思うこのごろ・・・
2010/04/02(金) 22:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
機嫌もあるようで・・
今だ!!!と言うときに行動しています(笑)
長い文章を打ってるとね
気絶していくの(笑)
気絶したいのは私だぞ・・・
と呟きながら・・・
でもね
このパソコン、私がまともにパソコン始めた第一号なの!!
だから思い出はいっぱい!!
時間だけ長い大作、読んでくれてありがとう♪
2010/04/02(金) 22:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
素敵な写真、ありがとうございました!!ショップなどで紹介させていただきますね!!!
万次郎ファミリーとはショップを始めて間もない頃から、とっても仲良くさせていただいています
とてもとても暖かいご家族
万次郎くんも幸せいっぱいでした!!ブログで見たとおり大きくて甘えん坊でした・・
次は会いに行こうと思います!

心を込めて御作りしました
いつかは必ず悲しい日は来てしまいます
でもその日が一日でも遠くなるように・・
その日まで大きな不自由や、痛みを受けずにいられるよう・・
穏やかな時間がご家族に流れるよう
そう願って御作りしました
愛情溢れるビビパパ家
きっときっと大丈夫です
楽しい時間をありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします!!!
2010/04/02(金) 22:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
もうこのパソコンは子供達にあげる事にしました
インターネットとメールをするくらいなら多分問題ないと思うので
・・・・
思い出深いパソコンですが・・
お休みですか???
寂しいな・・と思う反面、やりたい事をいっぱいやってリフレッシュして有意義な時間を過ごしてもらいたいな♪とも思います!!!
楽しみにそのお話を待っていますね!!!!
カステラに何の飲み物を選びますか???
私は昔はお砂糖無しの紅茶だったのですが
最近バナナ牛乳がほしくなります(笑)
2010/04/02(金) 23:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとうございます
只今長女はセンチメンタルなのか
春休みが終わっちゃう・・
ママとまた離れなくちゃいけない
・・そんな事言っております♪
大人びてて口は悪いけどあまったれで可愛いです♪
ダンテちゃんどこまで大きくなるかな???でもシャープなまま行きそうな気もします
アディは体の高さもあり 足も長かったのですが、体はしまっていて、27キロでした
物凄く筋肉質で(笑)
お風呂入ると、ディズニー映画に出てくる野犬みたいでした(爆)
いつでもご相談ください
首輪以外でもいつでもご連絡ください♪
パソコンが来るまで返信は少し遅いかもしれませんが・・
2010/04/02(金) 23:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
楽しいお出掛けでしたね!!
とりかえっこ、見ててほほえましかったです♪やっぱり本当のママがいいですよね!!!
ラテちゃんのマイペースぶりも凄く可愛かった!!!
きっと家族に癒しになるんでしょうねぇ!!!
我が家もヴィータは癒しかもしれません♪
。* stitch .。o○☆さんとはお客様、ショップの人間、と言う形の前にお友達としてお付き合いをさせていただいていました
沢山の、そして色んな飼い主様がいます
パピーちゃんだけじゃなくもう老犬のお客様、病気と闘ってるお客様 一つの企業に入っていたら出来ない事
可能な限りお客様に寄り添って心を込めて製作させていただいています
たかが私達が願いを込めても、願いは届かないかもしれないけれど・・それでも!!!!!!
アディが天国に逝った時、。* stitch .。o○☆さん、そのほかの皆さんが寄り添ってくれた事が 物凄く物凄く支えになったから・・・

これからもよろしくね!!!
少しずつ笑顔が戻ってる事、私も嬉しい
2010/04/02(金) 23:22 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ネットなんて
ネットでの付き合いなんて
なんて言ってたんだよ(笑)
自分がパソコンもしない、ネットなんてやりもしなかった頃・・
主人なんてやっててもそう思ってた
勿論悪人は沢山いるのかもしれない
でも私は、そういう人に出会わない気がするよ!!!
今までもいなかったし、きっとこれからも・・・・
ありがとう
アヤは復活です!!
多分・・・
あのたちの悪い貧血と、喘息だねぇ・・・でも我が家は信頼おける主治医もいるし、上手に付き合っていけると思うよ♪
でもアヤはこれから先ちゃんとサポートしてあげなきゃ駄目かなぁ・・・・・
スカイツリー!!凄いね!!あんなに近くに!!
かっこいいなぁ・・・
完成したら あれをバックにカレンダーでも作ってみたら!?
2010/04/02(金) 23:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
元気にしてる???
お母さんは???
ちびっ子は???
ご主人は????
春から入園かな???
まだかな???
「???」ばかりだね(笑)
春は胸に負担がかかるみたいだから気をつけてね???

なんとか元気にやってるよ
落ち着いたら今度はヴィータも連れて行くからね!!おトイレトレーニングも完成したから!
2010/04/02(金) 23:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
パソはもう引退してもらいます
・・・・・
きぃーーーーーー!!ともなったけど、実は私初めてはじめたのがこのパソコン・・・
とっても思い出はあるんだよね
だから中身をグッと軽くして、子供達に譲ります(笑)
大切にしてくれるといいなぁ♪

本当に!!!抱きついちゃったねぇ!!!!
苦笑いしてた男子が二人・・
万次郎がそのテンションみて
ドン引きしてたのが笑える(笑)
タクミは凄くうれしかったみたい!!!
シオンがそんな事言ったなんて
!!!私も嬉しくなっちゃった!!
あぁやって起きてくるの
いつもはもっと怪しく・・・
リビングを徘徊する・・拍手とかしながら・・(笑)
今度はこっちから会いに行くよ
待っててね!!!

クレープも食べたいけど万次郎家名物バーベキューしたいなぁ
!!!お肉持っていくから(笑)
来てくれて本当にありがとう!
2010/04/02(金) 23:37 | URL | fivedrops #-[ 編集]
お気遣いありがとうございます(笑)
物凄い機嫌が悪い時80パーセント
少し機嫌がいいとき20パーセント
の20パーセントの時のみ行動しています(笑)
イマイチバナーとかはれなかったのも、そのせい???
中旬には届くと思うので、そうしたらバナーなど載せます!!待っててください!!!

ゴールデンウィークのイベント、楽しそうですね!!!
いつか参加できたらいいなぁ
・・・・
2010/04/02(金) 23:44 | URL | fivedrops #-[ 編集]
えーーーーーー!!!
会ってみたい!!
私、○○にあるフィリピ○パブの前に似た人が立ってた・・
とか
向こうの旅行パンフレットの切り抜き持ってきて、「似てるでしょ!!」とか
そんなんばっか(笑)
昔は毎日お化粧してたから尚更
!!!アイラインなんてヘタに引くと日本人じゃなくなる
・・・・
世の中には何人かそっくりさんがいるって言うもんね!!
もしかしたら!!その一人かも

パソは引退です・・・
思い出あるパソコンだから、長女たちに・・・
あの子達レベルのないようなら大丈夫みたい!!
凄くいい香り♪
2010/04/02(金) 23:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
16時間って・・凄いよね
前の私なら、多分丸投げ(笑)
けど残しておきたい出来事だったから・・・
どうしてもちゃんと残したかったの
「出会い」をちゃんといい出会いに出来るかどうかは自分次第なのかもしれないね
ショップを始めることになって
パソコン触るようになって・・
mixiなんかもやるようになって
・・・メッセージとか来ると
「このひと 物凄い悪人かも
????」なんて画面をにらんでたり(笑)
主人が帰宅するまでまって
「これ見て!!このひと、返信しても平気かなぁ??」なんて聞いたり(笑)
だんだん嗅覚??が成長して、怪しい人はすぐ判るようになったけど・・・
不思議だね
間にワンコがいてくれてるからだと思う
ワンコが間で取り持ってくれてるね!!!
ワンコ好き=いい人
みたいになってて(笑)
勿論ニャンコも、だし、動物好きに悪い人はいない気がするんだよね♪
うんうん
素敵な出会いさせてもらった!
アディとごんすずりんちゃんに感謝だね!!
これからもよろしくね!!
2010/04/03(土) 00:02 | URL | fivedrops #-[ 編集]
さすがのフラット万次郎君も、暗闇で
「万次郎ーーーーー!!!」
と自分が知らない相手が、自分を知ってる現実・・・・
ちょっとビックリしたみたい(笑)体は大きくても甘えん坊
フラットらしい 可愛い万次郎君でした!!
自分の方が体も力も大きい事を分かっているから、ヴィータにもとても優しく接してくれて、最後のほうはお知りを上げて、「遊ぶ!?」「遊ぶ!?」とドキドキしながら言ってくれました!!
素敵な出会い
アディはいなくなってもなお、こうやって沢山のプレゼントを残してくれます
感謝の気持ちでいっぱい!!
ラフティーちゃんの、学校の様子楽しみにしてますね!!
これから春が来てライフティーママさんのお花も沢山見られるかな!!
2010/04/03(土) 00:22 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ついちゃいけないって分かってるのに、
「はぁーーー・・・・・」と言ってしまいます・・・・
でもかなり写真もあるし、移動させてもさせても写真があるし、他にも沢山入ってるから、能力的に厳しいのかも?????
思い出深いパソコンなので、まだまだ長女たちに使ってもらおうと思います
こうして打ってる間にも、
勝手に気絶しようとしています
大人になってからの出会いは色々なことが重なって出来る物なのかななんて思っています
どこのパズルがくるっても、そこにたどり着かない
大切な大切な貴重な出会いかもしれないですね!!
(笑)
良かった
やっと皆さんにコメント返せました(笑)
そういえばずっと聞きたかったのですが・・・
りんごさんちのみんなは、ラブちゃんでも、フィールド系ですか????
2010/04/03(土) 00:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おはようございます~^^
うちのラブ達
みんなフイールド系ですよん♪
2010/04/03(土) 06:59 | URL | りんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/455-80626d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
