フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ずっと 仕事漬けの日々

いやいや ありがたい事です!!!


ありがたいことだけど なんと言ってもネットショップ パソコンに向かうことが

多いので

アレルギーになりそう


パソコンの・・・・

蕁麻疹???

喘息???


でそうだ・・・・


今日は 新しくfivedropsの商品を置いてくださる 

北の大地の!!!!


北海道の!!!!!

DOUBULLさんへの明日発送の荷物を 再確認して

キッズ アンド ドックズ クロス ダブル kid’s & Dog’s clothes DOUBULL

そのあと 国立にあるショップ様の所へ納品

新しい部材の説明をさせていただき

ヴィータも可愛いーー!!大きくなりましたねぇ!!


なんて言ってもらい(笑)

その後は 町田にある ドックカフェ

「DogCafe *プティシアン*」さん


へ お仕事のお話をしに行ってきました!!!

とても開放感があり、綺麗でゆったり出来るカフェでした!!!

2週間後くらいから

完全オーダーメイドではないけれど カスタムオーダーでお仕事させていただく事になりました


DogCafe *プティシアン*


アルトーーーー!!!


見てる!!??

アルトとは アディのパピー時代からの親友

アディの最初で最後の親友でした


about_fivedrops_ady_20100308004851.jpg


その

アルト母ちゃんが良く出没してるようです(笑)


aruto_3.png
ボーダーコリー 今日のアルト

5人の子供の末っ子

フミ

コーヒー好き


綺麗なおねぇさんが オーダーを取りに来たら

「コーヒー!!! コーヒー!!!」


笑われたよ・・・・・

年少が コーヒーかいな・・・

20100308_86.jpg

ドックカフェ 初デビュー ヴィータ!!!


20100308_87.jpg

ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ・・・・・・・・・・・・・


楽しめてないようで

逆に

いい迷惑??????(笑)


でもね

これを頼んであげた!!

20100308_85.jpg

「マトン  S 」

20100308_84.jpg

美味しそうに食べてたな♪


アディなら ひと舐めだけど(爆)


末っ子フミとヴィータは

眠り友達

20100308_52.jpg
20100308_53.jpg
20100308_57.jpg

頭隠して 尻隠さず


20100308_54.jpg

タオルケットを外すと・・・

20100308_55.jpg

ぶっちゃいくだなーーー(笑)


(可愛すぎ!!) と心の声  親ばか


ちなみに これは最近のフミの愛読書

20100308_58.jpg


でも 今日 カフェで

ゴールデンちゃんが お写真とってたんだけど・・

「ボク 見て ほら ちゃんと座ってるよ!!見て!!」

そんなレトリバーの 健気な顔・・・・

主人がポソっと

「アディがいたら 連れて来て・・・あんな風にちゃんと座ったりしてたんだろうな」


と言っていました

「こうやったら でっかくて黒いアディがいてさ・・・」


と 隣に手を伸ばして・・・

ヴィータは可愛い


でも まだまだ アディの存在がすぐそばにいます

友人がアディの夢を見たそうです

大きなアディがそばにまとわりついて

「お家は 線路の向こうだよ 待ってるよ」


そういってくれたそうです

なんだよ

ヤキモチ焼いちゃうぞ!!!(爆)


ときどきでいいから 私の夢にも会いに来て????


シオン 金曜日に病院でしたが 前の晩2時から眠れず・・・

そのまま病院へ

翌日一日だけお天気が良くて そのせいか 夕方から寝てしまい・・・

暑いからぬぐ!! と肌着になったまんま・・

17時就寝・・・

20100308_59.jpg

足元に寝ようとするんだけど 暑くて蹴飛ばされ

居場所を失ってる ヴィータ


20100308_62.jpg

昨日 出荷した商品

大きなターコイズ♪


20100308_64.jpg
20100308_66.jpg

ヌメ革に赤い糸  そして細身で使いやすそうなリード♪


20100308_68.jpg

早く

毎日ブログがアップできる毎日が来るといいな・・・

今日は

自分のためにパフェを頼んで

ちょっと ハッピー!!


アイスが濃厚で美味しかった!!!

20100308_91.jpg

車の中のおやつに これをチョイスした 長男タクミ


ご飯の時

これをおかずにご飯が食べたいと・・・


残した分で 食べた所

「ママ、美味しいよ!!!!」


20100308_89.jpg

・・・・・・・


じゃ 毎晩それを食べれば?????


※ おかずはちゃんと 鳥肉の チーズ焼き 出しました

  普通 そっちをおいしいと言うものでは???? 絶対奥さんに嫌われる!!!





「ね、ね、ねママさん♪」


20100308_13.jpg

犬ブログ

イタリアングレイハウンドに 参加することにしたって

本当????



20100308_14.jpg

そう

本当・・・・

緊張するーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


アディの存在は永遠


だからブログ名も変わらないし

アディもでてくるけど せっかくヴィータを迎えたから

始めてみることにしました!!!

ノンビリ やっていけたらいいな♪


内容は ジェットコースターみたいな無茶苦茶な文章だけど(笑)


これからもよろしくお願いします!!!





お急ぎでなければ、クリックおねがいします。

ADY_VITA.jpg
























コメント
この記事へのコメント
フミ君~実は中にオッサンでも入ってるんじゃないの~?(笑)
その年でコーヒー飲むは、その本!!(爆)
私なんて20歳過ぎてやっと甘~~~いコーヒーが美味しいと思えるようになったのに!
大人顔負けの天才児になったりしてね♪
ヴィータも徐々にお外の世界を楽しめるようになるといいね♪
ガタガタガタガタガタ…んなことウチじゃありえない…抱きしめたい!!(笑)いつか抱っこさせてね~♪
2010/03/08(月) 10:52 | URL | クーママ #-[ 編集]
DogCafe *プティシアン*さん、行きたかったお店なんですよ~
近いのに、いまだに行けてない・・・
新しいカスタムシリーズの見本とかも並ぶのかしら?
落ち着いたら、お邪魔しに行ってみよう!!
お仕事、忙しいみたいだけど体壊さないようにね~
2010/03/08(月) 13:38 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
あはは~。
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン、だよ。

プティシアンにも進出かぁ!すごいね。がんばってるね。

あそこの店長さんは毎回写真を撮ってくれるんだけど、
前にアルトを撮ってくれたときに、ハーフチョークのアルト1号を褒められたんだよ。
縁だねぇ・・・

納品の時とかプティシアンに出没するときは、うちにも寄ってね!
ちなみに、「お弁当」がお勧めだよ!(笑
2010/03/08(月) 22:07 | URL | アルト母 #-[ 編集]
こんばんわ~。

頑張ってるねv-22
夢が着々と進んでる気がします。

フミ君、コーヒー党なのね。
私と一緒だよ。
でも、大人だな~。
ヴィータ君も
カフェデビュー、マトン美味しかったかなv-410
タオルケットを外したヴィータ君、ごめん、笑っちゃったv-407
でも、そこが可愛いよ。
イタグレランキングも頑張ってね。




2010/03/08(月) 23:48 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
お仕事頑張ってらっしゃるんだ~♪
ダブルさんとこも見てみたいなぁ。

ランキング、参加したんですね。
ポチしておいたよ~!ガンバ!!
2010/03/09(火) 00:08 | URL | jessie #rVtyBJlY[ 編集]
お仕事が忙しくなれば、ずっとパパもお家にいれるもんね~
蕁麻疹なんておこさないでがんばって~と言いたいけど
休みはちゃんと作ってね!!

フミ・・・コーヒーか・・・
でも、甘いコーヒー牛乳なら私も飲んでいたかも~
愛読書は違うけど(笑)

イタグレランキングもがんばってね~
私も、ブログ村には入ろうかな~なんて思っているけど
まだ、登録もしていません(えへへ)
2010/03/09(火) 07:49 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
お久しぶりでぇ~す(^_^)/
お仕事、お忙しそうですね(^_^;)
でも、体を壊さない程度に、休みながら頑張ってくださいね!

今日、発送ですかぁぁぁ!?
すっごい楽しみに待っていたんで、
ホント嬉しいです♪♪
じゃ、今日は前祝いでママと乾杯だぁ!(^_-)-☆
fivedropsさんの商品のすばらしさや人柄を、
うまくお客様に伝えていければいいなぁと思います。
これからも、こんなダブルですがよろしくお願いします(*^^)v
2010/03/09(火) 15:37 | URL | ダブル旦那 #k9MHGdfk[ 編集]
もちろん、今度抱っこしてね♪
抱っこされても尻尾振りながら、カタカタカタしてるよ♪
あはははは(笑)
そっか!!おっさんが入ってるのか!!納得!!
旦那様の真似して、牛乳コップに入れて、自分でインスタントコーヒー入れてカフェオレ作るよ、フミ(爆)
こんなに小さい時からどうなの
?・って感じだけど・・・
多分、クーママさんより苦いの飲んでる!!だって私より苦いの飲んでるもん♪
クーちゃん、早くお天気が良くなっていっぱい遊べるといいね
!!!
2010/03/09(火) 22:34 | URL | fivedrops #-[ 編集]
体調はどうですか!?
嬉しい事満載の3月だったけど、
気温差も激しいし、体調には気をつけてね????
そうなの!!2週間位したらカスタムタイプが並びます♪
とても開放的で、グラスもおしゃれで、素敵でした!!同じ店舗内にトリミングやホテルもあったよ!!!
ランチのお弁当が美味しいんだって!!!
無理しないでね!!
2010/03/09(火) 22:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
主人とね、あると母さんに今メールする??それともナイショにしといて、行った時にビックリさせる??なんて話してたの(笑)
うんうん!!前回いけなかったからね!!!遊びに行く!!
アルトとも遊びたい♪
ヴィータも抱っこして♪
お弁当ね!!
とっても明るい素敵な店長さんでした!!!
飛び出て来てくれてありがとう!!!あはははは♪
2010/03/09(火) 22:46 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなの(笑)コーヒー党でした
(笑)紅茶も好きなんだけど、断然コーヒー好き!!!!
すこーしだよ、すこーしだよ!って言い聞かせてる(笑)
うん
頑張ってる!!!でも限界があるんだよーーー
仕事だけってわけには行かないからさ・・・集中できる時間は限られてて・・・
でもその代わりいつもお家にいてあげられるけどね♪
14日、マザー牧場行くよ・・
ディスクドック、見に・・・
2010/03/09(火) 22:53 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ママさんこそ「目」気を付けてくださいね~!!
私にコメントしてくれたRONPAPAさんのストレッチ気持ちいいですよっ

フミくんコーヒー好きなんだっ
おっとなぁ~!!
私がフミくんの頃飲めたのはあま~いコーヒー牛乳くらいです…
でも今は私も大好きっ最近ブラックでも飲めるようになりました♪
2010/03/09(火) 22:56 | URL | おーみ #yl2HcnkM[ 編集]
ありがとう!!!ポチ、嬉しいです!!!
緊張しちゃって(笑)
何となく・・・転校生みたいな気分???
(転校した事無いけど!!)
今日は寒かったね
jessieさんちの前の池を思い出していました
凍ってるのかな???釣り人が来てるのかな???って!!!
ダブルさん、本当に素敵なご夫婦です♪
2010/03/09(火) 23:00 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ランキング参加したら、きっと
上位に来るね!!!!!
今以上のコメントが入るのは間違いなし!!!
もうすでに知ってる人だら絵かもしれないね♪

そうなの
今が頑張り時!!とはいっても
気絶しそうな眠気と、思うようにとれない「時間」・・・
毎日戦いです(笑)
温泉行きたい
外で遊んで、温泉入って、美味しいもの食べて いっぱい笑って、寝たい!!沢山沢山、寝たい(笑)
でもでも 頑張るぞーー!!!
2010/03/09(火) 23:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
10日に届きます!!!
DOUBULLにある素敵な洋服や小物
何よりお二人の温かい思いがこもったお店の中に私達の商品を置かせていただく事、とてもとても嬉しく思います
これから楽しくお仕事させていただけたら幸せです
まずは、ぴーまん、ぐりこモデルですね♪
何かあったらいつでも連絡ください
病院と、学校、幼稚園関係いがいならいつでもつながります
夜も、2時3時は起きてますから♪
あ、ダブルさんたちは寝てるかな(笑)最近感覚が普通じゃないです(爆)
2010/03/09(火) 23:22 | URL | fivedrops #-[ 編集]
目、大丈夫ですか???
心配しています
一時主人もブルーベリーのちょっと有名なタブレットを飲んでいましたが、合わなかったのか、かなりおなかに来まして・・
問い合わせてみたら、まれにそんな人がいる・・とのことでしたがあまりに酷く、続けられませんでした
だから気をつけてくださいね?
穏やかな毎日ですか???
2010/03/09(火) 23:34 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/448-744e2196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
