フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
先週の火曜日の夜から 喘息発作が始まったシオン

週末 ステロイドを開始して・・・

金曜日から日曜日までは

まさに


ビッグウェーブ(笑)


乗るか 溺れるか って感じでしたが

月曜日には 復活の兆し!!!


もう大丈夫だと思ったら

単にお天気が良かったからだけみたい・・

昨日は 再び はぁはぁ 言ってたけど

今日は 「お別れ遠足」

室内で キティちゃんがいっぱいいるところ

みんなで遊んで レストランで ご飯も食べる


シオン

被り物嫌い

大きな音も 激しい展開も苦手

行って嬉しいかどうかは謎だけど


最後のイベント

「悪くなったら ママ 頑張るから 行っといで」


内服も 吸入も 行ってる間に効果が高いように ギリギリで・・


←  頑張るのは 私じゃなくて シオンだけど(笑)

   週末 外来あるから 行かせちゃった

楽しんでくるといいな

シオンは最近 苦しくなると 「シューーーーー する」 と言ってくれる

凄く 助かる 分からないからね

20100302_27.jpg
20100302_34.jpg
20100302_35.jpg
20100302_36.jpg
20100302_37.jpg

特に この子は甘やかして甘やかして 育ててしまった

我が家の王子


でも 元気で笑っていてくれたら それで十分

小学校も 笑って通えるといいね

20100302_17.jpg

どの学年にも 配慮が必要な 心が細く優しい子がいる


自閉症気味の子 パニックになってしまう子

そんな子を 帰宅するまで 心配しながら 励ましながら 待ってる 家族もいる


先生や お友達の 支えや 励まし 理解を得て

日々の生活を過ごす

でもね

反対のことだってあるんだよ

人よりちょっと出来ない事苦手な事がある そんな個性を持ったお友達から

学ぶ事も多い


なのに

何故かな

大きな声や怒られることに敏感な子を 追い込み

ゴミ箱をかぶって 叫ぶその子を笑う子もいる



シオン


一人じゃないよ

「4年生くらいには追いつくでしょう」 と言われてるけど

6年までかかってもいい

自分のペースで 歩いて行ってね

家族がいる

兄姉弟 もいる 大丈夫 安心して 家族もお家もちゃんとあるから・・!!



あーーーぁ 自分に言い聞かせてる・・


一人でもいい シオンが大好きで シオンを大好きなお友達が出来るといいな

ママが子供だったら お友達になるのに・・・





そして

このお方

20100302_38.jpg

初めて オーダーで洋服を買ってみました・・・

首に形と 袖の形状を選ぶタイプ

生地は 決まってる

到着を待ち望んで 15日くらい???

男の子で花柄 可愛いかな と思ったの

なのに

20100302_39.jpg
20100302_41.jpg
20100302_45.jpg
20100302_52.jpg


ヴィータ おばさん化・・・・


帰宅した子供達

おばあちゃんみたい

おばさんみたい

ま いいんじゃない??? 似合わないのも インパクトあって・・



夏のパジャマでおば様がこんな模様のパジャマを着ていたような・・・


顔が黒いから サリーみたいなイメージ???


朝起きたら 今度は


遠山の金さんになってた・・・


20100302_53.jpg
20100302_56.jpg
20100302_55.jpg

それならば

こっちは どうだ!!!!

これは なかなか似合ってるかも♪

20100302_63.jpg

写真撮影したいのに

寝る

20100302_81.jpg

寝る

20100302_95.jpg

寝る

20100302_96.jpg

寝る

20100302_83_20100303103416.jpg

一番好きな場所は

寝て静かになった フミの 首の上

20100302_86.jpg

本当によく


寝る!!!!!!!!



ショップの山のような部材も あと10個くらいでアップ終了


あとは こつこつ 今までのオーダー作品などをアップしていく感じです

まだ オープンはしない予定でしたが

オープンしてしまいました♪

見てる間に

写真が変わったり

部材が増えたり

文章が変わったり

バナーが増えたり


そんな事があるかもしれません(笑)

でも とんでもない量の作品をアップするとなると いつになるか分からないので・・

前回リニューアルしていたサーバーよりも使いやすいところを見つけ

変更したので初めからやり直しでした

とても更新しやすく いいのですが

一つの作品に最大4枚しか写真が載せられません


商品到着後送ってくださるお写真が一枚しか載せられず・・・

でも せっかくだから 沢山写真をみていただきたいので

お客様写真館を作り そちらにもお写真とご紹介をさせていただきます!!!


そちらも 追って作っていきます!!

お待ちください♪


もっと広い場所で撮影したらいいのに

狭いアトリエを散らかすだけ散らかして


撮影してる 主人

昔から写真が好きで 物凄いレアなカメラを持ち歩いて

バス釣りやフライフィッシング カヌー キャンプにいっても

「お!!」 と思うと こうやってどこでも寝転がって

写真を撮っていました(笑)

FiveDropsの商品の撮影は こんな感じで撮られてます♪


20100302_78.jpg
20100302_68.jpg
20100302_79.jpg
20100302_72.jpg
20100302_69.jpg

手伝っているようで

ただ 邪魔なだけ(爆) なフミさん

20100302_75.jpg

「そこにいて こっちにはこないで 動かない!!」

といわれています♪

しゅんとした 背中が 群れから外され サツマイモもジャガイモも食べれない

サル山の おサルみたい

20100302_76.jpg


部材のところを見ると分かるのですが

全ての部材を屋外で ダウンを着て 撮影し

それを 切り取ったり 縮小したり 明るさなど調節したり・・・

そんな風にやっていますが

前回アップしたオーバルの首輪などは 室内で ライトをつけて撮影します

そのとき

シオンは ゼーゼーしてて無理でしたが

ナオやフミは

パパの 邪魔 お手伝い(笑)


商品の撮影は なるべく主人が色んな話を子供にしながら

ゆったりと撮影します

ココがカッコイイだろ これはこんな感じの子に似合うと思う

そんな話をしながら やります

フミが

撮影をしながら

「首輪 売れたら どうするの???」


主人は

「うーーん どうする?? 大きい風呂(温泉)に行こうか!!」


←  軽はずみにこんな事を言ってはいけません・・・



やったーーーー!!!やったーーーーー!!!やったーーーーーー!!!



その晩 いつになくご機嫌で お片づけとかしちゃって

ご飯だって ちゃんと食べたフミ


そろそろ お風呂と言うとき 私がパジャマの用意をしたら

「・・・パジャマで行くの???」

そう

その日に行くと思ってた

その後は

温泉ーーーーーーー!!温泉ーーーーーーーー!!(泣)


となき続けたとさ・・・・

3日は言ってたな・・・

「今日は温泉に行く????」

軽はずみは事を言ってはいけないと 後悔 の主人でした・・




私達のお店は こんな感じで 作られています

おしゃれなアトリエで ピーンと張り詰めた空気の中で作られるのではなく

ゆったりとした時間の中で 心を込めて作らせて頂いています

お店を始める時も 今までも 主人とも子供とも 沢山お店の話をしてきました


私達だけでなく 子供達にとっても このお店は 大切な宝物です


アディが 作ってくれたお店

アディの話がでます

アディといつも一緒にいられます アディをずっと覚えていられます


今のお店の話 これからのお店のお話

お客様のわんちゃんの写真を嬉しそうに 見る子供達

体調の悪いワンちゃんがいると 上二人は ブログを覗いて

「元気になったみたい!!」 と喜んだり・・・


買い物に出かけた 長女が 「○○で革のもの売ってたよ」と教えてくれたり

長男が 革の雑誌を見ながら 「この色の革 いいね」と言ったり・・

そんな会話が 直接商品に繋がる ヒントになる ならない

は 関係なく こんな関係 環境 生活 の中にある FiveDrops だったら

理想である 温かいお店でいられるんじゃないかな なんて思います


右から左のお店ではなく

せっかくの出会いですから

お店の人間とお客様と言う枠だけでなく

人と人 が繋がっていけたら と思います




大型犬のタイプで スタッズ(飾り)の色だけ 変えるタイプも

出来ました♪


今回はこげ茶で・・・

勿論 黒革 ヌメ革への変更は可能で

サイズも L М S の既製品ではなく ジャストサイズで御作りします♪


20100228_46.jpg
20100228_47.jpg
20100228_50.jpg
20100228_55.jpg
20100228_55_20100303113553.jpg
20100228_54.jpg
20100228_57.jpg
20100228_61.jpg
20100228_63.jpg
20100228_89.jpg
20100228_88.jpg
20100228_84.jpg
20100228_81.jpg
20100228_80.jpg
20100228_106.jpg
20100228_105.jpg
20100228_103_20100303113854.jpg
20100228_68.jpg
20100228_96.jpg
20100228_97.jpg

まだまだ 沢山ありますが

全部は無理なので・・・

小さい子の ヌメバージョン

私に似合わず(笑)

お姫様 王子様風


本当に可愛らしい感じの犬種も 似合うと思いますが

強面の子なんていいんじゃないかな???

これも 色違いで ジャストサイズ 出来ます♪


20100228_126.jpg
20100228_128.jpg
20100228_129.jpg
20100228_131.jpg
20100228_107.jpg
20100228_111.jpg
20100228_113.jpg
20100228_115.jpg
20100228_118.jpg

そして

ヴィータモデル♪

眠り王子 ヴィータモデルです




シンメトリーじゃないものがすきなんです

このハーフチョーク

片側は 飾りタップリ

もう片側は 何もない感じ

左右で違う デザインが楽しめます

あいたほうは 名前の刻印を入れてもいいですね♪

そして 同じ模様で おそろいでブレスレットや ベルトにしてもカッコイイと思います♪



まず

黒革

ヴィータモデルから!!


20100302_90.jpg
20100302_89.jpg
20100228_187.jpg
20100228_194.jpg
20100228_201.jpg

飾り 色違い

20100228_216.jpg
20100228_213.jpg
20100228_209.jpg
20100228_206.jpg
20100228_235.jpg
20100228_240.jpg
20100228_224.jpg
20100228_219.jpg

革を ヌメ革に変えて・・・


20100228_141.jpg
20100228_143.jpg
20100228_169.jpg
20100228_168.jpg
20100228_141_20100303115344.jpg
20100228_157.jpg
20100228_152.jpg
20100228_144.jpg
20100228_149.jpg

部材の色を変えたり

革を変えたりすると 全く違うイメージに!!!


オーダーメイドのお店ですが

デザインを考えるのが苦手で・・

とお悩みのお客様

もしくは 「これがいい!!」と思ってくださったお客様に

スムーズにお買い物がしてもらえたら

そんな思いで 作ってみました♪




まだ未完成なまま オープンしてしまっていますが

どんどん 進めていきますので

見守ってくださると 嬉しいです!!!



そうそう

以前アップしていた この記事

http://http://fivedrops.blog64.fc2.com/blog-date-20100210.html

4年半前から もうやられてないそうです!!


ホッと一安心したけれど

4年前って凄く遠い気がするけど つい最近・・・

怖いな と思いました・・・




さぁ

お仕事頑張ろう

久しぶりのアップで 長くなっちゃいました!!!

最後までよんでくれてありがとう!!!




友人が 分けてくれた 紅茶

香りがすごくいい!!! ものすごーーーーーーーーーーく


濃く入れて飲むと美味しいって言われたけど(氷いっぱいでね♪)

本当に美味しかった!!!


20100302_67.jpg
20100302_66.jpg

そして手あれで悩んでる私に

アロマに詳しい友人から

こんなものが・・・

Salut!アロマ ぽとりんこのアロマつれづれ日記

20100302_98.jpg

優しい手紙と一緒に

カリンの種と 化粧水を作る材料!!!!


今度の休日 アヤと一緒に作ろうと思います!!!

どうもありがとう!!



今夜 皆さんの所にもあそびにいきまーーす♪



































コメント
この記事へのコメント
初コメお邪魔です。

心の病を経験した私の持論?なんだけど、
「痛みを経験した分、人に優しくなれる」と思うんだ~。

きっと、シオンくんは人の痛みがわかる優しい子になるよ。(もうそうかな?)
病気の辛さを見てる兄弟も同じようにね♪

あちゃが今度通う幼稚園は、園児数が日本一と言われてて、障害のある子も分け隔てなく受け入れてるところなのね。
園長先生が「みんな違って、みんないい」という人なのが気に入って決めました(^^)/
あちゃにも人の痛みや気持ちがわかる子になってほしいな。。
2010/03/03(水) 15:27 | URL | はるひ♪ #aEmTB4nk[ 編集]
ウケる~!マダ~ムヴィータ(笑)
確かにね。それも下町のおばちゃんに多い柄のパジャマだね(笑)
ちなみにウチの母も着てる柄(笑)
結構ピッタリした服っぽいのに、よく金さんになれたね~
夜中に一人で何をしてんだろ。。。脱げるまでのいきさつをカメラ付けて見てみたい♪
お仕事まだまだ忙しそうだけど頑張ってね!!
シオン君も苦しいの治まるといいね♪お大事にね。

2010/03/03(水) 20:05 | URL | クーママ #-[ 編集]
シオン君、大変だったのね。
本当、喘息のある子はかわいそうだよね。
お大事にv-22
もうすぐ1年生、今からドキドキ、わくわくかな。。。
成長は個体差があるから、少し時間がかかっても良いんじゃあない。
個性だよ。

ヴィータ君、花柄だけに遠山の金さんになっちゃったのね(笑)
ボーダーのお洋服凄く似合ってるよv-10
花柄も可愛いよ~v-344

2010/03/03(水) 21:44 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
シオン君、頑張れ!!!

気候が安定してくると喘息もよくなるのかな?
気候の変化は辛いものね...

すこしでも楽になります様に!!

フミくんとヴィータのねんねのツーショット、かわいいね~
すやすやと寝息が聞こえてきそう~~

それに首輪の波のようなラインの飾り!
とても素敵!!!
お洒落!!!!!!
すっごくいいと思う!!
ほしいな~~
2010/03/03(水) 21:51 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
ヴィータ君かわいぃ~v-223
りんもよくボーダーの服を着せてました!
スマートで首が長いから似合いますよねっv-218
お花柄は‥冒険できなくて着せられませんでしたが。。。(汗)
フミ君と一緒だと落ち着くんだね!
ラテも。。。
肩の上までよじ登ってきて首に巻きついて器用に寝ます。
ふわふわの毛皮みたい(笑)
2010/03/04(木) 11:50 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
遠山の金さんに爆ウケ!!

花柄は、なんだか関西のマダムっぽいけどボーダーは似合ってるよ~

シオンも、やっぱりひどいか・・・
なんだか変な天気も続いてるしね。
亡くなったじいちゃんが喘息だったからひどいのは知ってるよ・・・
肺炎になって何度も入院もしたしね。
これから、大きくなって体力もつけば少しずつ回復するよね!きっと!!

カラーも、みんな素敵♪
貯めこんでた、貯金・・・
ハイエースのベッドになっちゃった(苦笑)
また、ヘソ繰らないと!!
2010/03/04(木) 13:54 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
初コメありがとう!!!
うん
そういってもらえると幸せだな
優しいよ
凄く優しい
「ママだけ」だけど(爆)
そんなに大きな幼稚園なんだ!!
園長先生の考えも素敵だね♪
小さい時から大きな目で物事が見れる子になれるのは、とても幸せなこと
はるひ♪さんは10代のときから人の気持ちが痛いほど分かる人だったね!!
2010/03/04(木) 15:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
マダム・・でしょ
予定では「ちょいワル」っぽくなるはずだったのに・・・
「やっぱりお昼はお好み焼き定食
」的な雰囲気が・・・
袋をひっちゃぶって 急いで着せた昼下がり・・一人で絶句
きと女の子だったらいけた!!
いや
ガン黒だから無理なのかも??
シオン、またスタートに戻った感じだけど遠足は楽しかったんだって♪
だから いいや
また頑張るよ♪
いつもありがとう
2010/03/04(木) 15:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとう
花柄が似合ってるなんて言ってくれて(涙)ビックリしたよ・・
おばさんみたいで・・・
ボーダーは似合ってるよね♪
えへ♪
そうなんだよね
個性なの で その個性は私には可愛くて仕方ない!!!
シオンはシオンらしく生きて欲しいな
楽しく笑顔いっぱいで!!!
シオン、スタートに戻った感じだけど・・・頑張る!!
いつもありがとう
2010/03/04(木) 15:48 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとう!!
シオン、頑張ってます♪
日中は大丈夫なんだけど、夕方から夜、夜中は泣いて起きるの
苦しくてね
だからお幼稚は行かせられないの
雨が降る前が駄目
降ってしまえばまだましなんだけど・・・
これからfivedropsから出すデザインは、花とか波とかそういった「自然なもの」にしようと思うの♪
オーダーメイドはそのまんまだけど・・・
忙しい??ちゃんと寝てね??
2010/03/04(木) 15:54 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うんうん!!!りんちゃんは茶系が似合ってたね!!ボーダーのお洋服も覚えてるよ!!
私 冒険しちゃいました・・・
いけません 無謀な冒険は・・・
首の周りは温かいからなのかな?
大好きだよね!!!!
でも寝息が感じられるので私も好きだったりします♪
ラテちゃんはフワフワだから気持ちがいいんだろうな!!
気持ちもふわふわだね!!
2010/03/04(木) 16:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
こういっちゃなんだけど
ベッドの方がいいと思う(笑)
やっぱりマットあるといい感じ?
子供が大きくなったら レクサスのオープンカーに乗って夫婦二人でかっ飛ばそう!!なんていってたけど、主人は大きな車で、後ろが寝れるようにして、二人で全国行きたいみたい♪
それもいいなぁ♪なんて
まぁその前に大きいのを何台か買うようだけど・・・・
関西のマダム・・・
偽者っぽい所がまた悲しい(笑)シオン昼間は大丈夫みたいなんだけど夕方から駄目
おじいちゃま喘息だったの??
本人が一番辛いけどそばにいる家族も辛かったね????
いつもありがとう♪
2010/03/04(木) 16:18 | URL | fivedrops #-[ 編集]
これまた笑っちゃいました
おばちゃんね~
ウケる~~遠山の金さん!!!
桜柄だったらめちゃうけ~
フミ君のおしゃぶり、かわいいね~
ロン姉も2年生までしゃぶってたっけ‥‥(その指骨折して指しゃぶりが取れたのよ~)
いつか指しゃぶりが取れるように
喘息だってネ?
ロンままも子供だったら
お友達になるよ~♪
2010/03/04(木) 16:51 | URL | ロンまま #-[ 編集]
喘息大丈夫ですか?
最近お天気が悪いので気を付けてくださいね
「シュ~~~する!」
我が家も言ってました><
私も風邪を引くと咳が止まらなくて
夜寝られないです
辛いですよね!
気長に付き合わないと仕方ないです
お大事に!
2010/03/04(木) 17:12 | URL | BUDDY #-[ 編集]
「遠山の金さん」相当つぼに入りました!!!
ヴィータ君良いセンスしてますよね(笑)
シオンくん頑張ってますね!シオンくんの頑張り振りみてたら私も頑張らなくっちゃって思います!
眠り王子 ヴィータモデル素敵♪
2010/03/04(木) 19:24 | URL | yun #-[ 編集]
シオンくん大変でしたね。
私もここ数日喘息が少し出てます。花粉も飛んでて、湿気で大気のゴミまで地表に降りてきてる所為か、どうも調子が出ませんね~。
シオンくんも早く楽に息ができるようになると良いですね。
私は海に行くと、不思議と調子良いのですよー。潮風いいみたいです。

ヴィータちゃんストライプとても似合います!
モードなカンジですね、カッコイイです。チョークもカッコイイです。良いですにゃー。
2010/03/04(木) 22:43 | URL | SE-RI #aqyXWT3E[ 編集]
シオンくん、がんばってるね。
今夜中ですが・・・苦しまずに眠れてること、祈っています。
私が子供だったらお友達になりたい!
あは~!ヴィーたん、おばさん風?
パジャマだと思って、寝る時だけ着せるとか?
お店、どんどんよくなってるね♪
暖かい暖かい心の通ったお店。
アディくんも喜んでるね♪
2010/03/05(金) 03:30 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
遠山の金さんになったヴィータ!!
かわいいねぇ~~!!
うちの子達も良くなってるんだけど、、足が短いからだとおもってたe-263

足の長いヴィータもなるんだね!!

我が家では、ウルミは、遠山のうるさん!!なんて、笑ってます!!

ステキなショップ作り・・私も見習いまぁ~ス!!
2010/03/05(金) 15:12 | URL | Hiromi #-[ 編集]
ちょいワル系になるはずだったのに、何故かマダムに・・・
ショックだったけど(笑)
なんであんな遠山の金さんになったのか謎だったけど ぼーだーのほうもなったの!!!
指しゃぶり・・・しゃぶりすぎで骨折じゃないですよね!?
ありがとう
きっとお友達になったら毎日お散歩に付き合ってくれますよ♪
指しゃぶり、寝るときはなかなかやめられません・・・(笑)
多分歯並びはさんまさんレベルになると思われます。。
2010/03/05(金) 23:53 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとう
この間 七味がへんな所に入って
咳き込みました←私
その時苦しくて苦しくて・・
大丈夫??と聞くシオンに、この子はしょっちゅうこんな風に苦しいのかな・・なんて思いました
発作が来ると不安だけど、入院しなければそれで十分
一緒にいられれば・本当に主治医に恵まれて幸せです
BUDDY さんも気をつけてくださいね!!
2010/03/06(土) 00:08 | URL | fivedrops #-[ 編集]
見詰め合っちゃったよ
その姿見たとき(笑)
よくあの長い足が首から出たよね
ボーダーの方も出ちゃうの
朝になると(笑)
もっと花柄が似合うと思ったんだけどなあ!!!
シオン、本当に良くがんばって
くれる
内服だって吸入だって・・
人優しい人になってくれたら嬉しいなぁ
「シオンくんって、優しいんだけど・・優しいだけじゃねぇ・・」なんて言われるのも困るけど(笑)
yunさんだってお仕事お勉強、毎日の食事、頑張ってるじゃないですか!!
記事に載ってたところクリックしたけど、開かなくて・・
おんぼろパソコンちゃん・・
切なくなるね
格子の中の写真・・・
2010/03/06(土) 00:23 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私も、いつだったか南風が吹くときに海に行くといいと聞きました
!!!我が家から近い海は、横浜か、湘南です
両方とも10代の頃から大好きで
大好きで、友人も住んでいたのでしょっちゅう行っていたところです
行ってみようかな
少し暖かくなったら♪
SE-RI さんは酷いですか??
大丈夫ですか??大人はゆっくり休む事が難しいもの
せめてお休みの時くらい休養してくださいね????
2010/03/06(土) 00:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなの
超おばちゃんになっちゃった(笑)
予定ではイタリーな男子になる予定だったんだけど(爆)
ハイネックじゃなくて前がはだけてれば良かったのかなぁ(笑)
うん
きっとね気が合うと思う♪
シオンと・・・
同じ時間をゆっくり一緒に過ごすのが好きなシオン
「急ぐ」「追い込まれる」
「焦る」そんな言葉は彼の脳みそに入ってないの(笑)
それでイラッとすることもあるけど、その数倍も救われてる気がするよ♪
自分が馬鹿みたいに感じることがある(笑)
2010/03/06(土) 00:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ここ数ヶ月・・・
珍しくいっぱいいっぱい(笑)
あまり得意じゃないの
長い間頑張るの(爆)
でも
アディの供養になるかななんて思ったり
今頑張らなくちゃいけないような気がしたりしてます
Hiromiさんは実店舗もあって・・だもん
もっと凄く頑張ってる!!!
お店 奥様 趣味 ワンコたち
孫ちゃん・・・すごい!!!
そのエネルギーはどこから!?
やはり
あれですかね
毎夜の♪アルコール♪
ショップ開店したら、美味しいワインが待ってるんだ!!
頑張ろう♪
2010/03/06(土) 00:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
シオン君の成長はシオン君のペースでいけばいいよ。誰が決めたんだろうなあ、みんな同じって。
みんな違って当たり前♪

ヴィータ君確かに最初の服は...あはは好みもあるからね~(笑)失礼!

私は物を作る仕事じゃないけど、インストラクターもある意味満足してもらえるようにという点で真剣勝負。
信頼してもらえるかどうかにかかってるからね。
fivedropsさんの姿勢がちゃんと伝わると思うな♪
2010/03/06(土) 20:00 | URL | 萩ママ #65tSIR9s[ 編集]
そうなの
みんな違って当たり前
どこが普通なのかね??どこを同じにしたらいいのかね??
難しい所です
一歩でてしまうと家族の考えだけではまわらなくなってしまう

ちがーーーうーーー(笑)
私もビックリでした(爆)
想像ではイタリアにいる感じの雰囲気の予定だったのに・・・
マダムになっちゃいました・・
インストラクター
ましてやあんな素敵な・・
大きな思い出作りや、大きな一歩のお手伝いが出来る
大変でしょうが、やりがいのあるお仕事ですね!!!
一歩一歩誠実に、真っ直ぐにがんばって行きたいと思います
せっかく生まれてきたのだから
!!!まずは自分が楽しく生きて生きたいです♪
ウィッピーちゃん元気かな♪
2010/03/09(火) 00:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/447-54a92687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
