フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
里親さんの募集です

以下 友人のブログ転載

ミスティーdeうるおい

bannar-02bb-4c16f_20100221220159.gif


http://http://flatmist.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_a55/flatmist/m_bannar-01ol.gif


犬種
ダックスフンド(スムース)
名前
ビップ
性別 / 年齢 / 誕生日 / カラー
♂(オス) / 6歳 /2003年5月 / レッド
去勢・避妊 / 健康状態
未去勢 (去勢予定)/ワクチン接種 2008年4月/フィラリア:陰性/レントゲン:未 / 血液検査:特に問題なし/便検査 :良好 / ノミ・ダニ:なし / 耳:良好/ 狂犬病予防接種 済み(2009年5月)


vip01mini.jpg

m_vip01mini-631e2.jpg


里親様へ
飼い主さんの事情で飼育継続が不能となり保護しました。男性に対して怖がり、警戒吠えするところがあります。外で会う男性には大分改善されてきました。呼ぶと一目散に走ってくるとてもかわいい子です。お散歩が大好きで、体力もあるのでお散歩をしながらコミュニケーションをとってあげると喜ぶと思います。ご家族の中にいらっしゃる男性が犬が好きで、根気よくこの仔と接してくれるご家族を希望しています。

お問合せ先
un_sorriso_madre★yahoo.co.jp(★を@に変えて送信して下さい。)
ご質問・お問合せはメールにて上記アドレスへ、必ずお名前とご連絡先明記の上お願いします。

素敵な飼い主さんに巡りあえますように・・・・



以上です


この子と物凄く雰囲気の似てる子が小さい時に近所にいました

名前はトム

幼馴染は覚えてるかな


大人たちにはあまり近寄らないように言われていた


おじいちゃん

大人の話だと

目が見えない美しい女性と結婚していたおじいちゃん

女性が大きな病気で死んでしまってから

物を拾って それを売ったりしながら暮らし始めたそうで・・

お家は 本当にゴミ屋敷

毎日まとわりついて その トムや メリーと言う女の子のワンちゃんと遊んでました

殆ど話さないおじいちゃん

黙ってもくもくと 大きなもの小さなものを拾ってた

そのリヤカーを引く自転車に いつもつながれ おじいちゃんと

町の中を走っていました


トム

怖かったの

すぐ うーーーーーーーーーーーーーーーーーって言う

だから もっともっと きつい顔してたんだよね

おじいちゃん 守るのに一生懸命だったのかな・・

記憶は

途切れてる

おじいちゃん 亡くなったのか どこかに行っちゃったのか・・・



素敵な家族と出会えますように


おじいちゃん

ワンコだけは大事にしてた

いつも先にご飯上げて

いつも一緒にいられる家族に出会えるといいね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/444-629fada7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
