フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
昨日の ブログでアップした悲しいお話

署名や お友達ブログのリンク貼り 失敗してました・・・


今度はちゃんとできるはずです!!!



ヴィータには 足長おじさんがいるのかな♪

(私の友人ですが(笑))

ヴィータが大きくなったから・・と

お洋服を送ってくれました!!

美味しいおやつつき!!!


ありがとう!!!!


20100211_1.jpg
20100211_2.jpg

今日は ボーダーを着せてみたよ!!

全くじっとしてこちらを見るなんてしてくれません・・

何枚撮っても イマイチだな・・・


20100211_10_20100211200904.jpg
20100211_12.jpg
20100211_13.jpg
20100211_13.jpg
20100211_15.jpg
20100211_15.jpg

サイズは ぴったり!!!

よく 分かったなぁ・・・

私がいない間に 我が家に来て抱っこしてるのかな?????

あはははは♪

ありがとう♪

画面をみながら 友人がサイズを決めているのが目に浮かびます



昨日は

ブログをアップしてから お仕事をして

お友達のブログにお邪魔したりして

シアワセなワンコやニャンコ シアワセな 家族を見て

寝ました



きっと 人間も一緒

ハッピーな人 ハッピーな家族もいれば

そうじゃない人 そうじゃない家族もあって・・




でも みんな幸せになるといいね

人からどう見られるかは いいから 「幸せだな」 って思って生きられるといいね

自分で選んだのではなく

誰かの手によって 不幸せにならないで生きていけるといいね


コメント
この記事へのコメント
前のブログ,読んだよ...
あまりに酷い話しで吐き気がしてしまった..

シーシェパードって過激派の印象が強くて
あまり好きではないけど
今回は、もっともとっと世界に告発してもらって
たくさんの犬や猫を助けてもらいたい!!

不幸な環境が1日でもはやく無くなります様に
不幸な環境がなく、最低限の学力・知識があれば
世の中,たとえ貧しくても
もっと幸せに暮らせるのにね...
 
ヴィータちゃん,ボーダー柄に合うね~~
船長さん見たい!!かわいいわ~

2010/02/12(金) 11:50 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
ヴィータ君、洋服似合うね♪
素敵なお友達です

私も微力ながら著名してきました
ワンコが餌になるなんて信じられません。悲しい事ですね
2010/02/12(金) 15:44 | URL | エルママ #-[ 編集]
あったかそうなお洋服♪
どこぞの賢いセレブなお坊ちゃまみたいだよ。
写真で見るとジッとしてそうに見えるのにね(あたりまえか(笑))



2010/02/12(金) 19:16 | URL | クーママ #-[ 編集]
ヴィータ君、お洋服良く似合ってるよv-10
サイズもバッチリ!

フカヒレ用のサメを取るのに。。。。
信じられないです。
人間の欲望でわんこが犠牲になるなんて信じられないね。
いつか、人間が動物の逆襲を受けるよね。

わんこがみんな幸せに暮らせる日はこないのかな。。

2010/02/12(金) 22:22 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
最近、ホームページを作ろうと・・ない頭をひっくり返して日々頑張ってます(全然先は、ながいんですが・・)
久々覗きに来たら、お休み中解除してるし!!
しかも、、、すごい記事載ってるし!!で、、悲しいですね・・・e-263

鮫漁の話は、アメンバーの記事で見ました!!
ビックリして、旦那ちゃん読んで!!2人でビックリしました!!

でも、今回は、助かった針の付いたワンコの写真・・・
みてられないです・・・

どういう気持ちであの針を刺したんだろうか・・・悲しい。

皆が幸せであるように・・・

本当にそうだと思います。

そして・・・幸せだと思える(実際、考え方次第だと思うんですよね)人間になれること!!

そして、子供達が、そういう人間になってくれること・・・

ここらから願いますe-266
2010/02/13(土) 11:32 | URL | Hiromi #-[ 編集]
アディママさん
たくさんのいいお友達をおもちですね
人柄がわかります

ボーダの洋服とてもお似合いですね♪
カメラ目線が可愛い!
2010/02/13(土) 16:02 | URL | BUDDY #-[ 編集]
ヴィータ君、お洋服お似合いです!
かわいいお洋服送ってくださったのですね~^^
かわいい~^^
サイズがピッタリ!も素晴らしいお友達ですね^^

生きたワンをサメのえさにするなんて ほんとにほんとに酷すぎる。。
この漁法が早く禁止になりますように。。。。。


2010/02/13(土) 16:09 | URL | りんご #-[ 編集]
もう本当にショックだったよ
悲しいね
幸せだな・・そうやって暮らしていけるワンコやニャンコが増えると良いね
人間もそう
自分だけじゃなくて周りの人を思いやりながら一緒に幸せになれる世界になると良いね??
すっごくシンプルだと思う
全ての人が大富豪にならなくても、幸せだなって思いながら生きていければそれでいいと思うんだけどな
2010/02/13(土) 20:33 | URL | fivedrops #-[ 編集]
本当に
大人があんなに楽しそうにやるなんて・・考えられない
つれた鮫を大喜びで抱きしめて、ウレシそうに笑ってた
エルちゃんもママになって・・
ベビー達、いっぱいいっぱい幸せになりますように
あんなに苦しんででも会いたくてエルちゃんが産んだ子達なのだから・・・
何回も失敗しながら、私も署名しました!!
2010/02/13(土) 20:37 | URL | fivedrops #-[ 編集]
すっごいボクちゃんに見えるよね
!!!!じっとしてれば・・
顔真っ黒だけど(笑)真っ黒な顔がメリハリの利いたボーダーが清楚なお顔にしてくれてる♪
今日からフードはガラスのお皿であげようかな♪
そうだよーー写真だもん!じっとしてるさ(笑)
2010/02/13(土) 20:41 | URL | fivedrops #-[ 編集]
本当に・・・
いつか逆襲に合うと思う
とんでもない規模でね
自然とか・・・
自分も何も出来ない人間だけど、
最低限の常識はもってるつもり
・・・
ううん
きっと今ワンコを家族に迎えてる人たちがちゃんと幸せに暮らせばそれを見たほかの人や、我が子は それが当然だとおもってくれるはず
流れを変えられたらうれしいね
良い流れを作れたらうれしいね

急にぼっちゃんになったヴィータ
色黒だけど(笑)
2010/02/13(土) 20:45 | URL | fivedrops #-[ 編集]
今までのことは消せない
これからのことだって・・
だからこそ自分達はちゃんとしなくちゃね・・
多少抜けてても 多少しっかりしてなくても「ちゃんとした大人」でいたいね
それが継がれていったらいいね
おかしい人がおかしいと思われう世界が出来ればいいんだ
きっと・・

私も今リニューアル一からやってるよ!!!パソコンってやつは・・・なんて融通が効かないんだろう・・泣きたくなるね?
あ。私だけ??(笑)
2010/02/13(土) 20:53 | URL | fivedrops #-[ 編集]
実は私野犬体質で、すっごく友達少ないんです(笑)そのかわりお友達は素敵な方ばかり
大切な宝物です
私の老後はとっても忙しいものになりそうです
お友達といっぱい遊ばないと!
あ・・・孫も多いのか・・・
あははは、それでも 忙しいおばあちゃんになりたいです♪
2010/02/13(土) 20:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
不思議なのは誰一人周りの人が
「やめた方がいいよ」って言わない事
それが不思議です
そしてその国全体がそんなことをする人だとおもわれてしまうのもかわいそうです
もしワンコが迷子になったら、死に物狂いで探さないと・・
一日も早くこの漁がなくなればいいのに・・・

きっとブログをみながら選んでくれたんだと思います
忙しいのに・・
嬉しいですね
洋服もですが何より、その気持ちが嬉しいです♪
2010/02/13(土) 21:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おはようさん~
雪で寒いけど、大丈夫???
うちは、遊んできたよ!!

↓むごいね・・・写真は直視できませんでした。。。
幸せに暮らしてるワンコの裏側には、こんなひどいことされてるワンコもいると思うと胸が痛みます。。

ヴィータには、足長おじさんがいるんだ~
いいね!!
ボーダーがよく似合ってる!!
2010/02/14(日) 09:32 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
ごーぶーさーたー!
ごめんねーーー!!!
心配してくれてたんじゃなぁい???

生きてたよ(笑)
そんでもって読んでたよ、アディママブログ♪
でもなかなかコメ書けなくて!
ごめんね。

そしてちょっと前から思ってたの。
ヴィータっち!家族になったね!
うんうん、家族になった!
アディママの気持ちが変わっていったのがちょっと分かってたの。
それでね、ちょっと嬉しく思ってたんだよ。
みんなと添い寝する姿・・・ほのぼのするね。
あぁー、早く春が来ないかな♪

前の記事・・・
ビックリだった。
考えられないね。
想像もつかない世界というか、あってはならないことだよね絶対!
2010/02/14(日) 21:03 | URL | AOmama #-[ 編集]
サイズぴったり、すごいねえ♪
最後の写真、こっち向いてるし、
首をしゃんと伸ばして、
かっこよく撮れてるよ!
2010/02/15(月) 18:15 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
おかえりなさーーーい♪
楽しかったみたいだね!!!
まとまったお休み羨ましい!
それも平日!!
でも普段とっても忙しいもんね!たまにはそんな日もないと!!
さぶい・・・・凍えそう
ずっとずっと湯船に入っていたい!!!
うん
本当にね
幸せなワンコもいれば
そうでない子もいる
仕方ない事なのかもしれないけど少なくとも誰かの手によって傷つけられる事はあって欲しくないね
ワンコも人間も・・
2010/02/15(月) 19:06 | URL | fivedrops #-[ 編集]
元気でよかった!!!
心配しつつ・・お仕事かな??
と思って・・でもあと一日アップもなかったら連絡しようと思ってた!!
うん
家族になったよ
アディとは違うけどね♪
でもストーカー気質とビビリは
受け継いでる(笑)
でも、家族が帰ってもソファの上からお帰りなさい・・とクールなのが寂しい(笑)

そうだね
悲しい
こんな大人がいたらその後に続く子供もそれが良しになるでしょ?怖いね・・
2010/02/15(月) 19:25 | URL | fivedrops #-[ 編集]
たまにね しゃきっとする事があるの(笑)
でも殆ど動いてぼやけちゃう!!
デジイチがあるからきっとそっちの方がいいんだけど・・
ポケットからさっと出せる手軽さに負けてる(笑)
未だに使い方がイマイチな私です♪
2010/02/15(月) 19:28 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/442-de23f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
