フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
皆さん お元気ですか!?

地震が続いたり 寒さが 厳しかったり

インフルエンザは 今だ根強く・・・

お元気かどうか 心配してます・・

クリスマスまで オーダーをこなすのに 徹夜 だったり

睡眠ではなく 毎日仮眠だったり(笑)

でも その向こうに 喜んでくださるお客様がいらっしゃると思うと

ちっとも 苦に感じません


楽しいお散歩や 楽しい毎日の思い出に混ぜていただく とっても嬉しい事

クリスマスが終わるまで

皆さんの所にゆっくり訪問が出来ません・・

リンクのお話も クリスマス明けたら すぐに はらせて頂きます!!!素敵に紹介させてくださいね!!




金曜日

実は 主人の誕生日でした♪


39歳になりました!!

去年もそうだったのですが

今年も 子供達は 幼稚園学校を休んで パパにケーキを焼く為に

私のお友達のお家に!!!


とっても女性らしい彼女

アディの事があったときも

私と主人の心を心配してくれました

「ケーキ作りも楽しかったけど 会えて嬉しかったよ」


帰り際 そう言ってくれたっけ  いけませんね そんな言葉は 涙腺が決壊します(笑)


子供達をいつもの様に 送り出し

子供達は 近所の友人宅へ!!!

ランドセル背負ったまま!! 前日には連絡帳で

「家庭の事情で 欠席します」  これがまた 怪しい!!


シオンの外来があったので

車を前につけ 全員で外来へ!!

222_20091221113215.jpg


診察室は人口密度高い!!!!



先生は 笑っていたっけ!!(笑)

「東京ディズニーランドに行ってるって思われてるよ!!」


そうかもーーー!!なんて 皆で笑って

シオンはずっとイマイチなんだけど・・・

少し前は咳が出たら 一気に入院までだったから それを思えば

「上出来」とのこと♪

シオンは身体の安心をもらい 私は心の安心をもらう

外来は そんな大切な時間です



そのあと

買出しへ!!!!

特にご馳走じゃないんだけど

主人は山芋タップリのお好み焼きが大好き!!!!


中身は

鰹節 大きな袋 丸ごと 一つ

山芋 大 二本

おねぎ 5本

キャベツ 丸ごと一つ

豚肉 大 2パック

桜海老 イカ それぞれ乾燥したもの 2袋ずつ

天かす 大 2袋

お好み焼きの粉  おたま 一杯

卵  7個


224_20091221113215.jpg


あはははは

書いてみると凄いねぇ!!!!

お昼に毎日帰宅する 主人

お家が大好きなのか 私が大好きなのか!!??


卵焼きしかない日も 帰宅します

これだけ仕込むとお家の中も 凄い匂い!!!


大きなお鍋に混ぜたものを お風呂場に 非難させ保冷剤を乗っけて

隠しました(笑)


小学生がいると怪しいので お金を渡し

車で少し行ったところのマックへ!!


「おかあさんは??って聞かれたら 携帯の番号を教えてね???」

ちょっと ドキドキ!!

アヤがいるから心配ない


でも

タクミがいるから 死ぬほど心配(泣)


ナオを頼んだよ・・・


マックで食べ終わったら 子連れのお母さんが

「混んでるね・・外で食べる??」 といってるのを聞いて

アヤは

「この席使ってください」そう 席を渡し

自分達は 外の席にいたらしい

3人とも歯をがちがちさせながら 私の迎えを待っていました


風邪ひかなくてよかったね

そんなやさしさが宿ってることが嬉しいね


主人が家を出てから 急いで迎えに行き

お友達のお家へ・・・

マンションだというだけで ちょっと 嬉しい子達!!


225.jpg


いつもぴっかぴかの彼女のお家

おもちゃを沢山出しちゃった!! ごめんよ

下二人は おもちゃで遊び

タクミは 監視役!!!


226.jpg
227.jpg
241_20091221113213.jpg
242.jpg

真面目な ナオと

毎年楽しみにしている アヤが メインで作ります


私は 美味しいお茶を飲みながら

友人の邪魔をしながら 喋り続けます♪

228.jpg
230.jpg
231.jpg
232_20091221113333.jpg
238_20091221113333.jpg

几帳面な彼女が 並べた苺


私だったら ザルにあげておしまい!!

243_20091221115700.jpg

焼き上がり 型から出し、形を整えるのは 友人がやってくれました!!

244_20091221115659.jpg
245.jpg

デコレーションです!!

コストコに行けば ラズベリーやブルーベリーもあったかもしれないけど

クリスマスシーズン

鬼のように 混んでいます・・・・


250_20091221115659.jpg
248_20091221115659.jpg
251_20091221115658.jpg

お部屋を片付けて

お家へ!!!!


急いでオフロの仕度をして・・

まず2人いれ 途中で 3人呼ぶ

そんな感じで6人で入ります(笑)


お風呂 当時一番広いタイプのものを選んだけど

オーダーで作ればよかったかな????



主人が帰宅し 実は子供は 学校も幼稚園も行ってなかった

一日のあらすじを話し・・

呆れるやら 嬉しいやら ありがとうやら


はんてん着てるの見えちゃうかな???

255_20091221130512.jpg
256_20091221130511.jpg
257_20091221130511.jpg
259.jpg

皆で歌ったハッピーバースデイ

聞くほうも 歌うほうも嬉しいね♪


何回 誕生日おめでとう 言った??

出会ってから 19年!!!!結婚して16年????15年???


早いね

あっという間だね

結婚や専業主婦 周りからは つまらないものだといわれていたけど

結婚は とっても ハッピー!!!

とても 楽しく思えるのは 主人のおかげだと思っています

子供がいないときも

子供が生まれてからも

出会ってから

ずっと幸せな気がします


これからもよろしくね♪

来年はどんなサプライズにしようか???


去年よりも 今年 今年よりも 来年幸せになるといいね

どうする??10年後も 幸せすぎて 頭がおかしくなるかもよ??

まだまだ

アディの話になると 二人で泣いちゃうね

寂しくて 泣いちゃうね


夜中のお仕事 きついな と思うこともあるけど

二人にとって とっても 素敵な時間になってると思います


結婚も

出産も

アディを迎えたのも

シオンが 大変なのも

アディとの別れが 未だに辛い事も

FIVEDROPSの事も

全部ハッピー思える 私でいられること

ありがとう





翌日は

シオンとフミの お幼稚の クリスマス祝会


全く クリスチャンでもなく(笑)

でも 教会の雰囲気や 礼拝の雰囲気は大好きです


開場は 12時10分 集合は12時20分

主人とアヤは 最前列を取るため


7時30分に現地入り(笑)


凄いでしょ

凄いのは その前に1人いたこと!!!


主人は仕事道具をもって 手縫いをしながら 時間つぶし

こういった時間を使って 普段読めない難しい本を読んだり

ちょっと 美味しいコーヒーを飲んだり・・・

アヤも 未だに主人とお風呂も入るし 主人が大好きだから

こんな時喜んでついて行きます


264_20091221132645.jpg




ピンクのリングの中には アヤと 主人

物凄い防寒仕様なうえ 大きな仕事の材料が入った 紙袋  ちょっと切ないね???

基本的に 私も 人間観察したり

ぼーーっとするの大好きです

アディと一緒に よく ボーーっとしてました

アディもそんな私を知ってるから じっとしてたな♪ 尻尾だけ パタパタして・・・



主人とアヤを送り届けたら

家に帰って お掃除やお洗濯 そして

子供の着替え・・

実は 衣装を着るので 出来るだけ 透けないように 白い肌着などにしなくてはいけません


超 キョーレツ!!!!!  って 女子高生に言われそう!!



265_20091221130510.jpg
267_20091221130635.jpg
268.jpg

本人も 訳分からず 全身真っ白なのが ちょっと恥ずかしいらしい!!!

白のブリーフって まだ 売ってるんだねぇ!!!!

現地に着いたら

主人が

場所取りに走る小学生チームに話していました

「一番前の席を取るけど 前に並んでる人を追い越したりしてはいけない

ちゃんと 常識的な ルールは 守ること」


そう話していました

勿論 最前列は良く見えます

主人は 自分が前で見たいだけでなく 家族のため 楽しみにしている母のため、

そして何より 舞台に立つ 子供達のために 最前列を目指します


「こんなに沢山の人が見に来るんだから 家族が 目の前にいたら 安心するし

来てくれた!! って確認できたら 嬉しいと思うし・・」



前夜も 5時まで作業し 6時30分に起床

きっとね  子供には 届くよ いつかね



会場に入ると 子供達を決まった場所で受け渡します

280_20091221130634.jpg
279_20091221130634.jpg

ユメ!!水疱瘡、ギリギリ完治!! 良かったねぇ!!!

285_20091221130634.jpg

ももの 羊姿!!! 可愛すぎ!!


292.jpg

家では 怪獣でも プレッシャーや 緊張に弱いフミ

こんな感じ


287.jpg

私を見つけると こんな感じ(笑)

288.jpg


式が 始まります

294_20091221132644.jpg

今まで何度も書いてきましたが

シオンは 入院が本当に多くて

3歳までは 入退院を繰り返していました

それは でも あの時とった 最善の道

今となっては 大切な思い出

そのため 言語や 下半身に遅れがあります

話すのも 理解するのも 走るのも 体力的なものも バランスとかね

そんな中 泣き叫んで幼稚園に行きたくないと 訴えた 年中を越え

今年年長さん 春には 小学生です


学校の先生には 全てを話してきてあります

一番大切なことは シオンがシオンらしくいられるように

「分かってもらう事」

これからも 小さな目印を落しておいてあげたい


そんな シオンが こんなに難しい事も 出来るようになりました

勿論 練習の間は 行きたくないといったりしましたが・・・

よく頑張ったね

ページェントです



本当は 動画も アップしようと思ったけど

お友達もしっかり 写ってるので・・・

300.jpg

ハンドベル


シオンは 高い 「ド」

一生懸命 ピアノの音を聞いていました



良く頑張ったね

結果は ついてくるもの

シオンが 2年間頑張った 結果だよ

達成感 味わえていたら 嬉しいです



フミも

キラキラ星 楽しんでたね!! 緊張のあまり 壊れかけてたけど(爆)




楽しかったな・・♪

去年は アディのトイレが心配で 速攻で戻ったっけ(笑)

絶対にクレートではしない子だったの

勿論 お部屋でも

だから 膀胱炎になるんじゃないかって焦ったのを覚えています


この夜

私の姉が お食事に連れて行ってくれました

美味しかったな♪

みんな 楽しかったのか いい笑顔で それが一番嬉しかった!!


この日は そのあと 3時間仮眠をして

翌朝 8時まで 作業で

また少し仮眠して

明け方まで(笑)


みんな 楽しみにしてくれてると思うと サンタさんの気持ちが分かります!!

こんな気持ちになったら 頑張って配らないとね(笑)

楽しい毎日を

健やかな毎日を

心を込めて作らせて頂いています



さて

ヴィータです

タクミがせっせと お世話をしていたら

タクミっこに!!!


二階で用事をしていても ぴーぴー 泣いてると

苦笑いしながら タクミは降りてきます(笑)

(泣けば 来てくれる 泣けば 抱っこしてくれる そう 学習中(爆))


例えば 咬むとか そういう 供に暮らすのに まずい行動以外は

あまり口うるさく言わないように しています

オーナーはタクミなので♪


主人は 相変わらず寂しくて仕方ないようですが

お昼休みには 少し 遊んであげて・・

207.jpg
210_20091221141321.jpg
211_20091221141321.jpg
212.jpg
213.jpg

シオンは ヴィータは アディが ポケモンの様に「進化」したと思ってるので

アディを思って

ヴィータを 抱っこします


「ヴィータは アディが 進化した!!  もう ずっと 死なない???」


201.jpg
202_20091221141358.jpg


お天気のいい日は お洋服も 脱いで・・・

198.jpg
199_20091221141359.jpg

しかし

夫婦は メソメソしながらも

ヴィータと 意思の疎通を図ろうとがんばっているものの・・・


小型犬は 実家で ずっと家族としていたんだけど・・


全く コミュニケーション 取れず(泣)


難しい!!!!!


只今 アイコンタクトから やってます・・

おトイレも なかなか 覚えず・・

コミュニケーション

おトイレ

何か ヒントあるかた 助言お願いします!!!


難しいよう(泣)



今日は ポッカリ作業の時間が空きました!!

でも今夜から また クリスマス発送に 取り掛かります!!


絶対!!!!!


クリスマス発送が落ち着いたら


皆さんの所に うかがいます!!!!


それを楽しみに頑張りますね!!!




主人 生まれてきてくれてありがとう

私を奥さんにしてくれて ありがとう

ちびっ子 頑張ってる姿をありがとう

パパのため 兄妹の為 頑張ってくれる 上の子 ありがとう

ヴィータ、タクミに 笑顔をありがとう

アディ

今も 支えてくれてありがとう


そんな 数日間



今 この曲を聴くと アディを思い出して

涙する どころか 号泣

アディが逝ってしまったひに 届いた EXILEのアルバムの

中の 一曲

失恋の歌なんだけど

アディは 最後まで尻尾を振り続たのは

みんな泣いちゃうと思ったからなのかな??なんて思ったり・・・


音気をつけてね!!

Heavenly White

Heavenly White








追伸


どこかの ブログランキングに参加しようと思いましたが

まだ いいかな と思って・・ ランキング参加は もう少し後になります♪






































コメント
この記事へのコメント
アディママって呼んでいていいんよね

いつも,思うんですが
アディママやママの家族、ご主人・お子ちゃま達
本当に大切に生きているな~って
私も時には道に迷って泣いてしまっても
地べたにどっしり足をついて
生きていきたいって思っていますが....
アディママのブログに遊びき来ると
わたしもまた,頑張ろうって思います。
けれど,けっして肩に力を入れないで
頑張らなくていいんだよって
背中を押してもらっていますよ。
予期せぬいろんな事もあるけれど大切にいきていけば
道は開けて来るよね。
 
心聡明なご主人様、お誕生日おめでとうございます。
花びらが咲いたようなきれいなケーキを
素敵なお子様たちとよき妻に囲まれて
素晴らしいです!
うちの夫もきっとうらやましく思いますよ

どうぞ,アディの悲しい死を乗り越えて
よい思い出とともに
ご家族皆様,健康でまた新しい1年を過ごして下さい。


2009/12/21(月) 17:13 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとう!!
ホントFiveDrops家は、家族を大事にしてるよね。
ここにくると、学校や塾じゃ絶対学べない、大切なものを思い出します。
そして、お仕事めちゃめちゃ忙しそうで…ごめんね><、
もうサンタさんがいなくなって久しい我が家。
今年はFiveDrops家がサンタさんになってます!
パパさんもママさんも、体壊さないように…って、いっぱい注文してる私がいうのもアレですが…
楽しみに待ってますね~♪
2009/12/21(月) 18:34 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
確かに。。。
ハイパーな大型犬に比べて手はかからなかったけど、
全身で表現してくれるフラットと違ってイタグレちゃんは何考えてるかわかんない。。。
うちは今でもそんな時がありますよ(汗)
りんもうちに来て1週間くらいはずっとミュウミュウ鳴いてました。
寝て起きて、気付いたら鳴く。。。みたいな。
ぐっとガマンするんだけど、あのつぶらな目で見つめられるとついつい甘やかしてしまってたかも。。。
はると同じ部屋に移してからは落ち着いたようで、夜も寝てくれるようになりました。
おトイレは、うちは新聞紙でトレーニングしましたよ!
がんばれヴィータ君!!!

それから。。。
パパさんお誕生日オメデトーございます♪♪
『出逢ってからずっとハッピー♪』
とってもステキなご夫婦☆
これからどんな幸せがやってくるのだろう。。。
私もなんだかワクワク幸せになりました♪
2009/12/21(月) 19:05 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございます。

Five Drops家の太い太い大黒柱であるパパさん、太陽のようなママ、そして、子ども達。

ほんとに、幸せなFamilyだと思うな。

そして、この幸せなお家に家族として迎えられたヴィータ君。

これからの1年、ますます“幸せのお花が満開”になりますように・・。

小型犬ねぇ~~、いっぱい、いっぱい喋りかけてあげるといいと思うよ。

でも、それは・・大型犬も一緒かi-229

おトイレは、これは・・根気よくやね。ヴィータ君のおしっこがついたのをシートに残しておくとか・・クルクル、ソワソワしだしたら、抱っこしてシートに連れて行って、おしっこをするまで、じっと我慢。

出来たら・・大げさに、オーバーアクションで(笑)、褒めたたえる!って感じかな?

頑張れ!!
2009/12/21(月) 20:16 | URL | みーさん #-[ 編集]
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
一年一年、元気にお祝いできるのが何よりだね(ちっと年寄りくさいけど(笑))
愛娘の手のかかったケーキ食べれるなんて幸せなパパさんだわ♪
イチゴたーーーぷりで美味しそう!!
犬ってさ、パピーでも大きい犬だとコラ!!って叱れるんだけど、小さいとコラコラ♪になっちゃうの私だけかな(笑)
気長に頑張って(*^_^*)
2009/12/21(月) 21:40 | URL | クーママ #-[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます(遅れましたが。。。)

素敵な家族がいるだけで幸せよね。
みんなそれぞれに個性があって、良いところがあって素晴らしい家族だねv-410

ヴィータ君も、すっかりファミーリーだね。
小型でも、気持ちが大型犬かもよ。
我が家のランディー、デカイけど、
自分を小さいと思ってるから、抱っこ~てきますよ(笑)

ママさんもあまり無理しないでね。
2009/12/21(月) 22:51 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
こんなサプライズなら
学校なんて、休んでOKよん\(~o~)/
パパさんは感涙なのでは。。。
我が家のお誕生日なんぞ、何事もなく、普通に時が過ぎて行くだけ(爆)

ヴィータ君
表情が、なんとなくアディ君に似ている???そう思うのは、私だけでしょうか・・・
子育て大変だけど、しっかり楽しんで!!!パピー時代は、一瞬です。
2009/12/21(月) 23:35 | URL | ききママ #-[ 編集]
お誕生日は楽しいですね~。
誕生日ケーキはいくつになってもウキウキします。
しかも手づくりなんてステキです。羨ましいです~。
ヴィータ君小さい子ですよね。うちもチビワンコ居ますけど、総じて意地が強い子が多い気がします。
怒って育てるより褒めて育てた方がいいのかも???
トイレ正しいところで頑張ってる時は、「よーしいいぞーワンツーワンツー」と応援し、成功したら超褒める!
失敗したら短時間でガっと叱る。
で、うちの子はトイレ覚えてくれました。
ただ…オス同志の牽制になるとマーキング発動して意味ナシだったりする現実ですがorz
ある日突然、ちゃんとできるようになってたりするので、のんびりいくのが良いですよ~。

お仕事頑張られてください。
私も出来れば、こちらのブログにリンクさせて頂きたいです~。
2009/12/21(月) 23:49 | URL | SE-RI #aqyXWT3E[ 編集]
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
しかしお好み焼きのボリュームには驚きです(笑)
ケーキもとってもおいしそう!
すっかりこちらまであったかい誕生日気分になりました!
クリスマス祝会すごいねー!シオンくんの良い思い出になったかな?
ヴィータくんとファインダー越しにはしっかりとコミュニケーションとれているみたいだけど。
あせらないでね!
体に気をつけてください。
2009/12/22(火) 00:31 | URL | yun #-[ 編集]
気が付いたら初コメです!
ケーキを注文したいですね!うまそー
お仕事忙しそうなので、パパもママも体に気をつけて頑張ってください
ヴィータ君とも会いたいですね!
2009/12/22(火) 01:43 | URL | なかびん #-[ 編集]
アディパパ~お誕生日おめでとう♪

パパのためにみんなで作ったケーキにお好み焼き!!
どんなに高級なレストラ~ンのお料理に全然負けてないよ!
可愛い妻と5人の宝と、新入りのヴィータの愛のスパイスがたっぷりだもんね!!
ほんと、アディがいなくなった時はみんなを心配していたけど
1日1日笑顔が戻っていくさまを見れて安心しています。
来年、暖かくなったらヴィータ遊ぼうね!!
でも、狩っちゃうかも(笑)

さ、お仕事が年末までに一段落するように今日もがんばりましょ~
2009/12/22(火) 07:49 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
パパさん、誕生日おめでとうございま~す☆☆☆

ママさんと子供たちのお手製ケーキ&美味しそうなお好み焼き♪
最高ですね(^_-)-☆
Xmasまでは忙しいみたいですが、無理はしないでくださいね!

トイレのしつけなどはやっぱり根気がいりますよね(^_^;)
うちのぴ~まんもなかなか時間かかりましたからねぇ!
褒めると、成功率が高いような気がします。
でも、タクミくんにすっごいなついてるようで、カワイイですね☆
ヴィータ&タクミオーナー、頑張れぇ~p(^O^)q

2009/12/22(火) 18:11 | URL | ダブル旦那 #k9MHGdfk[ 編集]
何を言ってるんですか!!
チョコラままさんのお宅は、とっても愛が溢れてる!!
家族ってこうやって支えあってるんだな・・そういつも思わせてくれます
夏の旅行
辛い事を乗り越えての旅行
今でもあの時の記事を思い出します
みんながとっても楽しそうだった!!
うん
きちんと乗り越えて、ちゃんと向き合える子に出会いたいなと思います
いつもありがとう!!
心聡明・・大喜びです(笑)
2009/12/23(水) 19:49 | URL | fivedrops #-[ 編集]
もう少しで今年も終わります
楽しいクリスマスも 来ます
すっごく!!頑張ったお仕事!
本当に頑張ったと思います
サンタになれて光栄です!!
それぞれ、色んな思いはあっても、心は繋がってます
思うように行かない事があっても、みんな家族の誰かのために一生懸命!!
素晴しいご家族ですね!!
新しい一年、さらに素敵なアンディさんでいてください
きっと その明るさで家族は幸せなんです♪
2009/12/23(水) 19:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとうございます
この一年、ときどき疲れでリンパ腺が腫れたり ちょっとゼーゼーしたり(喘息マンみたいです)
しながらも元気にやってきました
12月になって悲しいことがあったけれど、新しい一年が幸せなものであってほしいです
やっぱり 大型犬(特にフラット)とは大分違うのですね!!
とりあえず名前を呼ぶと、しゃきーーーーーんって振り向くようにはなりました(笑)
また色々教えてくださいね♪
いやいやいや・・。* stitch .。o○☆ ご夫婦の甘い雰囲気にくらべたら・・!!!
お仕事どうですか??
2009/12/23(水) 20:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
大げさに褒める!!!
無茶苦茶得意なのに、子供のトイレトレーニングでも、アディのトイレトレーニングでも、やりすぎて、本人(犬)ドン引きされました(爆)でもやってみたら、意外にヴィータは好みみたいで、大喜び!!最近はかなり成功の確率が増えました!!
ありがとう!!
ついつい
多分真剣みが足りないね(笑)
だって、あんなに少ないおしっこじゃ、たいした問題じゃなくて・・・いけないいけない!!
ちゃんとやらねば!!
ちなみに、あまりに強烈な太陽なのか、ときどき家族が弱ってる(笑)
2009/12/23(水) 20:10 | URL | fivedrops #-[ 編集]
右に同じ(笑)
ちょっとの音でビクッとなる姿を見ると、そんなに怒れない!!
あははは 駄目飼い主街道まっしぐら♪
人を騙すのは嫌だけど、喜んでもらうためなら、頑張ります♪
ただねーー言いたくなって言いたくなって仕方なくなるの・・
「さんまか!!」って感じ!!
クリスマスの話・・
受けた反面、今の性格は、小さい時からそうなんだ・・
とちょっと感動しちゃった・・
ってか 優しい子供時代の話に、ジーンと来ちゃって(涙)
目が大きくて ハーフちゃんみたいだっただろうね♪
2009/12/23(水) 20:15 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディもね、自分はMDちゃんくらいに思っていたみたい(笑)
立ってると大きくて近寄ってくれないから、ダウンして待ってたよ
!!!
可愛いなぁ!!
ランディーちゃん!!
抱っこしたいなぁ!!
アディは、抱っこすると、物凄い緊張してた!!ヴィータは、やはり抱っこされるのが好きかも!!
明日から いつもの様に登場するよ!!
2009/12/23(水) 20:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そう!!貴重なパピー時代だものね!!!せっかく拓海っこのなってるので、あまりかまいすぎないようにしています(笑)
お世話は全部出来るからね!!
主人は 「お、悪いじゃん!!
」程度の反応だけど きっと凄くうれしいね!!
喜んでパパのために何かをしたり、喜んでナイショにして頑張ってくれたり・・
みんなパパ大好きなのがとっても嬉しい!!!!
それも全て自分のしてきた結果なんだろうなと思います
小さい時のアディに会いたくて、アディを紹介してくれた〇〇〇 の、ホームページを見たら・・小さいききちゃんとぼんちゃんが!!!!
嬉しかった!!
2009/12/23(水) 20:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ヴィータは自分のペースや、自分のスタイルを変えないタイプみたいです(笑)
トイレ大分成功率が上がりました!!
ワンツーワンツー♪
そうだ!!今度はコマンド変えようと思ってたんだ!!
アディのとき「ちっこ♪チッコ♪」と「うんち♪うんち♪」
にしてたら、「ちっこ」と「シット」が聞き分け難しいらしくて・・
こちらこそ、リンク喜んで!!
2009/12/23(水) 20:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私は超サイボーグなので大丈夫です(笑)
やっと、意思の疎通が出来そうな感じになってきました(笑)
でもオーナーのタクミが出来るようにならなくては!!
「買ってーー」「抱っこーー」
「いやーー!!」とわがまま放題のちびっ子に振舞わされるパパみたいになってます♪ちゃんと言ってるんだけど、正確だね
!!
ありがとう
明日からまた遊びに行くね!!
2009/12/23(水) 20:45 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あはははは!!そうかもですねぇ
!!いつも奥様とやり取りしてるので、なかびんさんともやり取りしてる気になっていました!!
あのフード台!!素晴しくて!!
次の車はハイエースにする予定です♪後ろにfivedropsとURLを入れる予定・・
お願いしたいなぁ!!!
かっこよくしてくれそう!!
私その間チャッキーちゃんとウルフちゃんと奥様と遊んでます♪
2009/12/23(水) 20:49 | URL | fivedrops #-[ 編集]
可愛い妻・・・50回くらい読んじゃった(爆)
あはははは!!可愛いと言うより、手がかかる・・が正解かも♪
温かくなってどこを探しても雪がなくなったら、遊ぼう!!
狩ってーーーー(笑)
そのときヴィータだけかな??
違う気もするんだけど・・(笑)
ビックリするほど、まだメソメソしてるけど・・
鼻水たらして 嗚咽しながら仕事したり(爆)
スイッチが分かってきたから、コントロールができるようになりました!!!
コタツ、入れてる??
明日から復活だよーー!!
2009/12/23(水) 20:54 | URL | fivedrops #-[ 編集]
殆ど山芋だから 凄く膨らんで、フワフワなの!!
いつか会えるときが来たら、一緒に作って食べよう!!
塩味のお鍋作って!!!!
仕上げはラーメン!!
ハイエース買ったら、行っちゃおうかな♪
ワンコもお泊りオーケーですか
?????
あ!!!!
お店番もしてみたい!!
2009/12/23(水) 20:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
こんばんは、早速リンクさせていただきましたーv
今後ともヨロシクお願いいたします☆
ヴィータちゃんマイペースなんですね~。小さい子はそこがまた可愛いですよね。
うちは「ダウン」と「ダンテ」が聞き分けられないようで、なかなか伏せが躾けられませんorz
伏せだけ日本語で仕込もうかな~;
2009/12/23(水) 23:23 | URL | SE-RI #aqyXWT3E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/418-662acc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
