フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
まず


今までありがとうございました

皆様との出会いは アディとの日々を より豊かなものにしてくれました

今回アップの 記事を最後に

フラットコーテッドレトリバーのランキングを外れる事にいたしました!!



ブログは 続けます!!



何に属そううかな・・・(笑)

ランキングを外れてもアディの思いでも語りますし

外も中も 全くプライベートがないくらいの

スケルトンハウスねたも

子供の事も

今までどうり 綴って行きます

そう

変わるのは フラットコーテッドレトリバーのランキングを外れるという事だけです




アディを家族に迎えた

その事実は フラットのオーナーであったという事に変わりはありませんが


アディは天に召されました

今 笑って 日々過ごしてる フラットのお友達

皆さん 素敵なブログばかり

私は アディと一緒に 見させてもらう側に 回ろうと思います



アディが 沢山の出会いをくれました

フラットのランキングを通じてであったお友達 お客様

皆さん本当にいい方ばかり!!!


これからも どうぞよろしくお願いします!!

ブログ名も 生涯 変えることはないので

思い出したときは 遊びに来てくださいね!!!





さて

長男タクミのペットロスは 意外に根深く

いつも 引きこもって ブロックをやったり

無気力な顔で ソファ に横になったり

ちゃんと笑わなかったり・・・



デジカメを誕生日に買い

ずっと ずっと 

アディの写真を 撮りながら 他の生物も撮って・・

「パパにパソコンもらったら タクも ブログをやりたい」


といい始め

同じワンコで??

なんて思いながら 「勝負だ!!(笑)」なんて 言ってたの

その矢先 アディが天国に行ってしまったので

目標を失った感じ・・


日曜日

家族で 久しぶりに お出掛けをしました


羽田まで

前日まで お仕事を追い詰め

時間を作り・・・


いやいやいやいや・・・

川崎は凄かった

シオンは 飛行場についた途端 物凄い咳!!!!


ひっきりなしで 吸入器を持ってこなかったことを とても悔やみました

私達夫婦

「空港に行けば 何とかなるよ♪ 大きい飛行機見れるね!!」

なんていいながら 

新人のスタッフの よきアドバイスに従ったら

くまなく 歩き回るハメに(笑)

7人で 飛行場を中も外も歩き回り


大の大人二人もいて

空港内の交番に 聞きに行ったり(笑)

でも そんなんでも 家族が揃って 過ごせる休日は

楽しくて

凄い迷って 2時間近く徘徊したのに

家族から文句は全くなく

「楽しいね! 楽しいね!!」 と歩き回っていました


シオンは滅茶苦茶 せきこんでて

息も荒く 隣を歩いていても

音が聞こえて・・

主人と

「シオン 川崎勤務は 駄目だね  工業地帯も駄目なんじゃないの??」


なんて話しながら 歩きました

こんな天気だしね・・

20091214_2.jpg


迷子防止のため

大人は 両手 ふさがってて

お写真が少ないのが 残念!!!

やっと行きたい場所に たどり着いて・・・


子供達は 本を読んだり・・

20091214_4.jpg
20091214_5.jpg
20091214_10.jpg

見守るアヤ

20091214_11.jpg

シオンは

咳で 写真がぶれます

20091214_6.jpg
20091214_7.jpg
20091214_12.jpg
20091214_13.jpg
20091214_14.jpg


出てきたのは・・・

20091214_15.jpg
20091214_16.jpg

第4パーキングまで

シャトルバスで・・


私 バスってまだ数えるくらいしか乗ったことなくて・・

乗り方がイマイチ分からなくて・・

ワンコインだったんだけど・・

後ろから 乗ったら

「後ろから乗らないで下さい」 とか言われちゃった!!!


ママ、怒られてるよ!! と アヤ


主人が 千円札で 全員分払おうと お釣りを・・と言ったら

「何人?(ぶっきらぼうに)」

「(カチン!)7人!!!」

ちょと 言い方違えば みんな感じがいいのにね


帰り道 自宅近くまで来て

さっと 食べ終わる ラーメン屋さんへ


このラーメン屋さんは


アディを迎えに行った帰りにも

「すぐに 食べ終わるお店にしよう!!」 と選んだお店



フミ 替え玉2個

そのほか 替え玉3個ずつ

シオンは

大盛り ライスを 二杯!!!(チャーシューをおかずに・・)



シオンは一度 ゼーゼーしてるときに 麺類を食べ 引っかかってから

麺類は完全拒否です

20091214_19.jpg
20091214_24.jpg

奥のお茶碗のおコメが気になる!!!いっぱいくっついてる!!

でも 丁寧にとったり 直すと最近怒ります(笑)

我慢我慢

見てない隙に お箸で集めて 食べちゃった♪


怪獣のお腹も 満たして・・

あと10分で 我が家です

到着


その荷物の中身は・・・

なんでしょう



タクミの とっても久しぶりの 本物の笑顔!!!


20091214_25.jpg
20091214_27_20091214165122.jpg
20091214_26.jpg


正式な オーナーは タクミ

弟達は 補助に入ります


(ちなみに すでに立場逆転してますが・・・(笑))

名前は

VITA  ヴィータ  イタリア語で 「生命」 とかの意味らしいです


ちなみに 名前は 本来なら タクミがつける物なのかもしれませんが

想像通り

またまた


暴君化  
 した主人が命名しました(笑)


豆知識

急いで簡単な首輪とリードをつくり持っていった 主人


刻印は

スペルを間違えて

「VIETA」  その意味は  「時代遅れな・・」 ってな感じらしいです(爆)

では

アディの弟 ヴィータです


20091214_28.jpg
20091214_32.jpg

アディにもご挨拶

20091214_30.jpg
20091214_38.jpg

保護犬の中から 自分で選ばすことも考えました

でも まだ 小学生のタクミ

ちゃんと 自分で全て世話が出来るサイズとなると難しい・・


とっさの引っ張りで 簡単に転倒しますから・・

トレーニングは パパとママで 手助けしながら

命の大切さ 命を預かる責任 大切にする気持ち

そんなものが育ってくれたら と思います


犬ブログもはじめるでしょう

来年 春には出来るといいね

「コメント来るかな・・」


不安げな タクミ

あの

皆さん

タクミのブログが出来たら コメントを お願いできますでしょうか????


「アディの代わりには ならないけど ・・・・可愛い」


そうやって 笑ってくれた タクミ

嬉しかったよ

私達夫婦は まだまだ アディの思い出に浸っています

アディを思い出として ちゃんと 飲み込んで

新しい子を迎える心の準備が出来たら

大きい子が来ると思います


ヴィータも可愛いけれど アディの温かさは 忘れられません

私にとって

子供のようであり 彼のようであり 癒しであり・・・・・・

アディを思うとつらさだけが残っていたのですが

少しずつ笑って話せるようにもなったり

でも それでも とてつもない喪失感に襲われることが

まだまだありますが  それも 一緒に過ごした証と思っています


アディの爪と 毛を 家族全員ロケットに入れていますが

なくしてしまうと困るので

少し 多めにアディから毛をもらっています

20091214_72.jpg
 
ヴィータに 嗅がせてみると・・

20091214_68.jpg
20091214_71.jpg
20091214_74.jpg

分かってるのかなぁ????


これから タクミや 弟達の 心を豊かなものにしてくれるでしょう

アディが私達にとって そうであった様に・・


よろしくね


ブログを書かなかったこの数日間

お友達の子供が 「枯れない花束」を 届けてくれたり


20091214_79.jpg

「来ようと思っても 何度も思っても 勇気を出してくることが出来なかった」

と 泣きながら友人がアディに会いに来てくれたり


20091214_77.jpg
20091214_78.jpg

お母様が先日 家族だった MDちゃんをなくしたときに救われたという

本も届けてくれました

号泣・・・!!!


まずいよーーこの手の本は!!!


アディが亡くなってから パソコンを開いては 皆さんの所に行った後

フラットや ラブ、大型犬を 検索して・・

でも どのこを見ても

アディを探してる自分がいて

こんなままでは だれを迎えても不幸せになる お互いに・・


と感じて


ちゃんと


笑って話せるようになり アディの向こう側にその子を見るのではなく

その子の向こう側に アディがみれるようになったら


大きなこを迎えるときになるのかな

なんて思っています


タクミが撮った中で

好きな写真です


20091028_122.jpg
20091028_298.jpg
20091028_120.jpg


私が 好きな写真の

一部

20090909_29_20091215023601.jpg
about_fivedrops_ady.jpg
20090921_296.jpg
20090921_328.jpg
20081006_5.jpg
20081207_38_20091215023425.jpg
20081207_18_20091215023426.jpg
20090701_9.jpg
20090701_7_20091215023424.jpg
20090815_225_20091215023424.jpg

あぁ

やっぱり何枚も 写真をみるとまだまだ 駄目ですねぇ・・・


今週、金曜日の夜まで

皆さんの所に ご挨拶に行ったり コメント返しを してから

金曜日の夜 フラットのランキングから 外れます!!


少しの間 新しくアップもありませんが

土日どちらからか

また 同じ名前で 元気に再開します!!


このランキングから きてくださった方も沢山いて

仲良くさせていただきました

このランキングより 来てくださった お客様も沢山いらっしゃいました


とっても楽しかった!!!!



ありがとうございました!!!



追伸


迎える大きい子がフラットだったら また 帰ってきますね♪




↓↓↓ヴィータを見て 「アディが進化した!」と喜ぶシオン
   「また 死んじゃうの??」の問いに ドキ!!
   お時間あったらクリックお願いします!!

日本ブログ村へ





















コメント
この記事へのコメント
出てきた荷物を見て、もしや?と思ったら・・・うわーかわいい!
新しい家族。みんなに笑顔をいっぱい運んでくれるね。
タクミくんの「アディの代わりにならないけど」の言葉、うん、その通り。アディくんとは別の大切な存在。タクミくんのブログ楽しみにしています。コメントしちゃいます♪
アディくんの写真、いい瞬間がいっぱい。写真って不思議だね。その瞬間が今ここにあるみたい・・・。
そうだよね、いつまでもアディパパさんとアディママさんだってことには変わりはないもんね。アディくんも安心してると思います。
2009/12/15(火) 04:13 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
それで良いと思います。貴家庭様にはもうひとつの魂を宿し続ける責務があるのかも知れませんね、最初に訪問してからそう思ってました。
終わってまた始まるカルマは人間様だけではないですな。
今度伺ったらムツゴロウさんやらせて下さいね(爆)てかご主人が購入した本の表紙にバーニーズ載っかってたんで昔いたバーニーズ思い出してしまいましたわ(^_^;)
んで仕事は現在猛烈でごじゃりますがなんとか生きてますわ。
2009/12/15(火) 07:17 | URL | blacksheep #-[ 編集]
素敵な名前ですね^^
タクミ君のブログも楽しみです^^
アディ君の とても素敵な写真。。
また、時々見せて欲しいです。。
なかなか写真を見ることもまだ出来ないかと思いますが。。。。
私も 6月に亡くなった子の写真はまだ、、見れないんです(TT)
2009/12/15(火) 09:42 | URL | りんご #-[ 編集]
お~きましたね~
クリスマスプレゼントかな?
暫くは仔!育てに忙しそう~ですね

でも、きっと何時か~また~
大きいクロ仔!!ご縁有りそうですね
お待ちしてま~す!

タクミ君の鼻デカショット!上手ですね~
なかなか良い切り方です
将来はカメラマンかな??

2009/12/15(火) 10:28 | URL | Bunco. #vWT/bDJQ[ 編集]
ごめんね,前のブログにコメントした筈なのに
消えていました...
わたしのミスだと思いますが...
ごめんなさい。

タクミくんの心が新しい家族で満たされます様に
アディもきっとそう願ってるはず
タクミ君,ブログ,楽しみにしてますよ~~
2009/12/15(火) 14:22 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして。妻はかなりお世話になっております。キーホルダーや、デジカメのストラップなどで・・・。(妻はNANAです)

ずーっと、ブログ見ておりました。
アディ君が亡くなった時も、その前も・・・・。
読み逃げしておりまして、ごめんなさい。
会社のデスクで涙を流しながら、妻にメールしました。

弟君を迎えることができて、よかったです。本当に。うちは妹ちゃんを迎えましたが、そこまで来るのに時間がかかりました。
アディ君もVITA君が来て喜んでいると思いますよ。
わんこって、人の心の匂いをかぎ分けられるって思うので、皆様の笑顔を見るのが、一番嬉しいはずです。アディ君も、VITA君も。


タクミ君のブログ楽しみにしてますね。すごく愛情の深い写真。一緒に生活しているから撮れる写真。タクミ君だから撮れた写真。アディパパさん、アディママさんだから撮れた写真。

これからもたくさん写真をとってください。


2009/12/15(火) 14:25 | URL | ベルパパ #-[ 編集]
ヴィータ君、
はじめまして。。。☆
アディ君の代わりはどこにもいないけれど。。。
アディ君の弟としてFive Drops家と共に健やかに成長していってくださいね!

それにしても。。。
イタグレちゃん、かばいぃ~☆
りんが来た頃を思い出します。
りんも同じ黄色のバスケットできました~。
や~ん。ダッコしたいぃ。。。
何ヶ月ですか?
何キロですか??
ごはんはどのくらい食べるのかな???
なんて。。。
関西ではイタグレちゃんはまだ少ないので、
ぜひお友達になってくださいね。

また素敵な家族写真、楽しみにしていますねっ!
タクミ君のブログも楽しみにしてますよ。。。☆
2009/12/15(火) 15:25 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
VITA君いらっしゃい!!
素敵な家族を迎えられてよかったですね。
タクミ君の笑顔が戻ってよかったです。
イタグレちゃんですか?
タクミ君に、暖かくなったらしぃちゃんと遊んでね!!ってお伝えください。
Blogも楽しみにしてます。
ママたちにとってもVITA君が幸せを運んでくれると思います!
2009/12/15(火) 17:24 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
小さいイタグレのヴィータくんは、何ヶ月ぐらいですか?
何キロあるのかな?
店にある服、着れるサイズあるかなぁ?
アディくんの弟として迎えたヴィータくんは、
きっとfivedropsファミリーのみなさんを笑顔にしてくれますよね?

タクミくんのブログも楽しみにしてますね♪
絶対に遊びに行かせてもらいます!!!
アディくんのカワイイ写真、もっと②みたいです☆
ぜひまた載せてくださいね(^_^)/
2009/12/15(火) 17:33 | URL | ダブル旦那 #k9MHGdfk[ 編集]
お~!!
なかなかのイケメン君だね~
でも、お兄ちゃんのアディにはちょっとかなわないかな(えへへ)
VITA君、まだ赤ちゃんだから小さくて可愛いね!

タクミ君写真も上手だね~
ブログを開設したら、是非リンクさせてね♪

みんなに笑顔が少しずつ戻ってアディもきっと安心しているね。

2009/12/15(火) 17:38 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
かーわーいーいー♪
早くも大分懐いてる感じじゃない?
寒がりのイタグレヴィータちゃん、早速お洋服着せてるねぇ。
お友達んちのイタグレも冬はダウン着せて遊んでるよ。それでも尚、カタカタ震えてるけど(笑)
これからもヴィータの成長とFiveDrops家の明るい毎日を楽しみにしているよ!!
タクミ君も始めたらぜひ教えてね♪

2009/12/15(火) 18:50 | URL | クーママ #-[ 編集]
ひエ~ 思わずにっこり♪
それにしても 切り替えが早っ!!
(^-^)
良い決断ですよ~♪♪♪
我が家も 実はイタグレちゃんを
見に行ったのに その犬舎にいた
フラットを連れてきっちゃった口です!!!  
でも~ な~んか面白いね♪
今度は ヴィータちゃん!!
また 遊びに行きますね~。
2009/12/15(火) 19:17 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
「VITA」すっごく素敵な名前!
タクミくんの切ない表情が気になっていたので良かった♪
アディちゃんも弟ができてきっと喜んでるね!

タクミくん、おねぇちゃ・・・すみません。おばちゃんもタクミくんのブログ楽しみにしてるね!コメントも書いちゃうよ!!!

2009/12/15(火) 20:01 | URL | yun #-[ 編集]
新しい家族が増えるんですね!
増えるのはいいですよね。
また新しい思い出を作っていってください

またブログお邪魔します。
2009/12/15(火) 20:07 | URL | BUDDY #-[ 編集]
こんにちは!
うわぁ~v新しいご家族が増えたんですね。
ヴィータちゃんっイイお名前デスね~。きっとイイコトいっぱい運んでくれますよ。ステキです。
クリスマスも楽しみですね♪
2009/12/15(火) 20:29 | URL | SE-RI #adwYTVYk[ 編集]
ようこそ、fivedrops家へ 

ヴィータちゃん、素敵なお名前だわ。

これから、た~くさんの“幸せ”が待ってるね。

タクミ君がブログを始めたら、おばちゃんも、いっぱい、コメントを残しちゃうね。
2009/12/15(火) 21:33 | URL | みーさん #-[ 編集]
突然のニューフェィスにビックリ!

パピークラス行くの?
タクミくんと一緒にSDS卒業目指す?

落ち着いたら会いに行かせてね!
2009/12/15(火) 21:54 | URL | アルト母 #-[ 編集]
おお!!新しい家族を迎えたんですね~。今度は随分小さいなヴィータちゃん・・・可愛いですねv-10
これでタクミ君の心が少しでも癒えますように・・

ブログ、リンクさせてもらってもいでしょうか
2009/12/15(火) 23:06 | URL | エルママ #-[ 編集]
新しい家族が増えたんだね。
VITA君、とってもいぃお名前。
このお名前も、アディ兄ちゃんが残してくれたたくさんの中の一つな感じがします。

VITAくーん、はじめまして。
VITAくん、このお家はね~、ご家族みんなとっても仲良しで、あったかくって、愛がたくさん溢れてて、本当にステキなんだよぉ~っ!
こんなステキなご家族のお家の子になれたVITA君。
キミは本当に幸せ者だね~っ♪
みんなに愛されて、みんなを愛してね。

アディ君の写真。
アディ君と万次郎がわたしとアディママさんを繋いでくれたんだね~。
だって、わたしがFiveDropsさんを知ったのは、ブログ村のフラットランキングからだもん。
ありがとね~。
ランキングの新着記事からFiveDropsさんがなくなるの、すごく寂しいけれど・・・。
最後の「追伸」
小さい字だけど、太い文字。。。
うん。(わたしの心の声、聞こえる?)

タクミくんのブログも楽しみしてるね。
コメント入れちゃうよぉ~。
でも、おばちゃんからのコメントでもいぃのかしら?


2009/12/15(火) 23:11 | URL | mi* #-[ 編集]
アディくんの写真を何枚も拝見して思わず涙が…。
幸せでしたね、こんなに沢山の写真。

そして弟くんVITAちゃん、可愛い~!!
よかったよかった♪私もちょっと安心しました。
アディくんの代わりなんていないけど、でも新しいお友達にはなってくれるでしょう。
ブログ、楽しみにしてますね。
ちゃんとコメント入れますのでっ^m^
2009/12/15(火) 23:36 | URL | jessie #rVtyBJlY[ 編集]
こんばんわ。

いらっしゃい~、ヴィータちゃん。
お目目がとても印象的。凄く可愛いv-10
タクミ君も笑顔が戻って良かったね。
家族みんなが笑顔になるのが一番、
アディ君もそれを望んでいると思うよ。

タクミ君のブログも楽しみ~。
もちろん、コメントしますよv-410
ヴィータ君との楽しい楽しい日々をつづってね。

2009/12/15(火) 23:51 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
VITA君かわぃいですね~。
生命の大切さを感じて責任をもって育てることでタクミ君たちも大きく成長することを願っています。
アディ君もきっとそばで見守って応援してくれていると思いますね。
2009/12/16(水) 00:12 | URL | suke_yasu #oyUv4a/.[ 編集]
私は2回お見送りしました。

ブリーダーさんも仰ったけど
どんな子を迎えてもその子じゃないから
その子を失った悲しみが無くなる訳じゃない!

新しい家族との違いを発見するのは当然だし自然なこと。
その子はその子で受け入れられるなら問題ないと思いますよ。

VITA君 あっと言う間にご家族のアイドルになりますね♪
2009/12/16(水) 00:23 | URL | pakaママ #LYtfq2OQ[ 編集]
タクミ君の子分だ!

なんと、可愛い(^^♪
vita君
アディ兄さんとも挨拶出来たんだね!
タクミ君冬休みは、かかり切りだな(笑)
お世話は、大変だけれど!楽しんでねっ(~o~)
ブログ楽しみにしているよ!

  タクミ君へ
         ききのおばちゃんより
2009/12/16(水) 00:30 | URL | ききママ #-[ 編集]
待ってたよ~ん、VITA君のお写真♪
カワユイね~!!!
タクミ君も笑顔!!!
立場逆転って、もう弟達にとられちゃったのかな(笑)
お兄ちゃんの威厳で「子犬は寝るのがお仕事だぞ!」って、
そっとしておく時間も必要だよって教えてあげられるかな?
タクミ君のブログ、オバチャンも楽しみにしてるよん♪
タクミ君はオバチャン達のアイドルになっちゃうね(笑)
子供の成長は地域一環で見守りましょう!って言ってるのと一緒!
オバチャン達は、君たちの成長を見守ってるよ~。

新しい一歩を踏み出したFiveDrops!!!
VITA君と子供達を中心に笑いの絶えない毎日に戻れるんだね!!

我が家も昨日、無事に赤子が生まれ、家族みんな、何かあるたびにニタニタしちゃってます(笑)
ブログアップ頑張ってるところ~(^^ゞ
2009/12/16(水) 15:14 | URL | うにまま #-[ 編集]
ヴィータ君はじめまして~カワユイ!
おナスなお顔がイタグレベビーですね~♪
ヴィータくんはどんな個性を見せてくれるんでしょう楽しみですね。
そしてタクミくんのブログも楽しみですっ!
お写真も穏やかで一番上のお鼻のUPは私も好きなアングルです♪

それから遅くなりましたがリンクさせていただいてもいいですか?
2009/12/16(水) 16:58 | URL | おーみ #yl2HcnkM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 17:15 | | #[ 編集]
新入部員じゃない、新しく家族に仲間入りのヴィータ君こんにちは。
子共も犬も同じ。その子その子が、かけがえのない唯一人の子だもの。
これからのFiveDrops も楽しみですよ~!
そう言えば勝手にリンクしてました。
よろしくお願いします。
2009/12/17(木) 17:19 | URL | 萩ママ #65tSIR9s[ 編集]
わぁ~子犬ちゃんですね!

大型犬のひっぱり散歩に疲れたときに見ると、
とっても羨ましいサイズです(しみじみ)・・・。

アディ君の写真の数々も、良い写真ばかりですね!

タクミ君のブログ楽しみにしてますね~!
2009/12/17(木) 20:46 | URL | ベンまま #-[ 編集]
うん、みんなに望まれてきたヴィータ君!!  これからよろしくね♪
おめめクリクリで本当にかわいいーーー❤
fivedropsさんちの新たなアイドル誕生だぁ!!!

ブログ楽しみにしてまーす。
2009/12/17(木) 22:31 | URL | オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56[ 編集]
そう!!いつまでもアディは最高のパートナー
出来れば顔が真っ白になるまで一緒にいたかった・・けどかなわなかったんだよね
その代わりいつまでも若く無邪気なアディが私達のアディの全て
・・・
ずっとずっと一緒
だれが来ても 増えても・・
2009/12/18(金) 03:44 | URL | fivedrops #-[ 編集]
やはり!!!鬼のように忙しいでしょうね・・・・
倒れないように気をつけてください!!
そう新たな命
オーナーはタクミです♪
みんな抱っこできるので その点小さい子は、選んでよかったかも・・でも
夫婦が物足りなくて・・(笑)
また いつか!!!迎えます
2009/12/18(金) 03:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
未だに 思い出しては涙の日々で
・・メソメソしてますが
子供達は、特に下の子は自分で抱っこが出来る、それが嬉しいようでよかったと思います
まだまだ 消えないアディの存在
きっと一生消えないんでしょうね
一緒に生きていく それが唯一の方法かな??
2009/12/18(金) 04:08 | URL | fivedrops #-[ 編集]
我が家の子供達
上の子以外、まだサンタさんを信じていまして(笑)
クリスマスプレゼントには無理なようです・・・(笑)
小型犬特有の可愛さはありますが、大型犬を一度家族に迎えてしまうと・・・・不思議です
Bunco.さん、コメント入れたいのですが・・入れられないのかな???入れる場所が分かってないのか??連絡方法を教えてくださるととっても嬉しいです
!!とても素敵な写真が沢山のおしゃれなおしゃれなブログにビックリです!!
・・いつか運命の出会いがあるといいな、そう思います
2009/12/18(金) 04:13 | URL | fivedrops #-[ 編集]
残念!!!チョコラままさんの言葉が消えたなんて!!
身体はどうですか???腿はなんだかスッキリしませんね
硬くなった感じは長引くような気がします
あまり無理しない程度にね♪
うん
笑顔は戻りました!
ただ 夫婦が・・・
アディを思い出します
2009/12/18(金) 04:15 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントありがとうございます
そして奥様にはいつも支えられっぱなしで・・申し訳ないです
NANAさんは本当に女性らしく素敵な方
きっとそんなNANAさんのご主人も素敵な方なのだろうな、と思っていました
ありがとうございます
コメントって初めに入れるの勇気がいりますよね・・・
今まで見守ってくださっていたこと、きっと今もそっと見守ってくださってること、心から感謝いたします
こんな出会いもアディの置き土産です
2009/12/18(金) 04:20 | URL | fivedrops #-[ 編集]
長男のために・・と思っていたので、ちゃんと自分で色々出来る大きさの子・・そう思っていました♪
9月28日生まれです
男の子で、体重は??何キロだろう??一日ご飯は 50から80グラムかな???
アディだったら一口の量です(笑)
関西では少ないのですか??
こちらも 都内のほうが多いかもしれません
アディの代わりにはならないけれど、大切にしてあげたいと思います
いつかりんちゃんと会えるといいな♪
2009/12/18(金) 04:25 | URL | fivedrops #-[ 編集]
体調はどうですか??
無理してませんか??
お仕事も・・・
はい、タクミに伝えておきます!
今しーちゃんと同じ位の体高かな
???赤ちゃん赤ちゃんしてますよ!!
私達夫婦はまだメソメソしてますが、ちびっ子は大喜びみたいです!!
2009/12/18(金) 04:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
はい!!!勿論、教えちゃいます
!!良かったらコメント入れてやってください!!
どうしよう
組織票が集まって、ランキング上位に来ちゃったら(爆)

まだこれからもアディの写真はばんばん出しちゃいます!!
大事な大事な息子ですから!!
クリスマス過ぎたら 準備に入るからね!!
2009/12/18(金) 04:32 | URL | fivedrops #-[ 編集]
リンクーーーーーーーー!!
リンクまで!!きっと喜ぶぞ!!
なかなか 夫婦はメソメソしてますが、子供達は少しずつですが、元気を取り戻しています
タクミに笑顔が戻ったのが良かった!!
頑張るよ
2009/12/18(金) 04:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
タクミのブログは、突っ込みどころ満載だと思います・・
っていうか 諭したくなるかもしれない(爆)でもいい子なんだよ
遊んでやってください♪
やっと尻尾振るようになりました
!!!だっこすると、ずっと震えてるけど・・・
ワイマラナーちゃん!!!可愛いねぇ!!
2009/12/18(金) 04:43 | URL | fivedrops #-[ 編集]
最後にポチッとしにきたよ!
いつも心配してくれてありがとう。
だーーーいすきだよ♥
タクミくん、楽しみにしてるね。
VITAくん、触りたい♪

これからもよろしくねん!!!

ポチッと♪
2009/12/18(金) 19:07 | URL | AO mama #-[ 編集]
私達夫婦は全く 切り替えてません(笑)
未だにあまり前進なしです・・
でも子供に笑顔が戻ってきてる事は嬉しい事です
シオンは
ヴィータがアディの進化した姿だと思っています
おもしろいな、子供の発想は、と思います
これからもよろしくお願いします!!
2009/12/18(金) 22:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おねぇちゃんでもいいじゃないですか(笑)私なんて、お友達の子供には「妙ちゃんがね・・」なんて言ってますよ(爆)
ブログできたら お知らせしますね!!
きっときっと学ぶことが沢山あると思います
色々教えてやって下さい!!
2009/12/18(金) 22:08 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あまりにもショックが大きかった長男のために 迎えました
長男だけでなく 子供達全員、笑顔が戻ってくれたことはとても嬉しいです
私達夫婦はまだですが(笑)
少しずつちゃんと「家族」になっていってくれたらなぁと思います♪
2009/12/18(金) 22:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
まだまだメソメソしてる夫婦ですし・・物足りなさもありますが、
いずれ迎える大型犬の子と仲良く出来るように、友好的な子になってくれるといいな、と思います♪
これからもよろしくお願いしますね!!
新しい風が 吹き込まれたら嬉しいなぁ!!
2009/12/18(金) 22:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディと一緒に生きていくこれからを、一緒に歩くなんて不思議ですね・・沢山沢山思い出を作りたいですね
っていうか 子供達の心が豊かになってほしいなと思います
一緒にいつも感じながら暮らすことの楽しさを知ってもらいたいです♪
2009/12/18(金) 22:25 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うん!!!会いに来て!!楽しみにしてるから!!
アディが濃厚だったので、イマイチ物足りません・・
仕方ないのかな???
アルト、お友達になってくれるといいな!!
なれなくても・・いいけど(笑)
人間は仲良しなら♪
もし黒い子が来たらきっと親友になれるね!!
2009/12/18(金) 22:32 | URL | fivedrops #-[ 編集]
リンクありがとうございます!!
とっても嬉しいです
小さすぎで 初めて赤ちゃんと生活する人みたいです(笑)
この子だけでは終わらないかな♪
子供に少し笑顔が戻った・・
それが一番嬉しいです!!
2009/12/18(金) 22:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
みんな自分の事おばちゃんって言ってーーー(笑)おばちゃんおばちゃん言っちゃ駄目だよ!!
幸せだなって思って生きてくれたらうれしいな!!
万次郎もね とっても幸せだよ
愛情深い家族の中で3番目の子供として生きてる
これからも
バンバン遊びに行くよ!!たまに一気に行く時があるけど・・
そろそろ一気に行かなくちゃ駄目かな??(笑)
今までありがとう今もありがとう
これからも・・よろしくね!!
2009/12/18(金) 22:44 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうですね!!
きっとまた、子供の頃を思い出すと、そこには必ずいる、かけがえのない存在になることでしょう
悪いことしたって、怒られたって、絶対に見方な家族であり、友達であり・・
ずっとお互いに読み逃げしてたなんて(笑)
これからもよろしくお願いします!!
2009/12/19(土) 05:37 | URL | fivedrops #-[ 編集]
いつもありがとう!!
タクミのブログ、どんなブログになるのか見当もつきませんが(笑)
私も楽しみです
色々な経験をして素敵な男性になってほしいなと思います
これからもよろしくね!!
近くの公園で会おうね!!
2009/12/19(土) 05:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
命の尊さや、命を守る
そんなことをちゃんと知って欲しいです
それが生き物を大事にし、自分の命を大切にし、家族を大切にする、そんなことに繋がる気がするんです
偉い人になって欲しいとは思わないけれどちゃんとした人になってほしいです!!
2009/12/19(土) 05:46 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうですね
悲しみや喪失感は消えることなく、大きくなってくるものもあります
アイドル的存在です
大型犬とは全く違う生き物ですね
!!!
ちょっと、やはり 大型犬が恋しい夫婦です・・(笑)
いつ来るのかな??
いつ出会えるかな??
2009/12/19(土) 05:50 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうそう!!
まさに子分みたいな感じです!!
ピッタリな表現!!
超甘い親分なので、子分は困惑してます(笑)
笑顔が戻ってきたのは嬉しいな
・・
でも、逆に若干寂しさが大きくなってる夫婦です(笑)
2009/12/19(土) 05:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おめでとうーーーー!!!
育児ノイローゼにならないで(笑)
新しい命の誕生!!!
みんなみんな幸せになって欲しいね!!!ううん、きっとなるね!
地震大丈夫???地区的に違うかと思うんだけど・・気になって・・
何かあったら連絡してね!!
2009/12/19(土) 05:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
リンクこちらこそお願いします!!!20日まで 物凄いスケジュールなので、遊びにも行けない、リンクもはれない、ですが、20日過ぎたらリンクと、訪問、伺います!!!
待っててくださいね!!!
タクミの笑顔 ちびっ子の笑顔が見れたのは素敵なこと
まだまだ立ち直れないのはこの夫婦です(笑)

ありがとう!!
2009/12/19(土) 06:00 | URL | fivedrops #-[ 編集]
お写真と、メールありがとうございます!!連絡先を知りたかったので、嬉しかったです
私も遊びに行っていました!!
コメント欄が見つからず・・
今バタバタしてるので、ゆっくりとちゃんとお返事させてください
ありがとうございます
もうすでに大型犬が恋しい夫婦です(笑)
ヴィータはアイドルになってます♪
2009/12/19(土) 06:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
子供達は自分が抱っこできる、それが嬉しいみたいです
さすがにアディは持ち上がらなかったので(笑)
私達は、可愛さの違いにビックリ
!!!
小型犬の可愛さと大型犬のかわいさがこんなに違うとは!!
・・恋しいね・・そういってる夫婦です・・(笑)
これからもよろしくお願いします!!
2009/12/19(土) 06:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
こちらこそ!!!
ありがとうね
心配をするしかできなくて・・ごめんね
早く早くみんな元気に!!!
倒れないで??身体が心配・・
20日過ぎたら 遊びに行くね!!
最後のポチ!!ありがとう
今から外れるよ!!
2009/12/19(土) 06:10 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ヴィータくんはアディくんがくれた
素敵なご縁のプレゼント♪
アディくんのハートをいっぱいかかえて
家族の一員になるためにやってきた
大切な大切な新しい命ですね。

私は以前、オペルヴィータに乗っていたので
なんだか親近感を覚えました(^^ゞ
2009/12/19(土) 14:50 | URL | DEMIりん #X15A8SQM[ 編集]
ヴィータは自分が初めて迎える小型な子・・
おっかなびっくりで触るのが怖かったです(笑)
大切な家族
一日でも長く一緒にいたいと思います
我が家に来る為に生まれたと思うので・・・・
2009/12/23(水) 21:21 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/417-35cf3f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
