フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ベル君の今

ベル君の近況が「三色団子」さんのブログに更新されてます。

三色団子

ますます可愛いくなりました。

fa06fe21137808f09bbe00b9cc629a99.jpg


しかもこんなこともできるように。

de49e6242bed0fafe8fcda62b5f80f79.jpg

動画もアップされていて、子犬のように動くベル君が見られますので、
みなさん遊びに行ってください





お友達のブログから 貼り付けさせていただきました!!


生まれ変わっても ココの子になりたい

そう思える 家族が出来たら・・


と願っています

願うだけで こんな事しかできなくて ごめんなさい


でも

こんな小さな 行動でも 何かに繋がるかもしれない


そう思っています



コメント
この記事へのコメント
タイトルに「やってしまった」ってあったから、
お店の新しいホームページのデータを、とうとう間違えて消しちゃったのか?!って思っちゃった。(笑

ベル君、おやつと平行な眉間のしわが素敵♪
早く素敵な家族が見つかりますように。

わたしも願うしかできないけど・・・
せめて自分のところに縁あって来たバロンとアルトだけでも、楽しく平和に過ごせるようにしてあげないとね。
2009/11/28(土) 08:26 | URL | アルト母 #-[ 編集]
あどけない、でもまだ少しだけ不安げな顔のベル君。
本当のお家が見つかったら、きっととびきりの笑顔になれますね。
私もささやかだけど、ベル君のようなわんこが1匹でも少なくなるよう、
何か行動していきたいと思います。

アディママさん、これからしばらくお忙しいとは思いますが、
頑張って下さいね~♪

2009/11/28(土) 22:20 | URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集]
こーわーいーこーとーいわーなーいーでー(泣)そんなことになったら、私ショックで 頭の毛が全部なくなっちゃうよ!!!!
そう
願う事しかできない
自分の子をまず幸せに・・
それが一番大事だね
そんな楽しい毎日を見たら 思いとどまってくれる人も、いるかもしれない!!!!
2009/11/29(日) 14:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
日本は ワンコは一人じゃ生きていけないから・・
だからこそ、狂犬病や、悪い病気がなくなったんだけど・・
だから 基本 ワンコは人間のところから増えてるはずで、悲しいワンコも人間が作ってるわけで・・・でも 幸せなワンコもいて・・難しいねぇ・・
どこから始まったのか??終わりはどこか??
どこからやったらいいのか??
2009/11/29(日) 14:30 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ベルくんをまた、見れて,よかったよ!
三色団子のところで大事にされているんだね
まだ,新しい家族になっているところを
探しているんでしょ?
まったく,力になれない自分で情けないよ....

シオン君,フミ君の喘息は,どう??
体の調子は少しずつ、上向いてきたかな?
咳き込むを体力,消耗するもんね.....

おかげ様でうちのみっきーは
頭は,弱いけど小4になってから大分、体力が付いた。
でも,子供って心配させられる事多いよね。
幸せになってほしいから
親は、頑張りましょう!お互いに!!
2009/11/29(日) 15:29 | URL | チョコラまま #SFo5/nok[ 編集]
そう
頑張るしかないのだよね・・・
頑張るよ♪
そうなの
ベルちゃんまだ新しい家族を探しています!!
素敵な家族ができる事を願うばかり
私も何もしてあげれません!!
健康第一!!!それがあれば何だって出来るもんね♪
2009/11/30(月) 13:34 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/407-237c1f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
