フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
アドレスの問題と サーバーのドメインの関係で

リニューアルオープンできず・・・・・


今週いっぱいで その辺が解決できたらいいのだけれど・・

がっくり

力尽きた感?????

うううう


頑張るぞ!!!!



まだ未完成だけど(お買い物できませんが)

ちょっと見てみたい♪ 方!!

FiveDrops

もしくは

FiveDrops

のどちらから でも 見れます♪


見てる間に 写真が動くかも!!??

見てる間に 商品が増えるかも!!??


皆さんが 見ていない時間に 工事中にしてやっていましたが

この際

生中継でも いいかも・・



頑張ろう!!!

とにかく今月に中に アップしたい!!


神様 降りてきてくれないかな


きっと

今頃 神様が本当にいるならば


「は??????????????


きみ こんな時ばっかりじゃん」



って言ってる気がする・・

バチが当たりそう・・





いいいですいいです

自分達で頑張ります!!!!



↓↓↓なんだか 明日は金曜日!!もうすぐ週末♪って思ってたら
   木曜日だった時の気分に似てる・・・・
   でも きっと明日は 最高に ハッピー!!きっとね♪

日本ブログ村へ




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ、もしや、生中継??見れちゃう??どきどき。。。。♪♪
って思ってクリックしたけど、
「リンク無効」ですたーーー。
また遊びにきますね~♪
あっ、リニューアルされたら
自分のブログにお店のページ
貼ってもいいですか?
ずーっとお伺いしようと思っていたのだったーー!!
そしたら、すぐに飛べますは♪
素敵なページになるんだろうな~♪
今から楽しみに、おやすみなさい☆
ってパパさんもママさんもまだ頑張ってそう・・・。
お友達からのAAAの凄く美味しそうなコーヒー飲んで、乗り越えてくださいね~♪
2009/11/25(水) 02:56 | URL | ラクーン #j2KS4BfU[ 編集]
ダメもとでもう一回クリックしたらできました~ーーー!!
すごーっくカッコいーー!!
クゥさまもカッコ―E===>
日付の下の画像が何なのかは
また遊びに来てみますねっ!
さっき見れなかったから、
もしや、第一号??
興奮したまま、ミストのブログにお店のページ貼ってしまいました~♪
国立のお店、行ってみたいです♪
時々友達のバンドの演奏があるので。。。
リニューアル、おめでとうございます!
今度こそ、おやすみなさいませ~☆
2009/11/25(水) 03:03 | URL | ラクーン #j2KS4BfU[ 編集]
頑張ってますね~♪
HP見ましたよ!!
かっこよく ワン仔と飼い主さんを思っての温かい気持ち ずんずん
バンバン伝わってきます!!
ネットで 買い物かごに入れるのって ポチで出来てしまって 
それはそれは 簡単な世の中になってしまったけれど 
こういうホームオーダーのものは 世界でたった一つ
あたなとワン仔の為!! ってものは じっくり相談しながら購入していきたいよね。
それでこそ本物のオーダーですね!!
今までは 皮のものは 高価だから
見てもなかなか手がでなかったお客様もきっと ここなら
親切に応対してくれて いいものを作ってくれるよ。って いうことが、
フラット飼いのオーナーさんが 初めてくれたことに こちらも嬉しくなります!!
その苦労を苦労とも 思わない行動力 パワー全開のfiverops!!
応援してま~す!! (体が資本だからね。 あまりの無理は 禁物ですよ~)
2009/11/25(水) 07:35 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
リニューアルおめでとうございます~
ちゃんと、見れたよ!!

あと、少しがんばって~

アヤちゃんのパーティー楽しそう♪私も、小学校に時に家に集まってそんなことしたっけ~
懐かしい☆
2009/11/25(水) 08:11 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
リニュアルおっめでとう!!
みれたよー♪クゥが載ってるぅ(*^_^*)
ありがとう!ドキドキしちゃった(笑)
そして挨拶文読んで鳥肌立っちゃった。
商品も手作り、HPも手作り♪いいね。
夜中は極寒だから暖かくして頑張って!
2009/11/25(水) 11:22 | URL | クーママ #-[ 編集]
リニューアル、おめでとう!
そして、お疲れさまです。
「未完成」と聞かなかったら・・・完成したようにしか思わないよ!

昨日の予告があったから、
「よぉーっし!今日は0時まで起きて1番に開くぞぉ!」と思ってたんだけど寝ちゃった。。。

完成品ができるまで、楽しみながらみせてもらうね♪
あまり無理して頑張りすぎないでよ!
しっかり睡眠もとってね!
2009/11/25(水) 12:30 | URL | mi*(万次郎ママ) #-[ 編集]
リニューアルおめでとう!&お疲れ!
大丈夫?頑張りすぎてないかな?
HP見てきたよ♪
ほんとほんと、工事中だなんてわからないよ。
私も昨日は頑張って0時に開こうと思ってたらパパがPC占領してて、
待ってたけど眠くなっちゃって諦めちゃった(笑)
無理しないで頑張ってね♪
応援!&心配!してます・・・
2009/11/25(水) 21:11 | URL | AO mama #-[ 編集]
すごいね~
リニューアル,おめでとう!!

ホームページを作るのって難しいんでしょ??
すごいな~~
いつも,パワーをもの凄く,感じさせてもらっていますよ

前回の回転寿しのところは爆笑してしまいました!!
お皿の数がすご~い!
どんどん,お皿の数が増えても
父&母はがんばるぞ~!だよね!!
2009/11/25(水) 21:44 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
みてきたよ~。
凄いシンプルで良いね。
少しずつ夢が実現するのって素敵だねv-354
焦らず、無理せずマイペースで頑張ってねv-410

2009/11/25(水) 23:33 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
アディママさん、HPのリニュ、お疲れ様です。
とてもいい感じだと思います☆
見やすいし、商品の雰囲気がとってもよく伝わってきます。
首輪やリード等の商品に対する熱い思いが込められた素敵なHPですね♪

こちらのHPも、完成したらblogにリンクさせて下さ~い♪

あと少し!頑張って!
2009/11/26(木) 00:32 | URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集]
2連発コメントありがとう!!!
あはは、まさにいじってた時だったかも!!!!
ありがとう!!お店のバナー♪
嬉しいです!!ショップの方にも
FCRのバナー貼ろうと思っています

皆さんの声を聞いたらオープンできず凹みそうになってしまったけど、力が沸いてきました!
頑張ります!!!!!
クー様男前でしょう!!
2009/11/26(木) 00:36 | URL | fivedrops #-[ 編集]
プラチナ、好きなの
ゴールドより、断然プラチナ!!
でも 手を加えないとならないシルバーはもっと好きです♪
少しずつぬぐいきれない傷が増えてくるでしょ
なんだか味があって大好き!!
革もそう
だんだん一緒に過ごした時間が刻まれていく感じがすきなんです
大切に扱おうとする所も・・
なるべく沢山の人が購入できるように、購入しなくても、見に来て楽しんで行ってもらえたら
・・そう思います!!
素敵なお店に!!頑張ります!
いつも応援ありがとう!!
2009/11/26(木) 00:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
本当はね、クレープをしてあげたかったんだけど、ちょっとその日はオープン前で、付きっ切りになってあげられなかったから・・
ホットケーキに・・・
物凄い女子の観察力!!
私、主人の事は「〇〇くん!」って呼ぶんだけど、そうするといっせいにこっち見るんだよ(爆)
動物園のおサルになった気分(笑)
頑張るよ♪コタツほしい・・
置く場所もほしい・・
2009/11/26(木) 00:44 | URL | fivedrops #-[ 編集]
言いたくて言いたくて(笑)
でも驚かせたかったから、ナイショにしてました♪
いいお顔だよね!!空と凄くマッチしてる!!
アットホームな・・立ち寄りやすいお店がコンセプト
買わなくても 楽しかったぁ!!
って帰れるお店!!
でも、 ご挨拶だけはちゃんとしたかったの!!!えへへ♪
2009/11/26(木) 00:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あちがとう!!気持ちだけでも十分嬉しいよ!!!
万次郎モデルももうすぐアップするから、待っててね!!平日もやれるだけやって、週末は超頑張るつもり!!!
ヤキモチ万次郎!!可愛すぎ!
そっとコタツから出た後の一人寝の万次郎
なんだかウルッときてしまったよ!!健気だねぇ!!
うんうん
頑張るね、体にも気をつけるよ!!
2009/11/26(木) 00:51 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとう!!アロマに包まれて、頑張ってます!!
落ち着いたら、アロマ買わせてね
!!お友達にブレンドして送ってあげたりしたいんだ♪
パソコン独占・・分かるわかる!!意味無くウロウロして、そろそろ終わるかなぁ??なんて!
家は今前のパソコン出して、2台あるけど、そうじゃないときは、いつもそんな感じだった(笑) パパが!!
いつも気にかけてくれてありがとう・・・
あおいちゃんとロコンちゃん、外人さん顔負けのちゅーーだね
2009/11/26(木) 00:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私が全くわからないので、主人が可哀相だけど・・・
来年の今頃は少し分かるようになっていたいなぁ・・と思います・・パソコンに触れるようになったのも、一年前からだから♪
お皿、凄いでしょう???
あのさ、高校生とかになったら、どうなるんだろう??
テーブルも分かれて座るようだよね??それも寂しいなぁ・・
行ったり来たりしようかなぁ・・・(笑)
父 母 頑張ります!!
200枚食べても「もっと食べたら??」って言える様に(笑)
2009/11/26(木) 01:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
まだまだやりたいこといじりたい事もあるけど、一歩進んで二歩下がるじゃ困るから(笑)
攻めの体制で(爆)下手なことしたら消しちゃうんじゃないかって、怖くてねぇ・・・
ワンコを家族に迎えてる人、そうでない人も、来て楽しめるといいなぁ・・
なんて思っています
今日は暖かかったね!!
夜中はさぶいけど・・
ありがとう!!頑張るね!!
2009/11/26(木) 01:08 | URL | fivedrops #-[ 編集]
商品紹介も、ショップ様に下ろしてる分はどんな子がどんな人と
・・と言うのが分からないけれど、
fivedropsにいらした方なら分かる
・・・
どんなにその子との毎日を大切にしてるか・・
そんなことも商品紹介に入れたいなって思うんです
せっかく自分達のお店で何でも出来るんだから!!
勿論です!!
ショップの方のリンク、喜んで、お願いします!!
あの
モンブラン!!おいしそうでしたねぇ!!素晴しい・・
お店にあってもおかしくないくらい!!
何度か自分で作ったケーキ
まともに焼けたことがないです
・・・・
2009/11/26(木) 01:13 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/404-cd569e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
