フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
リニューアルのため

夫婦で背中を合わせ 二台のパソコンに向かって座りっぱなし

トンネルは 掘れたけど 出口まで戻るのに間に合うか??

そんな感じかな???


ぴんぽーーーーーーーーーーーーーーん♪



宅急便はとても多く出入りします 発送されてくるもの

発送するもの

ハンコを押して受け取ると

私の名前

友人の名前が 書かれています

?????????????


箱を開けてみると

20091122_1.jpg
20091122_2.jpg

大好きな ロクシタンの 紙袋

中には ポンプ式のハンドクリームが!!!


20091122_3.jpg


毎日毎日 この季節だから? 洗い物や 革の薬品

ヘンプや 洗濯物 

実は クリームを塗っても塗っても 指先が がさがさで・・!!!


20091122_4.jpg

気付くと 子供みたいに ガジガジ して剥いちゃうんだけど(笑)


チューブのタイプより 軽くのびる感じ♪

チューブは寝る前にして

このポンプタイプは 朝起きて 一日過ごす間にササッと塗れそうです♪

可愛い猫ちゃん

20091122_5.jpg

そして 嬉しい嬉しい お手紙も・・!!!

何度も何度も よんで 心にエネルギーを充電です・・・!!!


20091122_6_20091122200849.jpg


ちょっと弱った時 彼女は 決して多くない言葉だけれど

寄り添って 「十分だよ」 背中をなでてくれるような 言葉を

投げかけてくれます


ぽと  ぽと  ぽと   と 少しずつ進めるように

私の気持ちの少し前に 目印の様に 言葉を 落してくれます



いつだったかな

父の日??バレンタイン??

主人にプレゼントした コーヒーも 特別な時だけ飲んでいても

さすがに なくなっちゃった・・


20091122_8.jpg
20091122_9.jpg


ところが

コーヒーまで!!!!


20091122_10.jpg

はじめてみた!!

コーヒーにも

AAA

なんて あるんだ!!!!

凄いなぁ・・・

ありがとう 本当にありがとう



私のプライベートな友人なので

お名前は伏せておきます♪

きっと ブログ 見てくれてるね

ありがとう!!!


嬉しくて

お仕事頑張れるよ!!!


我が家の 下3人


「たまがーーあったらーーおっとこのこぉーーーーーーーー♪」
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


と暇さえあれば 叫んでいます

もう ドリフは 見せまい!! と密かに決心した私です・・









↓↓↓お仕事尽くめのちょっとブルーな気分が
   優しい香りで あったかオレンジ色♪
   さぁ
   どこまで出来るか 頑張ろう♪
   ランキング参加してます!
   お時間あったらクリックお願いします♪

日本ブログ村へ










コメント
この記事へのコメント
嬉しいプレゼントですね~♪
さりげなく今何が必要なのか
感じ取れてそれを行動に移してくれるっていうこと。 出来るようで
なかなか出来ないことです。。
幸せだね~(^-^)。
2009/11/22(日) 21:32 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
心のある友人ってありがたいですねー!
今夜はだいぶ冷えてきましたけどこちらまで心温まりました♪
トンネルの出口見えてきたぁ?
2009/11/22(日) 21:54 | URL | yun #-[ 編集]
乾燥して、冷たい季節だよ。
お肌の大敵!
潤い補って、ツルすべ!
ステキなお友達だね。心がホカホカ
北風、乾燥風どんと来いだね!

きき地方も、寒いです(+_+)
↑我が家のストーカーも、元気いっぱいだよ~!!!
2009/11/22(日) 22:05 | URL | ききママ #-[ 編集]
たまーが・・・・・(爆)
読んで笑いながら、女の子の歌じゃなくて良かったね。なんて意味不明なこと考えた。ハハハ(^_^;)
お友達のさりげない気遣い☆
毎日頑張ってる姿が、きっとそんな思いやりの心を産むんだね♪
友情って素敵だァ~。
2009/11/22(日) 23:35 | URL | クーママ #-[ 編集]
嬉しい贈り物だね。
そして心の友♥
気持ちがあったかくなるね。

ロクシタンのハンドクリーム。
お肌に良さそうだね~。
ポンプ式は嬉しい!!!

お仕事、無理せず頑張って。
足元冷えないようにね♪
2009/11/22(日) 23:37 | URL | AO mama #-[ 編集]
いいお友達だね☆
弱ってる時、背中を押すのではなく、なでてくれるような言葉って、心に響いて嬉しいね。
夫婦で背中を合わせて、力を合わせて、心を合わせて頑張って!リニューアル楽しみにしています♪
2009/11/23(月) 02:29 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
とてもとても素敵なお友達ですね。
多くの言葉ではなくて
背中を撫でてくれるような言葉。。
とても素敵ですね。。
ジーーンときました。。
2009/11/23(月) 17:08 | URL | りんご #-[ 編集]
夢では驚かせてごめんね
 byごん

お~、素敵なプレゼントだね!!
コーヒーに見覚えが(笑)
多くを語らなくても、気持ちが届くって素敵だよね~
お仕事も、はかどっちゃうね♡

↓ストーカーどこの子も同じね!

リニューアルがんばって♪
2009/11/23(月) 17:27 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
女性らしいなぁ と思います
きっと彼女の持ち合わせたものと今までの生きてきた人生が彼女をそんな女性にしたのかな、なんて思います
私の友人は決して数は多くないけれど、みんなそんな素敵な言葉や、さりげない行動をしてくれる人ばかり・・

いい加減 学ぼうか!!って感じです(笑)
2009/11/24(火) 12:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
一緒に人生を歩くのですから、一番そばにいて、温かい気持ちになるのは主人や家族ですが、友達の存在も、生きていくうえでとてもとても大切な存在
中途半端な付き合いが出来ないのでたくさんの友人を持つのは難しいけれど、ふと思い出す友人がいるのはとっても嬉しいことです

トンネル・・出口の方向はバッチリ見えましたが、ゴールはまだ見えません・・(涙)、
2009/11/24(火) 12:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そちらとこちら・・どのくらい違うんだろう??温かめと、平均的と、東北のほうは極寒・・
東北の方に住んでいたら、私絶対に引きこもる・・
ネットスーパー、インターネット、すべてそれで済ませちゃうかも(笑)
ヘタしたらドアもまともに開けないかも???
ボンちゃん、大会出場なんて素晴しい!!!
相変わらずホットなご家族♪
2009/11/24(火) 12:37 | URL | fivedrops #-[ 編集]
本当にね、私もそう思いました!
多分ドリフって、子供にとったら凄いシンプルで分かりやすいお笑い・・・
トムとジェリーとか、ディズニーでもチップ&デールとか大好きだし
・・・アンパンマンみたいに正義が必ず勝つのも好き!!
メールの返信が来ないと友情が終わったり、会えないと友情が消えたりするような友達つくりは、通る道かもしれないけど、いつかはちびっ子にも本当の友情を知ってもらいたいな・・と思うこのごろです!!
2009/11/24(火) 12:43 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うん
ありがたいね
私、本当に人には恵まれてるのかも!!!と思います
お客さんにも悪い人なんていないし、こうやって愛に来てくれる人も、素敵な人ばかり!!!
感謝感謝・・・
コメント最初に読んだ時にクローゼットに行って、靴下はいたよ(笑)
よく分かったねぇ!!私寒がりだけど、靴下はかないんだよ!
めんどくさくて(笑)
最近ね、お客様に発送するとき、フェルトのシールに一滴の十分の一くらいのアロマをつけて発送してるの!!
リニューアル落ち着いたら、アロマを購入しに行く予定!!その場で電話しちゃうかも(爆)
2009/11/24(火) 12:49 | URL | fivedrops #-[ 編集]
残念ながら完全体とまではいきそうにないけど・・・
でも今月中には、完全体になりそうな感じ♪
なんで、男子って集中すると返事をしなくなるんだろうね??
主人もそうです(笑)
だからちょっとつまらないです
・・(笑)
返事しないから、「はぁーー」
ってため息つくと、敏感に
「何!?なになに!?」って聞いてくるけど(爆)
2009/11/24(火) 12:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
皆さんのブログもそうですが、りんごさんのブログもとっても温かい!!!きっとりんごさんも気付かない間に、いつも遊びに来る人、ふらっと迷い込んだ人に、そんな言葉をかけてるのではないかと思います♪
今、不景気で、治安も悪くなって、子供の世界もちょっと希薄で・・そんなものにはやっぱり「言葉」って大切だなぁなんて思います
りんごさんも御自分でおもうよりぽっかぽかな方ですよ!!
2009/11/24(火) 12:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
フラットって 別名ストーカーなのかなぁ(爆)
多いみたいね♪人間のストーカーは怖くて嫌いだけど、ワンコのストーカーは嫌いじゃないかも・・
(いや、大好きだったりします)
そうそうごんちゃん(涙)本当に死んじゃうかと思ったよ(涙)
「夢」
だったけど(みなさんこのコメント、早とちりしないでくださいね!!)

コーヒー見覚えある??うひひ
素敵な出会いは、ちゃんと自分が目も心も開いていればあるんだなぁ と思います
素敵な出会いかどうかも、ちゃんと心開いていれば、見分けられるのかな??とも思ったり・・
大きい子ばかりのお遊び、楽しかったみたいだね!!!
自分もワンコだったら・・とたまに思う!!だって無茶苦茶楽しそうじゃない??
2009/11/24(火) 13:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うちもそうおもうよ~~
フラットって ストーカーなわんコ...だとね。
(かわいい、ゆるせるストーカーですが)

前のブログの写真でアディ君も一緒に
必死でゲームをしているように見えましたよ~~(爆笑)
それに,ソファに乗っては決していけない事
わかっているんだね~、偉い!!!

アディママが温かい心の素敵な人だから
お友達も同じように素敵な人が集まるんだね!

2009/11/24(火) 16:37 | URL | チョコラまま #SFo5/nok[ 編集]
そうなの!!ストーカーされてる方はちょっとニヤついちゃう♪
ちびっ子がゲームに反応して歓声上げると、尻尾のフリが大きくなるの(笑)キット一緒に楽しいんだね!!

私、多分、素敵な人が集まる場所に、行くのが上手いのかも!
私、温かい???
冷血な部分もあるよぅ(爆)
そんなチョコラままさんもいつもホット♪
2009/11/25(水) 01:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/402-9eb8c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
