フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
この3連休は 申し訳ないけれど お仕事にどっぷり

スーパーが混むまえに おひりご飯の買出しと

今夜 明晩の お夕飯の材料を買いに行きました

その前に 仕事 の合間 お洗濯や お布団干しをして・・・


毛むくじゃらの ストーカー & 分離不安くん アディ


洗濯機が止まって 脱衣所で たたんでいると・・・

(私は 干す前に 一度たたみます)

来た来た来た!!


20091121_24.jpg
20091121_40.jpg

じゃじゃーーーーーーーーーん

洗剤などがあるので 入っちゃ駄目!! と言われてるので

一応 我慢してます

目を離した好きに良く遊びに行ってるのを知っています・・

20091121_70.jpg
20091121_71.jpg
20091121_72.jpg
20091121_42.jpg

出たら 出たで

10年ぶりの再会・・・(笑)


20091121_73.jpg
20091121_75.jpg

お洗濯を干して

階段を降りてくると・・・・

20091121_51.jpg



この窓から シオンがよく入院していた病院のそばの高層マンションが見えます

よく 涙したものです(笑)




おそらく ベランダから 部屋に入った頃から 待機してると思われます・・

20091121_53.jpg
20091121_54.jpg
(我が家はリビング階段で仕切りが無い一階なので冬はカーテンで暖房が
逃げないようにしないといけません・・・)


20091121_78.jpg

「早く 降りてきて♪」


20091121_80.jpg

ちなみに トイレには行ってくると 狭いのでいや!!と言ったら

私が トイレ中は こんな感じ・・

ストーカー??? 執事????

20091121_49.jpg



5人兄妹は 大きく分けて 上二人

下3人に分かれます

20091121_81.jpg
20091121_27.jpg


アディは 下3人組に 在籍してます・・・

一緒に 遊んでる気になっています(笑)

ソファは 下のこの 安心スペースで アディは上がってはいけないのですが・・

これ

上がってないつもり

20091121_28.jpg

上半身は 全て乗っていますが!!!!


20091121_31.jpg

まぁ

このくらいは 良しとしますが・・・



夕べ 学校の白衣 体操着 お洗濯しましたが

何故か シオンが マスクに興味を示し

洗濯して まだ乾いていないマスクを ずっとしてました


喘息マン シオン

ただでさえ はぁーはぁー言っちゃうのに 濡れてるもんだから

顔色悪いわ 息の音は トップクラスの変態の息・・・

眠る時もしたまま寝てしまい・・

このまま 朝になったら 本当に 息してない可能性があるので

そっと外して

隠しました

でも

朝起きたら

顎についてるし・・・!!!

20091121_55.jpg
20091121_57.jpg

外したら??と言っても 「いや シオンくん好きだから いいにょい(いい匂い)よ??」


少し休憩したら 又装着 また休憩して また装着・・

ちなみに

う〇ち 中  装着


20091121_35.jpg
20091121_34.jpg


スーパーに買い物に行ってる間に

この 下3人

みかん一袋 バナナ ひとふさ

全て 完食


リラックスして食べる姿は 洋服着た オランウータン


20091121_82_20091121160736.jpg
20091121_83_20091121160736.jpg
20091121_84_20091121160735.jpg
20091121_85_20091121160735.jpg


主人が 甘い事を よく分かっています

でも

主人が

「よく食べるよな・・・みかん一袋に バナナは 一瞬で跡形が無い

自分はいったい いくら 稼げばいいんだ???」


つぶやいたのが

・・・・・・・・・・・・・


笑える(笑)



きっとね

老後は すごーく 楽に感じるよ!!


今は 7日から 10日で お米十キロ だけど

食べても食べても 減らないよ♪


さぁ

お仕事に 戻ります♪






笑える(笑)




↓↓↓素敵な3連休を・・・私はお仕事頑張ります♪
   誕生日の人も 結婚記念日の人も
   どんなひとも ハッピーな一日でありますように!
   お時間ある方クリックお願いします♪

日本ブログ村へ











コメント
この記事へのコメント
我が家もリビング階段なので
冬は サンスクリーン(?)を
降ろして暖房が逃げないようにしています。 
そして 2階にはラフティーは ダメ! 
ということになっているので 洗濯物を干しにいったり、
掃除機をかけたりして ↓へ
降りて行くと 尻尾を振って
嬉しそうに ジャンプもして待っています♪
2段くらいに前足をかけて・・・
後ろ足は床に!! (笑)
ランドリースペースへ行くと
同じようについてきて ドアを閉めると鼻頭で隙間を見つけて
引き戸を開けて様子を見行きます!!
最近は お風呂場でジャージャー流してもらえるお水を飲むのを思えました!!
下の子3人と一緒にいるアディくん、姿微笑ましい~。 
シオンくん悪くなりませんように。
どうして男の子って 染みついた匂いのファブリック好きなのでしょう。
参観会うれしそうなちびっこ
可愛いね♪ こんな時期があったのよね~。 
2009/11/21(土) 23:56 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
こんにちは~^^
洋服着たオラウータンって~^^;
めんこいよ~~^^
アディ君も兄妹と一緒に遊んでいる姿もかわいいです!
フフフ~~^^
甘えん坊さんな所もてともかわいくて そして・・このストーカーぶり、嬉しくなりますよね*^^*
2009/11/22(日) 09:19 | URL | りんご #-[ 編集]
アディくんのストーカーっぷりは、ぐりこと同じですねぇ(笑)
ママのトイレについていくのも、ぐりこがよくやりますよ!(^^;)
下の子3人組と一緒に遊んでる気になってるアディくん、超可愛いぃ♪
しかも、乗っちゃいけないソファーにガッツリ乗ってるのに
足だけちょこっとおろして、乗ってないふり♪
本当、癒されますねぇ☆

子供達みんな、育ちざかりですもん、たくさん食べますよね!
パパさんには頑張ってもらわなきゃですねp(^^)q
2009/11/22(日) 10:34 | URL | ダブル旦那 #k9MHGdfk[ 編集]
おおー!さすがにお米の減りがすごいね!!常に新鮮な御飯が食べられそうだ♪
2人だったら、10キロもあれば一か月以上はもつかな(笑)
なので田舎から30キロの大袋で送られてきた日にゃあ大変!新米じゃなくなっちゃうよ(^_^;)
アディ君面白いねー。まるで子供。
「あがっちゃダメって言ったでしょ!」って言ったら、
「あがってないよ?足ついてるもーん♪」なんて言いそう(笑)
でも、言いつけを守るお利口な子だ☆
2009/11/22(日) 15:18 | URL | クーママ #-[ 編集]
ラフティーちゃんもストーカーさんですか♪
可愛いストーカーなんだろうなあ
!!!
あれだけストレートに大好きって言われると、こちらもストレートに大好きって言えちゃいますね!
多分兄妹だって思ってるんでしょうね♪
あんなに毛むくじゃらな息子は産んでませんが(爆)
2009/11/22(日) 19:53 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディは多分兄妹だと思い込んでるので ちびっ子が泣いても、喧嘩しても、笑っても、自分も一緒になってソワソワしています♪
自分が本気を出したら倒れることも分かっているので、絶対に飛びついたりはしません
優しい毛深い息子です(笑)
週明けにお仕事がひと段落しそうです
(リニューアル関係は・・製作はどっちゃりありますが・・)
そうしたらゆっくりゆっくり会いに行きますね!!
2009/11/22(日) 19:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あははは、お揃いですねぇ!!
ストーカー気質!!!
ダブル旦那さんにはどうですか
???
はい・・
でも
これから本格的な食べ盛りがやってきます
主人が20代の頃を思い出すと
・・・・
コワイ!!!(笑)
2009/11/22(日) 19:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
一度、40キロまとめて買ったことがあったんだけど、なんだか気持ち的に、嫌なんだよねぇ(笑)
30キロ!!!夫婦で食べるのは、頑張んないと駄目!?
でも、新鮮だろうから問題なしだね!!
炊飯器が壊れると一升炊きは数も種類も少ないから大変なの
・・・
アディにも、クー様のキリリが少しほしいなぁと思うこのごろ(笑)
2009/11/22(日) 20:02 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/401-59357758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
