フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
本日 MDの小町ちゃんの 小町モデルが発送されました!!

素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

連休があっても この日とこの日は 小町のために・・

そんな風にいつもいつも 小町ちゃんを思うオーナー様

きっと 小町ちゃんはそんな愛情を受け 幸せな毎日を送っているでしょう

以前から 何度となく オーダーを頂いている ベルちゃんのご紹介です

**優しい時間**

沢山 お友達繋がり

みなさんありがとうございます!!


最後の工程から・・・

325.jpg
336_20091113003941.jpg
337.jpg
338.jpg
339.jpg
340.jpg

小町モデル完成の撮影です


342_20091113004105.jpg
344_20091113004105.jpg
345_20091113004104.jpg
347.jpg
349.jpg
350.jpg

気に入っていただけたら嬉しいです♪

楽しい楽しいお散歩をしてほしいなぁ!!!


お写真撮れたら ぜひ 画像を送ってくださいね!!!

ショップでも紹介させていただきます♪

そして

今日の ヘンプ

351_20091113004235.jpg
352.jpg




今日はうれしいことがありました♪



以前オーダーいただいた ミニチュアシュナウザー

プレアちゃん ショコラちゃん マックスちゃん のオーナー様から

お手紙と お写真が届きました!!


お手紙は・・

大切な宝物なので ひ・み・つ♪ です


お写真の2枚を ご紹介!!

355_20091113004424.jpg
356_20091113004423.jpg

黒革のソファーに座る 3犬

とっても ワイルドで カッコイイ!!!!

是非是非 お写真の画像を 送ってくださいね

リニューアルの時 ショップでもご紹介させてください!!!

とても嬉しいお手紙

それと一緒に入っていたのが

癒しグッズの 羊ちゃん♪


353_20091113010407.jpg
354_20091113010406.jpg

いじっていると 眠りに入っていくのだとか・・・

アロマを少しつけてみようかな♪

手荒れを心配してお友達が贈ってくれた ロクシタンのハンドクリームと

お友達が調合してくれたアロマをこの羊に少しつけたら・・

安眠間違いなし!!!


寝坊街道まっしぐらかも(爆)




そして

チャチャちゃんのオーナー様からも・・・

大きくなる事を想定して 大きめにサイズを決めて そのサイズで作ったら

まだ 大きかった・・だそうで 穴を増やしてほしいとのこと


もともと 「もう少し小さい気がする・・」 と主人は言っていて

穴を追加しても大丈夫なように 製作してありました

問題なく穴は増やせますよ!!

チャチャちゃんのオーナー様からも 心のこもったお手紙が・・

みなさん お忙しいのに 時間を作って書いてくださったのでしょうね

ありがとうございます・・


チャチャちゃんのオーナー様からは お手紙と

「塩」

一時期 お塩にはまっていたことがあるんです

何につけるんでも

「塩」(笑)

何につけようかな

楽しみです♪


378_20091113004423.jpg




フミも 熱が下がり みんな 学校もお幼稚も行けませんが

楽しく過ごしています

ご心配おかけしました・・・



今の所  誰にも 被害は広がっていません!!!

このまま 行ってほしい!!!

火曜日から通常の生活の予定です



今日のお夕飯は

その前の チリビーンズを使ったグラタン♪


367_20091113004420.jpg

グラタン用マカロニ  我が家は 3袋♪


368_20091113004632.jpg

茹でて 温めて 混ぜて チーズ パン粉♪

なんて 簡単なんでしょう・・・


369.jpg
370.jpg

このあと こんがり焼いて 皆で食べました♪


フトアゴヒゲトカゲ の チビ

最近 お肉より 葉っぱが お好み


371_20091113004615.jpg

目つき ワル!!!!


373.jpg


お水だいすきっ子の アディ

この季節なのに

お散歩から帰ると

大盛り 2杯!!!


358.jpg
365_20091113004421.jpg

さぁ

お仕事頑張ろう!!!!





↓↓↓最近お昼ごはん作るとき全員お弁当になったらどんだけ??なんて思ったり・・・
   主人の同級生で食パン一斤とマヨネーズを持ってきた人がいたそうな・・
   彼のニックネームは「獣人」・・・・・
   ランキングに参加しています
   プチッとして下さったらうれしいです♪

日本ブログ村へ




















コメント
この記事へのコメント
よかった。
とりあえずフミ君は復活かな♪
びっくりしたね、焦った!(私が・・・あはは)
2009/11/13(金) 09:12 | URL | AO mama #-[ 編集]
アディママ様、このたびは色々ありがとうございました♪
手元に届いてから、また改めてご連絡させて頂きますね。
自分の物のように、ウキウキしています☆

フミ君、お熱が下がってよかったです。
これもママさんとご家族の愛情あってのことですね(^^)

チリビーンズのグラタン、美味しそう~。
これから寒くなりそうなので、うちでも作ってみたいと思います。


2009/11/13(金) 12:11 | URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集]
フミくん、お熱下がってよかったね!
本当、今年は特に、子どもの体調管理にドキドキ・ピリピリしてしまってる私。
よかったね。

で、グラタンが簡単だと言ってササッと作っちゃうアディママさん、
やっぱ尊敬しちゃうなぁ~。

そして、フトアゴヒゲトカゲ の チビさんを見ると・・・
わが家のヤモリさん、まだでてこないな・・・と思い出してしまいます。
2009/11/13(金) 12:24 | URL | mi*(万次郎ママ) #-[ 編集]
フミくん、熱下がって良かったですねぇ!
このまま誰もかからずに、早く治まってほしいですね。
チリビーンズのグラタン、とても美味しそう☆
またまたお腹が減ってきちゃいましたよぉ(><)
でも、毎日料理のメニューを考えるのって、なかなか大変ですよね?
僕なんてレパートリーが少ないので、
いつも同じようなメニューになっちゃいますよ!(笑)
2009/11/13(金) 13:17 | URL | ダブル旦那 #k9MHGdfk[ 編集]
お熱,下がって,安心ですね。
良かった,良かった!

チリビーンズを使ったグラタン!
ラザニアっぽいのかな?
美味しそう~~~
そうそう,主婦のリサイクル的な料理は
我が家でもよくやるよ~~~

昨日,季節性インフルの予防接種を子供らに
受けさせたんだけど
今回ってやはり注射が不足気味で
2回目がいつ打てるか未定なの
1回じゃ効かないのかな~~~??
2009/11/13(金) 13:53 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
あの塩だ!(笑)
私も、チャチャママに以前頂いたのですが、甘みのある美味しい塩です。
なくなったら発注しちゃおうと思っています♪(^_^)

小町ちゃん、ベルちゃんはどちらもオフ会を通じて知り合ったお友達。
3ワンコ揃って会える日が早く来るといいなー!
みんなでお揃いのFivedropsさんのお品♪
2009/11/13(金) 15:30 | URL | DEMIりん #-[ 編集]
フミくん、熱が下がって楽になったかな。みんなが元気でお家にいるから、アディママは嬉しいのでは?
グラタン系はチーズとパン粉のこんがりした部分が大好き!
チビ、ワイルドな表情だけど、タクミくんには笑顔を見せるんだよね♪
2009/11/13(金) 15:42 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
チリビーンズのグラタン美味しそう♪

寒くなると、当たり前だけど、夏には食べたくなかったものが食べたくなるよね!!

トカゲさんも同じ気持ちなのかな???

フミ、お熱さがって一安心ね・・・

アディ、お水飲みすぎ???
いっぱい飲んだ後、静かにしてないと胃捻転になったりするから気をつけてね~♪
2009/11/13(金) 16:29 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
こんばんわ。

フミ君、熱が下がったのね。
良かったね。
後はみんなに被害が及ばなければ、
来週からは学校や幼稚園に行けるねv-410

グラタンも凄く美味しそう~。
これで栄養もばっちり!だわん。

アディ君もお水カブのみ~。
男の子はみんなそうなのね。

トカゲも飼ってるのね。
アディ君とトカゲ君のポーズが一緒ねv-410

癒しの羊ちゃん可愛いプレゼントでしたねv-344
2009/11/13(金) 22:19 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
ごめんなさーい!コメント久々です!

インフルの猛威は、迷惑!心配!大変!
ボン②の小学校だも、音楽発表会の延期やバザーの縮小・・・
やれやれ困ったものです(-_-;)

何事もなく、過ぎてくれたら良いのですがねぇ。。。
お大事に、みんな気をつけてね~!

アディ君!本当にお水のがぶ飲みは。気を付けて!
胃捻転は、怖いですよ!
2009/11/13(金) 22:23 | URL | ききママ #-[ 編集]
今日は本当にありがとう!!
ブログアップしてて・・
宅急便が届いた所から固まって、写真も出来ないし、保存も出来ないし???FC2どうした???
記事アップも出来ないし、管理画面にもいけない・・・
いい香りがお部屋中♪
本当にありがとう!!
FC2戻り次第、アップするね!!
2009/11/14(土) 01:18 | URL | fivedrops #-[ 編集]
やり取りはとっても楽しい時間です
そしてこうして繋がっていけるのもとても嬉しい事です
チリビーンズのグラタン、簡単で美味しいですよ!!大人には優しいお味なのでピリッとしたものを入れたほうがいいかも・・です
お手軽にタバスコとかでも美味しいですがやはりチリペッパーとかの方がいいかな???
到着したら是非ご連絡くださいね!!
2009/11/14(土) 11:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
本当に!!親はぴりぴりしちゃうね(笑)どんなに頑張っても駄目な時は駄目だけど・・・・・・
そうそうヤモリちゃん!!
我が家で話題になってたなぁ!!
この季節はさすがにいないかしら????
絶対今度の夏は捕獲してね♪
mi*さんが♪
2009/11/14(土) 12:03 | URL | fivedrops #-[ 編集]
いつもありがとう!!
今はちょっとゼロゼロし始めたけど、シオンほど酷くならないから安心しています♪
チリビーンズのグラタン美味しいですよ!!タバスコもしくはチリペッパーを忘れずに!!!
新鮮な材料と愛情があれば、どんな料理でも大丈夫!!
大好きな人と食べれば何でも美味しいです!!
ダブル旦那さんの「旦那ご飯」大好きですよ!!愛情たっぷり!!
2009/11/14(土) 12:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうそう!!ラザニアに近いお味です!!!!
だから優しいお味なので大人はそのままだとパンチがないかも??
インフルエンザの予防接種・・
噂だとアメリカなどはもう一回見たいだけど、量が違うのかも??
小児科の先生が2回と言うなら、やはり2回にしたほうがいいんじゃないかな・・思いますね
・・せっかくだからしっかり効果があったほうがいいかも!です!!
比較的予防接種は健康な人が来るから、病院も安心していかれるのでは??
2009/11/14(土) 12:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
是非3ワンちゃん揃った写真を送ってくださいね!!
兄弟に見えちゃうかも???
みんなみんな、とても愛情いっぱいに毎日過ごしていらっしゃるのがよく分かります
3ワンちゃんが揃う日、くしゃみが止まらないかな???(笑)
楽しい楽しい時間が早く訪れるといいですね!!!
2009/11/14(土) 13:02 | URL | fivedrops #-[ 編集]
分かるわかる!!!
大事に食べてるんだけど、最後の方べろんって取れちゃうんだよね
(笑)
あぁぁ・・って感じ♪そうなの
タクミには笑うんだよ・・
さすがだね
フトアゴヒゲトカゲのオーナーはタクミなので・・・♪
メール、届いたよ!!!!!
2009/11/14(土) 13:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
い、い、い、い、胃捻転!!??
コワイーーー!!
こんなに お水好きな子は初めてだから、分からないんだよね・・
そうか
そうか
気をつけないとなぁ・・・
ゆっくり飲ますのは無理だから
回数分けようかなぁ・・
胃捻転かぁ 胃捻転かぁ・・
チリビーンズ、一度食べたら翌日も楽しめます♪
2009/11/14(土) 13:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
胃捻転のコメントが入ってるので、しょうしょう気が小さくなってます・・(笑)
気をつけなくちゃ・・!!
なんだか他の子に感染もなさそうな感じです!!
家に子供がいてくれるのはうれしいんだけど、学校での思いでも大切だから♪
お仕事忙しい??
無理は禁物!!3ワンと、いい週末過ごしてね!!
嬉しい、楽しい、幸せ♪ この三つがあればきっとインフルも避けて通るよ!!
2009/11/14(土) 13:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ここここ
ここでも胃捻転!!
胃捻転ってどうなっちゃうの!?
苦しみだしたりするの???
死んじゃうの???
コワイねぇ!!!!
忙しそうだね・・
でもいつだって笑顔でパワフル!でもでも、また体調崩さないように気をつけてね!!!
きき嬢もお元気そうで何より♪
2009/11/14(土) 13:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/392-c91b2e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
