フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は 私のお友達が 遊び&オーダーに来ました♪

ちょっと 今までのお仕事は 公表できないお友達ですが

とっても沢山の事を知っている 話しても話しても

「へぇぇぇぇーーー!!!」

と言ってしまう様な 話題が満載!!

見た目は怖いけれど とっても情に厚い方

何故 そんな方が 私と関わって 助けていてくれていたのか

未だに 疑問ですが(笑) 本当に お世話になった方です♪


最寄り駅で待ち合わせをし、我が家へ・・・

主人とは 初の顔合わせですが

今まで ジッポーケースやら 色々 オーダーをされているので

お互い かかわりはあります


昔 大型犬 (バーニーズ ダルメシアン)が家族だったので

まず アディに 挨拶をしてくれ、屈強な 身体に

「この人 飛びついても大丈夫♪」 と思ったのか、肩に手をかけて

顔面ベロベロ攻撃!!!  申し訳ない・・・

うえの部屋にいるように言ってありましたが(お仕事の話もあったので)

5人の子供は 全員 下にいました・・・


こちらもまた

「降りても 大丈夫だな♪」 と判断したのでしょう・・

子供達も 大喜び!!

勿論 本物では ありませんが

ずっしりと重い これらを 目をキラキラさせて 持たせてもらいました♪


20091101_14.jpg
20091101_15.jpg
20091101_9.jpg
20091101_26.jpg
20091101_23.jpg
20091101_28.jpg

スナイパーや 強い女性を見ると 

「カッコイイ!!」
 と言う アヤ

一番初めに 「それ、何!?」 と食いつきました(笑)

嬉しそうです

20091101_11_20091101043005.jpg
20091101_12.jpg
20091101_13.jpg

そして

やはり 男子なのですね

結構 目がキラキラしていた 主人(笑)

20091101_8.jpg
20091101_7.jpg
20091101_6.jpg

ジッポーケース マガジンケース ナイフ??のケース 革手袋のお直し

それらを  オーダーして行ってくれました♪

約束の時間まで お仕事だったので 何もお構いできず

ごめんなさい

また 今度ゆっくり 会いましょう!!

アディも沢山 ワシャワシャ してもらいました♪

20091101_31.jpg
20091101_30.jpg

お仕事 怪我をしないように 頑張ってね!!!

ちなみに

下3人は 「戦士」 くらいに思っています

ヒーローになっていますよ(笑)

お土産

アメリカ海軍特殊部隊 SEALs の チーム3 (だっけ??)のワッペンと

香りの プレゼント♪

ありがとう!!!


20091101_37.jpg
20091101_38.jpg




夕べは クレートを洗ってしまい (吐いてしまったときは 洗ってしまうので)

しばし クレートが無かったんだけど

その場所に ダンボールを置いたら 安心して 寝ていました(笑)

あまりに不敏で このあと クレートを入れてあげました・・

20091101_2.jpg

そして

この

アディ君

最近 パピーのときからつかっている この入れ物・・

くわえて走るのが好き


20091101_34.jpg

主人の足に 直撃


多分 骨まで 行ってしまったようで・・

20091101_32.jpg

指先を骨折した時も たいした処置は無かったと、お医者さんには

行かないつもりですが  大丈夫??

あぁ アディ やってしまったね・・・

早く良くなりますように・・・


アディ

アディには こんな プレゼントがきたよ

これからは コレをくわえて 走ってね♪


20091101_39.jpg


主人の 前に使っていた パソコンを出したら

こんな写真が トップの画面に

懐かしいなぁ・・

シオンです

入院ばかりしていた頃

髪の毛は 生まれてからずっと伸ばしていて 一時期は 肩まで!!

三つ網だって出来たんです

酸素が外れた時かな???

20091101_1.jpg

明日 麻布大学の学園祭にいけるように

お仕事頑張ってるからね!!!


寒波と雨を予想して 咳込みがあるシオン

なんだか 蕁麻疹が出たナオ



いけるといいね♪




↓↓↓月曜日もお休みだったらよかったのに・・
   そうしたら いっぱい遊べたのにね!!

日本ブログ村へ















コメント
この記事へのコメント
素敵なお友達だね!!

友達はいっぱいはいらいないの、お互いをわかって大切にしあえる友達が一人でもいればいいんだって、うちの親が言ってたよ!

アヤちゃん、機関銃かまえてカッコイよ♪

そして、パパさん大丈夫?
だいぶ重たいフード入れを咥えるのね・・・
あ、そういえば、りんにも、お水がないよってこぼれないタイプの水入れを寝てる時に顔に落とされたわ~

痛くわなかったけど、びっくりしました。その行動に(笑)

パパさん、お大事にね。
2009/11/01(日) 13:27 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
可愛いアディくんね~。
段ボールでけなげに寝ている姿・・
クレートが大事!! なのね。
そこへ行くと おちついてゆっくり
安心して眠れるんだね。

5人のお子様たち、階下の様子がきになって2階で待機してることなんて 
出来なかった(笑)し、また
誰がきてるのか、下へ行っていいかも空気読んでるね~。 
わかる♪わかる♪
幅広くパパ&ママさんの友人を通して大人を見てもらうのも 大事だね♪ 
2009/11/01(日) 13:40 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
ありゃまぁー!!!
パパさん痛そう・・・
ヘリクリサムをドコでもドアで持っていってあげたかった!!!
「咄嗟の時のヘリクリサム」
ズキズキ痛いだろうね、お大事にね。

お友だちとたのしい時を過ごせてよかったね。
みんな楽しそう!目がキラキラしてる。
パパさんも♪

明日からシオンくん心配。
赤ちゃんの写真、かわいいねー♪
2009/11/01(日) 20:17 | URL | AO mama #-[ 編集]
シオンくん,女の子かと思ったよ!
可愛い~
ほっぺ,むぎゅーしたくなったウ~
 
スナイパー....
アディママのそのお友達はこんな重装備して
遊びにきたの????
す...凄すぎる!!!!v-12

本物じゃなくても、すごいよ~

うちの子のみっきーもこの写真に飛びいていたよ!
男は銃が好きだね~~
2009/11/01(日) 20:58 | URL | チョコラまま #SFo5/nok[ 編集]
そうなの!!とってもステキなお友達
情も厚く、きっと「困った、助けて」と言えば吹っ飛んできてくれるでしょう!!私には持っていない知識や、経験をもっています
数少なくてもいい、ちゃんと温かい関係を作りたいなと思います♪
子供にも、たくさんでなくてもいいから、ちゃんとお互いを自分の事のように考えられる友達が出来るといいね、と言っています
言わなくても、私や主人を見れば分かるかも(笑)
2009/11/02(月) 13:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あの、子供の匂いを嗅ぎ分けるh能力は凄いですよね(笑)
よく分かっています♪
アディ、多分周りがうるさいから、落ち着く場所は欲しいんでしょうね!!私がアディだったら、個室が欲しくなるかも(爆)
友人になったり、親しくなったりする時に、相手の学力だとか、生い立ちだとか、職業だとかって言うのは、全く無関心な私
過去にもね!!
今のその人が大好きであれば、それで十分
その気持ちだけで繋がれる私です♪
ステキなステンドグラス!!!
いつかオーダーしたいなぁ♪
2009/11/02(月) 13:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
どこでもドアがあったら、しょっちゅう開けちゃうから、駄目だよ
(笑)
痛そうです
まだ腫れてて、巨峰みたいな色になってきました・・
痛いんだよね、小指!!そして必ず、ぶつける!!
こわいこわい・・
ステキなお休みだったね!!!
遠出が出来るようになったことに感動でした・・・
よく頑張ったね!!
おめでとう!!
2009/11/02(月) 13:12 | URL | fivedrops #-[ 編集]
いやいやいや、バックに入っていましたよ!!!
そう、男の子って、好きだよね!
くぎづけで、奪い合いだったもん!!
「落さないでぇー!!!」と何回言った事か!!!
子供も喜ぶかな??と思ったらしいです!!シオン、本当に女の子みたいな感じでした!!
女の子みたいでしょ!!
点滴着なの・・ピンクのも着たことがあるんだけど、ピンクきたら、まさに女の子でした♪
2009/11/02(月) 13:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/383-132b857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
