フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は

アディが ひたすら お水を要求

お腹でも調子悪い?? 胸焼け????



そんな所にいるからだよ アディ


君は 黒犬

アディの特等席なんだけどね(笑)


20091028_442.jpg
20091028_443.jpg
20091028_445.jpg

今日は 幼稚園に行けるだろうと思っていた シオンくん

明け方

テレビの砂嵐が消えない夢を見て・・・

はっと横を見たら

シオンが座ったまんま 自分お胸を鳴らしながら 笑っていました・・



「ぜぇーーーーーー げへへへ♪ぜぇーーーーーーーげげげげ♪」楽しいらしい



遊びすぎて 鳴らしすぎて 発作


ゲホゲホゲホ!!! ゴンゴン!!!!


でも

ゲヘへへへへ!!!!! ゴンゴン!!ゲホホホホ!!!!

まだ 楽しいらしい・・


「笑わないで、シオン!!笑わない!!!」



明け方に大きな声出しました 私


切れてはいけない トイレットペーパー


切れてしまい 休んでるけど お留守番は無理なので

連れて行きました

フミも 夜寝れず お休み

20091028_434.jpg

シオンの唇 見て

この顔じゃ・・じゃないや

この唇の色じゃ 行かせられません


20091028_432.jpg
20091028_433.jpg

調子のいいときのシオンは 唇が

吸い付きたいくらい 真っ赤♪です!!



大好きなペットショップによって・・

シオンは 楽しんでいたけれど

凄い ワンコの鳴き声が!!!


見てみると フミが 吠えられてます

怯えきって フミに 吠えまくります!!!


20091028_424.jpg

物凄いの!!!!

危険なヤツ と察したみたい


「悪魔だ!!悪魔の子が来たぞ!!!悪魔だーーーーーーーー!!!!!」


って感じ???


ちょっと フミも怖かったのか 足がすくんだようです(笑)


20091028_423.jpg


ホームセンターで 新商品発見

今日 広告にいっぱい出てたんだって!!


ダウニーとボールドの コラボ???


20091028_436.jpg
20091028_437.jpg

つかってみよう♪


さぁ

今夜から 本格的に ホームページ頑張るぞ!!!!






↓↓↓お天気が いいと気持ちいい!!
  こちらは2日続いてお天気です
  インフルエンザ まだまだ 根強いです 流行復活しかかってるかも??
  今、ピークの地域の方
  気をつけて!!!寝不足が一番駄目みたい
  遅い時間にパソコン開いていてはいけません!!

  突っ込まれるの覚悟で
  発言してみました(笑)

日本ブログ村へ









コメント
この記事へのコメント
大丈夫?

季節の変わり目。
そして、これからは風邪やインフルの季節。
イヤだね~。

アディママさんも、倒れないように、しっかり睡眠とってね!

で・・・・・気になる。。。
ダウニーとボールドのコラボ。
こちら田舎でも売ってるのかしら???
探してみよっ!
2009/10/29(木) 00:39 | URL | mi* #-[ 編集]
ダウニー&ボールドのコラボ、よさそう!
ダウニー愛用の私にとっては惹かれるなぁ~。
(アロマのプロがダウニーってちょっと叱られちゃうそうだけど・・・)
でもね、いいにおいなんだもん♪

みんな気をつけてね、風邪にインフル。
シオン君、唇が白くてカピカピだね・・・
お大事にね。

夜遅くにPC、うんそうだね。
早く寝なきゃね・・・
あはは(笑)突っ込まないでおくよ♪
2009/10/29(木) 10:04 | URL | AO mama #-[ 編集]
わかりますぅ~
ハアハアしてるのに日向ぼっこしてるんですよね~(^^;)
黒は光を吸収しちゃうのにね。。

シオンくん大丈夫ですか??
唇、真っ白で調子悪そう・・・
早く『吸いつきたくなる 真っ赤』な唇(笑)に戻るといいですね♪

ダウニー&ボールドのコラボ!
とても気になるーーー!!
洗濯物がイイ匂いだと、なんとなく優しい気持ちになれますよね☆

突っ込まれるのを覚悟での発言、いいと思います(^^)
アタシもよく、旦那ちゃんからツッコミ入りますから~(笑)
2009/10/29(木) 10:55 | URL | ぴぐママ #k9MHGdfk[ 編集]
フミくん、シオンくん大丈夫?
早く楽になれー(祈)
フミくん子犬に負けちゃったのね・・・残念(笑)
ママ、寝不足に注意ですよ!

2009/10/29(木) 11:54 | URL | yun #-[ 編集]
どう~?少し回復してきた?
空気乾燥してきてるから余計に気管系はつらいよね~
早くみんなが調子よくなれるよう祈ってます♪
洗剤良さ気~!!
タオル乾いたらワフ~ってしちゃうねきっと。
何回も洗濯機まわしちゃいそう(笑)
2009/10/29(木) 12:51 | URL | クーママ #-[ 編集]
疲れをためないようにね~~

忙しいアディママだけど
いつも軽快な語り口のブログ!!
すごいな~って感心してしまうわ~~

ダウニーとボールドのコラボ,初めてみたよ~~ん
うちの近くのホームセンターでも
探してみよ~っと!!

チョコラの洋服はの破壊はまだ,続きそうよ~~
ぜーんぶ,衿が切れて
はだけたエロっぽい服に変化したわ~~
2009/10/29(木) 16:33 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
それ買う!!ダウニーとコラボのやつ!!
洗濯物フェチな私は、出先で自分の服のカホリを嗅いで「いいニオイだ」って納得してます。
ちなみに、アロエ使ってます!

アディ、日向ぼっこ気持ちよさそうだね~
日差しが、冬になってきて部屋に差し込む日差しでポカポカ。
でも、黒い方には暑くなるでよ!

シオンも、フミも大丈夫?

早く、吸いつきたくなる色になるといいね。
2009/10/29(木) 17:05 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
こんばんわ。

アディ君、黒いから日当たりのいいところは暑くて、
喉が乾くのかな。。。
でも、これからは日向が恋しいよねv-410

シオン君もフミ君も早く良くなりますようにe-68
ママさんも無理しないでマイペースでね。

こんなコラボの洗剤があるのね。
最近、種類も多いし迷っちゃうv-356
でも、ついつい安売りしてるのを買っちゃうんだけどね(笑)

↓アディ君はシオン君が選んだのね。
アディ君の優しい感じが似てるよねv-22
2009/10/29(木) 19:30 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
きっと売ってるよ!!!でも限定販売かも???かも???
これからに季節、粉末より液体洗剤のほうがいいかな、なんて思ったりするんだけど・・
買っちゃった♪あっという間になくなっちゃうけどね・・
もう少しでイベントだね!!
楽しんでね!!近かったらいくのにぃーーーー!!
2009/10/29(木) 21:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
突っ込まないでくれてありがとう
(爆)今日はね幼稚園いったよ!
嬉しそうに帰ってきた♪
早く風邪もインフルも落ち着くといいね・・・・
楽しいマッタリタイムをすごしましたかな???
嬉しそうなAOmamaさんが見えるようです♪
ダウニー入りボールド試してみて!!!!
2009/10/29(木) 21:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
突っ込まれるのを覚悟しないと何もいえないんです(笑)
旦那さん突っ込むんですね♪いつも仲良しなご夫婦
「いつも一緒」は出来そうでなかなか出来ません
いいなぁ・・・
シオンもフミも今日は幼稚園に行けました♪
まだ吸い付きたくなるほどじゃないけど(爆)
なんとか ピンク色です!!
2009/10/29(木) 21:41 | URL | fivedrops #-[ 編集]
yunさんはワンコも人間も、とっても身体のバランスを考えたお食事!!きっと免疫力は高いんだろうな!!と思っています
今日は二人揃ってお幼稚に行きました!!
ありがとう!!
天然っぽいウルフちゃん、貫禄あるチャッキーちゃん、動画を楽しませてもらいました♪
2009/10/29(木) 22:44 | URL | fivedrops #-[ 編集]
大分よくなったので二人、幼稚園に行かせてみました♪
大丈夫そうです
いつもありがとう!!
気になるのに、他の洗剤がまだあるので使えません・・・
つかったらしっかり報告するね(笑)
同じ香りだといいなぁ♪
2009/10/29(木) 22:48 | URL | fivedrops #-[ 編集]
エロっぽいんだ(爆)
チョコラちゃんは、きっとゴージャスになるね!!!!洋服なんて関係ナなく、そのものがぐーーーんと 艶やかになりそうだよね!!!でも、今のままでいて欲しいような・・・・
その頃には洋服壊さなくなってるかなぁ???
2009/10/29(木) 23:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
調子がよくなったら、吸い付いてみる??柔らかくて、シットリしてて、そこいらの女子より最高級の唇です♪
ね!!買いでしょ!!!私も香りフェチ、柔軟剤フェチ・・
お洗濯と言うより、柔軟剤塗りつけ行為です・・(笑)
良くなってきたよ!!
幼稚園に行きました♪ただ
幼稚園もインフルが凄いようです・・・
2009/10/29(木) 23:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなの!!だからからか、シオンが具合が悪い時は、とっても心配そうにそばにいます
寝返っても、「何何々???」
ギャーって泣くと、おろおろしながら近寄ります
そう
アディは、しつけの問題では、イマイチですが、何をされても、怒らず、うならず、噛み付きません
優しい優しい、ワンコです
アディが家に来た時、ずっと黙ってそばにいたのも、シオン
何か繋がってる感じがします♪
体調は大丈夫???
今日はお疲れ様♪
2009/10/29(木) 23:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/381-ab9580dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
