フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
先日 御紹介させて頂いた マックス、ショコラ、プレアちゃん

実は ワンコの ハーフチョークだけのオーダーではありませんでした♪

飼い主様から ANNA SUI の雰囲気で 蝶をモチーフにしたネームタグのご注文!


只今 完成し 発想準備に入っています

夕べの 製作状況です

20091017_1.jpg
20091017_2.jpg
20091017_9.jpg
20091017_10.jpg

もう一つ 小さな蝶が付きます

完成品は 明日アップの予定です♪

あと少しでお手元に届きますよ!!!

御待たせいたしました!!



今朝 大好きな おみかんを食べる シオン

自分で 皮がむけるようになりました

散乱してるけど(笑)

でも

なんで シオンが食べると おみかんじゃなくて お饅頭に見えるんだろう???


20091017_7.jpg
20091017_8.jpg


フミの 歯磨きもしてあげていました♪

ちなみに この歯ブラシは 私のです・・・(泣)


20091017_6.jpg
20091017_4.jpg
20091017_5.jpg

成長に 毎日 ドキドキさせられます



今日は

12年ぶりに 主人と夜お出掛けをします


アヤは 「アヤたちが 体調崩したら ママ達いけなくなるから・・」

そういって 体調管理を頑張ってくれました・・


ありがとう

子供達みんな 12年ぶりだというと

「よかったねーー!!」 と言ってくれました・・

ちびっ子ありがとう

そして 5人の子供を泊まらせてくれる 母と姉にも

感謝!!!

アディが 寂しくないように あとは おトイレをしてくれるために

我が家に出入りしてくれる お友達と 長女 ありがとう

安心して 行って来れます

同じく 12年ぶりくらいに会う 主人の友人も・・・


どんな夜になるかな???

最近飲んでも めっきり酔わなくなった私・・老化????


ちょっと 酔いたいなぁ たまには・・


少し早めに 出る 私達

勿論

「待ち合わせ」 します♪

同じ家から出るのに・・何故だ・・・と主人は言っていますが(笑)


やって見たいのです♪

久しぶり・・・・

それこそ 待ち合わせなんて いつが最後???

30分くらい 先に 私が出る予定だけど

足の長さが 長いから 追いつかれそう・・

えーーーーーーーー

駅まで 追いかけっこ!!??


・・・・・・違う気がするんだけど・・・・



今朝の子供と主人の会話

ドラえもんが我が家にいたら・・・・

主人が一番欲しいのは 石ころ帽子(本当はタイムマシンらしいけどメンテナンスが嫌だそう)

タクミが欲しいのは  どこでもドア

アヤが欲しいのは 欲張りなアヤだけに 取り寄せバック


みんなユメのような暮らしをするらしい(笑)

みんな 妄想の世界にはいって 言いたい放題

駄目人間街道 まっしぐら

っていうか 犯罪者街道 まっしぐら!!!


私が

「ドラえもんが帰るって言ったら どうするの??」

子供達は

えーーーーーーーー!! 駄目駄目!!!!

主人は

「ドラえもんが帰るって言ったら???

『お前は帰っていいけど 道具を 何か一つおいていけ』

かなぁ♪」


悪魔の尻尾が見えた気がしました・・・


こんな なにも ごまかさない ところが 以外に 好きです



今夜 お問い合わせを頂いたりした場合

返信は 明日になります

申し訳ありません

コメ返しも少し遅くなります!!

ごめなさい

明日 皆さんの所に 遊びに行きますね!!!


お土産話 沢山できるといいな


記憶が あれば・・・



アディ は 赤ちゃんがえり???

また 最近 タオルへの執着が すごい・・

20091015_64_20091016212537.jpg
20091015_66.jpg
20091015_63.jpg
20091015_64.jpg





↓↓↓何気に
   ちょっとドキドキ ワクワク
   夜の街に緊張(笑)
   夜の街にしかいない時期もあったのに(爆)

日本ブログ村へ












コメント
この記事へのコメント
シオンくん、えら~い!!
きちんと面倒みてあげるんだね!
でも、ママの歯ブラシ使っちゃ~(笑)
今日は12年ぶりに夫婦2人で、お出かけなんですねぇ♪
やはり、そういう2人の時間も大切ですよね?そして、それをきちんと見送ってあげれる子供達も、とってもえら~い!!!
待ち合わせを楽しむママさん、可愛いです☆
今日はぜひ、記憶がなくなるほど酔っぱらってちゃってくださ~い(笑)
2009/10/17(土) 15:16 | URL | ダブル旦那 #k9MHGdfk[ 編集]
今日,お出かけなのね~
待ち合わせも素敵!
いつまでもときめく関係でいられるなんてすばらしい
ゆっくり,楽しんできてね
 
昔さ~,旦那さんと子供と歩いていた時
旦那さんが急にわたしの手を握ったのよ~
わたしもびっくりしたの。
旦那さんをふと見たら
旦那さんもこっちを見てびっくり!した様子~
旦那さんは子供の手を握ったつもりだったのに
私の手だったから、
私の手をいきなりはらう様に離したんだ~
全く,頭にくるよね~(大笑)
2009/10/17(土) 16:31 | URL | チョコラまま #SFo5/nok[ 編集]
アナスイ、いいですよね!
蝶のネームタグとっても素敵です♪

Fivedropsさんは
色々な要望に気持ちよく応えて下さって本当にありがたいお店です。
私も作ってほしいものが
次々にあれこれ浮かんできちゃいそう!

先日、私の紹介で発注した友人も
あれこれ首輪に夢を膨らませている
真っ最中のようでした。
先ほど、お散歩で会ったんです!
⊂゜U┬────┬~
2009/10/17(土) 18:02 | URL | DEMIりん #bVtFqxso[ 編集]
アナスイ調の蝶(ギャグじゃないよ^_^;)可愛い~!!!
そんな手の込んだ形でも作れるんだ♪「赤」ってのがまたいいね!!
オーダーメイドってほんとに色んなデザインが生まれて楽しいね♪
皆さんの柔軟な脳みそを少し分けていただきたい(笑)
デート♡楽しんできてね!!
待ち合わせの様子や楽しい宴の様子もまた楽しみにしています(^_-)-☆
2009/10/17(土) 18:07 | URL | クーママ #-[ 編集]
行ってらっしゃいませ~♪
ステキなデートになりますように。。。☆
アディママさんたちのように、
12年たっても待ち合わせができる夫婦でいたいなぁ。。。
ステキです!
2009/10/17(土) 19:27 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
よかった!みんな元気でこの日を迎えられて。
気になってたの、大丈夫かな?って。
よかった。
今頃楽しんでるだろうなぁ~。
いいなぁ。
フフフv-398楽しんできてね。
おばあちゃんも、みーんないっぺん、大変だけど、きっと楽しい夜になるんじゃないかな?
うちもね、明日は記念日v-353

シオンくん!歯ブラシ(笑)
微笑ましいんだけど、どきどきだわ~。
しかも必死だね!シオンくんの顔♪
2009/10/17(土) 19:28 | URL | AO mama #-[ 編集]
いぃねっ♪
たまには大人だけの楽しみ♪
みんな、パパとママを安心して送り出そうと
体調管理や、シオンくんもお兄ちゃんぶりを発揮!
みんな、みんな、本当にパパとママが大好きなんだね♪
親孝行な子たちばっかり!

楽しい夜だった!?

パパとの待ち合わせかぁ~。
なんだか懐かしい♪

でも、ちゃんとやってくれるパパさんの優しさ、ステキです。
ウチのパパだったら「なんでやねん!」の一言で終わっちゃうな(笑)
2009/10/18(日) 09:23 | URL | mi* #-[ 編集]
おはようございます。

お出かけどうでしたか?

シオン君、お兄ちゃんだね。
日々成長、子供って大人が思っている以上に
成長してるんですよね。
私も、久しぶりに姪たちに会い、
ビックリすることがあります。

アディちゃん、赤ちゃんかえり。
ぼ、僕もいるでちゅ。かな。。。
目で訴えるのが凄く可愛いv-344

2009/10/18(日) 09:27 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
楽しんできました!!!
記憶をなくすような・・学生のように酔っ払う事は出来ませんでしたが、程よく酔っ払って、懐かしい話に花が咲きました♪
子供達と 母に感謝です!!
2009/10/18(日) 15:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あははははははは!!
笑えましたーー!!!ビックリしちゃったんですか!!!
きっと照れちゃったんですね!
おかげさまで 楽しんでまいりました!!ちびっ子と母と姉に感謝です!!
次はいついけるかなぁ(笑)
2009/10/18(日) 16:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
DEMIりんさんもアナスイお好きですか???
うん
似合いそうです♪
チロちゃんの首輪やリードを見てご連絡いただき、とても嬉しく思っています
「想像より、少しでも上の物を・・・・と意識してるので
現物を見て・・と言うのはとっても嬉しいですね!!
主人とDEMIりんさんのことだからきっとベタ褒めしてくれてるんだろうね、と話してました♪
ありがとうございます!!
2009/10/18(日) 19:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
この革は実はピンクです♪ライトの感じで赤に見えますねぇ♪
サーモンピンクな感じ!!
仕上がりはとても可愛かったです♪
クーママさんも頭の中はかなり柔軟だと思うけど???????
宴ね(笑)
今夜中にアップできるかなぁ(汗)
2009/10/18(日) 20:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
きっと* stitch .。o○☆さんご夫婦なら、30年後も、待ち合わせにドキドキするような気がします♪
相手を常に思い合えるステキな関係だな・・といつも思っています
!!はい、とても楽しかったです!!ありがとう・・!!
2009/10/18(日) 20:12 | URL | fivedrops #-[ 編集]
なんとか、インフルエンザにもかからず、この日を迎えられました
!!!!!
楽しい夜を過ごしました♪
楽しんできてね、と送り出してくれたちびっ子と、5人を泊まらせてくれた、母と姉に感謝です!!
シオン、凄い一生懸命で(笑)
歯ブラシはダメージを受け・・
フミの歯茎が取れなくてよかった(笑)
2009/10/18(日) 20:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
はい♪とっても楽しい夜でした♪
本当に子供にも、母や姉にも感謝です!!!

「なんでやねん!」言われてみたいなぁ♪
待ち合わせ、新鮮だったよ!!
「なんでもやねん!!」ってやってみるといいかも♪

ご主人、どう???
2009/10/18(日) 20:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ボクも・・・なんて思わなくても、存在感はバッチリなのに(笑)
らい特に何もしなくても、びっくりするくらい♪
楽しんできました!!
子供達と母、姉のおかげです
子供達もとっても楽しかったようです♪
感謝感謝です
2009/10/18(日) 20:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/376-16783dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
