フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
水曜日

台風が来る前日のお話

ナオが カタツムリ を持って帰りました♪

「台風が来るから・・」

優しいなぁ ナオは・・・

20091008_4.jpg
20091008_5.jpg

学校は 翌日である 今日は休校 !!前日に決定!!

シオンは 台風は 近くまで来たら 大丈夫なはずなのに

夜中


咳 咳 咳 咳!!!!!!




20091008_6.jpg
20091008_8.jpg


凄いなぁ 人間の体・・なんて思ったり・・

本日出荷の商品です♪

20091008_11.jpg
20091008_13.jpg
20091008_14.jpg
20091008_16.jpg
20091008_21.jpg
20091008_22.jpg
20091008_19.jpg
20091008_20.jpg
20091008_23.jpg
20091008_24.jpg
20091008_25.jpg

シンプルな一枚革

バックル部分は綺麗な湾曲になっています♪

20091008_27.jpg
20091008_26.jpg

ネームタグ 色々

20091008_33.jpg
20091008_34.jpg
20091008_31.jpg


あぁ

やられてしまった・・・

珍しく 私が かぜっぴきです・・


鼻が・・

鼻水やら 鼻の奥が 痛いやら ・・・

悲惨・・

土曜日は運動会!!!

12日は

大切な 待ち合わせがあります♪

その日は fivedrops in 横浜 になります♪


体調を整えないと!!!!!!!!


お仕事も・・今日無理したら 明日も駄目になりそう

今夜は 早めに寝て

明日頑張ろうかな




でんでんむし♪

ご飯はキャベツ  我が家は キャベツは子供が一切食べません

夕方 翌日食べるのに 焼きソバを買いに行ったんだけど・・・

キャベツ売り場に 要らない外側を 捨ててあるでしょ??


箱の中に

それを数枚 でんでんむしちゃん用にに もらったんだけど・・

レジの人が ちらちら 顔を見るんだよね

後で 気づいた

私 廃棄する キャベツで 焼きソバ作ると思われてたんだ・・・


なんだか恥ずかしい・・

今夜は もう 休みます・・・

復活早いので 大丈夫!!!










↓↓↓鼻の奥が痛い・・薬色々のみすぎて
   わけわかめ・・


日本ブログ村へ









コメント
この記事へのコメント
fivedrops1周年おめでとう!!!
すごいね!頑張って頑張って!
たくさんのお客さん持って!
うーんと!力が、あるんだよね!
だって、7人1わん1カメレオン。。。(爆)
合わせるとすごいんです(笑)

我が家のきき嬢のチョークと肩掛けリードを、
オーダーさせてもらおうかなっ(^-^)
忙しそうだけど・・ね・いいかな
2009/10/08(木) 22:58 | URL | ききママ #-[ 編集]
ゆっくり寝てケロ~v-75
明日に備えて.....

そして,無理しない程度に元気になってね
無理すると,風邪長引いちゃうからね~~~

わたしもやっと風邪気味から復活~~
でも,明日はマッサージにいこうと思ってるの...

あ~,元気でいるためにも自分に金かけます.....(笑)
2009/10/08(木) 23:25 | URL | チョコラまま #qjsITxmk[ 編集]
だいじょうび~?
昔よくやった(?)鼻の下にメンソレータム塗るとか(笑)
でもきっと疲れてるんだね。いっぱい寝て元気になってね~♪
シオン君も。きっと今回の台風は気圧が強かったんじゃ?私も今日一日頭痛かったし。
ナオ君のカタツムリ、子供って何気ない事にも色々感じて考えて心が育って行くんだなぁ~ってしみじみ感じたよ。ありがと♪なんかノホンとした気分になれた♪
2009/10/09(金) 00:09 | URL | クーママ #-[ 編集]
風邪はひきはじめが肝心。自分の身体を労わってあげてね。自分の身体さん、いつも無理する私につきあってくれてありがとうって、ね!
早くよくなりますように♪
2009/10/09(金) 02:26 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
風邪気味との事ですが大丈夫ですか?新型インフルエンザも流行っているので気を付けて下さいね~

気を付けていてもかかる時はかかると思いますが…


うちはとうとう子供たちの学校で、学級閉鎖が出始めました怖いです


いつも頑張り過ぎですから、ゆっくり休んで下さいね早く良くなりますように
2009/10/09(金) 08:12 | URL | キラママ #2GTTHssc[ 編集]
ママさん大丈夫ですか?
いつも優しくて周りのことばかり気にかけてくれるママさん。。。
こんな時くらい自分のために。。。
おだいじにしてくださいねっ!
2009/10/09(金) 08:54 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/09(金) 10:23 | | #[ 編集]
大丈夫!?
ちゃんと睡眠、とってる??
風邪には、栄養と休養だよ。
ゆっくり休んで、楽しい12日を迎えられますように!
ゆっくりするんだよ!
お返事もいらないから、とにかくゆっくりしてね♪
2009/10/09(金) 12:21 | URL | mi*(万次郎ママ) #-[ 編集]
頑張る人は 倒れるまで
気力で頑張れちゃうけれど
その後 よけいに辛くなるから、
ここはひとつ しっかり休んでくださいな!! 季節の変わり目だからね。 何は ともあれ 引き始めは、ビタミンとって 寝るのが一番です♪ (欲を言えば 生姜を入れたチキンスープも良いです)
2009/10/09(金) 14:25 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
こんにちは。

ナオちゃん優しいね。
そして、かたつむりにキャベツを貰うママさんも優しい。

風邪ですか?大丈夫?
無理しないでくださいね。
風邪引きそうな時に、しょうが湯を飲んで
暖かくして寝ると結構治ったりします。
栄養とって少し休んでくださいね。
みんな優しいお子さんだから心配してるよね。
お大事にして下さいねv-22
2009/10/09(金) 14:56 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
風邪、ひいちまったのかい?
ここんとこ、夜はぐっと寒いし・・・
乾燥もしてきたからね。。

明日の運動会には、ママも、シオンも元気になって行けるといいね!

風邪の予防は、うがいや手洗い、そして睡眠だっぺ~
一人の体じゃないんだから、無理しないでね。
かたつむりは、お元気ですか???
2009/10/09(金) 17:24 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
とにかくなんとか休んでくださいね!
キャベツは、残念なことにまちがいなくそう思われています(笑)
2009/10/09(金) 22:17 | URL | yun #-[ 編集]
無理してないかな?
体調悪化してないかな?
疲れがたまってるんだね。
運動会、元気に行けてるかな。

キャベツ・・・(笑)
2009/10/10(土) 09:59 | URL | AO mama #-[ 編集]
お体、お大事になさって下さいね。
キャベツ。。あはは♪
私は、かなり前の話ですが
スーパーの野菜売り場で
店員さんが大根の葉っぱを
バッサバッサと切り落として山積みにし
本体?を綺麗に並べていたので。。
『これ捨ててしまうのですか?』と
確認し、
大根の葉っぱをたくさん頂いてきて
普通にヒトのおかずにしましたよ。
だってだって、私。。
大根の葉の炒め物って大好物だし
あれは宝の山にしか見えなかった。。。
2009/10/10(土) 11:06 | URL | DEMIりん #X15A8SQM[ 編集]
勿論!!!大丈夫ですよ♪少し御待たせしてしまいますが、大丈夫ですか??なるべく早くはいたしますが・・・・
ききちゃんもまた仲良しさんたちとトレーニング始まるもんね!
おかげさまで楽しく忙しく、有意義に過ごしています!!
ちょうど開店して間もなくの出会いだったね!!
2009/10/10(土) 16:54 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ゆっくり寝ようと思っても、なかなかそんな習性がなくて(笑)
でも、いつもよりは休みました♪
自分の外来には行くのが億劫で、アヤの薬で頑張りました♪
リンパマッサージ行った事ある????やって見たいんだよなぁ・・・
2009/10/10(土) 16:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとう!!
私はクーママクーパパとのボケボケに癒されてますよ♪
メンタムは一度恐ろしい目に会ったので(スースーしすぎて目も開けられなかった(爆))だからチャレンジしなかったけど、タウリン3000とアヤの内服、水分で乗り切ったよ!
2009/10/10(土) 17:00 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうだね、たまにはゆっくりしないとね♪時間貧乏性だからさ、旅行にでも行かないと、スイッチがオフに出来ないの・・困ったもんだよね・・
ルピちゃん大丈夫???
2009/10/10(土) 17:02 | URL | fivedrops #-[ 編集]
忙しいのにコメントありがとう!
うんうんそうだね、たまにぷしゅーーーって抜かないと、次頑張れないからね♪大分スッキリしました♪
また今夜から頑張れそうです!
忙しいピークは終わりましたか?
キラママさんこそいつもフル回転!!!
2009/10/10(土) 17:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
今回は本当にしんどくて、死ぬかと思いました・・・あはは風邪ごときで!!!!
自分がしんどいのは良いんだけど、家族に悪くて・・・おおきい子供になってしまうので・・
でも、もう大丈夫!!!!
今夜からまた頑張れます♪
ご主人はもう全快ですか!?
2009/10/10(土) 17:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
鍵コメさん、こちらでも大丈夫ですよ♪
あのロケット、気になっています♪香水をつけるでしょ??つけてから半日くらいたってからはいい香りに感じるんだけど、その前は、きつすぎて・・・
でもあのロケットなら、香りと一緒に歩けてよさそうです♪
2009/10/10(土) 17:10 | URL | fivedrops #-[ 編集]
復活したよ!!!!
もう大丈夫!!!!
ありがとう♪ ね、復活早いでしょ???えへ♪
17日に、ハンズにいっぱいスタンプの色が豊富らしいので買ってくるね!!!
楽しみ!!!!
2009/10/10(土) 17:12 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ご心配かけました!!
復活です!!!寝るって凄いことですね!!!
スープを主人が作ってくれました
!!!美味しかった!!
ラフティーママさんのコメントを見て作ってくれました♪
もう大丈夫!!ありがとう!!
元気もりもりです!!
2009/10/10(土) 17:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ご心配かけました!!!
もう大丈夫です!!!
ナオはパパに似て優しい子です
そして私に似てとってもおしゃべりです(笑)
このまま、大きくなってくれればいいな♪
と思います♪
お仕事どうですか??この連休休んでくださいね???
2009/10/11(日) 01:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
久しぶりに体調を崩しました(爆)でももう大丈夫!!
元気に行きますよ♪
カタツムリ、元気ですよーー!!
ナオカタツムリの体に似合わず、うん〇が大きくて、ビックリしてます!!
楽しそうにしてますがそろそろ逃がしてあげてもいいのでは??と思っています(笑)
2009/10/11(日) 02:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
やっぱりーーーー・・
やっぱりそう思われてるよね??
あの時間。夕方に行くことはあまりないから、もう会わないかな
・・・・・(泣)
もう大丈夫ですよ♪
完全復活!!いつもの毎日に戻りそうです!!
2009/10/11(日) 02:10 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うんうん、行けたよ!!
みんな頑張っていました!!
シオンも、フミも、卒園生の競技で・・・とっても頑張っていました!
すっかり休んだので、もう大丈夫
!!!!!
ありがとう!!!いつもの毎日に戻るよ♪
2009/10/11(日) 02:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ごめんなさい
物凄くリアルに想像してしまいました(爆)でも、美味しいですよね!!??
お味噌汁に入れるのも大好きです
!!宅配で有名なせいき○うとかはくっついて届きますが、普通のスーパーでは殆どないですね・・
お漬物も大好きです♪
「宝の山」というDEMIりんさんがとっても可愛いです♪
2009/10/11(日) 02:18 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/371-58b69a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
