フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
私のブログは

日々の家族の日記 なんですが

そう fivedrops と アディ の毎日

昨日 ボディクリームの記事を書いたのですが

今日も

ひとつだけ♪

コレ♪

20091001_8.jpg
20091001_9.jpg

髪の毛につける 洗い流さない トリートメント剤

今 私は 肩下 10センチくらい??だけど

コレくらいでも十分

20091001_10.jpg


すっっっっごい いい香り♪

毛先につけておくと 指どおりも 凄くよく 動くたびにいい香り♪

コレが びっくり !!!!

髪になじませて 残ったものは 体にも塗れるの!!!


腕や 首筋 顔

そして

分かるかな????

20091001_12.jpg
20091001_20.jpg

キラキラしてるの!!

勿体無いから まだ 2回しか使ったことないけど(爆)

これを使えば 誰でも


叶 姉妹になれます!!!!




そして

そして

独り言

こんなのあったら 良くないかなぁ・・

20091001_7.jpg

こんな絵じゃ分からないよね・・

携帯ストラップ

普段は コンチョや 好きな飾りの上に 一般的な長さのループ



いざと言うときは

長くなって 首からさげることも可能!!!


私が ジーンズの後ろに携帯入れてるんだけど

時々首からさげたいときもあるのです


作ってみようかな・・・



お利口に 待ってられるアディ

こんな時は 別人(別犬)の顔

20091001_17.jpg
20091001_17_20091001204436.jpg

待ちきれないーーーーー!!

20091001_14.jpg
20091001_15.jpg

何かと言うと


「お水」



20091001_19.jpg

アディ

物凄い水好き

しつけ教室に行ってたときも

「トリーツではなくて お水でトレーニングしましょうか??」

といわれるほど!!



さて お仕事に 戻ろうかな♪



シオンは今日の午後は落ち着いていました!!

久しぶりのお天気です

台風が来てるから どきどき です

明日は 外来です

幼稚園いけるかなぁ・・・

皆さん心配していただいて ありがとうございました!!





↓↓↓台風やら 地震やら・・
   皆さんの所は大丈夫ですか??
   

日本ブログ村へ











コメント
この記事へのコメント
シオン君,今日は幼稚園に行けるといいね。
  咳は辛いものね。
シオンくんの咳が治まります様に

私の咳もだいぶ,治まったけど
咳込むとへんに力が入ってしまって
筋肉痛になり、昨日はマッサージに行っちゃった..

そして昨日は都民の日だったから,
うちの子供らの学校は、お休みでした~
今日は、娘の連合陸上競技大会...
応援に行って来ます。
2009/10/02(金) 06:51 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
トリートメント、良さそ~!!
でもな・・・私、ボブの長さなんですよね(笑)
気になるので、ドラッグストアで見てきちゃいます♪

ストラップ色々、素敵じゃないですか!
首から下げたい時ありますよね☆
ベルの散歩の時とか、まさしくそうです(笑)
2009/10/02(金) 07:35 | URL | NANA #-[ 編集]
わーーーーいい香り!?
キラキラ?いいね~。
叶姉妹に・・・?うーーーん(笑)

そしてそして!
ストラップの案?いいよ。
私ほしいもん!
ポケット入れれないときとか、すぐに着信わかるように首に掛けたい時とかあるもん!
素人だからわからないけど、あったらいいんじゃないかなぁ~(笑)
2009/10/02(金) 10:23 | URL | AO mama #-[ 編集]
えーーー!!アディさんお水でこんなに喜ぶの!???オババびっくり(笑)
クゥなんてよっぽど飲みたい時以外は「けっ!水か。。。」だよ。。。オヤツいらずなんて羨ましいわ♪

ストラップいいんでない♪
2重の輪っかを伸ばせるの???
うーーーん不思議。出来たら見せてぇ♡
トリートメントも良さ気!!
私いつもすっごい量使うんだけど、なかなかコレ!!ってのが無いんだよね。
早速、物色してきます(^_-)-☆
2009/10/02(金) 11:58 | URL | クーママ #-[ 編集]
こんなのがあったらいいな~っていう気持ちから、そのアイデアが絵になって、その絵が現実になっていく。ほんとにクリエイティブで素敵♪
ストラップが伸びる不思議な仕掛けで特許も取っちゃえば?!
2009/10/02(金) 13:03 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
わーい♪ポタンにも塗ってみたい~キラキラ(違うか。笑)。クリ夫さんが塗ったらかなりおえっぷだけど。。

ストラップ、ナイスアイディア♪ほんとfivedropsさんは色々素敵な事を思い付いちゃうのだ♪

水であんなに喜んじゃうアディちゃん、めちゃかわいい~。ポタンはあまりお水飲まないので(ゴハンがつゆだくすぎ?)、なんかすごい羨ましいぞ♪
2009/10/02(金) 19:40 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
あぁ
その体が痛いってよく分かる・・
一度だけ、「あなた、それ喘息だよ」って耳鼻科の先生に言われた事あるんだけど(笑)
そのときずっと咳が止まらなくて、腹筋と背中が痛くて!!
大丈夫??今日も体が冷えちゃったんでは?????
もーーーすぐ 無理するから!
気をつけてね???
2009/10/02(金) 21:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなの!!!
ポッケに入れておくと聞こえなかったりするんだよね・・だから、首に掛けたい時もあるんだよ
・・
まさにお散歩とか(笑)
ストラップ、沢山考えますね♪
小物も♪
2009/10/02(金) 22:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
でしょう!!??
あるよね!!私なんてひっそりしてる時もあるんだけど、ずっと喋ってる時もあるから、うるさくて着信が聞こえないの(爆)
えーーー叶姉妹になるの嫌??
(笑)私、良くも悪くも真っ直ぐって人好きだから、嫌いじゃないの、あの人たち(笑)多分目の前にいたら、ライオンや象を見る子供みたいな顔してると思うけど♪これたぶん市販してないかも・・・プロ使用♪
チビちゃん お熱どうかな?
2009/10/02(金) 22:10 | URL | fivedrops #-[ 編集]
お水だい好きだよ!!
バカみたいに飲むの!!
だからさ・・・・・・
あのプールは、クーちゃんにしてみたら、おやつの中を泳いでるようなものだったの(爆)
で、結果 オモラシ ダゼ アディさ♪
これ市販してないかも・・
ネットなら買えるかも??
ねぇ
オババを定着する方向ですか?
(笑)
2009/10/02(金) 22:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
まだ、ジョイントが考えが煮詰まってないけどね♪カッコイイの出来るといいなぁ・・
ゆみぷさん、褒めるの上手♪
人のいいところを見つけなさい
人を褒めて生きなさい
っておばあちゃんが言ってた
そうしたら、幸せだって・・
おばあちゃん、すっごい悪口言ってたけど(爆)
2009/10/02(金) 22:21 | URL | fivedrops #-[ 編集]
光りものは、これからの季節
重宝するかも?!
おばはんには、ツヤと潤いが必要なんです。買いに行こうっと(笑)

アディ君は、飲み水も好きなのね!
アクアクララとかかな?
ききは最近、水道水を飲まなくなりましたv-12なんてヤツ!
2009/10/02(金) 22:22 | URL | ききママ #-[ 編集]
あははは!!クリ夫さんきっと似合うと思う♪キラキラ
ただ 一本使わないと、負けちゃうかも♪
ポタンはゴールド似合いそう!!
光を浴びてキラキラして皇子度アップ間違いなし(笑)
ポタン、愛情タップリのあんなご飯食べてたら、お水なんて必要ないもん♪
お水、知ってる??あは♪
2009/10/02(金) 22:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
いやいや水道水ですよ(笑)
でも、入れたてじゃないと飲みません・・贅沢者です・・・
私の友人は若いときはお肉の脂身など一切食べれなかったのに、今は体が欲して欲して止まないそうです(爆)
ききちゃん、セレブだねぇ♪
2009/10/02(金) 23:08 | URL | fivedrops #-[ 編集]
このトリートメント、要チェックだわ♪
ストラップいいですね~!
ポケットのないお洋服の時だってあるし、
それにストラップとして使わずに
携帯つける部分に別の小ぶりな飾りをつけて
ニットの上からペンダントにしても素敵かも!
2009/10/05(月) 11:47 | URL | DEMIりん #X15A8SQM[ 編集]
シオン、具合どうですか?
記事がアップされないってことはあまり本調子ではないのかな??
茨城婆も心配だぞい!

で、たえちゃん絵が上手ね!!
私なんてドラえもんもいまいちで甥っ子に何これ?って言われる始末さ(苦笑)
なかなかのアイディアだと思うなり♪

お水が好きなアディ
わかる気がするわ♪
2009/10/05(月) 14:58 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
お出掛け後のチロちゃんとの再会はどうでしたか??
忙しそうですね♪
でも お土産をご主人の分も買って帰るあたり「らしい」感じでほほえましく思いました!!
DEMIりんさん、ニットも似合いそうですね!!
ホンワカしたイメージがあります!!
ペンダントもとても似合いそうですね♪今、質感のいい革紐を探してます!
2009/10/05(月) 22:21 | URL | fivedrops #-[ 編集]
シオンはすこし持ち直したようで、今日は夕方の咳き込みも少なかったです
もしかしたらシオンにとって台風の位置が辛くない位置なのかもしれません♪
いつも気にかけてくれてありがとう!!
あははは!!!主人なんてアンパン○ン書いたとき、でっかい耳がついてて子供に爆笑されてたよ!!
お水大好き!!!だからプールはきっと大きなおやつに見えるのかも!?
クーママさんといい、「ババ」になりたがりね!!
知ってるよ
とても「ババ」ではないパワーを持っていることを(笑)
2009/10/05(月) 22:25 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/368-db831ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
