フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
これ

知ってますか???

沢山香りもあるんだけど

勿論 超お手ごろ価格

冬短パンに ブーツ と言う服装が 多いので

(あ、おしゃれな感じのブーツじゃないですよ ごっついやつ♪)

足が 乾燥します

そんなときに 勿体無い と感じて使わずに済む アイテム


香りがいいの♪

ちょっと アロマ が入ってるみたい♪

20090930_79.jpg

ベッドもいい香り!!

寝る前に 塗って寝るとリラックスして寝れるんだって!!



今日も シオンはお休み

朝晩の咳が抜けません  日中は楽そうなんだけど・・

でも

トイレットペーパーが切れそうなので お買い物へ


濡れないで済む 駐車場があるところへ・・・

どーーーーーーーーーーーーーーしても

車のカートに 乗ると聞かず・・

荷物が載らないんだよね

でもしっかり持ってくれました♪

18ロール

10日くらいしか持ちません(泣)

20090930_8.jpg

そこのペットショップへ

以前 5万円まで 下がっていたイタグレちゃんは もういなかった・・

飼い主さん 決まったと思いたいな

新しいイタグレちゃんがいました

20090930_3.jpg
20090930_4.jpg

パグちゃんって パピーは こんなに小さいんだね

20090930_1.jpg
20090930_2.jpg

みんな みんな

ステキな家族に会えますように・・・




こんなもの発見


全く内容は知らないけど

「風水」って聞くと おーーーーーーーーーーー!!と思ってしまう私(笑)

こういうの置くといいのかな

悪い 「気」 ってどんな「気」 ???? わかんないなぁ・・・

20090930_7.jpg

観葉植物は カビが 喘息に良くないと聞いて 

撤去しちゃったんだよね

天井まで届くくらいの サボテン が欲しいかも・・・♪

ほら

西部劇に出てきそうな♪


・・・・・・・・・・・・

タクミ もしくは シオン のおでこに刺さるかも・・・

アディの目とか・・



午後 咳が収まったと思ったら 夜には 再開

今夜は

フミが お兄ちゃんです

自分のお気に入りの タオルケットを 貸して上げます


優しいね

フミ

「ありがとう・・」 と シオン

20090930_75.jpg
20090930_74.jpg
20090930_78.jpg
20090930_77.jpg

タオルだい好き

具合が悪い時

緊張した時

不安な時

嬉しい時


顔にあて 「すーはーすーはー」


安心するようです 「心の友」


只今 猛スピードで 商品作っています

お世話になってるショップ様の物なので 完成したら まとめてアップしますね♪

今夜もお仕事と シオンに集中します♪

↓↓↓どうするもう10月・・
   あっという間に終わりそう・・
   急がなきゃ!!!!
   ・・・何を????????

日本ブログ村へ










コメント
この記事へのコメント
私もこのローション使ってます。
香りも良いし、付けた後のしっとり感も好きなんです。

シオン君、咳が止まらないのね。
咳は体力消耗するから。ゆっくり休んでね。
フミ君、優しいね。
小さい子は「心の友」がありますよね。
姪もガーゼのタオルが大好きで、
いつも持ってましたよ。

シオン君、お大事にねv-22
2009/09/30(水) 23:10 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
シオンくんタオルを抱えて
かわいいーーー。
タオルが安心するんだね。
うちの下の子はス○ーピーのぬいぐるみだったよ。
いっつも肌身離さずもってるから泥んこだったよ。
今でもあるけどねー♪
早くよくなってね。

リラックスのクリームだね。
ラベンダーが入ってるんだね♪
いいかもぉ~!
2009/09/30(水) 23:42 | URL | AO mama #-[ 編集]
私も高価なローションをチビチビつけるより、お手頃なのをた~っぷりつける派!
風水、運気が上がるって断言してるのかと思ったら、一番下に小さな字で「と言われています」って書いてある~。苦情対策?(笑)
お仕事、根つめすぎないでローションぬって「ベッドで」寝てね!
2009/10/01(木) 00:41 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
あーーー!!!このローション!!
私も昨日、迷いに迷って違うの買っちゃった!!
やっぱりイイ匂いだったんだ♪失敗。。。次回はこれにしよっと(^^♪

久しぶりの雨続き。シオン君ちょっと辛そうだね。
フミ君の優しさとタオルの安心感でゆっくり眠れるとイイね。ママも。
お大事にね☆
2009/10/01(木) 01:19 | URL | クーママ #-[ 編集]
私も、超乾燥肌なのでお世話に毎年なってるよ~
今年は、このカオリにしよっかな!!

タオルって子供は大好きだよね~
甥っ子も決まったタオルでないとぐずっていました。。
たまに悪魔になるフミ・・・優しいね。。
1本じゃ心が折れそうになっちゃうこともあるけど、8本なら頑丈だもんね!!
シオンも安心だ!!
早くよくなれ~~~~~
2009/10/01(木) 12:39 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
「心の友」
私もありました♪アザラシのぬいぐるみ♪
ミキランスーママさんは「心の友」はなんでしたか??
フミは普段、デビルなんですが、時々ビックリするほど優しい時があります
いつも温かいコメントありがとうございます・・!!
2009/10/01(木) 20:18 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうそう洗うのに大変なの(笑)
あまりリラックスしすぎて、寝ちゃったら困るんだよなぁ・・
意外とね、人口っぽくない香りなんだよ
つーんって来ないの!!煉り香水??見たいな香り方する!!
ラベンダーってはずれなことが自分的には多かったんだけど、これはお気に入り♪
いつもありがとうね・・!!
2009/10/01(木) 20:22 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ママも・・(笑)
どこかから見てる???(笑)
うんうん、いい香りだよ!!いつも薔薇系に走るんだけど、なんだか気になって買ってみたらよかった!!他のは、効能別って感じだよね!!
そっち方面で地震があったけど、大丈夫???
いつもいつも心配してもらって 悪いね、オババ(爆)
2009/10/01(木) 20:26 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あははははは!!
同じだ!!お手ごろなので、いいものを見つけると、ちょっと感動♪失敗しても、あまり気にならないから冒険できるしね♪
ゆみぷさんも、どこかから見てる!?ドキッ!!!!ベッドでね
(笑)来年はそんな毎日になるよう、頑張る!!!
2009/10/01(木) 20:30 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うん!!8本だもんね!!
一本は毛むくじゃらだけど(爆)
アディが家に来た時、ゲージの前で寝ちゃったんだよ
次の日朝一番にアディの所に行ってたシオン
初めはアディって言えなくてね
「アリー、アリー」って言ってた(笑)
家族だけじゃない
ここにこうしてシオンや私、家族を思ってくれる人みんなが大切な「一本」です
ありがとう
2009/10/01(木) 20:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/367-52a2d60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
