フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は

シオンの外来があって・・

すこし 上向きにはなってきたかも?? なんて思いながら

行ったんだけど

握る手が なんだかいつもより 熱い


温かい  位かな???

一応 熱を計ったら 36・8 とか 36・9

いつもは 36・2 とかだから 若干 高め???????


先生にも 診てもらい

ついでに あーでもない こーでもない 愚痴を こぼして(笑)

何のために行ってんだろうね!!

元気をもらうの

私が元気なら ちびっ子も 何とかなる

不安を取ってもらえば 帰るときには 体は 軽くなる


「あのね」

「でね」

「それとね」


「忙しいんだよな・・」


なんて 顔 絶対しない

にっこり 笑ってる いや にやりと かな??(笑)


特に目立った 悪い感じもなく ・・・

ただ

不吉な事を言ってたんだよね

「悪くなる時は 前兆ないときもあるからね」


外来が終わって 幼稚園に 運動会の親子ダンスの説明会


シオンは上の服だけ 泥んこ着♪

貞子 ばりに 覗いてたら 他のお友達がいっせいに

「シオンくんのママだーーーーーーーーーーーー!!!」

見つかった・・

隠れたけど 中は 大興奮

幼稚園の先生 ごめんなさい・・・

まず

年長さんから 説明と練習♪

シオンは 凄くうれしそう!!!

20090926_3.jpg
20090926_6_20090926020720.jpg

なかなか 皆と一緒に行かない(笑)

親子で並び始めると

「何で来たの?? シオンくんが 好きだから??」

「ママ シオンくん 好きだの(なの)??」

「しょうがないで 好きだの??」

 
(いつも好きでしょうがないんだよって言ってるマネ)


一日 100回 好きだと言っても足りない男です・・


20090926_11.jpg

「お写真撮るのシオンくん好きだの?(なの?)」

幼稚園にいる間に 50回 は好きだといったな・・・


シオンの帽子には すぐ シオンが見つけられるように

ビーズをつけてあります♪

20090926_13.jpg




次は

フミ

ストーカー気質のフミ

「今日は みんなの お母さんが来ます♪」 

と 先生が言ったら

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

「フミの ママは 来る・・・??」


と聞いてたらしい・・

溶けそうな 顔

20090926_14.jpg
20090926_15.jpg
20090926_16.jpg

「ママ 来て 嬉しい??」

「嬉しくて・・・死にそう・・・・(ポッ)」

こちらが 嬉しくて 死んじゃいそうです(笑)

朝は ぐずぐず言ってたけど

チェリーセージの蜜を吸って ご機嫌なおし


20090926_2.jpg
20090926_1.jpg


今日は お仕事も あり

早朝からの お弁当もあり

寝ることは 諦めてたけど・・

夕方

ぽろっと

「頭いたい  足がいたい 」


と なき始めたシオン

って言うか

物凄い痛がり始めて・・

泣き叫び始めて

そんな時お仕事関係の方から お電話

出ないわけにも行かず・・と思ったら

がおーーーーーーーーーーーーーーーー!!


頭が痛くて??? 泣き過ぎて?? むせこんで??? 吐いちゃった

結局

以前出してもらってあった 鎮痛剤を飲んで・・・

(体重 増えてるけど・・)

何とか

ご飯も食べず お風呂も入らず

寝てます・・・

20090926_22.jpg

明日 大丈夫かな・・・

頑張れ

シオン

それでも駄目なら また 考えよう!!


あぁ

また 日付詐称です



千葉に主人が行っていたので

お昼は 一人

一人だったら作る気にもなれず

これ(笑)


20090926_17.jpg



↓↓↓シオン頑張れ!!!
   頑張って!!(泣)

日本ブログ村へ









コメント
この記事へのコメント
運動会どうだった?
いいお天気でよかったね。
シオンくんも・・・
状態悪くなってない?
暑いしさ、朝ましだったとしても午後からしんどくなっちゃったりって結構あるもんね。
頭痛がね、治まってくれたらちょっとは安心なんだけど・・・
お大事にしてね、シオンくん、アディママさん!
応援してるよ!!!
2009/09/26(土) 14:07 | URL | AO mama #-[ 編集]
↓HAPPYな贈り物が、だんだんできあがってきたね~♪
きっと、飛びきりの笑顔を返してくれるね!!!

で、シオン心配ね。。
今日が運動会なの?
なんだかお昼くらいから暑くなったからね。。
今、インフルも流行り出したしほんと大人も子供も気をつけなきゃだしね・・・
でも、いい先生に診てもらってるんだね!
ちょったした、これ聞いてもいいんだろうか?って話ってなかなか聞けないでモヤモヤしちゃったりするからね。

幼稚園で貞子プレーが見つかっちゃったけど
ママを見る愛いっぱいの顔は二人とも可愛い♪
2009/09/26(土) 15:10 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
海苔巻き2本かい!!(笑)
って言う私もしょっ中お茶漬けだけど(笑)
一人だと面倒なんだよね。。。作るのも洗うのも。一人暮らしになったらどうなるんだとたまに思うよ^_^;
シオン君もフミ君も、まーーー!!
こっぱずか嬉しい言葉をサラッと言ってくれちゃって♪
折れるほど抱きしめたくなりそうだね(笑)
具合、大丈夫かな?シオン君。。。お大事に♪
2009/09/26(土) 16:17 | URL | クーママ #-[ 編集]
シオン君,熱は下がったかな?
ダンスの練習って言うと,明日が運動会なの?
あれ,今日だよね...

心配だよね....
具合が良くなるように祈ってるね
 
それとママも無理しては,駄目だよ!
夏の疲れも出る頃だし
気をつけてね!



2009/09/26(土) 17:09 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
シオンくん、よくなっていますように。
帽子のビーズ、グッドアイデアだね!!
ふたりともママが来てくれて、本当に嬉しそう♪溶けそうな顔、こっちがとろけちゃいそうです。
チェリーセージ・・・子供の頃サルビアの蜜を吸っていたのを思い出しました。
2009/09/27(日) 11:46 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
こんばんわ。

運動会どうでしたか?
シオン君具合はどうですか?
我が家地方の保育園はインフルエンザの影響で、
お休みになってるみたいです。
早く良くなりますようにv-22

一人のお昼、わかります。
夜もいないと、何も作らずお茶漬けとかね(笑)

2009/09/27(日) 21:54 | URL | ミキランスーママ #-[ 編集]
ありがとう!!
心配してくれて・・申し訳ないけれど、でも、うれしかったです♪ありがとうね!!!
おでこにさ、体調バロメーターがあればいいのにね・・
「あ、今日はもうレッドゾーンに行ったから、お休みしよう!!」とか一目でわかるやつ
!!!!あおいちゃんにも使えるし♪
2009/09/28(月) 00:08 | URL | fivedrops #-[ 編集]
貞子プレー失敗でした・・
こんどは、床を這って行って、ドアの隙間から見ることにする(笑)
なんで気づくんだろう・・・
シオン頭が痛いのとかは、治ったみたい!!苦しかったのかな???
なんて思っています
話を聞くって、とっても難しい・・でも一番素晴しいことです
私も診てもらいたいくらい!!
2009/09/28(月) 00:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
本当に、そうなの!!よく言えるなぁって思う!!
聞いてる私が恥ずかしいよ!!
嬉しいけどね!!

海苔巻き二本!!買ってきただけ凄いです
普段は食べないか、そんな感じ
(笑)つまんないんだもん、一人のご飯って!


2009/09/28(月) 00:20 | URL | fivedrops #-[ 編集]
なんだか、この記事のアップが、変な日付になってたの!!
さっき、直しておいた♪
26日だったんだよ♪土曜日!!
うん、私は大丈夫!!
もう無理って思ったら、全てのものを放棄して休むから♪
いつもいつもありがとうね!!
2009/09/28(月) 00:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとう
なんとか家族全員で、行ってきました!!!
ありがとうね・・
我が家は、毎朝子供がちゅーちゅーやっていくので、あっという間にお花がなくなっちゃいます(爆)
2009/09/28(月) 00:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ありがとうございます!
無事に皆で行ってきました
うーーーーーん
本当ならば連れて行かないのが一番なんでしょうが、他の子供を思うと、そうも行かず・・その代わり終わったらすぐに一足先に帰らせました♪
あまりスッキリしないようなら少し幼稚園を休ませるつもりです♪
ゴルちゃん、ステキな飼い主さんが決まりますように・・・
2009/09/28(月) 00:43 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/364-1bf6d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
