フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
連休 の一日はとっても楽しく過ごしました♪

残りは 全て お仕事だったのですが

大人も子供も リフレッシュできていたので 気持ちよくお仕事♪

明日発送の商品です

20090922_7.jpg
20090922_8.jpg
20090922_10.jpg
20090922_11.jpg
20090922_15.jpg
20090922_13.jpg
20090922_14.jpg

どんな子が身に着けるのかな・・・

ショップ様のお客様なので 私達が その姿を見ることはありません

ちょっと寂しい気がするけれど

自分たちが作った物を身につけ 飼い主さんと アイコンタクトを取りながら

楽しいお散歩が出来るなら

たどり着く 場所は 同じかな??


なんて思ったりもします


そして

アディの パピー時代からの 幼馴染♪

スクールも パピーから 卒業まで 一緒でした♪

ボーダーコリーの アルトくん

アルトモデル 2 です

20090922_17.jpg
20090922_18.jpg
20090922_19.jpg
20090922_20.jpg
20090922_21.jpg

明日

直接 お渡し

K9 に出る予定の アルト

アディよりずっと エリート君になっています!!!

かっこいいぞ

アルト!!!


ボーダーコリー 今日のアルト

今 完成をアップしたら 明日の喜びも半減なので

今日は ココまで!!




数日前

主人は 妻と子供とアディを置き 千葉に行きました




あはは

お仕事ですが(笑)


今 昼間のサラリーマンのお仕事で

ディスクドックの DVD を製作しています


ディスクの投げ方から 困った時の対処法 日々のトレーニングの事

大会の事

全てそのDVDで 分かる!! 位の物を作るみたいです

その様子をすこし・・(っていうか 行った場所を撮ってきてくれました)

皆さん

立派なテント!!!!!

20090921_189.jpg
20090921_191.jpg
20090921_190.jpg

会場も熱気ムンムン!!!

20090921_197.jpg

沢山の 景品や グッズも販売しているようです♪

20090921_195.jpg

そして

飛ぶ

飛ぶ

飛ぶーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


20090921_211.jpg
20090921_205.jpg
20090921_203.jpg



へぇ


随分 楽しそうな場所に行っていたんだね・・・・



まぁ お仕事だから仕方ないんだけど(笑)

アディと ディスクを始めるとか 始めないとか

レトリーブを本気で 始めるとか 始めないとか


そんな話題も 一人の人間の口から 出たり(笑)


でも こんな シーンを見たら そんな気になっちゃうかも♪

この間 あんなに上手に 泳いでるアディを見たら

そんな気になっちゃうかも♪



そんなの 始めて

会場で 抱き合う 主人とアディを見たら・・← 優勝ね♪



号泣しちゃいそうだ・・・・・← 妄想癖&親ばか






↓↓↓皆さん連休は楽しかったですか??
   笑顔いっぱいな連休でありますように♪

日本ブログ村へ







コメント
この記事へのコメント
えぇ~!!!!
はじめるの?
うわぁ~、かっこいいやん~♪

大会なんかに出ちゃったりなんかしたら、
ドキドキしちゃうし、感動の涙だよね。
でも、大会とか出なくても、人とワンとのふれあいになっていいよね!
アディくん!実は運動神経抜群のスポーツマンだったりして♪
2009/09/23(水) 00:10 | URL | AO mama #-[ 編集]
お~~~~!
アディ君、ディスクやるの??
何かにすごく夢中なアディなら合ってるかも!!
私も、つくばでよく大会をしてるから見に行ったことあるけど
かっこいいよね~
うちは、あきっぽいから(保護者が)絶対無理だけど。。

アディが大会に出るならこっそり応援に行かねば!!
2009/09/23(水) 07:21 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
アディくん頑張れば??!!
出来る出来る。レトリーバーだもん
ききは、トライアルボールとビギナーに出場して、散々でしたが・・・(爆) 
     《もちろん、マイナーな地方大会です》
でもね、その場にいることが、たのしいよ。
他のお利口ワンコに感心したり。。。ね(笑)
子どもとのペアも頑張っているよ!
レッツチャレンジ\(~o~)/
2009/09/23(水) 07:42 | URL | ききママ #-[ 編集]
アルトモデル2、いよいよだ~!
またオサレなデザインにしちゃってもう♪出来上がりおさしん楽しみですね!

>へぇ
随分 楽しそうな場所に行っていたんだね・・・・

↑このコメントに大爆笑☆ホントはね~、一緒に行きたかったんですよね。ウフッ。
初めてワタシも大会見学したときは大妄想でした。優勝しちゃったらどうしようとかね。
でも結果は後で、愛犬が一生懸命な姿見ちゃうだけで号泣できます。
マジ、ワタシも何度泣いたことか(笑)
2009/09/23(水) 09:19 | URL | いくぞう #-[ 編集]
このような大会に出れるわんコさんらは
毎日どんだけ練習しているんでしょ~
すごいよね~

大会をみるだけでもたのしいよね~~
きっと,うちもさ,見たら,うちも頑張って
出れる様になりた~~~いと思うよ。
でもそれには,何か,飼い主である私の生活改善から
必要なような気がします
 
最近,やっと,うちの子は
おやつと引き換えにお手v-222
はできるようになりました....
v-11道は厳しいようです。

アディくん!ガンバ!!!
2009/09/23(水) 09:31 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
するする、絶対号泣する!
アディくんが始める前から、飼い主さんが既にイメージトレーニング始めてますね(笑)
みんなどんな所で練習してるのかな~?
2009/09/23(水) 12:45 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
多分人間で言う、バスケやサッカーは駄目だけど、「走る」
とか「飛ぶ」とか、ひとつの行為で突き進むものなら出来るような気がしてきました(爆)
出れたらいいよねぇ!!
でもさ
練習する時間がないよね????
どうすんだろう???
2009/09/23(水) 13:32 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ね♪あの仲間に入ってみたい(笑)プロセスに何か生まれる気がするよね????
アディとパパの関係、アディとちびっ子の関係、ちびっ子とパパの関係・・・何かがまた変わりそうな気がする!!!!
やってみてもいいかもしれない!
私???私は その場に立つだけで号泣するから無理(爆)
2009/09/23(水) 13:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
えーーーーーーーーこっそりじゃなくて、どっかーーーんと応援に来て!!!(爆)
あ、うるさくてアディが集中できないかもしれない♪
追う、取る、戻る
単調なようで、それをキッチリやるのはとっても大変なんだろうな・・・
練習時間の確保と、場所を見つけないとな・・
2009/09/23(水) 13:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
今朝、直接スクールの前に我が家によってくれたので 手渡ししました♪
ダンディ目指すアルトにピッタリだったよ!!!
そうだよ
行きたかったなぁ・・・
お弁当もってさ・・・
テントって規格あるの???
我が家あの大きさじゃ無理なんだけど・・・(爆)
2009/09/23(水) 13:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
引換に・・ですか(爆)
チョコラちゃんも元気だもんね!
アディも一歳位の時は半端なかったよ(笑)
リードを持つ手はマメだらけ・・
ハーネスは、(あの、引っ張ると後ろ向いちゃうやつ イージーハーネスだっけ??)壊れ(引きの力で)、3個買った(爆)スパイクになって引っ張りは改善されたけど、スイッチが入ると、ハイパー度マックス(爆)
でも今大分落ち着いたよ
お家ではおとなしい♪
もう少ししたら、きっと、あんなときもあったね、なんて笑う日がくるね!!
2009/09/23(水) 13:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そのイメージトレーニングが、「優勝」って辺りが凄いでしょ(笑)

練習場所は海が近い人は海
原っぱや河川敷も多いみたい
両方ない我が家はどうしたらいいのだ?????
アスファルトじゃ、怪我そそうだしね!!!
2009/09/23(水) 13:50 | URL | fivedrops #-[ 編集]
妄想癖&親バカ&密かな嫉妬心に爆笑!!!
でもほんと、こないだ泳げた時みたいに何かが「出来た」時って超~~~感動しちゃうよね♪
アディ君、せっかくだからディスク挑戦してみればいいのに♪
前に住んでた家の近所にフラットでやってる子がいて、とっても上手だったよ!!
パパにお仕事ついでにアディも連れて行ってもらって教えて貰っちゃうとか(笑)いきなり上位入賞したりしてね(^^♪
2009/09/23(水) 15:36 | URL | クーママ #-[ 編集]
あはははははは(爆)
妄想って楽しいよねぇ!!
考えるのはタダだし♪
そうなの
アディも撮影現場に連れてって、なんて話も・・
「こんなワンコでも出来るようになります」なんて感じで・・・
でもその話なくなっちゃったみたい?????
まぁ・・「やっても出来ないワンコはいます」になりそうだから(笑)
あぁ
真ん中で抱き合う二人がみたい!!!!あのCMなんだっけ、ライオンとシマウマが抱き合うCM!!!あんな感じ???
2009/09/23(水) 20:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/361-f5cb7193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
