フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
盛り沢山すぎて

物凄い 沢山なので お腹いっぱいになって 吐き気がするかもしれません(笑)


長いので 胃薬・・じゃないや

目薬を用意するか 体調のいいときに どうぞ(爆)


まず

大切なお友達 から 届いていた バースデイカード


誰よりも早く届けたくて 日付が変わる頃送ってくれていたのに

迷子になっていました

でも きもちは いつだって 届いています

ありがとう

誰よりも早く おめでとうは 届いていたよ

そう

タクミよりも♪

taechan09_birthday.jpg

ありがとう

遠く 香港で暮らす彼女

海のにおいが いつもしているような人です

私と違って とっても落ち着いて 凛とした 女性

でも きっと 大事な何かが そっくりな感じ

大切に思う 物が 似てるのかもしれません


そして

もうひとつ

妹みたいに 可愛くて仕方ないお友達の 次女が

クリップを 飲んでしまった・・と 救急車で 運ばれました

先週の 水曜日

迷って  救急車を呼んだらしい

私は 彼女の家の鍵を預かり 長女のバスからの引き取りを引き受け・・

救急車 が 来て 出発するまで 

どれだけあったんだろう???

もう飲み込んでしまっていたから 苦しんでるわけじゃないけれど

とても 長い時間で

これが 今すぐ 命に関わる状況だったら 家族はいたたまれないだろうな


そんな事考えてた

同じく共通の友人と 救急車の出発を 待つ

「・・・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・・・」


「進藤一生医師 はどこにいる」

「小島楓医師は??」

そう

救命病棟24時 (大好きなんだな♪このドラマ♪ 寡黙な進藤医師にメロメロです!!)


しまいには

友人Kは

「分かった!!受け入れよう!!俺が診る!!!」


とか言い出す始末

現実には 無理だったり

想像以上に 医療の現場は 大変なんだよね


でも

こんな風に 救急車を待つと・・

「進藤一生医師は どこに??」
 となってしまう

結局 3回目に 受け入れは決まって・・

そこは シオンが いつも診てもらってる病院

結局は うん○ に なって出るのを 待って 3日???

一週間待って 出なかったら 開腹手術????


私は 彼女を迎えに病院へ行き

次女 にゃにゃ(本名は違います)

の笑顔を見て ホッと一安心

何か あって 彼女が一生その責任を背負って 苦しむ姿は

見たくなかったから


どんなに一生懸命見ていても 気をつけても 怪我や 事故は 起きる

起きた時に

一番反省してるのは・・・・・・・



毎日 会うたび 「うん○でた!!??」

ご主人見ても「うん○でた!!??」


夫婦揃っていうのは


「うん○は出るけど ブツ が出ない・・」



そうしたら

きのう メールで 「ブツ が 出ました!!!!」 と!!!!


よかった

彼女が 泣かずに生きていけるのが 嬉しい

まぁ 本人 「うん○が出るまで 様子を見ましょう」といわれて

安心したのか

病院でシオンの主治医の先生を見つけて

(写真でしか見た事がないので)

「○○ 先生見たよ!!! 動いてた!!!」




連絡をよこしましたが・・・・・(そりゃ動いてるがな・・)

でもでも、本当に良かった!!!!

もう 何も 食べないようにね!!!




そしてそして

無謀なことに

主人お手伝いは一切無しで

ネームタグを作りました♪


20090920_1.jpg
20090920_5.jpg
20090920_4.jpg
20090920_16.jpg
20090920_15.jpg
20090920_14.jpg

まぁ

力任せにして


うぎゃーーーーーーーーーー!! となりましたが・・



20090920_6.jpg

糸の穴を開ける これで・・・

20090920_9.jpg

TAEPU

何も手伝ってもらわず 見よう見まねで 作ったぜ

ネームタグ♪



名前は 曲がり 穴も 曲がり

酷い仕上がりですが

気持ちだから!!!!



20090920_50.jpg

主人が 「これは FiveDropsの商品ではない全く別のもの!!!!」



言っておりましたが・・・・




その日 どうしても 相模大野と言うところに行かなくてはならなくて

(ここは町田と同じくらい 主人と一緒にいたのが 多かった場所です学生時代に♪)

アヤと二人で

2時間くらい行ってきました♪

今は お香や アロマ が流行ってるのかな??


伊勢丹にも

アロマのコーナーが 出来ていました♪


20090920_20_20090921160020.jpg
20090920_34.jpg
20090920_26.jpg
20090920_27.jpg

ANNA SUI 売り場も出来ていて アヤは 大喜び


あははは  私が以前 アヤに知られたら 大変だとブログで言っていたのを

読んだらしく 自分で調べて 私より詳しいです・・・


20090920_29.jpg

20090920_30.jpg

帰りに町田によって

お仕事のお買い物をしながら

歩いていたら

また アロマ  

瓶がかわいい!!!

20090920_39.jpg
20090920_36.jpg

薔薇は 朝から 夕方日が落ちるまでに 摘み

24時間以内に 抽出しなくちゃいけないんだって!!


抽出したい!!!!(笑)

20090920_40.jpg

ほかの アロマと比べると

3倍くらいのお値段!! 目玉が飛び出そうでした!!


帰り道 駅ビルで L`OCCITANE の香水を親子でテスターから

とって 嗅ぎまくり 帰宅(爆)


20090920_45.jpg
20090920_46.jpg

帰宅し

仕事をしていた主人と合流し

私も お仕事!!!


お仕事を終わらせ 今度は家事に追われていると

主人が ベルトを作ってくれました♪

FiveDrops の刻印と 家族の名前の刻印が ひっそりと入ってる形です

ジーンズのベルトループいっぱいの幅 4センチちかい 幅で作ってくれました♪


20090920_48.jpg
20090920_49.jpg
20090921_1.jpg

ベルトの先

剣先は 一枚革 ならでは

革の 自然な 切れ目を使ってもらいました♪


20090921_2.jpg

ありがとう!!

ベルトがなくなって一年

嬉しい!!


次は

メディスンバックね♪ おそろいで!!

その次は

ウォレットね♪ おそろいで!!

楽しみにしてるよ!!!!



そしてそして

行ってきました!!!!


PRIMELAND 涸沼



大きなプールと ドックランがあるところ

この ブログにも コメントを入れてくださる

クーママさん(レッド ボーダーコリー クーガくん)

ごんすずりんママさん(フラットコーテッドレトリバー ごんちゃん すずちゃん りんちゃん)


ご一緒させていただきました!!!

水深 110センチまであるプール

我が家の第6子 アディが溺れやしないか 心配しながら

出発!!!!



20090921_3.jpg

20090921_9.jpg
20090921_19.jpg
20090921_20.jpg
20090921_4.jpg

渋谷付近から もう 大渋滞


着くかなぁ・・・・

アディは 不安そうに ぴすぴす 言いながら 主人に甘えます


20090921_22.jpg

途中

新東京タワーの建設も見えました♪

20090921_21.jpg

その後

柏 まで 渋滞が続き・・・


1時間30分遅れで 到着

ごめんなさい!!!

よかった 遊んで待っていられる場所で・・・・!!!!!

到着したら

上まで お迎えに来てくれて

手続き後

プールへ!!!

クーちゃん ごんちゃん すずちゃん りんちゃん

は先に遊んでいます♪


アディ

溺れるかもしれない

ドキドキしながら 何かあったら とびこむ覚悟で

ふくの下に 水着を着て行っていた 私

ところが


ところが


アディーーーーー!!!!

アディーもレトリバーだったんだね!!!!!!



感動です



何の躊躇もなく 飛び込み 泳ぎ

おもちゃのレトリーブ!!!

(全て 自分の物ではありません 皆々様申し訳ありませんでした・・)


ちょっと

親ばか発揮で

アディの泳いでる姿・・・


20090921_304.jpg
20090921_301.jpg
20090921_295.jpg
20090921_294.jpg
20090921_292.jpg
20090921_319.jpg
20090921_324.jpg
20090921_309.jpg
20090921_331.jpg

スパイクが 引っかかっちゃった ゴールデンちゃん

ごめんね!!

子供達も

楽しく 水遊び!!!


20090921_315.jpg
20090921_305.jpg
20090921_308.jpg
20090921_307.jpg
20090921_306.jpg

ワンコたちとも

仲良く遊べました!!


20090921_50.jpg
20090921_32.jpg
20090921_31.jpg

ごんちゃんは

さすが ダンディ!!! 


喧嘩はないか 妻 娘は 無事か 時折

眺めています

不思議ですね

けんかが始まったり 妻や娘のところで 何かあったりすると

すっ飛んでいきます♪

素晴しい!!!!

20090921_71.jpg
20090921_70.jpg

りんちゃんの いい笑顔!!


20090921_59.jpg

これは

すずちゃん???


20090921_55.jpg

ごんちゃんも りんちゃんも すずちゃんも

とっても甘え上手です♪


20090921_68.jpg

レッド ボーダーコリーの クーガ君

今までお話しに聞いていたり お写真をみたとおり

気質も お顔も 「貴公子」さん!!

上手に泳げるのに

あえて びしょぬれになるのは 避けてます(笑)

浅めの所に投げてもらって それを 取る!!

クーママ クーパパさんに抱えられ

深いところに下ろされたら

不満顔(爆)


20090921_298.jpg
20090921_313.jpg
20090921_317.jpg

皆仲良く遊べたけど

誰が誰だか

分からない!!!


20090921_330.jpg
20090921_326.jpg
20090921_327.jpg
20090921_27.jpg

タップリ遊んだら

お昼ごはん

美味しい 梨を剥いてきてくれたり

朝一で 美味しいパン屋さんで サンドイッチやパンを買ってきてくれました!


梨、スイカ、マンゴー、モモ・・・すっぱくないフルーツが大好きです!!

(昔は酸味のあるものが好きでしたが長女出産後変わりました)

美味しいパン屋さんは沢山あるけれど

時間がたっても アレだけおいしいパン屋さんは

なかなか ない!!!!


美味しかった♪

我が家は明け方仕事をしながら 主人が角煮を作って持って行きました♪

20090921_34.jpg
20090921_37.jpg
20090921_39.jpg

もう少し

プールで遊んだら

今度は

山の傾斜などを生かした ランへ 移動です

ここでも

誰が誰だか・・・

分かりません(笑) 唯一 クーちゃんだけが分かる感じ!!


20090921_91.jpg
20090921_92.jpg
20090921_333.jpg
20090921_80.jpg
20090921_89.jpg
20090921_90.jpg
20090921_93.jpg


アヤが パンをつまもうとしたら

本当に 皆よく分かってる!!!!(笑)

20090921_105_20090921232544.jpg
20090921_104.jpg
20090921_103_20090921232543.jpg
20090921_102.jpg


男子は バッタや 蛙を捕まえるのに 夢中です!!


20090921_82.jpg

だんだん ワンコたちにも 疲れが見えてきました!!


20090921_114.jpg
20090921_115.jpg
20090921_116.jpg

記念撮影です!!!

20090921_118.jpg
20090921_119.jpg
20090921_122.jpg

山から聞こえる銃声が・・・クーちゃんママの所に行っちゃいました(笑)

可愛い♪


20090921_121.jpg

私達は お風呂の関係もあって

(遠出では お風呂と ご飯を終わらせて帰宅するのが基本です♪)

帰る事にしました


皆さん駐車場まできてくれて お見送りもしてくれました!!!

凄い人数が セレナに乗るので みんな 笑ってたな(笑)


きっと また!!!

またね!!と 去っていく 我が家 の車の後姿をみて

驚かれた事でしょう♪


ベッコリ 行ってますから!!!


夏に尾白に行き 林に駐車しようとしたら

後ろの席で 子供達 総立ちだったので 後ろが見えなくて・・・・

その上 傾斜が強くて センサーが働かず 木に ベッコリ・・・

我が家 車の買い替えを考えてるので

直す気は全くなし(爆)

あははははははははは♪


行く予定だった 温泉は 受付時間が終わっていて・・・

とりあえず アディはおしっこを!!!

プールで お水ガブのみだった アディは 半端ないおしっこ回数で・・

皆さん一生懸命流してくれました・・


すみません

今日から

オモラシ ダゼ  アディ  に名前を変えます・・

涸沼を目の前におしっこタイム

涸沼は不思議な雰囲気で 香港の海みたいな感じ♪

アディもいい顔してます!!

20090921_125.jpg
20090921_131.jpg
20090921_132.jpg

進路を 大洗の海へ・・・



「海だーーーーーーーーーーーーーー!!!!」



20090921_138.jpg
20090921_140.jpg
20090921_139.jpg

ビックリ するくらい 広いビーチ!!!

でも 我が家には無理かなぁ・・・

海水浴に来たら

迷子続出・・

生死の危険もあるかも!!!!


こんなものが見えるところで お風呂に入り

20090921_146.jpg

帰路につく頃は

夕日が見えていました!!

20090921_147.jpg
20090921_148.jpg

私達とアディだけが 楽しかったのではなく

子供達も

「楽しかったね!!又来たいーー!!」と言ってくれました!!

沢山子供ともお話してくれた 皆さんのおかげです♪

ありがとうございました!!!

行きも帰りも 5時間強!!

運転お疲れ様♪

タップリ寝て 起きたら いつものラーメン屋さん

シオン

顔色悪くて パジャマだと 病棟にいる人みたいだよ(爆)

20090921_161.jpg

このお方は 何故 腰にバックをつけたままなのか 分かりません・・

20090921_163.jpg

帰宅して

荷物を降ろし・・・

主人がラスクが好きだと言ったら 沢山持たせてくださった

ごんすずりんママさん

私が香りが好きだといったら 香りのお土産を持たせてくださった

クーママさん


ありがとう!!!!

そしてそして この大好きな ソースも!!!

焼きソバソース 、気になってたんだよねぇ!!!

使うのが楽しみです♪

20090921_176.jpg
20090921_177.jpg

帰宅してから

死んだように 横たわる アディ

20090921_184.jpg
20090921_185.jpg
20090921_186.jpg

ディスクドックになる???

と ディスクを渡したら 一応 遊んでました(笑)

20090921_183.jpg

シオンは咳き込みがおさまらないので 吸入


可愛い顔して

って言ったら この顔

20090921_201.jpg

吸入したら楽になったのか

二階で寝ればいいのに ママとソファで寝るんだって

20090921_213.jpg

枕元に

捕まえた バッタを置いて・・・・


20090921_212.jpg

めまいがする瞬間です・・・



一夜明けて 冷蔵庫の中を見たら 見事に空っぽ

朝一でお買い物に行って・・・

ペットショップを覗いたら こんなものが!!!

アディが飲む???私が飲む????

20090921_214.jpg

今日お疲れモードのアディ

ゴミ箱あさろうとして 怒られ

お風呂場に逃げようとしたけど 逃げれず

お気に入りの毛布を献上しに来ました(笑)


20090921_216.jpg
20090921_223_20090922001335.jpg
20090921_229.jpg



ディスクドックの記事も

お仕事の記事もありますが

それは 又明日♪

ながーーーーーーーーーーーーーーーい 記事にお付き合いありがとうございました♪


遊んでくれた

クーちゃん

ごんちゃんすずちゃんりんちゃん ありがとう!!

長い記事で おえっぷ ってなった方ごめんなさい




週末の我が家は 洗った靴だらけ・・・

私は毎週これに おえっぷ ってなります(笑)


20090921_206.jpg
20090921_207.jpg
20090921_208.jpg
20090921_209.jpg





↓↓↓この記事ね
   一度消えたんだよ・・・
   日付変わっちゃったけど
   日時詐称だけど
   ごめんちゃい・・

日本ブログ村へ

































































コメント
この記事へのコメント
結婚記念日&お誕生日だったんですね♪お休みを考えて記念日を~って所「良いっ」です♪
これからも素敵なママさん&ワイフでいてくださいね~★
パパさんのプレゼント、カッコいいーーー!おされなくつろげるレストランのセレクトも愛を感じるな~♪
お外で食べるご飯って美味しいですもんね!

相模大野~会社の先輩が住んでいましたが、いい所ですよね~。伊勢丹があるんですね!知らなかった”!
アロマ、ローズの香り大好きでつい買っちゃいます。製油お高いですけど女性ホルモンを出すそうなので、
頼っています(爆)
アロマミストでモクモクすると幸せな気分になれます。
アナスイのネイルカラーからもいいにおいしますよね~♪
アヤちゃんはアナスイ、お気に入りなんて、イメージとピッタリ☆です。
ロクシタンも~♪ヴァーベナの香りが大好きです!
Fivedropsさんは何がお好きですか~??

そしてプライム~♪
行きたかったーーーー!!
アディ君、お上手にすいまーになれたんですね♪とってもいいお顔!
オモラシ ダゼ アディ
って・・・爆
一見カッコいい貴族のようなお名前~!!
いっぱいガブガブしたんでしょうね♪

タクミ君は吸引して良くなりましたか?
お友達、うん○から出てきて良かったですね!!




2009/09/22(火) 10:05 | URL | ラクーン #j2KS4BfU[ 編集]
日記を拝見していて
お香やアロマ、ダウニー愛好家、
ロクシタン好き(私は主に石鹸だけど)など、、
あら!私と同じーという事が多くてびっくりしています。

伊勢丹は短大時代やOL時代に
ほーんとしょっちゅう行っていた場所です(新宿のほうですが)
あ、でも町田のも行った事あります。

ネームタグ可愛らしくて素敵!
2009/09/22(火) 13:14 | URL | DEMIりん #X15A8SQM[ 編集]
長旅&長ブログお疲れ様!!笑
みんな風邪引かなかった?シオン君の咳も心配な中、会えてほんとに良かった♪子供が苦手なクゥとも上手に遊んでくれた子供達にも感謝!!
美味しい角煮もネームタグも、嬉しい事沢山ありがとうね♪
オモラシ・ダゼ・アディ(爆)何気にカッコいいじゃん?ワインとかであったらウケ狙いで買っちゃうかも♪
きっと、いや絶対また計画して集まろうね♪

2009/09/22(火) 15:08 | URL | クーママ #-[ 編集]
よかったね~
うんとみんなで楽しんで、いい思いでになったのね~

ひぬまに行く途中の風景,
我が家の近くだよ~
アサヒビールのビルやスカイツリー.....

ひぬまはうちも行きたい所の一つです!
来年はいきたいな~~

うちは,この連休は息子のサッカー試合でした
とりあえず,3位グループの1位になりました...(良かった)

靴も大量に洗うのね~
でも,やっぱり大家族は素敵です!
 
そういえば,分離不安を押さえるシロップ
効くのかな~?

2009/09/22(火) 17:18 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
先日は、遠いところ茨城まで遊びに来てくれてありがと~♪
渋滞もあったから、長く感じたでしょ。。
でも、お話しながら行けるからって前向きな妙ちゃんの言葉じーーーーーんと心にしみたよん。
私だったら、混むのは嫌嫌だからさ(苦笑)
でも、お天気も日頃の行い?でよくなってよかったよね~
とっても楽しかったです!!
そして、アディファミリーにまさかこんなに早くに会えると思ってなかったからとっても嬉しかったです❤
もちろん、クーママチームにもね♪

アディはやっぱりレトだね!!
すんごい楽しそうだった♪
子供たちも、冷たい水にいてお腹大丈夫かなって思ってたけど大丈夫そうだね!!
ほんと、みんなに会えて最高の1日でした。
クーママのコメントにもあるけど、また計画して集まろうぜ!!!

オモラシ ダゼ アディ
を、またおもらしさせるためにもね(笑)
2009/09/22(火) 17:39 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
あらためてバースデー&結婚記念日おめでとうございますv-25

プール楽しそうですね!私も関東に住んでいたら飛んで行きたかった~。いつかほんとにお会いしたいです。ごんすずりんママさんたちにもお会いしたいし、キラの兄弟も関東にいるし、行きたいところだらけです~。
2009/09/22(火) 21:21 | URL | キラママ  #2GTTHssc[ 編集]
アナスイ、見つかっちゃいました・・それも私のブログが、足がかりになって(爆)
ラクーンさんもローズ好きですか!!同じです♪外れがないのがいいですね!!結局ローズになってしまいます(笑)
オモラシ ダゼ アディ(笑)
ビックリでした!!!泳ぐとは!!!
いつか必ずお会いしましょう!
2009/09/22(火) 22:25 | URL | fivedrops #-[ 編集]
八ヶ岳楽しそうでしたね♪
ステキな連休!!
おお!!気が合いますね♪
物凄い匂いフェチです(爆)
なので 我が家のちび達は
お友達に物凄く匂いの事を言われるらしいです・・
「あぁアヤのにおいがする・・」とか(笑)
ネームタグ、じっくり見ないで下さい(爆)
2009/09/22(火) 22:33 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おぉ~盛りだくさん!

お友だち、うん○に出てきてよかった!
救命救急24時?見てる見てる!
私もすきなんだ♪新藤センセ。

遠征、お疲れ!
楽しかったんだね~。
伝わってくるよ。
アディくん、さすがレト。
泳げてよかったね、すごく満足そうなお顔。
お友だちワンたちも、フラットはもう見分けがつきましぇーーーーん!
クウちゃんだけだね、見分けが付くの(笑)
まちがえなかった!?

そうだ!新東京タワーってなんだ????????
そんなのを作ってるんだぁ。
ビックリでした。

アロマの話題も満載でしたね
Analy%(アナリュテージ)っていうメーカーね、調べてみました。
http://www.botanicals.co.jp/style/oil.html
しっかり分析されてるね♪
お高い?そうだろうね。
やっぱりしっかりしたものは人手もかかってるし、管理分析もしっかりされてるからね。
金額も、あんな感じだと思うよ~。
私が使ってるPRANAROM(プラナロム)もあのぐらいするなぁ。
http://www.pranarom.co.jp/index.html
アロマテキスト待っててね~!
2009/09/22(火) 22:34 | URL | AO mama #-[ 編集]
そうなの!!
アサヒビールのところで、チョコラままさんの話が出てました♪
今度仕入れのときは、声をかけてみて、一緒にお昼とか食べれたらいいね、なんて♪
自転車でかっ飛ばしているんじゃないのかなーーなんていってました(笑)
シロップ効くのかなぁ!!!
効くなら、二本買おうかな(笑)今度リサーチしてみるね
!!サッカー、やったね!!!!がんばったことが結果に出ると、見てる側も嬉しいよねぇ!!
2009/09/22(火) 22:40 | URL | fivedrops #-[ 編集]
この記事
夜 朝 昼 夜 って時間がかかってたんだよ(爆)写真選びから始まって!!!
なのに
なのに
仕上がって保存を押したら・・・
繋がらなくて・・・
それが夜中の一時・・・
完全に詐称ですがな・・・・
私はね、長いドライブとか大好き!!!車の中って他の用事が出来ないから、タップリお話できるしね!!
クー様は、やはり、クー様でした!!こちらこそ、いっぱいありがとう!!だよ!!
うん
絶対!!!ね!!!
2009/09/22(火) 22:45 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなんだ!!!あれ位が普通なのね♪では・・・お安いものはなんだ!!??一般的に出てるものは、メチャメチャお安いよね?
でも内容なければ無駄じゃないか・・・
テキスト、本当にゆっくりでいいよ!!
そうそう
新しい東京タワーが作られてるんだよ
東京スカイツリーていうの!!
物凄い高いんだって!!
どんなのが出来るんだろうね!
っていうか必要なのか??
あぁ ごんちゃんりんちゃんすずちゃん、じっとしてると分かるんだけど動いちゃうとわかんない(笑)
きっと
来年の夏にこんな所に行くといいよ
水だから負担がかからない
そんなこと考えてたよ!
2009/09/22(火) 22:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
こちらこそありがとう!!
初対面でぶっ飛び大遅刻!!
ごめんちゃい・・
とっても楽しかったです
全然ドキドキしてなかったのに
直前にドキドキしちゃった(笑)
美味しかったし
楽しかったし
最高の一日でした♪
オモラシ ダゼ アディ、レトリバーだったんだね(泣)感動したよ・・・水着着て行ってたけど(笑)
冬、体力を温存しておいてね♪私も来年は週に一日はお休みが取れるように頑張るぞ!!
2009/09/22(火) 23:10 | URL | fivedrops #-[ 編集]
長い記事、まだまだバッチこいです!もっと長くてOK!

弾けた休日を過ごされたのですね。
楽しくて楽しくてあっという間の一日だったでしょう。
それにしてもフラット集団、どのコだかちっとも分かんねえ~(汗)
ボーダーは毛並みや配色で判別できますが、真っ黒だとさすがに??
ダイコンくわえてプール脇歩くアディ、自信ある風格でカッチョエエな☆オトコのコのキリッとした顔、大好きなの~。
レッボーちゃんも可愛い!コドモたちも一緒で、ホント楽しそうだ~。
こんなドッグラン、福島にも無いかなあ。

進藤せんせえ、終わっちゃいましたね。
寡黙で仕事きっちりなヒト大好き♪こんなオトコ、理想ですよね!
ところが現実はなあ~。
うるさいおっちゃんで(涙)
2009/09/23(水) 09:11 | URL | いくぞう #qjsITxmk[ 編集]
アディくん、いつもより自信たっぷりに見える!いい笑顔、嬉しいね♪
疲れるまで思いっきり遊べるっていいよね。たまにでいいから、こういう日があるとまた日常も頑張れるような気がします。
あは~、毛布献上、かわいすぎる!!
p.s.私のこと載せてくれたんだ!照れちゃうわん。

2009/09/23(水) 12:44 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
いくぞうさん
進藤先生終わってしまいました・・初めからずっと見てるドラマです
・・・奥さんが植物人間のバージョンは、もう泣けました・・
あんなに冷酷だった彼が、ああなっていくのがとっても嬉しかった・・進藤先生、カムバック・・
って冬にスペシャルあるって♪何気にユースケサンタマリアもいいやつでしたね!!
・・・・・・・・・
これは救命病棟24時のブログだっけ???(笑)
なんだかね
目指すみたいですよ
いつ練習やるんだろう??
何気にアディ君パパだとディスクを取ったら、足元に来て、中をすり抜けて走るのを覚えたらしい・・
私の足はくぐらないのに???

ご主人好戦だったじゃないですか!!!
男らしくてかっこよかったですよ!!!!
2009/09/23(水) 13:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
えへへへ
出しちゃった!!!
だって皆に見てもらいたかったから!!!
そうなの
普段見せない顔してるでしょう?
こっちまで嬉しくなっちゃった!
新しい一面を見つけました♪
完全に冬になる前にもう一度泳がせてあげたいなぁ!!
2009/09/23(水) 13:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/360-3f18f914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
