フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ロットワイラーのデュランちゃんとジャニスちゃんの

DURAN JANISモデルが明日発送になります


20090906_71.jpg
20090906_72.jpg
20090906_77.jpg

JANISちゃんのバージョンも・・・

20090906_80.jpg
20090906_83.jpg

コバも しっかり染めて

20090906_79.jpg


今回は

中に 低反発の緩衝材を入れて ふくらみや 丸みをつけたものです

20090906_129.jpg
20090906_130.jpg
20090906_132.jpg
20090906_134.jpg
20090906_135.jpg
20090906_137.jpg

丸みがあるので

シンプルなものも おしゃれに見えて

大きめなので ハードな仕上がりになりやすいですが

とても 落ち着いた雰囲気に仕上がっています!!


20090906_141.jpg
20090906_142.jpg

両方とも

ステイリードです

20090906_145.jpg

大変御待たせいたしました

明日 発送です♪

我が子のように DURANちゃんやJANISちゃんの事を話されていた

オーナーさん

保護犬から迎え入れたとの事ですが

きっと心から愛されて今は とっても幸せでしょう!!


喜んでいただけたら、とっても 幸せです




ただいま

フレンチブルドックの NANAちゃんの製作に入っています


NANAちゃん

まっててね

心をこめて 製作中です


20090906_151.jpg



今日は 朝から 町田市にある

東急ハンズへ

たった一つ 部材が足りず・・・


そうだ!!

知ってる方 いらっしゃいますか???


団地の中にそびえたつ これ

いつも なんだろうなぁ  と思っています

20090906_84.jpg

ハンズで見つけた

「欲しいかも♪」

蛙の クッション

20090906_86.jpg
20090906_87.jpg

可愛い ソファ

20090906_88.jpg
20090906_89.jpg

おならが しやすそうな 椅子 (長男 談)

20090906_100.jpg


ハンズのペットショップで

ハムスターに夢中な 息子達

20090906_91.jpg
20090906_92.jpg
20090906_93.jpg
20090906_94.jpg
20090906_95.jpg

アロマ を 本格的に始めたい 私

ポットは どんなのがいいのだ????


20090906_101.jpg
20090906_103.jpg

オイル(精油) は???


20090906_107.jpg

携帯ストラップや

タイピンみたいなもので

アロマをセットできるものもあったり!!!

写真撮り忘れちゃった!!!

入浴剤も

面白いのがあるんだね

20090906_115.jpg
20090906_116.jpg
20090906_109.jpg
20090906_111.jpg

ひとしきり サングラス売り場で 遊んで

20090906_117.jpg
20090906_118.jpg
20090906_120.jpg

この ナオ 主人のお母さんに そっくり(笑)

20090906_121.jpg

美味しそうな 瓶も 見つけたり

20090906_105_20090907003703.jpg

お気に入りの バングルも 発見!!!

久しぶりに気に入ったもの!!


バングルって なかなか 気に入ったものが ないのだ・・

カッコイイ!!!

本当は この横の 14700円のが欲しいんだけど

何故か写真に残ってない・・・

この荒削りの 形に 少し 彫が入ってるの

20090906_122.jpg


主人に言ってみたものの 軽くかわされ 主人は

他の リングやらなにやらの ターコイズが 原石か

練り物か が 気になってるらしい

男子なので

典型的な男子なので

全て 仕事がらみの 目で見ています(笑)


自分で 作ったら?? と 言う 説もありますが・・

自分で作る時間は 今の所ありません・・・



今日のアディ

やっぱり ガウって行っちゃった

けど やっぱり 噛むつもりは 全くなくて

腰は 引けてるし(笑)

それでも 近付いてきてくれた子には 背毛を立てながらも

嬉しくて 尻尾 ぶんぶん 振ってる♪

私は

5人の子供がいて 成績や コンクールの入選や

何が出来る とかで 鼻が高くなったことも 誇らしく思ったことも

ない


何が出来ても 何が出来なくても 存在自体が 宝物

帰り道が 分からなくなった 一年生を 自宅まで送って

自分も 迷いながら 帰ってきたり

電車の中で お年寄りに 自然と 席を譲って 顔を真っ赤にしながら

しがみついてきたり


そんな時 誇り とかではなくて そんな気持ちを持ってくれた事に

ありがとう とは 思うけど・・・

皆さんのコメント見て 少し 気持ちが軽くなった気がします


アディ は アディ


ゆっくり 怖くないんだよ と 伝えていこうかな♪

冷凍庫から

馬肉出しちゃおうかなーーー♪

それもって行ったら うまく行くかも!?

頑張ろう

アディ♪

20090906_147_20090907005659.jpg
20090906_148_20090907005659.jpg
20090906_146_20090907005659.jpg
20090906_150.jpg
20090906_149.jpg

不安げに 出発する アディ

そう

アディだって きっと頑張ってる♪





↓↓↓明日はお仕事で カンヅメ です♪
   覚悟は出来た!!
   頑張るぞ!!!
   また一週間 頑張りましょう!!

日本ブログ村へ



















コメント
この記事へのコメント
Five Dropsさん
いつも私の日記にたくさん温かいコメントをありがとうございます。そのコメントにいつも救われています。
色んな人の日記にたくさんコメントを残してらっしゃるのですごいな~といつも感心します。お忙しい中とても大変なのに…。
そしてご自分の日記もたくさん更新していて、読ませていただくと本当にご家族を大切にされていて愛情が伝わってきます。私もコンクールに入賞するより、周りに気遣いが出来る事の方が大切だと思います。
Five Dropsさんが周りへ気遣いができる方なのでお子さん達がそれを見て学んでいるのですね。素晴らしいと思います。これからも色んなこと見習わさせていただきますね。
2009/09/07(月) 08:13 | URL | キラママ #AaZcMYy.[ 編集]
パパさんかっこいいね~。
サングラス!似合ってますよぉ。

誇りに思うこと、私もアディママさんに同感だ!
優しいきもちや思いやりの気持ち!
これを学んでくれたらそれが一番♪
成績なんてその次でいいんだよ。
勉強も、結果じゃないと思うの、なんでもさ、勉強でも遊びでも何でも、最後までやり抜く!これが大切だと思うんだ♪
うちの子、だからあんなに野生児に育ってしまったのかなぁ・・・

アロマ!!!!!
そうだったぁ~!!!
ごめんごめん、メールするといいながら忘れてたぁ~。
オイル!まだ買っちゃだめだよ、色んなメーカーさんあるし、健康のために使うんだったらしっかりしたものを選ばなきゃ!
絶対メールするから待っててね。

アディくん・・・試練だね。
でも頑張って!
あせらず、ゆっくり慣れていこうね。
今はまだ怖くてもきっと大丈夫だよ。
2009/09/07(月) 08:49 | URL | AO mama #-[ 編集]
いつも、あぁしんどいなぁ・・
と思ったときに、キラママさんのきりっとした姿は、力をくれます
よし、まだまだやれる!!って思います
救われてるのはこちらのほうですよ???
私が気づかいができるかどうかは、かなり深い謎ですが(笑)人を大切に出来ない人は絶対の誰からも大切にされません
誰かに必要とされて自分も必要とする人がいたらきっと人生は楽しいものになるから・・
それだけは伝えたいです
愛せない人は愛してもらえません
いっぱい愛してもらって生きて欲しいです
忙しいのにありがとう♪
2009/09/07(月) 09:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そう
一生懸命頑張れば、きっといつか何らかの形で成果は出るはず
大事なのはプロセス・・・
そう思ってます
頑張った後のあの達成感、味あわせてあげたい♪
うんうん
アロマ、長女が買っていこうって言ってたけど、まだ買わない、こんな所じゃ買わないよ!あのね・・とAOmamaさんの話をしました♪後ろに店員さんいたけど(笑)
急がなくて大丈夫!!!まずは自分の生活が大事!!!だよ♪
主人カッコイイなんていわれたら、にんまりだよ(笑)
あおいちゃん、頑張ったね!
もしかしたらノーチェさんが言ってたように、パパを心配したのかも!!!優しいね、あおいちゃん!
2009/09/07(月) 09:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
団地の中のアレは。。
給水塔だと思いますよ♪

よくよくfivedropsさんの所在地。。
確認してみたら。。
私が独身時代によくウロウロしていたエリアですね。。
車でも電車でも(笑)

今度、チロとウロウロしちゃおっかなー♪
⊂゜U┬────┬~
2009/09/07(月) 10:50 | URL | DEMIりん #X15A8SQM[ 編集]
アディくん
知恵がついてきたんだね♪
何かトラウマがあったのかな?
ラフティーもとてもフレンドリーだけど 初めて会う自分より大きい仔は 少し逃げ腰体制になってきました。 特にランドセル持って水筒ぶら下げてる女の子。(違うか・・) 怖くて
立ち上がって壁にしがみつくの。(笑)意地悪された覚えもないのにね。 少しづつ馴らしていけるように わざとお帰りの時間狙って
お散歩いったりしたこともありましたけれど、夏休みだったから それも
忘れていました。 また 再開しなくちゃ。

アディママさんの 近いかも~も
笑わせてくれました。 夫以外に
免疫がないと そうなるかもね。
きっと それは、普通よ。(笑) ドキドキでしたね。

いつも一生懸命な子供たちを
見ていると それだけで5人分の
パワーを貰えるんだろうな~。
無理しちゃうだろうけど
ご自分の体調も大事にね♪

アディくんも頑張れ!!
そして、今回のカラーも素敵♪
2009/09/07(月) 10:58 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
ふっくらしたカラーも素敵だなあ♪あーん、また迷いが・・・!
しっぽぶんぶん♪アディくん優しいいい子だね。出発するアディくんの後ろ姿、健気さが伝わって来て、応援せずにはいられません。
存在自体が宝物。そう思える人やワンコに囲まれてること、幸せだよね♪
2009/09/07(月) 12:47 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
東急ハンズ、楽しいよね~♪
都内に住んでた時はよく言ってたなぁ。隅々まで見たくなっちゃうよね♪
バングル買ってもらえなかったの?その値段ならうちの旦那もきっと同じ反応するわ~(笑)サラリとどこかへ姿をくらますよ・・・

アロマやるの~?
私も去年くらいから喉と室内除菌(?)と癒しを兼ねてアロマライトでたまにやってるけど、今年は焚き終っても室内に香りが残るように本格的なディフューザー(?)が欲しいなぁと思ってるよ♪
2009/09/07(月) 14:32 | URL | クーママ #-[ 編集]
給水塔ですか!!!!あぁ謎が解けてすっきりです!!!
あ、こちらからは初めまして、ですね♪
暑さ復活ですが、チロちゃんはだいじょうぶですか???
この辺りはお庭だったんですね!
私は、横浜、町田、相模大野、湘南、鎌倉が「お庭」でした
(笑)
都内もウロウロしましたが、イマイチスピードについていけず
(爆)アディに見つかると大変ですよ♪
アディのお友達第一号はMDちゃんでしたから、すごい執着です(笑)
2009/09/07(月) 15:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ここ2ヶ月くらいの間に、数回噛みつかれた事とビーグルちゃんが数回自転車を押し倒して飛び出してきて吠え掛かったことかなぁ・
もし、トラウマとしたら、それと
いつも2回ベランダから吠え立てる子かなぁ・・
変な知恵ついちゃったなぁ・・
でも、皆さんからコメントもらって、アディはアディでのんびりやっていこう、って思えたよ!!楽しいお散歩にする事が、第一だね♪ラフティーちゃん可愛い!!子供は摩訶不思議な行動取るからねぇ!!怖いかも(爆)
2009/09/07(月) 15:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そう頑張ろうって顔して出発するの・・
犬は喜び庭駆け回り・・じゃなかったっけ???と思いながらも、健気な姿にジーーーンと来たり・・
吠えた後、「ごめん、ごめん!」
ってぺろぺろ舐めてくるから分かてるんだよねぇ・・
ワンコと、一日10分でも話せればいいのに!!ね♪
2009/09/07(月) 15:28 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そう
ずっと十代からお香を焚いていたんだけど、シオンが煙が駄目だから、時間を選ばなくちゃいけないんだよ・・
いつでも焚きたいから・・
あとはお香と違って、ストレスに効いたり、喘息にもいい香りとかあるんだって!!(塗るみたい!)色々調合するみたいなんだけど、治る事はなくても、お薬も吸入もやった・・と言うときしてあげれたらいいかな♪って!!
今ね
甘い気分になる香り
喘息発作の時のオイル
リラックスできるもの
ストレスに効くもの
戦闘態勢になるもの(お仕事用)の香りの相談してる(爆)
ハンズ楽しい・・端から端まで!!!町田は規模が小さくなっちゃったんだけど、ノートひとつでも、楽しい♪
バングル12600円のじゃなくて14700円の方ってアピールしたけど 軽く無視されました(笑)
2009/09/07(月) 15:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/350-8c26bb7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
