フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
先日発送した ゴールデンちゃんのハーフチョーク

トイプードルの アイちゃん ヒカリちゃん の首輪は 宅急便やさんが

早く来てしまい 撮影できず 発送

アイちゃん ヒカリちゃん お写真撮ったら 送ってください!!!


大きな ゴールデンちゃんも こんなに可愛いデザインで作れます♪

御自分でデザインしたもの

喜んでくださるといいなぁ・・・

最近 このプレートは とっても 人気があります♪

20090830_399.jpg
20090830_400.jpg
20090830_402.jpg

旅行から皆帰ってきて嬉しいけど

ちょっと うるさいな・・
 と思っているアディ

20090830_396.jpg

昨日は お友達から 色々と届き

その中に

こんなものが・・・

20090830_383.jpg

ご当地物のお菓子に詰め合わせ!!!!

20090830_384.jpg

みんな大喜び!!!

泣いていたシオンも 泣き止みました♪


20090830_387.jpg
20090830_389.jpg
20090830_392.jpg
20090830_394.jpg

ありがとう!! 


小分けにするの大変だったと思う・・・


主人が拾った流木


邪魔なので 台風の雨の下に 出しておいたら


生き物と 勘違いして アディが吠えまくり・・・



怒られて 凹んでます(笑)

20090831_2.jpg
20090831_4.jpg


長い長い 夏休み



そう思っていたのに

毎日楽しくて 楽しくて あっという間に終わってしまいました・・・

とうとう 明日から 皆 幼稚園や 学校へ 行ってしまいます(泣)



アヤ よくお家のお手伝いをしてくれました・・・

ママと沢山お話もしてくれました  納品も 一緒に行ったね!



タクミ タクミも 右腕じゃなくて左腕でもなくて ・・・・左足???位

頼りになったよ! ありがとう!



ナオ ナオは おにいちゃんとして 下二人をよくまとめてくれました!!

物凄い 成長したね! 沢山ムギュってしてくれたね!



シオン シオンも毎日お家にいられて嬉しかったね!! 病院の外来だって

皆 一緒に来てくれたね♪ また 頑張ろうね!



フミ フミも・・・・えーーーーーーーーーーーっと

よく あれだけ ぐずりました(爆) でも きっと 成長の上で大切な事だとも思うよ



ママ 今年も とってもとっても 楽しい夏だったよ

ありがとう!!!

来年も 同じように 楽しい夏休みかな??? だといいな・・・



うえーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(泣)



寂しいよう

みんないなくなっちゃう・・・・

早く 冬休みが 来ないかな・・・・・・


シオンくんの 気管支にも 台風直撃な様で・・・

今夜乗り越えたら頑張れそうなので 頑張って ケアしようと思います・・・・

はぁ

センチメンタルです(涙)

今夜は 枕を涙でぬらして 寝ます・・・・


あれ????

もしかして



 一番分離不安なのは私!!??





↓↓↓台風の被害が少しずつでてきています
   みなさんくれぐれも気をつけて下さいね!
   喘息のある方も気をつけてくださいね!

日本ブログ村へ













コメント
この記事へのコメント
遅くなったけれど・・・「おかえりーっ!」
なつの最後の思い出、すっごいね♪
ステキ♪
青い海も、わたがしを作ってくれるホテル(旅館?)も、
家族みんな、ステキ! 笑顔も最高!
家族写真も最高! あらためて、家族の人数多いよね!

どうですか?久々に子どもたちの離れた時間。
・・・答え、わかってるよ!
やっぱりステキなお母さんだね。

2009/09/01(火) 12:36 | URL | mi*(万次郎ママ) #-[ 編集]
夏休み、終わっちゃったねー
ママ、みんなが学校や幼稚園に行ってもアディがいるから・・・
「ピィーーーーーーーー」って泣かないで(笑)
1か月もたたないうちに、また楽しい連休がやってくるさ♪
学校、始まったはいいけど、インフルが心配だね・・・気をつけようがないけど(笑)気を付けて♪

2009/09/01(火) 12:48 | URL | クーママ #-[ 編集]
おかえりーー!!
楽しい旅行でよかったね。
いっぱいいっぱい楽しい事できたね。
よかったね~。
「海だーーー!!」って最初叫びたくなるの、同感!!
私、ずっと海のない県で育ってきたから、海を見るとなぜか興奮~!!!なんだよね。
パパは海で育った人だからそんなに感動しないんだけど・・・
だからいつも帰省の時とかに、海が見えると、
「海うみ!海だぁ~!!!!」って言っちゃう♪

今日からいよいよ始まったね。
歩いていく姿を見てると何だか、
1学期より大きくなった気がしたよ。
色んな経験をしてきっと心も身体も成長したんだろうね!
寂しい?うん!寂しいね!
アディママさんが分離不安症!?
ゴメン!笑っちゃダメだめだけど笑っちゃった♪
とってもかわいいママさんだよね~!
2009/09/01(火) 14:45 | URL | AO mama #-[ 編集]
夏休み、終わっちゃったね・・・
ちょっとの間は淋しいけど
アディさんとの時間が増えるんでないかい!!
流木に吠えるアディさん。。
うちも、外に出しておいたサンダルとかに吠えるからわかるけど、かなり怪しく思ったんだろうね。

分離不安てさ、わんこの病気かと思ったらここにもいたんだ~
がんばって乗り越えてね!!
2009/09/01(火) 15:36 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
今朝はみんな元気に幼稚園・学校に行ったかな。静かになった家の中で泣いてない?
夏休み終わっちゃう、うえーーーん!って思ってくれるお母さんていいな♪
2学期があるから、冬休みの喜びがある!忙しくお仕事してたらすぐ来ると思うよ、冬休み!
2009/09/01(火) 17:06 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
とうとう、夏休みが終わってしまったね。
お休み最後の旅行は、とても楽しんだみたいだね!
2学期の活力になるよ\(~o~)/

台風は、大丈夫だった?
今日は、防災の日だね。
防災グッズの点検しなきゃ!
2009/09/01(火) 22:43 | URL | ききママ #-[ 編集]
9月になちゃったね~
夏休み,あっという間っだったね,いつも思うけれど....
 
分離不安症...
そうだね~~、わんコばかりじゃないいんだね~
ごんすずりんママさんの言う通り..!!!
(私もその傾向ありですよ)

この夏もやり残してしまった事を
毎年のように秋に引きずり...
冬に引きずり......
さ~,元気に片付けましょう~~~とv-220
2009/09/02(水) 09:44 | URL | チョコラまま #SFo5/nok[ 編集]
寂しいよ
本当に寂しい!!!
けど、ずっと一緒に・・は無理だからね・・・
頑張るよ!!!
家族写真多いんだ!!!!感じたこと無かったけど、写真みると多いって感じるんだね♪
不思議!!!
ステキなお母さんかな・・
ストーカーだけど(爆)
2009/09/02(水) 14:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ピーーーーーーーーーーー・・
泣いてますが・・・
アディも夏休みの間の疲れか、「ノリ」がよくないです・・・
でも、きっとなれると思うよ・・
20日の事も励みになるし♪
頑張る!!!!!
インフルねぇ・・運動会できないかもしれないんだって!!!
コワイねぇ・・
2009/09/02(水) 14:46 | URL | fivedrops #-[ 編集]
でしょーーーー!!??
「海ーーーーーー!!!!!」って言っちゃうよね(爆)っていうか富士山見えても「富士山ーーーー
ーーーー!!」って言っちゃう♪
うんうん
大きく見えたよ
同感!!!
色々感じて色々みて、ドキドキわくわくして・・・
成長したんだろうね!!
こうやって大きくなって行って、楽しい人生を送れる大人になって欲しいな・・・
と思う!!!
(大人ぶってみた(笑))
2009/09/02(水) 14:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あはははははは!!!!ワンコだけの病気なの???じゃ学会的にも大発見だね♪
人間にもあるんだぞう(爆)
なんだろうね
何に見えるんだろうね!!
よく、旅行のためにトランクをゴロゴロ引いてる人を見ると、固まってダウンしてまってるよ
・・・完全に生き物扱い(笑)
2009/09/02(水) 15:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
家の中で泣いたりはしなかったけど、学校へ向かう子供達を見てたら泣きそうになったよ(笑)
子供もね何度も振り返って・・・
多分私が寂しいなって言ってたからだと思うけど・・・
うんうn
冬休み目指して頑張る!!!
2009/09/02(水) 15:03 | URL | fivedrops #-[ 編集]
楽しんできました!!!
ゆっくり出来たよ、久しぶりに♪
アディがいなかったのは寂しかったけど・・・
今月はアディと大きなドックランに行くんだ!!楽しみ!!!
防災関係、何にも用意してないんだよね
あ、シオンの内服薬と吸入薬はある!!!
今度お薬だけでも用意しようかな・・・
2009/09/02(水) 15:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
わかるわかる!!!
今から大掃除を始めてちょうどいいくらい(爆)
やりたい事は沢山あるんだよね
まずいらないものは全て捨てたい
!!!!!
あぁ
家ごと捨てたい(爆)
子供もいない時間が増えてきたから大人が心地いいお家にしたいなぁ・・・なんてね♪
2009/09/02(水) 15:13 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/346-ff86419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
