フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
少し遅い夏休みをいただく事になりました

27日から29日までの 三日間

メール業務 お電話でのお問い合わせなどが出来なくなり

返信や ご連絡が 遅れる事になります

帰宅次第 順次ご連絡差し上げますので 少しの間 お待ち下さい




さて

下の二人は今日も 夏季保育へ

20090827_3.jpg
20090827_4.jpg
20090827_8.jpg


今だーーーーーーーーー!!!!!!



足りないものを買いに行ったり

荷物を 作る時間です


スーパーは ビールも 秋色

20090827_10.jpg

荷物も凄い量

でも

一番大切なのは みんなの 内服薬

20090827_30.jpg

私の常備薬

小学校高学年から 胃が弱く

高校生の時には 胃潰瘍  疲れると 胃痛が出たり

肩こりから来る 偏頭痛があったり なので 胃薬と 鎮痛剤は

肌身離さず・・

そんなことで 台無しにしたくないので・・・

20090827_31.jpg
20090827_33.jpg
20090827_34.jpg

アヤも 頭痛もち

20090827_35.jpg


午前中保育なので あっという間に 時間は過ぎ

半分で来た頃 もうバスの時間

工事のため 少し離れた場所まで 出て待つのですが

待っていたら

熱い視線・・

お昼ごはんを食べた主人が バスの乗り降り場まで・・

アディと(笑)


20090827_21.jpg

アディも 散歩にでたら ママに会えたから 大興奮(笑)

大きな 垂直とび!!


20090827_14.jpg


先を歩く主人とアディ

20090827_24.jpg


海に出るとき 貴重品や 車のキー(カード式)を入れるため

お揃い風の 小さなバックを 買っておきました♪


私 36歳(9月に37歳)

主人38歳


あはははは、まだいける???

20090827_25.jpg
20090827_26.jpg
20090827_27.jpg
20090827_28.jpg

いけるいける(笑)



タクミが 大切にしてる 生き物  アディのほかに・・

フトアゴヒゲトカゲ

蛙 の 「札幌」


トカゲはいつもより多く せっせとご飯を上げて

札幌にも 午前中虫を捕まえて食事

でも 心配だから 札幌は 連れて行くと言っていたの・・・


むしゃむしゃ 虫を食べていたのに・・

突然 動かなくなってしまった・・

大切にしてたのにね・・

花壇に埋めてあげました


20090827_12.jpg


可哀相な札幌

かわいそうな タクミ

「もう かえるは 連れてこない」

そう言ってた・・・



でも


しばらくしたら

そっと腕をつかんで来て・・


「ママ・・」

「何??」


「タクミ、呪われるかな・・・・」



コワイ番組 きにしすぎだっつーの・・・・

でも 寂しいのか 「札幌の形見・・」 と 札幌愛用の 流木を洗っていました




夏休みの間 皆さんの所に行けないのがとっても寂しいです

戻ってきたら すぐに会いに行きますね!!!



明日から下田に行ってきます!!!


アディ

大好きな ばばちゃんが 沢山来てくれるからね

アディには9月に 楽しいところに連れて行ってあげるからね!!!



20090827_51.jpg




↓↓↓楽しい出来事
   沢山あるといいな♪
   9月にはアディと・・・・

日本ブログ村へ














コメント
この記事へのコメント
こんばんは~  我が家も週末伊豆に行きます!!

どこかですれ違うかな?  そんな楽しみも出来ました~(^◇^)

札幌ちゃん、それだけ愛してたら、呪うはずないって♪♪
幸せだったはずーーー。

ではでは楽しい旅を~  思い出を~♪
2009/08/27(木) 01:31 | URL | オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56[ 編集]
ロキソニン。。。
あたしも大スキです(笑)
手放せません。。。

夏休み、楽しんできてくださいねぇ~♪
良い旅を。。。☆
2009/08/27(木) 07:46 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
かわいいバッグ♪いけるよいける(笑)
私もおそろい大好き♪70歳位になっても、おそろいの物持っていられる夫婦がいいなぁ~(*^_^*)

旅行、思いっきりハメをはずして楽しんできてください♪
土産話、待ってるよ~!!
2009/08/27(木) 12:37 | URL | クーママ #-[ 編集]
夏休み~♪

いっぱい楽しんできてね~!

お揃いバッグ!!私も好きよ!
でも、旦那に拒否されてまんがな(苦笑)

旅行のアップ楽しみにしてっぺよ!
2009/08/28(金) 06:46 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
いってらっしゃ~~い

楽しんで来てね~~
元気な土産話,待ってるね~~!


ロキソニン、~~あたしもお世話になる事あります。
2009/08/28(金) 09:59 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
旅行、今頃楽しんでるかな~。
元気でやってるかな~。
たくさん、夏の思い出できるといいな。

忙しかったぶんの疲れを癒してきてね!
2009/08/28(金) 14:50 | URL | AO mama #-[ 編集]
楽しい夏休みの真っ最中♪みんな体調だいじょうぶかな?笑顔いっぱいだろうな~♪
出発前お仕事すごーく頑張った分、夏休みの喜びが何倍にも大きく膨らんだかもね。得した気分?!
気をつけて元気に帰って来てね。
2009/08/29(土) 02:47 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
夏が、行っちゃう前に!
夏休みにしか出来ない事が、いっぱいだよ~!
思いっきり楽しんでねっ(^◇^)
いっぱいの、思い出お土産にねっ!
2009/08/29(土) 14:30 | URL | ききママ #-[ 編集]
すれ違ったかなぁ!!??
近くにいたんだよねぇ!!不思議!!お天気がよかったのがウソみたいに台風・・・
ちょっとずれてたらガッカリだったなぁ
今日はきっと旅行に行ってる人も少ないだろうから、良かった♪
2009/08/31(月) 10:46 | URL | fivedrops #-[ 編集]
誰だか、芸能人がロキソニンは心の友と言っていましたが(笑)
私も親友です(笑)
だるくなったり眠くなったりするのが多い中、眠くならないのが素晴しい!!効きも早いし・・・
急に涼しくなってきましたね・・
今度ははるちゃんの季節かな!!??りんちゃん風邪ひかないでね!!
2009/08/31(月) 10:50 | URL | fivedrops #-[ 編集]
バッグ渡したら
「・・いつもおそろい買うね?」
と言ってました♪
付き合い初めや新婚の時仲良しは当たり前です
毎年仲良し度がアップしていくのが理想です!!絶対に真っ白な髪になっても、一緒に寝て手を繋いで歩くんだ♪
スキップしちゃう????
2009/08/31(月) 10:53 | URL | fivedrops #-[ 編集]
体調どうですか??
旅行前忙しそうだったからその疲れが出たのかな??なんて思っています
無理は禁物
最近よく思います
無理するときはちゃんとその後休養してね????
2009/08/31(月) 10:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
楽しかったよ!!
お揃いバック
おそろいと名のつくものは数知れず・・・
でも多分一番主人が「はぁ!!??」と思って買ったのが、主人の誕生日にダウンを買いに行ってね
ちょっといいやつを買ったの!
みてたら私もキャラメル色が欲しくなって・・
「この色がいい♪」ってレジに持っていったら、「お揃いステキですね!!」なんていわれて二着買うはめになったときじゃないかな(爆)
2009/08/31(月) 10:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ただいま!!!
楽しかったよ!!笑いっぱなしだった!!
私は寒いのがとっても苦手・・
冬眠しちゃう(笑)
だから毎年遊ぶのは夏ばかり・・
来年の夏までまた頑張ります!!
あとで会いに行くね!!
2009/08/31(月) 11:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ただいま!!!元気に帰ってきたよ!!!
うんうん笑顔いっぱいだったよ♪
笑うっていいよね!!
凄くパワーがたまる!!!
いや、いつも笑ってるんだけどさ、やっぱり違うよね、旅ってさ
!!!!上げ膳据え膳で・・
駄目人間になりそうだったけど、出来た時間は全てちびっ子と主人と自分の為に使えた!!
贅沢な時間の使い方だったよ♪
2009/08/31(月) 11:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
夏ギリギリ間に合いました!!
本当にギリギリだったよ・・
シオンが現地で咳き込みがあったから「????」だったんだけど、台風が近付いてたんだね!
知らなかったよ♪
デジカメの調子はどうですか??
前にパソが壊れて頑張ってたききママさんを思い出しました(笑)
楽しい夏だった???
2009/08/31(月) 11:15 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/343-d49d4760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
