フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ブルドックちゃん

生で見たことがありません

ブルドックちゃんの首輪のオーダーが入っていて

本日 発送いたしましたが・・・


サイズ 55センチから 59センチ!!!!


女性なら ジャストな方がいるのでは!!??

20090822_7.jpg
20090822_8.jpg
20090822_9.jpg

ブルドックちゃんなど 首と顔の大きさに 差が無いこの首輪は

すっぽ抜けが とってもコワイです


バックルなどがある部分が 革 の首輪は 平坦になりがちですが

バックルの部分も 綺麗に湾曲になって すっぽ抜け防止は勿論

見た目も 綺麗になるように 作っています


20090822_18.jpg

今週 木曜日から この夏休み 最後のイベントで 下田の旅行に行ってきます

毎年 ここ5年くらい 同じホテルに行っています

そのため 仕事を追い込んでいるのですが アディと遊びに行った

宮ヶ瀬ダムのお出掛けのしわ寄せを乗り越えていなくて


仕事漬けです・・・



今日は 夕方までお仕事をして

そのあと 旅行のお買い物へ・・・

ヨドバシカメラにも行きました♪

タクミが欲しがっていた 「逃走中」 のDVDの購入(笑) と

主人の本を探しに・・・

テレビが すっごい 種類が増えてて ビックリです

20090822_23.jpg

本のコーナーにこんなものが・・・

怒らせて どうするんだ????

一番大切な人を 怒らす方法

温厚な上司を怒らせる方法


20090822_19.jpg
20090822_20.jpg

謎だ・・・・

フミは これを 買ってくれと ぐずります

20090822_22.jpg

勿論 買いません!!!


そのあと

子供上3人のために ボディーボードを買いに・・

グリーンウォーク 多摩    に

テントを 見つけて 皆大騒ぎ(笑)


20090822_27.jpg
20090822_31.jpg

形や 仕様 は2軒目のものがいい!!!

今時の テントは リビングと寝室が分かれてるのね!!


感動♪(気付いた方いるかな??主人ばっさり髪の毛切りました♪)

20090822_41.jpg
20090822_33.jpg

再び 全員 くつろいでる・・・

20090822_42.jpg
20090822_35.jpg
20090822_36.jpg
20090822_35.jpg
20090822_38.jpg


独身の頃は 主人と アウトドアを楽しんでいました

子供が大きくなるまで封印していましたが・・・

その 封印が とかれる日が来そうです♪

ルアーとか フライとか出しちゃう!!??



さぁ!!!

おしごとにもどります!!!!

アディ

ハンサム君ですね♪

とっておきの一まい!!が撮れました!  (親ばかだな・・・♪)

122.jpg
120.jpg
118.jpg

ちなみに これは 寝てたのを起こしたら 寝ぼけてました♪

皆さん良い週末を・・・・


↓↓↓沢山の励ましありがとうございました!♪

日本ブログ村へ





















コメント
この記事へのコメント
楽しいお買い物だ~!
ここまで お店の中で くつろぐとはっ!
恐るべし、FiveDrops一家(爆!爆!)

アディ君の鼻紋!激可愛じゃない!
2009/08/23(日) 17:36 | URL | ききママ #-[ 編集]
うんうん,キャンプ大好き!!
テント見ると何かワクワクしちゃうよね~v-10

残り少ない夏休み・・・楽しんでね~v-398
アディ・・・相変わらず・・・
可愛いよ~v-415
2009/08/23(日) 19:55 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
そちらもアウトドアリターンですね(笑)
テントやその他の用品見ると、テンション上がりますよね~。こんなにたくさんの人数でできたら、本当に楽しいだろうなあ~。

ヒトをわざわざ怒らせるのって、ナゾです。できればニコニコの方がいいのでは?と思うんですがねえ。

そうそう、パパさん、短髪も良くお似合いですよ。ひゅーひゅー♪
2009/08/23(日) 22:50 | URL | いくぞう #qjsITxmk[ 編集]
そっかぁ~キャンプは封印中だったんだ!!
子供達、連れて行ったらワクワクドキドキ♪お外でご飯作りなんかも新鮮な事ばかりできっと喜ぶだろね♪
想像だけでも楽しそうに見えてきたよ。
寝ぼけアディもかわいい♪
鼻からガッッポリと食いつきたい(笑)
2009/08/23(日) 23:29 | URL | クーママ #-[ 編集]
アディ君のお鼻!そして寝起きのお顔、
かわいすぎるっv-10
ポーーーーーっとした目が何ともいえないね!

そして、お店のテントでくつろぐfivedrops家族v-353
いいわぁーーー♪
なんて楽しいFamilyなんだv-398
旅行まで仕事大変そうだけど、身体壊したらいけないし、気をつけてね。
2009/08/23(日) 23:38 | URL | AO mama #-[ 編集]
店員さんに、「すみません、すみません」と言ってた私(笑)
泊まる勢いだったよ・・・
公園でも、なんでもそうなんだけど、我が家が行くと貸しきり状態なんだよね・・申し訳ない・・(笑)アディ、可愛いでしょう!!??→親ばか丸出し
2009/08/24(月) 01:48 | URL | fivedrops #-[ 編集]
わくわくするよねぇ!!!!
夜のお散歩もなんだけど、アディが一緒だと全然怖くないの!!
アディはビビリだけどそんなこと皆知らないから、変な人はきっと寄り付かない!!
キャンプも、アディがいてくれたら、きっと怖くないね♪主人は一度寝たら、なかなか起きないから、アディはボディガードなの!!見た目だけだけど・・
2009/08/24(月) 01:52 | URL | fivedrops #-[ 編集]
来年はリターンの予定です♪
ただ私お風呂は入りたいので(笑)温泉近いところがいいなぁ
!!!!!掘っちゃう!?夫婦二人の時のような材料じゃ無理だろうな・・・なるべく危ないものではなく安全なもので行く予定です♪いくぞうさんいいところ沢山見つけてますね♪最近・・・京極パパから目が離せません・・・
2009/08/24(月) 01:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなの!!!二人の時は、ルアーとかフライとか持って、カヌーも持って、当時いたラブと一緒に行き当たりバッタリのキャンプとかしてたんだよ♪懐かしい!チビがいるから当時ほどのサバイバルは出来ないけど、今は今の形で楽しめたらいいよね♪
ランプやらなにやら、最新のものが沢山あってビックリ!!
凄いんだねぇ最近のは!!!
タクミの好きな群馬県庁の前に張ってみるかな(笑)
2009/08/24(月) 02:00 | URL | fivedrops #-[ 編集]
凄いくつろぎようでしょ・・
我が家のちびっ子達、5人揃うと、最強・・・・あ、殴ったり、暴力は無いですよ、態度のでかさと言うか・・・・これが2人くらい欠けると、途端に一人っ子波のパワーになって、きっとテントなんて入れない(笑)
ありがとう!!頑張るね♪
また一週間頑張ろうね!!一人で日中あおいちゃん見てるんだから、偉い!!!
AOmamaさんこそ、無理しすぎちゃ駄目だぞ!!!!
そういっても、しちゃうんだけどねぇ(笑)
2009/08/24(月) 02:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うちも昨日ちょうどキャンプ行きたいねって話してたところでした。
リビング?寝室?びっくり!!
アディくん、健康そうなお鼻。寝ぼけ顔も、かわいい~♪
お仕事はかどりますように!でも、なるべくできるだけちゃんと寝てね。
2009/08/24(月) 11:09 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
なんだか もうキャンプしてきたみたい!! み~んなその気になってテントに入ってる(笑)
今年は夏が短いようだから ここで気分は キャンプ~!!
5人揃ってるとやっぱり安心なんだね~。 助け合ったり、手伝ったり、
自然にできるんだろうな~。

アディくん フラットのおとぼけ顔って 本当にかわいい~♪(もちろん ハンサムですよ!)
黒い犬と一緒だけで 夜のお散歩も怖くないものね!!
隣の工事現場のお兄ちゃんたち 黒犬怖かったみたいだけど 今日仲良しになってくれてたわ。
不思議なパワーの黒犬ですね。 

アディくん 
2009/08/24(月) 22:50 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
アディ’s起きたてのお顔、かわええーーー!癒されますね。
そして、キャンプも癒されました。
子供達がテントに入っているのを見ると本人たちは秘密基地気分なんだろうな~ってこっちまでワクワク♪

パパさん、短髪にされたんですね♪

大家族のキャンプ、楽しいだろうな~分担がいっぱい分けられて、もくもくしちゃいそう。。。ひたすら切るとか♪

バカ殿さま。。。う~ん、気持はわかるよ~ぉ。白くない志村さんは、
パンくんにも好かれる大の動物好きだしね~(笑)
しかも、うちは彼の実家が近くにあるからな~。お母さんにも会ったことあるけど、とっても息子想いのおばあちゃんなのです♪
でも、ねぇ。。。ちょっと破廉恥?だよね~ぇ。笑

ブルちゃんのウエスト、じゃない、ネック たくましいですねーーー!
2009/08/25(火) 06:18 | URL | ラクーン #j2KS4BfU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/340-23af2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
