フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
少し前に ロシアンブルーの ライカちゃんの ライカモデル を

ご紹介しました!!!!

20090802_227_20090820233008.jpg
20090802_224_20090820233008.jpg
20090802_222.jpg

実は

勿論 猫ちゃんのものも 作れます♪


市販のものよりは 厚みがあるものですが 問題ない重さだと思います

猫ちゃんも 迷子の子が 沢山います

お散歩の途中 「探しています」 のポスターを良く見かけます

年齢 9歳  なんて見ると、 9年間連れ添った家族なのに・・

と胸が痛くなることも・・

ライカちゃんの ご家族が 沢山 ライカちゃんのお写真を 送ってくれました!!


私達のお店 は 名前の刻印 電話番号の刻印は 無料で入れさせてもらっています

万が一 迷子になったり はぐれたりした時に 悲しい事にならないように・・

ライカちゃんのご家族も

もし 迷子になる子が減ってくれたら・・・


そう願って ブログやショップの方にも お写真を載せる事を

快諾して下さいました!!

ライカちゃん!!

続いて どーーーーーーーん!!


らいか2009年8月1日0012
らいか
さいご2009年8月20日0000らいか
2009年8月1日0013
P8080200らいかたのしみ
らいかはこ

ワンコも ニャンコも 大切にされてる子は 良い顔をしています

幸せになりたい子も・・・良い笑顔を向けてくれます・・・

まだ まだ 赤ちゃんのライカちゃん  これからも

沢山の愛情を受けて 幸せな 毎日を過ごして下さい!!!

近所に のらねこちゃんに ご飯を上げてる おばさんがいます

きっと おばさんなりの 優しさ 愛情表現

でも 死んでしまったり よそのお家に 迷惑をかけたりしたら

途端に

「エサを上げてるだけで 自分の猫じゃない」 と 言い切ります

勿論 避妊 去勢も 一切しないので 増える一方!!!!

ご近所とも 勿論 対立

悪い人じゃない きっと

でも・・・

難しいなぁ・・・

「あの人はさ!!!!!」


そういって 私を見つけると 悪口の言い合い

どっちの見方にもなれないよ(涙)


また 少しずつ 大人になっていくライカちゃんの様子を

見させていただいたら 幸せです♪




今 シオンが 怪しいのですが 今日は 外来に行って・・

午後 映画に行く予定だったので

先生が 吸入をしてくれました

吸入をしながらでも 入院しなくて済んでるのは 本当に先生達のおかげです


感謝しても 感謝しきれないくらい

まともにお休みも もらえない

奥様だって お子様だって  先生だって ご家族みんな

家族と過ごしたいと思っているだろうに・・


感謝感謝です・・・

20090820_4.jpg
20090820_5.jpg

映画に 行く前

ナオは 寝起きでぐずるフミに

「もう 泣かないよ???ぐずらないよ??」 
 優しくいいます

20090820_9.jpg
20090820_11.jpg

アディは

夜は ぐったり・・・


20090820_14.jpg
20090820_15.jpg
20090820_17.jpg

さぁ お仕事に 戻ります♪





そうそう

あの写真

こんなページになっていました・・・・・


20090820_1.jpg
20090820_2.jpg

群馬県庁が いたく お気に入りの 長男

綺麗なビルをみると

「群馬県庁みたいだね♪」
 と言います・・・・・


タクミの 心がどこに向かっているのか?????????????

・・・・・・・????





↓↓↓明日は シオンの事で
   校長先生と話し合い
   ・・・緊張する・・・
   胃が痛いよーー(泣)

日本ブログ村へ










コメント
この記事へのコメント
大きくなったら、日本を代表する建築士になってたりして!?
「建築士を目指したきっかけは?」の記者の問いに
「群馬県庁です。」な~んて答えててるタクミくん・・・・・
勝手に妄想してしまった。

でも・・・「美しい自分」というタイトル
建築士より、日本を代表する写真家!?

こどもの未来には、無数の可能性があるから。
妄想も尽きないね(笑)


2009/08/21(金) 07:51 | URL | mi* #-[ 編集]
ナオくん、優しいお兄ちゃんだね。ナオくんにあんな風に優しく言われたら、私、すぐ泣きやむ!
美しい自分!自分の美しさを引き出すような撮り方をしたのかな。タイトルのつけ方次第で、より多くの人がその写真に注目するいい例かも?
このこと知ったら、群馬県庁設計した人、喜ぶだろうね♪
校長先生との話し合い、うまくいきますように。
2009/08/21(金) 10:47 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
おーーーーー!!!そうなってくれたらいいのに!!!!何もいらないから、老後の家の設計してもらいたいなぁ♪ついでに建ててくれたら最高だけど・・・(笑)
でも、写真かも良いなぁ♪アフリカとか行っちゃって!!!!
妄想癖激しいから凄い広がっていく・・・
2009/08/21(金) 10:49 | URL | fivedrops #-[ 編集]
美しい自分・・・ごめん!!可愛くて笑っちゃった^_^;
県庁の写真もあわせて、色んな表情、という事なのかな?
なんか奥深さを感じちゃった♪

野良ネコのえさやりって本当に難しい問題よね。。。
先日も土手を散歩中に生まれたての子猫が1匹で鳴いていて・・・何人か通りすがりの人に声かけてみたんだけどダメで、私も猫アレルギーだから触ってやる事も出来なくて、食べ物も持ってなくて泣く泣く置いてきたけど・・・ずっと心に残ったままです。
2009/08/21(金) 16:43 | URL | クーママ #-[ 編集]
「美しい自分」かぁ~。
うーんシブい!!!!
将来はほんと!1級建築士v-91かも!
家もそうだよね、幸せなご家庭はなんだか家もあったかーーーい外観な気がしない?
うちも、あったかーーい家にみえるといいなって思います。


今日は、「お疲れ様」
学校、緊張した??
2009/08/21(金) 18:32 | URL | AO mama #-[ 編集]
タクミ君、かなり不思議ちゃんです・・嫌いじゃないけど、そんなところ・・・・不安でもあります(笑)なんだか群馬県庁、お気に入りなんだよねぇ!!!!話し合いはうまく行ったのかは分からないけど、思いつくままに、伝えられた感じがします!
また担任が決まったら話し合いです・・・
ナオ君・・私もそう思うの!!
でも
フミは
「・・やだ」
やはり悪魔の申し子かもしれません・・(爆)

2009/08/21(金) 21:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
なんだか凄い気に入ってるよ(笑)自分の写真も(爆)
そうなの
物凄い勢いで増える子猫ちゃん
難しいよね
ご飯を上げる
それも継続的にってなると、他の責任も持たなくちゃ!と思うし・・・・ずっと頭に残るよねぇ・・・
ご飯を上げるからには他の事も責任を・・とも思うし・・
あーーーー!!難しい・・
2009/08/21(金) 22:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
きっときっときっと
あたたかーーーーーーいお家に見えるよ!!!!
学校緊張したよ・・・本当に緊張した
!!!!頭が真っ白になりかかった(笑)
寝れなかったんだよね・・・
今夜は良い夢見ながら寝たいです・・・・
週末だね!!!
ご主人もいるから又少し肩の力を抜けるかな?????
上手くガス抜きしてね♪
2009/08/21(金) 22:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/338-14434ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
