フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今夜もお仕事たんまりなのですが・・

可愛いお写真を送っていただいたのでご紹介です♪

アメリカンコッカースパニエルの セルマちゃん!!!

ファックスが無いとの事

メールでのやり取りでの製作でした!!

ファックスがあっても 調子が悪かったりでメールのやり取りで

製作される方も沢山いらっしゃります

私に無駄話に付き合っていただきながらの デザイン決め

大変だったかと思います(笑)

とっても お耳の飾り毛 が ゴージャスです!!!

2セルマ
セルマ

こんなお写真は 私達の明日の活力になります!!!

何よりも嬉しい宝物です

ありがとうございました!!!


ミニチュアシュナイザーの ティモちゃんです


商品の写真を撮影する前に 宅急便やさんが来てしまったので

商品完成のお写真が無かったのですが

商品のお写真も送ってくださいました!!!

何度も何度も 革の色や 部材 練り直して たどり着いた作品です


お仕事もお忙しい事と思います

時間を 作って 作って のデザイン決め


今も こうしている間にも 悲しい思いをしてるワンコもいる

酷い飼い主さんもいる

けど こうして 沢山の愛情を注いでいらっしゃる 方もきっと沢山いらっしゃいます

少なくとも ブログに遊びに来てくださる方、その方たちから広がる輪の中の

方々、ショップにいらっしゃるお客様は 皆さん本当に ステキな方ばかりです


ダンディなイメージの ミニチュアシュナイザーのティモちゃんです!!

ティモ2
ティモ1

ティモ3
ティモ4

いつも皆さんに伝えているのですが

楽しい時間をありがとうございました!!!

沢山あるお店の中から 探し出してきてくださる

とても 幸せです



そして

大分前にオーダーで作った

トイプードルの モカちゃん  我が家のすぐ側のお宅のワンコ♪

ママ同士も友達 ちびっ子同士も友達です

真鍮の部材も沢山使った 商品です♪

20090803_36.jpg
20090803_40.jpg
20090803_162.jpg
20090803_168.jpg

このお宅の 長女ちゃんは トレーナーさんも 唸るくらいの

ワンコの扱いが上手な子

ゴールデンちゃんも家族に迎えていますが・・・・

トレーナーさんみたいです♪


凄いなぁ



仕事に励んでる 主人と 私の後ろには

こんな 息子達

20090817_10.jpg

主人が上二人を 夜の本屋さんに 連れて行って・・

(時々するのですが 二人とも喜びます♪)

長男タクミが お小遣いで買ってきた 本が

これ

20090817_11.jpg

そっか

タクミ こういう子と 結婚すればいいんだよ


そうだ そうだ

生涯きっと ハッピーに暮らせるよ♪


意外に可愛い気がするのは 私だけ????

20090817_13.jpg

モデルになりきった 写真が これ

20090817_12.jpg

楽しそうだな♪

こんな お嫁さんも♪



そうそう

500匹 買った コオロギのおかげで

かえるちゃん

名前は なぜか

「札幌」

大きくなってます(笑)

20090817_5_20090817231635.jpg

お仕事 戻ります♪

皆さん 仕事始めですか????

お疲れ様です

9月連休目指して 頑張りましょう!!!!



↓↓↓冷蔵庫が調子が悪い・・
   勝手に氷・・が作られません
   洗濯機買ったばかりなんですけど???
   頑張ってーーー!!!(泣)

日本ブログ村へ













コメント
この記事へのコメント
うわーみんな綺麗にお手入れされていてセレブ犬!それぞれの飼い主さんの想いがこめられていて、それぞれのワンちゃんによく似合ってる!首輪のデザインとワンちゃんを見比べて、なるほど~!と思いました。
お家になじんだら、札幌くんも笑うかな?
2009/08/18(火) 11:58 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
アハッ♪ 名無しさん私で~す。
よくやるんですね。これが。。。
老化現象の一つと捉えていますが・・・たぶん、ぜったい また
あるかと・・・(笑)予想してね♪

コートのお色とレザーのお色、
そして、コンチョの配列具合。
み~んな良く似合ってますね!!!
一段と素敵に見えますね♪
頑張ってくださ~い!!

でも なんて 札幌なんでしょう?
札幌に行きたいから~?
ちびっこは おもしろい発想で
楽しいね。



2009/08/18(火) 12:08 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
珍獣ハンター イモトは我が家でも大人気ですよ!
子供達はもちろん、sambo父さんもイモトが出る番組はチェックです!

動物絡みの番組は子供達のみならず大好きな我が家です。
2009/08/18(火) 13:42 | URL | sambo母 #-[ 編集]
かえるくんの名前,札幌はどうしてその名になったの~~??
地名から取る名前って珍しいよね!!
食べ物から取名前は、けっこう聞きますが.....

five dropsさんちのおこちゃま達,夏休み,後2週間切ってしまったね~~
ずっと夏休みだといいのにね!!!
我が家の子は,この夏の課題もままならず....
焦るのはママばかり....子供は涼しい顔しています....


2009/08/18(火) 14:58 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
アハハ!!イモトがお嫁さんだったら面白いかもね(笑)笑いの絶えない家庭ができそうだわ♪
外国を旅する番組たまに見てるけど、弱そうに見せてすんごい根性あるし・・・たくましい母ちゃんになりそうな気がするよ^m^

2009/08/18(火) 15:26 | URL | クーママ #-[ 編集]
イモト、私も憎めなくて好きですよ~
イモトが嫁さん・・・毎日楽しいかもね♪

カエルさん、大きくなったね~
札幌なんだ(笑)
でも、うちの近所のワンコの名前・・・ウズシオです~

子供がつけたんだろうけど、発想が面白いね!!
2009/08/18(火) 16:24 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
ひさしぶり♪
イモト!!!
私も好き~。
あの子、まゆ毛見なかったら素朴な感じのかわいい子だと思う。

夏休みもあとちょっとだよねー。
幼稚園なんて8月最後の週は夏季保育で幼稚園行くしさ!
なんかさみしいなぁ。
私、モモが幼稚園行ったらニャニャとどうすればいいのー、無理ー(笑)
2009/08/18(火) 19:52 | URL | べん #-[ 編集]
札幌くんはかなり心の壁が硬いようです(笑)
愛情タップリ注がれているのが、本当に良く伝わります
このブログに遊びに来てくれる方や、そのほかにも沢山!!!
もちろんルピコナちゃんも同じ
とってもハッピーな顔してるよ♪
2009/08/18(火) 23:12 | URL | fivedrops #-[ 編集]
やっぱり(笑)ラフティーさんだと思いました♪
いやいや、老化だなんて!!
私なんてしょっちゅう、名前の所に、題名入れちゃいますよ(笑)
最近だと「坦々麺ーーーー!!」
(爆)
ね、一生懸命考えて下さってる姿は、保護犬が増えていく中、本当に心温まる時間です・・
札幌・・
なんだろうね???
時々息子が遠い人に感じるときがあります(笑)
2009/08/18(火) 23:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
お!!!長男と話し出すと、動物もののテレビの話ばかりですよ!
今度お会いする時捕まらないように気をつけてください!!!
捕まったら最後です(爆)
2009/08/18(火) 23:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
何故・・・・まさに名前を聞いたときに私が持った感情です(笑)
かなり不思議ちゃんなので、私ですら???????ですが、多分私に一番似てる子供です(爆)

夏休み・・始まりはあんなにウキウキしてたのに(泣)なんでもう終わっちゃうんだろう・・
寂しくて寂しくて・・・
宿題もっと多くていいから、夏休み2ヶ月くれないかな・・
2009/08/18(火) 23:44 | URL | fivedrops #-[ 編集]
イモトちゃんって絶対に性格よさそうなんだけどなぁ・・
高校生の時にミス何とかに選ばれたんだって♪きっと可愛いよ♪
もしあんなお嫁さんが来たら、愛に来てね(笑)
2009/08/18(火) 23:46 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ウズシオ!!!それもナイスですね!!!!会って見たい!!ウズシオちゃんとそのお子ちゃまに!!今まで人間の苗字で来たから、ビックリ・・・
イモトちゃん意外に人気ありでビックリ!!!
あの綺麗なお肌・・
あなどれないと見た!!(爆)
2009/08/18(火) 23:49 | URL | fivedrops #-[ 編集]
お久しぶりです(爆)
私的には眉毛もオーケーです♪
遊びに来る時、華族で描いて待ってるかな(笑)
夏休み終わっちゃうね・・
すでにセンチメンタル・・毎日賑やかだけど、楽しいんだよね、やっぱり・・・
学校も幼稚園も会社も無ければいいのにさ・・・
どうやって過ごそうかな・・
ニャニャでも借りに行こうかな
・・
学校とか始まっちゃうと、朝は送り出しや準備に追われ、帰宅する頃には夕方のバタバタがあって、ゆっくり向き合えないんだよね
一緒にいるとたくさんいい所だって見えて褒めてあげれるのに(泣)あとせめて一ヶ月欲しいなぁ・・・
寂しいね・・・(泣)
2009/08/18(火) 23:54 | URL | fivedrops #-[ 編集]
「札幌」ちゃんは美味しいご飯をいっぱいもらって成長しているんですね!”
熱帯魚専門店はうちの近くの小平にもありますが、なかなか楽しめるお店ですよね~!
そちらにもあるんですねっ☆

南大沢のアウトレット懐かしいです。
入間ができる前はよく行っていました~。あそこのスーパーが好きだったな~。

川遊び、たのしそうですね~
おべんと持ってどこ行くの~?って♪アディ君もすんごく楽しそう☆
CAFEでもいい子♪
赤いオメメも可愛いな~♪

イモトさんをみていたら、
イノシシとリンクしてしまいました(笑)
イモトさんがお嫁さんだったら、
ダイナミックでどんな山もなんのその!って家庭が築かれそうで、いいですね~!うんうん!お嫁さんとして良いかもっ☆

Aコッカーちゃんも、シュナちゃんもプードルちゃんも、
みんなカッコいいな~★
毛の色とマッチしていて~!ステキっ☆

アヤちゃんと同じことしていたな~。お団子をいかにツルツルに、
丸く、かたく作るかって!笑
で、すべり台から転がして実験するってのを・・・爆

タクミ君のおさしん、アングル良いですね♪
私も小学校の時にかなりビックリするカメラを両親からもらいました。
重かったんです!なので、今でも重たいカメラが懐かしいんですよね~。
小さい頃からの感性って大切にしたいですよね☆

シオン君は体調どうですか?

久しぶりに書くから、いつもたっぷりになっちゃう・・・スイマセン(汗)

2009/08/19(水) 00:14 | URL | ラクーン #j2KS4BfU[ 編集]
タップリコメントありがとうございます!!
アウトレットは誘惑も多いけど、好きですね(笑)スニーカーの類も種類が多いので♪
子供も一緒に楽しめるから、ありがたい!!!!
アディは出かけるとき、行きは、ソワソワして落ち着きないの!!ひーんひーんて鳴いてる
!!!帰りは気絶寸前だけど!
うちの長男にはイモトちゃんみたいにどんどん背中を押してくれるか、ぐいぐい引っ張ってくれる子がいい気がするの(笑)
でも、女の子だから、優しさも忘れちゃ駄目!!!→自分に言ってる??
かわいそうな現実にぶつかってる子もいればこうして溢れんばかりの愛情を注いでもらってる子もいる
出来る人間がちゃんとその姿を見せて、それが当たり前になるといいね・・・
お!!!泥ダンゴ愛好家でしたか!!!(笑)私も良く作り、嫌いな男子に投下してました(爆)
そうなの!!!写真撮るのが好きでねぇ!!!今、デジイチではないけれど、自分が学生の時に使ってた一眼レフをプレゼントするか検討中・・フィルムだと現像が恐ろしくて躊躇してます(笑)
シオンはボチボチ落ち着いてます♪
泣いたりすると、凄い咳き込むけど・・・
台風本番の時期までには完全にしたいなぁ・・!!!
長いコメントはいつでも大歓迎です!!
2009/08/19(水) 09:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
私、コメしたと思ってたんだけどなぁ~。
してなかったかv-398

仕事してるうしろでピラミッドの子供たち、
いいねぇ~、仕事の疲れが吹き飛ぶよね。
ほんと、いつ見てもいい家族だ!!!

イモト・・・わたしも好き。
きっとかわいい子なんだよ!
あのまゆげに目が行っちゃうだけ♪
2009/08/19(水) 22:16 | URL | AO mama #-[ 編集]
わかるわかる!!私もしょっちゅうです(笑)
感情移入して読んでると、読み終わると、入れた気になってるんだよね♪
あのピラミッド、安定してるように見えるけど、実は凄いゆれてるの!!!!怖いよ(爆)
イモト想像を超えた人気者で、何だか嬉しい!!!!
嫁に来ないかなぁ♪
2009/08/19(水) 23:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/336-47801462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
