フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は 仕事に集中 なので

子供は

放置・・・・


いや 楽しんでくれたら それでいいんだけど

今夜 この子達は お家に入れなくてもいいでしょうか???

だれか いいよ!! って 言って下さい・・・

20090816_16.jpg
20090816_15.jpg
20090816_27.jpg
20090816_18.jpg
20090816_17.jpg

ちょっとだけ 部屋に入ってきた シオン

「混ぜ混ぜ」の仕事 は シオンのお気に入りの仕事

主人が カフェオレを作っているのに気付くと


「シオンくん!!!(シオンくんがやる)」


真っ黒い手で・・・・


20090816_19.jpg
20090816_20.jpg
20090816_25.jpg
20090816_22.jpg
20090816_23.jpg
20090816_26.jpg

土いじりは 昔から 大好きな我が家のちびっ子

アヤまで

「ママ、見て ツルツル♪」

20090816_32.jpg

夕べのアディは

疲れ果て

ずっと 寝ていました


20090816_1.jpg
20090816_2.jpg
20090816_5.jpg
20090816_3.jpg

今日は 大分 元気になって

お気に入りの場所で

トウモロコシを食べてるシオンをずっと眺めています(笑)


ポロリ

を期待して♪

20090816_13.jpg

トウモロコシが食べたいけど お茶漬けを食べてる アヤが怖いので

遠巻きに 眺めます

20090816_14.jpg


明日発送予定の カラー

ラブラドールちゃん

20090816_35.jpg
20090816_34.jpg
20090816_33.jpg

ただいま がんばってるのが

DOG DOG DOG さんにお届け予定の 部材表

こうやって作った物が 置かせていただいてる ショップ様の所にあります


20090816_30.jpg
20090816_31.jpg


さぁ!!!!

頑張ります!!!!


あーあ

明日から 主人は 会社です・・・・

つまんないなぁ・・・

仕方ないか・・・




↓↓↓明日からお仕事の人
   明日もお仕事の人
   頑張って下さいね!!
   暑いけど
   もう夏も半分くらい???

日本ブログ村へ







コメント
この記事へのコメント
みんな泥んこできったねぇ~!!
でも元気な証拠だよね♪
洗濯もし甲斐があるってもんだ(笑)
せっかくお庭に目隠しも出来た事だし、いっそのことどうにか蚊帳でも吊るしてみんなでお庭で一晩寝るってのはどう?
・・・暑くて寝れないか^_^;
2009/08/16(日) 17:41 | URL | クーママ #-[ 編集]
きったないでしょう!!!!
もう滅多に出来ないから、好きにさせました(笑)
蚊帳ね・・・考えたんだけど、どっちにしろ何時かは入れなくちゃいけないからねぇ!!
シャワーで流してからお風呂だったけど、最後に入った主人は多分コーヒー風呂(爆)
2009/08/16(日) 21:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
楽しそうじゃない~!泥んこ遊び!
うち、娘二人だけど泥んこになっていつも遊んでるよ。
うちは田んぼや小さな川(溝?)がたくさんあるから、カエル、メダカ、ドジョウ、ザリガニ・・・ほっておいたらいつまででも帰ってきませんv-356

部材表!細かいねー。見てみたい!
大阪支店!作ってv-396
なんてねっ!
2009/08/16(日) 22:47 | URL | AO mama #-[ 編集]
うーん・・・スゴイ映像・・・
子供達は楽しいのでしょうね~。
沖縄の子供達に何か似てる・・・

夏休みもあと少しだね~・・・
何か寂しくなるな・・・(笑)
2009/08/16(日) 22:49 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
いいなぁ・・・・
大阪かぁ♪
しばらく行ってないなぁ!!
たれ寿司だっけ!!!死ぬほど食べたなぁ♪競輪場かなんかの近く
!!!流れに飲まれたよ(爆)
あそこにも行ったよ、道頓堀のかに道楽!!!そこも、しゃっくりしたら蟹が出そうなくらい食べた!!!
家族が揃うとホッとするね!!
もう半分夏休みが終わっちゃったねぇ・・
2009/08/16(日) 23:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
寂しいよねぇ・・・
学校なんてなくていいのに・・
どうしてあるんだ????
いえいえ
分かってますとも
ただ言ってみたかっただけ(泣)
少しの間5人と暮らしてみる??
あぁ駄目駄目ノーチェさん全部お願い事聞いちゃいそうだから、胃に穴が開くよ(爆)
2009/08/16(日) 23:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
泥んこ遊び楽しそう!!
あのぺちょっとして、ひんやりした感触がいいのよね。あぁ、参加したいけど、この年で泥んこって。。。
ヌメ革のカラーも素敵。やっぱりターコイズ版も欲しい伊織ままでした(笑)
2009/08/16(日) 23:48 | URL | 伊織まま #Uj.JOK.M[ 編集]
そうなんです・・・
ただ我が家は塀を作ったので周りからは見えません♪よかったら一緒にいかがですか?????
ヌメ、少しずつグレードアップしてきています!!
今ヌメも大分減ってきていて又新しい革を仕入れるのも近いと思います♪そのときはご連絡しますね♪伊織ちゃんも同じ黒犬ちゃん・・・暑さは大丈夫ですか?????
2009/08/17(月) 10:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
兄弟が多いと放置しても遊び相手が沢山いていいなあ♪
泥んこ遊び、土とふれあって、夢中になってる子供たち、いいなあ♪
部材表、細かい作業ですが、きちーっと完成したらすごく嬉しいね!がんばれー。
2009/08/17(月) 11:23 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
すごいねっ! 首に茶色の線が入ってる!

わが家、絶対にお砂を洗い流してからじゃないと・・・お家に入る許可が出せないわ。
でも、子どもって好きだよねーっ!

アヤちゃんのツルツルだんご、かなりの技術!?

パパさんも、今日からお仕事ですか!
パパさんがお仕事でつまんない。と言える奥さま、最近じゃ~あまりいないよ。
すごいな~、アディママさん!
私だったら「やっと今日から自由だーっ!」ってなっちゃいそう(笑)
という私も今日からお仕事です。
あっ!お昼休み終わっちゃう!
2009/08/17(月) 12:45 | URL | mi* #-[ 編集]
今夜中に頑張って仕上げます!
綺麗に仕上がるとね、嬉しいの!
売る人が少しでも売りやすいように・・・・
ゆみぷさんにコメント入れてたら、美味しいエビチリが食べたくなっちゃった!!!
2009/08/17(月) 16:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
シャワーで流してから湯船に入れたのに、カフェオレ色でした・・
この泥ダンゴは、ストッキングなどで磨いて作るやつです♪落とした位じゃ割れません♪

ねぇ
会社も学校も無ければいいのにね!!!って思います
つまらないし、寂しいし・・
3億円当たったら まず初めに会社を辞めてもらう(爆)
でも主人が過労で倒れるかも!?お仕事、頑張ってね!!
2009/08/17(月) 16:33 | URL | fivedrops #-[ 編集]
お久しぶりです!

アディー家の夏休み、楽しそうですね!v-352
いつもながら、アディー家のブログ見てると
我が家の子供達の小さかった頃を思い出し、懐かしい気持ちになります。v-410

夏の泥んこ遊びは汗と泥で茶色いスジができるの忘れてました。
今は見ることなくなったなぁ・・・

大変だろうけど、家族全員で行動できる今が一番楽しい時だよね。
近頃は我が家は子供達が遊んでくれないので
samboに遊んでもらってますv-221

2009/08/17(月) 16:33 | URL | sambo母 #-[ 編集]
泥団子ってあんなにぴかぴかつるつるになるなんて始め,びっくりしました~~
  不思議だよね!!!!!!
お庭で泥団子を作れるのね!!
暑いけど,外遊びはいいよね~

今,下の息子と散歩帰りに知り合いの喫茶店にチョコラ連れで寄ったんだけど
じっとしていないチョコラ...
お店の中を壊しそうな勢いだった~~
今度,チョコラを留守番させてから
お出で~って言われちゃった....
とほほほ.....ですv-12
2009/08/17(月) 16:39 | URL | チョコラまま #JalddpaA[ 編集]
お久しぶりです!!
でも、とある所でいつもすれ違っていますね♪お元気にしてるんだな!!といつも嬉しく思っています♪
私達もいつか二人で出かける事が増えるのでしょう
そのときアディもそこにいて欲しいです
白髪がいっぱいになっていても
・・・・
そうです
黒い線です!!!!懐かしいですか???よかったらコチラにいらっしゃれば、まだ、3種類は見れますよ♪
体洗うときはしっかり上向いて!!!!と言っています(笑)
2009/08/17(月) 22:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あははははは!!!チョコラちゃんやっちゃいましたか!!!
アディも今は少し落ち着いてきましたが、酷かったです(笑)
初めてのドックカフェでは、右手でリードを固定して、足でも固定して、左手で食べていました(爆)少しずつ少しずつ、落ち着いてきています♪嬉しかったんだねぇ!!!
泥ダンゴは本当は一日では出来ず、強度を増すためには、土の中にしまって、翌日掘り出してまたひたすらストッキングで磨いて、又寝かして・・を3日くらい続けるといいとか・・・
怪しいですが
ストッキングを握り締めた子供は・・・(笑)
2009/08/17(月) 22:12 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/335-33b9f265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
