フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は

3点の出荷です


ミニチュアシュナウザーの ティモちゃんのティモモデル


製作風景です

20090813_1.jpg
20090813_2.jpg

そして

アメリカンコッカースパニエルの セルマちゃんの ハーフチョークと

ネームタグ


20090813_3.jpg
20090813_5.jpg
20090813_10.jpg
20090813_13.jpg

セルマちゃん の セルマモデルは

こんな感じ・・

20090813_24.jpg
20090813_22.jpg
20090813_26.jpg
20090813_28.jpg




ここで事件が!!!!



ティモちゃん の  ティモモデルを撮影しようと思ったら

今日からお盆の関係で 集荷が早まり いつもは 5時くらいなのに

3時にきてしまいました!!!


撮影をしていたら

明日 お客様の元に届かない!!!

迷って迷って

宅急便屋さんに渡しました・・・

ティモちゃんのご家族

申し訳ありませんでした・・

商品到着しましたら 商品の写真と ティモちゃんが付けた写真を

メールで送ってください!!

届き次第 コチラでアップして 皆さんにティモモデルを紹介させて

頂こうと思います!!

本当に ごめんなさい!!!



こちらは 今日も暑かった・・・

青森から帰ってきているお友達

大丈夫かなぁ・・・

ばてちゃうかも?????


黒犬 真夏なのに ぼうぼうの毛皮に身をくるんだ


我が家の 第6子 アディ


昼間も

20090813_19_20090813233915.jpg
20090813_20.jpg

夜も

20090813_32.jpg


グッタリです・・・


かわいそうに・・毛皮脱げればいいのにね

あ・・・・・・・・

肌色のアディ 想像しちゃいました  キモ可愛い???


いやいや

可愛くはないか???



今年の誕生日にプレゼントしたデジカメを 長男はとっても愛用しています

上野動物園での写真

この

アンバランスなキリンの写真 大好きです

20090813_14.jpg
20090813_15.jpg
20090813_16.jpg
20090813_17.jpg

写真を 写真で撮ってるのッで 分かり辛いけど・・・

タクミの写真は

私は 大好きです!!



頑張ってお水を飲んでる ナオ

(体重管理の為)

いいものがあったので

プレゼント!!! すっごい喜んで ちびっ子も 大喜び(笑)


今まで見たことなかったからねぇ♪

昔は 子供会の集まりや 部活なんかで 活躍してたんだけど・・


シオンの事心配して下さってありがとうございます!!

大分 復活です

明日には 完全 復活!!!!   だと  思う・・・・

もう一晩 頑張るぞ!!!





明日には落ち着くと思うので

明日皆さんの所に遊びに行きますね!!!









↓↓↓地震 怖いです
   今月末下田に旅行の予定・・
  行けるかな???
  皆さんも気をつけてくださいね!!

日本ブログ村へ











コメント
この記事へのコメント
お仕事おつかれさまです♪
家事や育児にもお休みはありまんせんもんね~
あたしも。。。
お盆関係なくお仕事デス!
黒犬クンたちにとって、夏はみてるだけでかわいそうですね。
うちのはるも1日中くてぇ~っとしております。
ただただ、耐えているみたい。。。
毛の短いりんは、元気いっぱい☆
朝からピョンピョン跳びはねてます。
冬にはこれが逆転するんだろうなぁ~(笑)
まだまだ暑い日が続きますが、がんばって乗り切りましょうね~♪
2009/08/14(金) 08:02 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
あまり無理して体調を崩さないように気をつけて!!お仕事柄水分を摂るのもままならないだろうから・・・無理は禁物ですよ!!
少しまとめてお休みをいただけないのですか???

そうそうきっと冬は逆転です♪
耐えてる・まさに、耐えてる感じ!!毎日が試練です(笑)
2009/08/14(金) 08:25 | URL | fivedrops #-[ 編集]
シオンくん頑張ってるね。
良くなってきてよかった!
月末の旅行、元気に行けるといいね。

キリンの写真、いいね。
後ろのマンション?とのミスマッチっていうのかな。
それに光の加減がいい感じだね。
子供って面白い写真撮るね。
大人とはまた違った感性ですごく新鮮。
大人になったら忘れちゃうのかしらぁ~v-390
2009/08/14(金) 09:31 | URL | AO mama #-[ 編集]
v-218
センスがあるね~~ママ似ですね!!
ずっと,伸ばしていってもらいたいよね


うちのみっきーも面白い絵を描くのよ!!
今度,うちもアップしてみようかな?

アディーくん,暑いよね~~
チョコラもへとへとしてますよv-12
2009/08/14(金) 09:51 | URL | チョコラまま #3/VKSDZ2[ 編集]
お仕事お疲れ様~
いつもながら、丁寧で心のこもおったエエ仕事してるなって感心しております。。

シオン君も、大丈夫?
早くよくなるといいよね。。
夏休みも、なんだかんだと終盤だもんね・・・

タクミ君のおさしんいいね~
感性って人それぞれだけど・・・
そのままのばしてほしいとこだね。。
2009/08/14(金) 11:34 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
そうなの!!!上野動物園の写真なんだけど、マンションとのバランスがいいでしょ♪
誕生日には沢山のプレゼントだったけど、いちばんいつも身近にあって写真撮りまくってます(笑)
忘れないように、育ってもらうのは凄く難しいですね・・
潜在的にでも持ってもらえるといいんだけどなぁ・・
2009/08/14(金) 14:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アップして下さい!!!見たい見たい!!!!おおおお!!!と思う事が多いよね♪
アディ気の毒だよ・・・
青い空青い海でこの暑さだったら、気持ちいいのにねぇ・・・
2009/08/14(金) 14:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
シオン乗り切ったようです!!
大丈夫、まだ平気平気♪なんて思っていても、嵐が過ぎるとホッとします!!
大きくなっても、写真だけではなく、色んな面で広い目を持って欲しいなぁと思います
でも!!!
男ですから!!!ちゃんとした社会人になってもらわなくては
!!!!(笑)
2009/08/14(金) 14:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おお!!写真→写真だけどセンスのいいのが良く分かる!!!
動物好きだけに観察力があるのかなぁ?感性か???
将来は野生動物の写真家♪・・・かもね♪星野~さんみたいな(*^_^*)
好きな事を追求して仕事にできたら素敵だなぁ~!!

シオン君、復活良かったね♪
下田に行く頃には高速渋滞も落ち着いて地震もなく、楽しめるといいね!!
2009/08/14(金) 16:53 | URL | クーママ #-[ 編集]
そうなのだ・・
高速が動かなければ下を行けばいいんだけど→超他人事(笑)
地震はね・・・
毎年行くホテルは、プライベートビーチを望む崖っぷちのホテル
・・・地震が続くようなら・・
見送りかな?????
そうなれたらいいけどねぇ(笑)好きな事が仕事になれば最高だね
でも、なかなかそうも行かないのが現実・・でも好きなものを続けていけたら、きっと心は豊かだよね♪
2009/08/14(金) 19:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
どの写真の動物も、見ている人に何か語りかけて来そうな感じがするところが好きです。タクミくんが動物の気持を考えられる子だからこういう写真が撮れるのかな。
このトカゲの表情いいなあ。トカゲって無表情だと思ってたけど、こっち見てムヒヒって笑うんだって初めて知りました!また他の作品も楽しみにしています♪
2009/08/14(金) 21:15 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ゆみぷさんすごい!!
「チビが笑った顔が撮れたよ!」
ってタクミが言ってたんだよ!!
目もね、合うんだよ(笑)おなかがすくと、こっちの動きにくぎづけです♪
タクミくん動物の気持ちが分かるのかなぁ・・タクミに言ったら喜びそうだ♪
2009/08/14(金) 22:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/332-f50a02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
