フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
なんだろうねぇ

気圧がちょっと変なのかな・・・

また シオンがヒューヒューしてきました(泣)


本人慣れっこなので 元気ですが・・・

笑うと そこいらの おじさんの 引き笑いみたいな音・・・



夕べから ミニチュアシュナウザーの ティモちゃんのベルトに入りました!!


黒革に 黒糸 のシックな感じです


シュナウザーちゃん自体が とても 紳士な感じなので

さらに ダンディになっちゃいそうです♪

20090812_1.jpg
20090812_2.jpg

バックルが付きました♪

20090812_3.jpg
20090812_4.jpg

ベルトループも太いものに変更です

長くしてみると・・・

20090812_16.jpg
20090812_15.jpg

夕べは ココまで

今夜も作業が続いています!!!




今日 幸せの輪 第3弾が到着しました♪

20090812_7.jpg

遠く離れていても

同じ人を思い 何かをするなんて こちらまで幸せな気分です




オーダーを頂いていた商品をお昼に作りました

シルバーがトップについている チョーカーです♪


20090812_5.jpg
20090812_6.jpg

あとは オマケのプレゼントを作ります!!

シオンが 吸入する時  (もっと小さいときからですが)

皆で 励ましたり 手伝ったり・・・


20090812_12.jpg
20090812_14.jpg

バタバタに一日でしたが

今夜は 主人が ご飯を作ってくれたので

ちょっぴり  かなり??? 楽チンです


しし唐のペペロンチーノ

20090812_8.jpg

定番 ナポリタンと カルボナーラ

20090812_9.jpg
20090812_10.jpg

ありがとうね

助かった!!!

アディ

今日撮ったアディ  ママ 間違って消しちゃった(泣) ごめーーーん



今夜は シオンに集中!!  です



↓↓↓台風や地震の被害を受けた方たち
   身も心も早く復興出来ますように・・

日本ブログ村へ


















コメント
この記事へのコメント
ぺペロンチーノ、彩がきれい!ピンクはベーコンかな?おいしそ~真似させていただきます!このブログにいつも献立助けてもらってます(笑)
兄弟思いのこどもたち。いい子たちだね。シオンくん、少しでも楽に過ごせますように。くれぐれもお大事に。
2009/08/13(木) 10:39 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ほんっとにfivedrops家の兄弟はみんな思いやりがあって優しいね。
うちも見習ってほしいわ♪
まぁ~よく喧嘩します!!うち。
もっと思いやりの気持ちをもって欲しいと常々話すんだけど、
結構、キツイ言葉を言いあったりしてて
聞いててたまに悲しくなることがあります。

私、いま家で一人なの~。
ペペロンチーノ!どこでもドアで持ってきて~♪
ひとりだと、全く料理する気にならないの。
2009/08/13(木) 12:39 | URL | AO mama #-[ 編集]
パパさんスゴイ!!
料理も出来ちゃうなんて器用な旦那さんだなぁ!!
忙しい時、しかも3種も・・・助かるね~♪カルボナーラなんて作り方も知らないよ(笑)すんばらしい!!

シオン君どお?良くなった??
慣れっ子とは言えやはり苦しいよね・・・「ひき笑い」申し訳ないが想像して笑っちゃった♪
私も気管支炎になると、お相撲さんみたいな声になるよ。それはそれで苦しいながらに楽しかったりするけどね(笑)
今日は天気もいいし、楽になるといいね♪お大事に(^_-)-☆
2009/08/13(木) 15:06 | URL | クーママ #-[ 編集]
シオン君,調子はどう?
皆がシオン君の体をいたわって,ほんとに仲がいいよね!
思いやる心が十分育っているんだね。
大事な事だよね。
 
うちもそういう姉弟に育ってほしいな~~
育っていると感じる時もあるけど
喧嘩もすごいんだわ~v-12

スパゲッティー,作ってもらって
幸せだよね~~
それに美味しそうです!!v-10
2009/08/13(木) 22:32 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
ちょっと和風のペペロンチーノ、お勧めです♪お友達に教わってから、たかの爪では作らなくなりました!!
シオンも大分落ち着きました!!
復活です♪
シオンは今してもらう側だけどいつかしてあげれる子になると良いなぁ♪
2009/08/14(金) 08:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
どこでもドアで行けて、一緒に食べれればいいのにね!!
一人ね・・なりたい!!と思う事もあるけど、いざなると・・寂しいね(笑)うちもよく喧嘩するよ♪
くだらないなぁ・・と思うことで♪
でも、「群れ」と同じかな(爆)
大きく秩序を乱すと、自分の立場が危ういのを良く知ってます
(笑)
ソロソロ帰ってくるの??
2009/08/14(金) 08:14 | URL | fivedrops #-[ 編集]
シオン復活です♪
クーママさん気管支炎に良くなるんですか????私はとっても丈夫なので大きく体調を崩すことが余りありません・・・
7人中一人だけ インフルエンザになったりするけど(笑)
お相撲さんになるのも辛いねぇ・・(ちょっと聞いてみたい(笑))引き笑いも気持ち悪いです(爆)
2009/08/14(金) 08:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
喧嘩もしますよ!!!
上二人の長女アヤのチームがたいてい勝ちます(笑)
だから、アヤにつくほうが多いかも!!??
でも基本仲良しかもしれませんね
ひとつの群れですから(爆)外れたら苦しいのは自分です
秩序を守る方向で♪
チョコラままさんちだってホンワカ家族・・・・きっとおおきくなったら仲良くお買い物とか行っちゃうよ!!
2009/08/14(金) 08:21 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/331-f3d87937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
