フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
まず

全く プライベートでのお出掛けだったので

返信メール等遅くなってしまったお客様、申し訳ありませんでした!!

先ほど 返信メールを送らせてもらいました!!


さてさて


長いです・・



前日 バタバタと ホームセンターで 使うもの コストコで 食べ物を

買出し!!!


コストコ多摩境店は 我が家から 7分くらい????

午前中に シオンの外来も済ませ

20090806_2.jpg
20090806_3.jpg
20090806_9.jpg
20090806_8.jpg
20090806_6.jpg
20090806_14.jpg
20090806_13.jpg

このお皿

色が黒で 大皿以外のお皿が 7枚 だったら 絶対に買ったのに・・・

白かぁ

6枚かぁ

で 断念

20090806_12.jpg
20090806_11.jpg

これも

走ったら 気持ちよさそう♪

20090806_15.jpg

マンゴーのお酒 迷って迷って買わなかったけど 買えばよかったなぁ・・

20090806_25.jpg


この 最近良く売ってる サーキュレーター????

用途が お部屋の空気をかき回すんだけど・・

扇風機と 内容の何が違うの????

20090806_10.jpg


前日のお昼ご飯は

午後からまだ買い物に行きたかったので

卵焼き


チーズと生クリームが入った こってり卵焼き

まぜまぜまぜ シオンがお手伝いです

20090806_16.jpg
20090806_18.jpg

ちなみに 我が家のお昼ご飯の卵焼きは・・・最低でも 10個♪

20090806_17.jpg

卵は 卵やさんが毎週 土曜日に 1キロ届けてくれます!!

アディは バタバタしてる中

おりこうさんです

・・・・・・・・・・

ごめんね

来年は いっぱい遊びに行こうね・・

20090806_20.jpg
20090806_19.jpg

シオンも 定刻で しっかり吸入しながら 体調を整え

20090806_26.jpg
20090806_27.jpg

長女は 車の中で読む本を 買い込み

20090806_22.jpg
20090806_21.jpg
20090806_23.jpg
20090806_24.jpg

(本を読むのが凄い量なので このお店はとっても助かります・・・

 読んでおしまいの類は ココで・・・)


アディもお留守番頑張って・・

主人が 美味しいものを 小分けにして・・・


20090806_39.jpg
20090806_40.jpg


出発前夜 なんとか 荷物を終え

朝6時30分に 出発!!!


前夜から水着とシャツで寝ていたちびっ子達は 起きてそのまま出発です♪

朝 お昼用に 握ったおにぎりは 高速に乗る前に 完食・・・・・・・


どうするねん・・・

20090809_1.jpg

(結局 途中 コンビニで 昼食調達・・)

八王子バイパスが混んでいたけれど

9時過ぎに到着!!!

周りは 田んぼだらけの 公園入り口前

蛙が沢山!!!

この間この近くで捕まえた おたまじゃくしや かえるちゃんを 逃がす日です

殆ど 我が家は 2週間、3週間したら 逃してあげる方向です

20090809_2.jpg
20090809_7.jpg
20090809_6.jpg
20090809_5.jpg
20090809_4.jpg

公園が 開けられて

受付を済ませて 奥の公園へ

ここは 水場のある公園と 川 温泉 があります

20090809_30.jpg
20090809_29.jpg
20090809_8.jpg


そりもやって・・・

水場で水遊び


20090809_42.jpg
20090809_17.jpg
20090809_46.jpg
20090809_19.jpg
20090809_32.jpg
20090809_13.jpg

行った日は お天気がイマイチかと思いきや

晴れ間もあったりで

皆真っ黒に!!!!


実は 今回は

私達だけではなくて

私達の古くからの友人3家族と一緒


お仕事柄 顔を出せないので 女子チーム 子供は出たがりましたが(笑)

我が家だけでてる 写真を使っています!!


一日目は 早くに起きて出発していたので

早めに温泉へ

温泉は 水場のある公園の中央にあります

20090809_33.jpg

みんなで お風呂に入り

宿泊する コテージへ

一番大きいお部屋です

そして ちょっとした別荘みたいに 綺麗です

20090809_50.jpg


物凄い荷物!!!! 散らかってます!!!

目をつぶって下さい・・・

入ったばかりのときの写真です・・・

全家族の 荷物ですから・・!!!


20090809_51.jpg
20090809_55.jpg
20090809_60.jpg
20090809_65.jpg

吹き抜けもキモチイイ♪

二階は

寝室です

ベッドが 8個

それと

和室 10畳位かな・・・

20090809_52.jpg
20090809_64_20090809135403.jpg

広いベランダ も付いています

20090809_66.jpg
20090809_67.jpg

まず

ちびっ子を先にご飯を食べさせて

夕方のお散歩です

20090809_81.jpg

コテージ外観はこんな感じ


20090809_83.jpg
20090809_84.jpg

コテージのまん前は 宿泊者だけが使える 露天風呂があります


22時までなのですが・・・・・

まだ 入れたことはありません(爆) もう かなり飲んでる時間なので・・

来年こそ!!!!

20090809_82.jpg



少し歩くと

川の近くに・・・

看板が

毎年見るけど

怪しい・・・・

明日朝から遊ぶ川だよ と子供達に見せます

まだ ナオ、シオン、フミは翌年になると忘れちゃうみたい!!!

20090809_87.jpg
20090809_97.jpg


20090809_100.jpg
20090809_99.jpg

川から 違うルートを使って管理等へ・・・

ここは 虹鱒のつかみ取りや

各種イベントが開催されます

大きな中庭と ガラス張りの スペース

そして

おしゃれなレストランや お土産やさんがあります

美味しい お米や コットン商品 アロマやアロマの石鹸

甲府で活動してる ガラスの職人さんの 商品も・・・


20090809_103.jpg
20090809_108.jpg
20090809_107.jpg
20090809_110.jpg
20090809_109.jpg
20090809_112.jpg
20090809_112.jpg
20090809_113.jpg

ガラス張りの イベントスペース


20090809_101_20090809141357.jpg

中央には 大人も読みたくなるような絵本があったり・・・


20090809_121.jpg

木のおもちゃもあったり・・・


20090809_119.jpg
20090809_118.jpg
20090809_117.jpg

ステキな


木馬と それに乗る 男性がいたり(爆)



20090809_116.jpg

頭 ワックスも何もつけてないので 爆発ですが スーツ着てるときはカッチリしてます


虹鱒のつかみそりができる所

20090809_122.jpg


小雨が 降ってきたので コテージへ帰って・・・


大人のご飯タイム

子供達は かくれんぼしたり チームに分かれて鬼ごっこしたり

時には 争いが起きたり(笑)

でも すぐに仲直りして 又遊んで・・・




どどーーーーーーーーーーん



20090809_69.jpg
20090809_127.jpg
20090809_68.jpg

この頃には お酒も 大分入り・・・

お写真が余りありません・・

っていうか 出せる お写真がありません(笑)

どんな 職種の 男子でも

どんな職種の男性の奥様でも

アルコールが入るとあんなもんですな(爆)



いやいや

暴れたり 喧嘩したり 言い争ったりはないですよ!!


うーーーーーーーーん

例えばお互いの一人暮らし時代の話とか

就職し始めた時の話とか・・・

どっちから 告白したのかとか(笑)→大きなお世話

なんで 結婚しようと思ったのかとか(笑)→もっと大きなお世話

普段の 互いの 家庭の話とか(爆)


暴露話に 花が咲き

もう こんな大人なのに 涙流して 笑ったり のどがかすれるくらい話したり・・

でも

皆良い夫婦♪

楽しい時間でしたが 本当に 電波は届きません・・・


20090809_126.jpg




二日酔いにもならず

若干一名 魂抜けかかってる方がいましたが・・・

夜楽しかったので いいのでは????(笑)




さぁ


川です!!!

山の上は降ってるのかな

少し流れも早く 深さも例年より深いです

主人も気にしていましたが・・・

お天気も もって いい感じ!!!


20090809_152.jpg
20090809_145.jpg
20090809_164.jpg
20090809_144.jpg

主人が

我が家のちびっ子と お友達のちびっ子のために

プールを作っています


20090809_162.jpg
20090809_183.jpg

出来たよーーーーー!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・

「誰も入らない・・・」

20090809_179.jpg

そりゃね

皆 去年より 大きいからね(笑)


思い思い 遊びます

滑り台をすべる子

もぐる子

生き物探す子

浮き輪で浮いてる子

20090809_167.jpg
20090809_171.jpg


20090809_165.jpg
20090809_150.jpg
20090809_151.jpg
20090809_158.jpg

厚い雲が 出てきたので

公園のほうに 移動です


昨日に引き続きのこの公園 我が子がどこにいるのか

すぐに分かるし

20090809_43.jpg
20090809_44.jpg


毎日 水を抜き ブラシで掃除をして 翌朝開園前に 水をためるので

すべるような所もなく また 足の裏が 痛くなることもなく

安心して遊ばせられます


一日目も 二日目も そうなのですが

普通 ママたちはこんな感じ

パパもせいぜい こんな感じ

20090809_36.jpg
20090809_35.jpg

私達は

大人も全員水着着用

男子は 上は Tシャツ

女子は 下は短パンですが


本気です

本気の本気



エアーをためて飛ばせる 水鉄砲片手に

本気です

スナイパーなみ!!!!!



本気で 水の中を駆けずり回り

岩に隠れ

芝生を駆け抜け

大人が大人をねらう時は容赦なく顔面

子供をねらう時は お腹  大きい子は 顔面(笑)


ヘタしたら 自分のが 空っぽになると

「かして!!!!」 と奪い取り

攻撃

一番上まで行って 一番冷たい水を入れる大人もいました(爆)

大人だって 楽しまなくちゃ・・・

多分 一番迷惑な大人だったかも・・

でも


大人も楽しんで 本気で遊んであげなくちゃ 子供だって楽しくない!!

(楽しみたいだけ???  いやいやいや・・そんな事は・・)


ちゃんと思いで作らないと!!!!!

思い出したとき ママとパパは テントの中にいたな・・

なんて 記憶に残りたくない!!

お友達も 本気でしたから(爆)

みんな 30代 後半です!!!


人間いくつになっても ああやって遊べるんだねぇ・・

コツは

完全にスイッチを 「off 」にして

そのスイッチを 頭の引き出しに しまってしまうこと(爆)






股が裂けるって!!!!

20090809_193_20090809150009.jpg
20090809_192_20090809150008.jpg
20090809_187.jpg

お昼ごはんは

おにぎり少しと コストコのパンに切れ目を入れて・・・

おにぎりの残りのツナをはさんだり

朝 焼いたウインナーや、夕べ焼いておいたお肉を挟んだり・・・


20090809_191.jpg

具がなくなると

子供達は チョコを挟んで 「おいしーーーーーーーーい!!」


結局 お肉も 魚介も パンも 全て食べきり!!!!

たくさんたくさん

遊んで

沢山 話して

友達のご主人が

「こういう時間を持つことは 凄いいいことだと つくずく思った」


そういっていたけど

大人もたまには「子供みたいに・・」ってなるのは

凄く大切な気がします♪


お天気も持っていたけど 雷がなりそうだったので 3時くらいには

お風呂へ・・・・

お風呂の後

公園を見ながらみんなでアイスを・・・

「楽しかったなぁ・・」

子供も 大人も ちょっぴりセンチメンタル

そんな時 主人が 私に ずっと食べたがっていた 信玄ソフトを買ってきてくれました!!


20090809_197.jpg
20090809_197_20090809151331.jpg

ソフトクリームに 信玄餅 きな粉 黒蜜・・・

美味しかった!!!


でも もう少し 信玄餅、きな粉 黒蜜が多いほうがいいなぁ・・

自宅で クーリッシュと 信玄餅で作れないかな????



「それじゃ 又来年!!」



そんな風に 来年の約束をして 現地で解散!!!



さぁ

また

頑張ろう!!!!!

ママは来年こそ 露天風呂に入るぞ!!!(宿泊者 限定の・・・)

そして

もっともっと

強い水鉄砲を探す!!



だって

友達が

「ネットで 滅茶苦茶 強そうな(バズーカみたいなの) 水鉄砲を探す!!」


って言ってたもん

ママも・・・・・

散弾銃みたいなのないかなぁ・・・・



新しい家族

主人が捕まえて

「逃がしてあげるんだよ」 と渡したのに 持ち帰った 長男

怒られましたが

頑張って育てるそうです・・・


20090809_200.jpg
20090809_199.jpg
20090809_201.jpg


アディも よく お利口にお留守番をしてくれました!!

朝昼晩

母がアディの所に来てくれるのですが

2時間くらいずつ 一緒にいて遊んでおやつを上げてくれてます


助かりますね・・

ペットホテルに・・と言うと 可哀相だから私が来ると言ってくれるのです

ありがとう!!!!




とーーーーーーーーーーーっても長くなりました!!!

こうやってアップしている間も 主人は作業をしています!!


えらいなぁ・・

私もメールの処理をして

お手伝い

そして

皆さんの所に あそびにいきまーーーーーーーーす♪





↓↓↓待ち受け画面
   欲しい人
   送りますよ(笑)

日本ブログ村へ













































コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
いい所だね~!!宿もキレイだし子供連れにはピッタリの場所だし、大人もまるで修学旅行気分が味わえたようで♪
大勢で食べて飲んで遊んで、メッチャメチャ楽しそうだぁ~お肉もさすがギャートルズ(笑)
パパの信玄モチソフトも「お疲れ様」って思いやりが感じられて・・・チョットのろけられたかな?一人でニヤついてしまいました^m^
しかしアヤちゃん、本当に小学生???水着だとなおさら大人っぽいわ~!!これはモテるぞ!!パパさん覚悟!!(笑)


2009/08/09(日) 22:26 | URL | クーママ #-[ 編集]
お疲れさま、おかえり~v-353
楽しかった?
もちろん!だよね。

お友だちとの旅行って楽しいよね。
食べて飲んでしゃべってv-275
・・・でもナニナニ???
水鉄砲???
オトナが????

楽しそう~v-411
大人だって楽しまなきゃね!

水鉄砲、スゴイのあったら教えるねv-221
2009/08/09(日) 22:37 | URL | AO mama #-[ 編集]
とっても楽しかったです♪
アディだけがやはり気がかりでしたが・・ホテルに泊まるよりはずっと安心していられました!!
ギャートルズでしょ!!!
はい、アヤは6年生です♪
パパは意外にサッパリしてて、早く良いひとつくって出て行けばいいのに・・なんていってます
(笑)でもきっと動揺すると思うよ!!「お父さん・・なって言われるのは冗談じゃない!!その男の父親になるなんていやだね」といっております・・
ではなんて呼べばいいのでしょう??????
2009/08/09(日) 23:49 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あははは!!はじけましたよ!
久しぶりに本気でターゲット探し、逃げ、追いかけました(爆)
時間をもてあますと言うか・・
ただ楽しむ、食べる、飲む、また楽しむ・・と言うシンプルな時間の使い方が物凄く贅沢をした気分にさせてくれます♪
水鉄砲!!!
凄いのがあったら教えてね!!
次はゴーグルも持っていくぞ!
あぁ来年37だ・・・できるかなぁ(爆)
2009/08/09(日) 23:54 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おかえりなさい!楽しかった様子が伝わって来て、勝手にハッピーのお裾分け頂きました♪
いい所だね!!川もきれいでいい感じ、コテージも素敵♪涙流してお腹抱えて笑う、それ最高!
来年はゴーグル持参?水鉄砲付きゴーグルっていうのあるよ。ゴーグルのこめかみの所から水が出るんだって(笑)
2009/08/10(月) 01:16 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
おっかえりなさ~い!!
大人も子供も楽しめて 最高の
夏休みですね♪ 頭の中OFFにして
リセット出来ると 帰ってきたら
それが活力になって また日常生活
頑張れるね!!
楽しいレポート お疲れ様でした。
そして、有難う~!!!!!!!
2009/08/10(月) 09:22 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
おかえり~

出かける前から、話が盛りだくさんだね~♪

気の知れたお友達との旅は最高!!だよね!!
アナログ生活もたまにはいいしね♪
大人も子供といっしょにはしゃぐ!!
いいことだよね~

とっても素敵なところで
私も癒された感じ~!

こんなに楽しかったら、私も飲みすぎちゃうかも(笑)

楽しいレポありがと~

今日は雨だから、シオン君大丈夫かな?
でも、ゆっくり休日だね。

アディ君も、お留守番お疲れ様~
いっぱい甘えてね!
2009/08/10(月) 11:18 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
おかえり~~
楽しくて、元気いっぱいで、笑い声が聞こえて来たよ!

バーベキューもおいしそ~~
全部,完食しよね!!!v-218
 
それにしても,いいところだね~~~
水遊びに、奇麗な貸別荘!!
それにお店もあって...

気心しれた家族旅行って楽しいよね!
ゆっくりじっくり会話を楽しんでこれてよかったね!
 
童心にかえって遊ぶのって幾つになってもやれる自分でいたいよねv-221
本気モード!子供には負けられません!!

三輪さんの携帯の画像,わたしも持ってる....(笑)
 
来年はアディーくんも一緒だね~~~
2009/08/10(月) 17:12 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
ただいまーー!!ゆみぷさんの行った公園も魅力的だね!!凄いゆったりしたスペースに見えます
!!
楽しかったよ♪頭の片隅にアディはいたけど・・どうしても連れて行ってあげられないときもあるのかな・・・
そのゴーグル水鉄砲!!魅力的
!!絶対に目立つ!!!
日本でも探してみよう!!
2009/08/10(月) 22:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ただいまです!!
アディがいないのは気がかりでしたが、ちゃんとoffにして子供が引くくらい本気で遊んできました!
ちょっと普段はパソがないとか携帯がつながらないなんて考えられないけれど、offに出来たのはそのおかげかも!!??
活力になりました!!!
又頑張る!!
2009/08/10(月) 22:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
楽しかった!!!
もう周りの大人は二度と会わない人ばかりだし(笑)でも去年は
シオンが入院していた時同室??隣???だった人とばったりあって・・・・何だか急に現実に戻された感が・・・(爆)
群馬県にワンコ連れオーケーの湖ありのキャンプ場発見・・・
近くに温泉もあるそうな・・
来年辺り行こうかな♪行こうかな♪行こうかな♪フラットちゃんや、ボーダーちゃんも来ると良いなぁ・・(笑)アディはもうずっと尻尾フリフリ!!今夜は一緒に寝ようと思ったら、先に私が寝ちゃったよ・・
2009/08/10(月) 22:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
絶対待ち受け持ってると思った(爆)
お金がたまるんでしょ??私は悪霊退散って感じなんだけど(笑)
うんうん
いつでも子供と遊んで話せて一緒に笑えるママ、パパでいたいなぁ
!!!
いっしょに目指そうね!!!
もしも凄い水鉄砲見つけたら教えてね♪
2009/08/10(月) 22:13 | URL | fivedrops #-[ 編集]
遅ばせながら、「おかえりーーーっ!」

夏休みの思い出、素敵な思い出だね♪
大人が本気で楽しんでたら、きっと子どもも本気で楽しいよ!
大人って『大人』の枠にキッチリ入ろうとするけれど、
「たまにハメはずして本気で遊ぶ!」これは人生の洗濯だよね。
素敵な夏休み♪ よかったねーっ!
思いっきり楽しんで、無事お家まで帰ってきて、なによりです!!

でさぁ。今日も寝ていて気づかなかったんだけど、
地震大丈夫だった!?
起きてビックリだよぉ!!
みんな大丈夫? 
大人でも怖いもん! おチビたちは大丈夫!?

2009/08/11(火) 06:57 | URL | mi* #-[ 編集]
そうだよね!大人も真剣に遊んでなかったら、子供だって思いっきり楽しめないよね~
よく、危ないからアレはダメ!コレはダメ!って、怪我させないように遊ばせる親も多いじゃない?
安全に安全にってお宅のルールもわかるけれど、
親の顔色伺って遊ぶんじゃぁ、ちょっぴり寂しい気もするね
そうそう、うちは夫婦で8日勝沼に桃狩りしに行ってて、時間があったら尾白川方面に足伸ばそうと思ってたのよ!
近くのフラット飼いのお宅にちょこっと顔だけ出して帰ろうと思って寄ったら、すっかり長居しちゃって、時間無くなっちゃったんだけど、
携帯の電波通じてなかったんだね(笑)

昨日、台風気をつけて!って言ってくれてたら、地震だもんね~!!
長かったから、揺れてる間、怖かったよ!!
津波も怖くて、家からは見えないけれど、津波の予測が出るまでは海のほうを見て警戒してたよ
でもそれじゃ、本当に津波きていたら逃げ遅れてたけどね(汗)
心配して電話ありがとう!!!
うちは湾の一番奥だから『5強』!!
TVで見ると被害多そうだけれど、うに地区は大丈夫!!
気にしてくれて、本当にありがとうね!!
ラフティー地区の方が被害多いのかな~大丈夫かな
何かあった時のために、うにの疎開先探さなくちゃね!!
2009/08/11(火) 21:29 | URL | うにまま #-[ 編集]
楽しんだね~!
大人たちが、特にだったり(笑)

夏休みの思い出は、沢山の友達と作ると、格別です。
家族ぐるみで、お付き合いはたのしい!

アディ君、お留守番!えらかったね。

台風!地震!そちらは、大丈夫?
きき地方は、大雨でしたが、家にきのこが、生える事もなく(爆)
峠を越しました。
メッセージありがとうございました!

被害にあわれた方々の、一日も早い復興願っております
お見舞い申し上げます
2009/08/11(火) 23:58 | URL | ききママ #-[ 編集]
書きたいこと多すぎて~ぇ。
どこから書きましょう!!笑
それぐらい楽しい、美味しい旅行だったみたいで、良かったです~♪

お皿の数で結構悩みますよね~。
私もいつもここですごく考えます。
結婚したらー子供ができたら??
って妄想まで始まる始末です(笑)
お皿の黒って良いですよね~♪
あっ、ワンコの黒もっ(爆)

マンゴーのお酒、美味しいですよね。夏に素敵な一本ですよね!
次はぜひGETしてくださーーい!

サーキュレーターはより遠く届き、空気をまぜまぜしてくれるんですよね。人に向けて使うものではない!
って考えると良い!と弟に説明を受けた時に「おっ!分かりやすい!”」
って褒めました(笑)

たまご。いっぱい♪
しかもお届け卵美味しいんでしょうね♪
たまごがけご飯で食べたーい。
シオン君、お手伝いお疲れ様~。
台風が来ていたけど、大丈夫だったかな??

素敵なコテージですね~。
合宿みたいでお部屋で過ごす時も
楽しい♪
来年はぜひ、温泉入ってください!

お姉ちゃんは読書が好きなんですね!私も小さい頃セカンドハンドの本やさん、欲しかったな~。

美輪さん、仕事先でよく見ていました(笑)とってもオーラがあって、キラキラ~ぁ。
もしかしたら、髪の色かもしれないけど~(笑)待ち受けなんですかっ(笑)?

信玄ソフト、家で作ってみてくださいっ!いっぱいのせられますよっ!

お酒が入った時に話す話ってゲラゲラ可笑しいですよね。

水でっぽう、トイザらスとかにありそう・・・外国のバズーカスゴイですもんね!
子供のように遊ぶ時間、大人も大切なんでしょうね~。

アディ君、家のお守りお疲れ~♪
偉かったね!
2009/08/12(水) 00:22 | URL | ラクーン #j2KS4BfU[ 編集]
楽しかったよーー!!まだ余韻に浸っています♪
周りの奥様方はどん引きでしたが
・・・(笑)
地震ね・・・気付いたような気付かないような???(笑)でも凄い大きくて、家族は皆起きたようです!!学校とかないときでよかったよ・・自身はさ、逃げ場がないから怖いよね
お家を建てるときとにかく丈夫に!!って事で筋交いとかはかなり多く入ってるんだけど・・
どう何だかね・・地震保険は入ってないし・・
2009/08/12(水) 09:30 | URL | fivedrops #-[ 編集]
良かったね、大きな被害もなく・・ただ被害に合われた方も沢山いらっしゃったから・・早く復興と、心や経済的ケアが出来るといいけれど・・・
疎開先うちでもいいですよ♪
大丈夫!!

うん
楽しかったよ!!ぜぇぜぇしながらはしって(笑)皆顔面狙ってくるから、息が出来ないんだよ(笑)
2009/08/12(水) 09:34 | URL | fivedrops #-[ 編集]
台風が規模が大きかったから心配してました
近くに川もあるようだし・・・
そう
被害に会われた方たち
早く通常の生活になれるといいですね・・・
楽しかった分アディは頑張りました!!とっても甘くなってる私がいます(笑)狭いペットホテルじゃなく、母が来てくれるのでそれだけが安心です
ただ 普段飛びつきはないのに、母は優しいので ガンガン飛びつくようですが・・(汗)
2009/08/12(水) 09:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
超アナログな二日間でした(笑)
でも鳴る事はないのに 携帯は身に着けてましたが・・(笑)
行ってる間、お店のトップページに連絡が遅くなると書き込んでいなかったので、オーダーが入っていまして・・・急いで全ての方に返信しました・・・
お!!信玄ソフト、作った事あるんですか!!??美味しかったーーー!!!
三輪さんの待ち受けです♪
ちょっと携帯を知らない人に貸したりする時恥ずかしい・・・
サーキュレーター!!!!そういうことか!!!よく分かりました!!学校の教室とかにいいですねぇ!!今度扇風機買うときはそっちにしてみたら??って♪
来たくしてからアディに甘くなっちゃって(笑)
2009/08/12(水) 09:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うわわぁ~  めちゃ遅いけどお帰りなさーーい!!

川遊び~  綺麗なお水がこの間行った尾白川の記憶を呼び起こし~  私ももう一度行きたくなっちゃったーー。。。

お宿も気の合う友達も~ 食事も楽しく過ごしたのが写真からも分かるぅぅ~♪   みーんな満足ですね~www
2009/08/18(火) 23:25 | URL | オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56[ 編集]
お元気でしたか!!!良かった
♪ご主人のお休みも始まって、仲良くしてお忙しいのかなと思っておりました♪
みんなまんぞくでした!!!
アディがいなかったのがさびしいですが、そんな時も仕方ないのかな・・なんて思ったり・・・
来年はもっとアディともお出掛けできそうです!!
2009/08/18(火) 23:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/329-69891a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
