フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
明日から

尾白川に行ってきます

めいいっぱい ママとパパになって

子供孝行してきます


「一番はしゃぐのは  あなたでしょ♪」


は 無しです

今日は午前中病院 コストコで買い物

午後は 国立まで 納品に行き スーパーに買い物

夕方から 荷物を作り始め

明日

6時30分に出発

その前に

おにぎりと ウインナーと・・・

内服薬と吸入器のチェック

はい

時間の使い方が ドヘタ な私

ブログをやる時間も皆さんのところに行く時間もありません・・


帰宅したら

遊びに行きます!!

帰宅したら アップします♪


ギャートルズのお肉も(爆)

「来たーーーーーーーーーーー!!」


なんて言なんていって逃げずに待ってて下さい!!

携帯の電波も あまり届きません

メールの返信など遅くなるかもしれませんが

少しの間 お待ち下さい・・・




幸せの輪

第一号 到着♪


20090806_28.jpg

アデイ

良かったね♪


20090806_44.jpg
20090806_43.jpg
20090806_45.jpg
20090806_49.jpg
20090806_52.jpg


↓↓↓帰宅第一号
のブログは長編かも・・
あははは♪

日本ブログ村へ



コメント
この記事へのコメント
行ってらっしゃーい♪
きっときっと、楽しい夏休みの1ページになるんだろうなぁ~(^◇^)

ブログアップ…コストコのお肉も~フフ  首を長ーく待ってますプププ
2009/08/07(金) 00:56 | URL | オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56[ 編集]
気をつけていってらっしゃーい♪
ギャートルズの肉&子供達・・・楽しみにしてるよ(^o^)丿
2009/08/07(金) 14:01 | URL | クーママ #-[ 編集]
今頃、晩ご飯のギャートルズのお肉の前に一息ついてるころかな?

いっぱいいっぱい楽しんできてね~!
2009/08/07(金) 14:20 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
ほんと、ほんと!!
楽しんで来てね!!!!!!!!!!!!!v-221

土産ばなしv-207をいっぱい,聞かせて~~
土産ショットv-212もいっぱいアップしてね~~~~

2009/08/07(金) 17:00 | URL | チョコラまま #JalddpaA[ 編集]
気をつけて、楽しんできてね~。
お土産話・・・楽しみに待ってます。

アディ君が噛み噛みしてるのは何かな?
おもちゃ?
嬉しそうなお顔だよ。
きっとお気に入りなんだねv-290
2009/08/07(金) 22:18 | URL | AO mama #-[ 編集]
今頃思いっきり楽しんでるだろうな~♪
帰って来たら、楽しさのお裾分け、待ってます!
2009/08/09(日) 13:54 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ただいまですーー!!!
楽しかったです♪楽しい一ページが出来ました♪
電波が届かない・・・
仕事的には困りますが、だからこそ集中して遊べました(笑)
2009/08/09(日) 16:56 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ただいま♪
楽しんできました!!
みんな異国情緒タップリな黒さです・・
主人はスーツ着たら悪徳不動産になりそうです・・・
アップできました!!5時間近くかかりました(爆)
2009/08/09(日) 16:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
楽しんできました!!
ギャートルズのお肉も完食です!
アディが気になって気になって
・・・でも、そう思っても連れて行けない場所だから、「居酒屋には連れて行けないんだ!それと同じ!!」と思って楽しみました!
母が来てくれるのでとっても助かります♪
でも
やっぱりアディとももっと出かけたいな!!
2009/08/09(日) 17:01 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ただいまーー!!
我が家の伝説に残りそうなくらいの出来事もあったり・・・
楽しかったよ!!!
アディがいないのは寂しいけど、子供とは久しぶりに、しっかり向き合って遊んだ気がする!!
遊んでもらった・・かな・・・
2009/08/09(日) 17:04 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ただいま!!!
楽しんできました!!!心の洗濯が出来た感じ!!!
アディが噛んでるのはおもちゃだよ!!!お気に入り♪鼻鳴らして探す(笑)
後で遊びに行くよ!!!
休日少しは休めた???
2009/08/09(日) 17:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
おすそ分け・・・は無理かもしれない物凄い大暴れした旅だったけど(笑)
楽しかったよ!!凄いよね
携帯の電波も届かない!!!
昨日遅くに帰ってきたよ!!
後で遊びに行くからね♪
2009/08/09(日) 17:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/328-ae601bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
