フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
本日 出荷した商品です

黒のサドルレザー で シルバーコンチョの 首輪とリードのセット♪

20090805_16.jpg
20090805_18.jpg
20090805_17.jpg
20090805_19.jpg
20090805_20.jpg

茶色の オイルドレザーのリード♪

20090805_23.jpg

ナチュラルな ヌメ革ベルト♪

20090805_13.jpg
20090805_14.jpg


夕べのお夕飯はお刺身

綺麗な ひらめを見つけたので ひらめと シオンの大好きな マグロ


20090805_1.jpg

マグロ・・

いつも市場のおじさんありがとう でも でかすぎやしませんか?????


大きくて ビックリです・・・

20090805_2.jpg
20090805_3.jpg

皮まで つけてくれました♪

スプーンで取ります

20090805_4.jpg

おじさんが添えてくれた ツマ と ミズナ と 大葉のサラダ

シオンや長女の 大好物です

20090805_7.jpg

食べたい分を取って

お好みのドレッシングをかけて

のりで巻いて食べる!!!

これ

とっても美味しい!! 以前 細木数子 さんが紹介してたんだけど・・・

これでご飯食べれそうなくらい(爆)


20090805_8.jpg
20090805_9.jpg

今日は もろもろ 買出しがあって・・

ちょっと大きめな ホームセンターで みた イタリアングレイハウンドちゃん

可愛い・・・・

頭なでる時 アディは 手も身体も使って わしゃわしゃーーー!!!

だけど

この子は 3本指くらいかな・・・


20090805_24.jpg
20090805_26.jpg

一旦 お昼に帰って それから

トイザラスへ!!

大好きなシャボン玉と 水鉄砲を買いに・・・


まだまだこんなおもちゃが見たいんだね♪

20090805_29.jpg

見つかってはならないものたち・・・


20090805_31.jpg
20090805_30.jpg

タクミがそろえたがりそう・・

20090805_32.jpg

アヤが欲しがりそう・・

20090805_33.jpg

一日 お買い物だったけれど 皆おりこうさんでした♪


20090805_34.jpg

本日の 戦利品

20090805_36_20090805231920.jpg
20090805_38.jpg
20090805_37.jpg



今週末に行く 川 の為のお買い物に行っていました

おやつ お酒 遊び道具 ジュース そのほか


明日は ギャートルズ並みの お肉の買出しです

今日は

これだけ・・・・

20090805_35.jpg


最近 暑いからか 夜中に ポスティングする人が 増えました

変な 気配がするのか

いきなり 背中の毛を逆立て 吠えた アディ


みんなが ビックリして ノー!!!と 怒ったら 凹んじゃった・・



20090805_56.jpg

「だって ママ、お外が気になるよ・・・」


20090805_58.jpg
20090805_59.jpg

「ね???」


20090805_60.jpg

アディは

眠くなって

寝るとき

自分で 腕枕

初めは 必ず この腕枕です

20090805_64.jpg
20090805_65.jpg
20090805_69.jpg

た、たまりません!!!!(爆)



ご心配頂いた お友達のワンコ

今日無事に退院 いたしました!!!


まだまだ 絶対安静・・


それでも

家族が揃うってうれしいね!!!


これからの未来 不安もあり また 悩むときが来るかもしれない

でも

一番辛いときを ちゃんと 家族の愛で乗り切りました・・

きっと きっと どんな事でも 乗り越えられると思います!!!!

頑張れ!!!

頑張り過ぎないようにしながら

頑張れ!!!


楽しいときや 嬉しい時だけ一緒   じゃないんだもん

辛い時や 悲しい時こそ 一番近くにいる


だって

家族だから♪




↓↓↓明日はギャートルズ並みのお肉の買出し・・
   年のせい???野菜や 魚介も欲しい!!

日本ブログ村へ















コメント
この記事へのコメント
久々のコメします!

まずは、この場をお借りして・・・
みなさんどうもありがとうございましたぁv-353
ずっとずっとお礼を言いたかったんです。
ほんとにほんとにありがとうございました。
・・・って「ありがとう」しか頭に思い浮かばなくて、うまく言えません。
でもほんとに、感謝です♪

まだまだ油断は禁物!
目が離せません!

でも一緒に居れるのが嬉しいです。
頑張ります!!

そしてそして・・・
週末、川遊びなのね。
肉、すごいんだろうなぁ~。
お天気だといいね♪
2009/08/06(木) 00:33 | URL | AO mama #-[ 編集]
お出かけ前のお買いもの、あれもこれもとつい沢山になっちゃうけど楽しいんだよねぇ♪
明日の巨大肉が楽しみだ~^m^
週末はすっかり天気も良くなりそうで!!みんなで思いっきり楽しめそうで良かったね!!

そして、無事に退院おめでとうございます♪
陰ながらこれからも応援してます!!お大事に(^_-)-☆
2009/08/06(木) 01:15 | URL | クーママ #-[ 編集]
お友達のわんちゃん、無事退院おめでとう~♪
家族の顔みてゆっくりでもいいから良くなりますように!!

夜間にポスティング?!
アディ君じゃなくても警戒しちゃうよね…  一斉にみんなから怒られて凹んでいるアディ君 可愛いね
2009/08/06(木) 01:31 | URL | オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56[ 編集]
うちも今夜はミズナのサラダでした。海苔巻き、いいアイデア!今度やってみます!
お友達のワンコちゃん、退院おめでとうございます!今頃ご家族の側で安心してぐっすり眠っていることでしょう。明日朝起きて、ワンコちゃんがおうちにいるって嬉しいですね♪順調に回復されることお祈りしています。どうかくれぐれもお大事に。
2009/08/06(木) 02:39 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
きゃぁ~v-238
イタグレちゃん、かばいぃ~v-10v-10v-10
そうなんです。。。
『はる』をヨシヨシする時は、全身でわしゃわしゃできるんだけど、
『りん』は指でナデナデ。。。って感じでちょっと物足りないんですよねぇ~(笑)
でも、うちのりんたんも負けないくらい可愛いデス☆
2009/08/06(木) 07:18 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
週末の川遊び,いっぱい,楽しんで来てね~~
そして,くれぐれも気をつけて!
ギャートルズ並みのお肉!是非,
ブログにアップさせてね!
 
アディーたん,いっぱい,泳いできてね~~
いつか,うちのチョコラに泳ぎ方,教えてね~

アディーママの
お子ちゃまたちはとっても,奇麗な目をしてるね!
楽しい,夏休みを満喫してねv-221
2009/08/06(木) 16:24 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
今日はお買い物できたかな?
お肉ってたまに無性に食べたくなるよね~
お出かけレポはきっと…
私ヨダレ出ちゃうかも(笑)

ちなみに、今夜の夕飯はウニ丼です!

生物繋がりだね~


そして、お友達のワンちゃん退院おめでとう♪
私も陰ながら応援してまふ!
2009/08/06(木) 18:04 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
今週末はお天気よさそうだから、川遊びにはもってこいだね。
うちも、土曜日にアルト連れて、中津川あたりに出かけようかと考えてるとこです。

黒のレザーカッコイイ!
シルバーとあわせたら、シックだね。
アルト用にまた欲しくなっちゃうわ。
2009/08/06(木) 20:31 | URL | アルト母 #-[ 編集]
本当に良く頑張ったね
家族でよく乗り越えたよ
諦めず、信じて、力を合わせて
・・・・
病院へ連れて行くのもとても大変だったと思います
気持ちを落ち着かせ・・
よく病院にたどり着きました
そして日々の生活に追われる中
一目会いに行くのも大変だったと思います
でもそれが「力」になっていたんでしょうね!!!
これからもゆっくりとしっかりと、、楽しんで前に進んでください♪
ずっとずっと
応援します!!!
2009/08/06(木) 23:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうなんだよね
沢山になっちゃう!!!
水鉄砲も5個だし・・(笑)
何を買うにも×5もしくは×7
ヘタしたら×8だし(笑)
でも、楽しんできます
あ、携帯の電波も去年はとどかなかった!!あはははは!!
お友達のワンコ
応援ありがとう!!
幸せの輪みたいでとっても嬉しい!!!
2009/08/06(木) 23:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
お友達の退院、おめでとうございます。みんなで一緒にこれからはお家で力を合わせて過ごせること嬉しく思います。

↓一気に楽しく読ませてもらいました~。
ご夫婦の串おいしそーーー♪
残したい昭和のあったかさですね!
温泉もいいな~。
群馬、私もとっても好きです。
伊香保だと関越ですぐなので、よく温泉だけ入りに行ってましたが、
いい所ですよね~♪

アディ君の桃顔、可愛すぎです♪
腕枕も可愛いし、ワンと警戒して怒られて凹む姿も愛おしい☆

そっかーーー!ハイエースぐらいの
大きさが必要ですよね~。
みんなで楽しく車 乗るの楽しいですよね~♪

私も立体駐車場苦手です(笑)
あまりに緊張して、ライトつけたまま入庫したのに気がつかず、レンタカーを北海道でバッテリーあげた人です。。爆

ターコイズ、綺麗だな~♪
作品のひとつひとつが素敵だな~。

相変わらず、マグロ凄いですね!!
美味しそう・・・ヨダレ・・・
2009/08/06(木) 23:38 | URL | ラクーン #j2KS4BfU[ 編集]
暑いみたいで夜中にやってるみたいです・・・
はーはー言いながら歩いてるからアディが反応します(笑)
いっせいに怒ったからぴゅーーーって私のところに来ました♪
2009/08/06(木) 23:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
うんうん
きっとね凄く励みになったと思います!!
もし、逆の立場だったら・・って思うと心配で心配で・・・
でも、言葉だけでも力になれるってステキだね♪
2009/08/06(木) 23:50 | URL | fivedrops #-[ 編集]
りんちゃんを思い出して、写真を撮ってしまいました(爆)
可愛いねぇ・・・
「ここから出してあげる!!」
もう少しで言ってしまいそうでした・・・危ない危ない!!
スリングでお散歩!!!
可愛い・・ただその一言です・・
2009/08/06(木) 23:53 | URL | fivedrops #-[ 編集]
この目がなるべく濁っていかない事を願うばかり・・(笑)
「くそばばー!!メシ!!」なんていわれたら・・悲しくて泣いて暮らすようだよ・・
アディはお留守番なんです・・
ワンコは入れない所なの・・
だから

寂しくないように、私の母が来てくれます!!
今年は無理だけど
来年は「アディとキャンプデビューです♪末っ子はフミも年中!!だからきっと大丈夫♪
千葉のあそこ、いいですねぇ!
2009/08/06(木) 23:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
朝も昼もろくすっぽ食べないで遊ぶから、多分凄い食欲・・・
だからタップリ買いますが・・
しばらくお肉が食べれません(笑)
生ものつながりだね!!
うにーーー!!うに食べたい!!
うにって初めて食べた人、勇気あるよねぇ!!!
パスタも美味しいよねぇ・・
焼いたのも美味しいよねぇ・・
あぁ

日本酒行きますか!!??
かぼすでもしぼって・・!!
2009/08/07(金) 00:03 | URL | fivedrops #-[ 編集]
中津川!!
あそこは本当に安心して遊ばせられますね!!
アディは深いところも大丈夫みたい!!
一緒に泳ぎたい!!(笑)
お互い楽しみましょう!!
黒のレザー、凄いシックリ来るよ♪
2009/08/07(金) 00:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
一気に読み上げたんですね♪
私も一気に行かせてもらいます!
宣言をして読むときあります
お忙しそうですね・・
でも

ラクーンさんに教わった気がします
色んな事
ありがとうございます

群馬、良かったです♪
とっても良かったです
何だかホンワカした幸せ気分で帰ってきました♪
2009/08/07(金) 00:13 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/327-9037c325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
