フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
只今

順次 オーダーのお客様 製作に入っています

御待たせしていて申し訳ありません

心を込めて 作らせて頂いています


20090803_19.jpg
20090803_1.jpg
20090803_20.jpg

連日 うるさくて お疲れのようで・・・

20090803_3.jpg
20090803_4.jpg
20090803_6.jpg

ソファー のカバーは 綺麗につけても 15分もすれば

この始末です(涙)




さて

ちょっときりりとした

アディ君

20090803_8.jpg
20090803_9.jpg
20090803_10.jpg

今日やっと!!!!

交換の洗濯機が 来ました♪

少し 背が 低くなった???

20090803_17.jpg

業者の人が 出たり 入ったり

吠えないように うれしすぎて 飛びつかないように

コマンドを出しています


ちょっと 利口そうに見えるかな???


やっとやっと

硫黄臭から開放される??????



今週末は

山梨県の尾白川渓谷の近くの

べるが

に行ってきます


その間のオーダーを 今 前倒しで 製作しています♪

バタバタと日々生活してます

べるが

は 温泉もある 公園の施設で

宿泊施設もあります

宿泊施設の コテージは ちょっとした 別荘くらいの質の良さです♪


水辺の 遊び場 川・・

ただ

ワンコが 駄目・・・

ガックシ・・・


我が家の車は 日産セレナです

シオンが生まれるときに 買い換えました

まさか

もう一人生まれるとも思わず

まさか

長女たちがこんなに大きくなるとも思わず・・

まさか

アディが来るとも 思わず

クレートを乗せて川遊びに行った時

帰宅する時は

二列目に 5人


ありえないでしょ(笑)

次は もう ハイエースの10人乗りかな・・なんて思っています・・

来年は シオンも小学校

フミは 年中さん

そうしたら きっと アウトドアも 楽しめるのでは!!??


今年は 我慢してもらって

来年の夏は

アディ

アディも一緒に・・・・

楽しいお出掛けしようね♪



ママたち 釣りだってできるんだぞ

こう見えて 子供が生まれるまでは

釣りだって カヌーだって キャンプだってしてたんだから♪


さぁ

お仕事に戻ろう!!






↓↓↓ワンコも
   人間の子供も
   大きくなるほど
   可愛くなるのは
   何故だろう♪

日本ブログ村へ






コメント
この記事へのコメント
今度は、山梨なのね~
ワンはダメなのか・・・

一緒に行けたらよかったのにね。。
ギュウギュウでも(笑)

お仕事、がんばってね!!

洗濯機が、硫黄くさいって?
ずっと何が原因なのかって思ってたんだけど、交換してくれてよかったね~
私も、家事の中で洗濯が1番好きだから硫黄くさかったら泣きが入るかも(^_^メ)

アディ君のキリっとした顔いいわね~
早く、ホンモノにアワセロ(*^^)v
2009/08/03(月) 16:20 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
我が家も来週、川に行ってきます!
なんと、娘たち中学生にして初キャンプです!!
キャンプの先輩にいろいろ教えてもらうかな~
初めてのことでなにをどうしていいやらですよ^^;
2009/08/03(月) 18:28 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
そうなの・・
ぎゅうぎゅうでも一緒なら楽しい!!でも私達だけではないので・・・母がしょっちゅう来てくれるので、安心はしてますが・・
今年はまだ末っ子が小さいけど来年の夏は絶対に、アディとドカーンと出かけるぞ!!!!
ふふふ
9月に会えるかな???
ビックリするくらい、赤ちゃんだよ、まだ♪
2009/08/03(月) 19:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
いいですねぇ!!
キャンプは家族や仲間の結束が強くなります!!!
基本は 美味しい食べ物と美味しい飲み物と、楽しいおもちゃがあれば大丈夫です♪
なるべく汚すものは少ない料理にするといいかも♪
下ごしらえだけでもしっかりしていくと楽ですよ♪
豚汁などは、作ってもっていって温めるだけにしたり・・野菜も切ってもって行ったり・・
食べる事に時間を使ったほうがたくさん話せていいかもしれません♪
2009/08/03(月) 20:05 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ハイエースの10人乗り・・・パパの会社で送迎に使ってますよ(笑)
あれは広い!!デカイ!!みんなが乗っても十分荷物も乗せれるね♪
どうせなら・・・キャンカーにしちゃうとか(笑)アディ君もどこでも行けちゃうで!(^^)!

洗濯機、微妙に渋られてた?のに新品きて良かったね♪
天気になったら回しまくりだ!!

9月ーーー♪涸沼♪ワクワクワクワクワク♪♪♪


2009/08/03(月) 20:59 | URL | クーママ #-[ 編集]
アディくんお利口さん!!アディくんの爪の垢煎じてルピコナに飲ませたい!いや、fivedropsさんの爪の垢煎じて私が飲むべきか?
私もワン連れキャンプしてみたいんだ~♪テントとかキャンプ用品は買ってあるのに未使用です。
壁のカレンダーいいね♪
2009/08/03(月) 22:31 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ハイエース! いいですよぉ~!
わが家は、5人乗200系のハイエースですが・・・
大きいの、欲しかったぁ~。
予算オーバーで対象外だったけどね(笑)

それなら、ちびっ子が大きくなっても、アディ君だって、家族の荷物だって余裕だね♪

ようやくやってきた洗濯機!
これから、たくさんの洗濯物をガンガンこなしてくれるんだね。
人数的に、わが家の倍の量だよね。
それを、干して、たたんで、アディママさん
すごいな。
2009/08/04(火) 12:43 | URL | mi* #-[ 編集]
送迎用ですか(爆)
あははははは!!!でもうちにぴったりかも♪
洗車が大変そうだなぁ・・・
本当に(泣いつまでかかるの??
って感じでした・・
多分忘れてたんだろうね・・
9月 お会いできたら良いですね!!!!細かい事が決まったら連絡します♪
2009/08/04(火) 14:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
キャンプ用品あるんだ!!!
じゃ、すぐにでも始められるんだね!!!羨ましい♪うちは全て買いなおしだな・・・人数増えたから
・・・・私達のつめの垢なんて飲んだら、超いいかげんな人間になりますよ(笑)
2009/08/04(火) 14:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ハイエース仲間ですか!!
5人乗りではうちは無理だなぁ♪
凄い広いみたいだから楽しみです
!!!!!
どこまでも行けちゃいそうだよね
!!!
本当に洗濯機嬉しい!!!!
なかなか来ないから、我慢して使ってたよ・・・
電化製品は 何が壊れても不自由だねぇ・・・・

2009/08/04(火) 14:48 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/325-98fd1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
