フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
なんだか

スッキリしない天気!!!

でも お仕事するには いいかな♪

諦めがつく!!!!!!(爆)


週末 お仕事で群馬の前橋に行くので

お仕事を前倒しで進めています

夜になると

恐ろしいくらいの睡魔が襲ってきます・・・!!!!

おきていても2時くらい

パソの文字が目で追えなくなります・・・

昨日 早めに パソを切り上げてしまったので

午前中 パソに向かい お仕事

お友達ブログ回遊とも言いますが・・・・・何か???・・・・・

そして

委託のお店でヘンプノチョーカーをご購入いただいたお客様

噛み切ってしまっても 御自分で 手直ししてお使いとの事

綺麗に リメイク

そんなに大切にお使いいただいていたのなら・・

と  オマケで もう一本♪

20090729_14.jpg

そして 同じく そのお店に フラットのお客様が

リードとハーフチョーク のご注文


誰だろう!!??

レイラちゃんって書いてあるんだけど・・・・

リードの コバを磨き上げて・・・

20090729_26.jpg
20090729_25.jpg
20090729_24.jpg

今夜 ハーフチョークが完成するので 一緒に仕上げ剤を塗り 完成です!!

そのあと

パン屋さんへ 出かけ



こうして ブログに向かっているのですが・・

なんだか  

文字にするとイマイチ やってない感じが????


でも 

結構いっぱいいっぱいなんですけど(笑)

今日 以前洗濯機の調子が悪くて交換してくれるって言ってたのに

まだ 来ないし

連絡も 来ないし


どうなってんでしょう???????

洗濯物に硫黄臭がついてたまりません

草津にいるとでも思えばいいのかしら?????  ムリムリ・・


アディ君

毎夜 毎夜

桃の誘惑と戦っています


20090729_2.jpg
20090729_7.jpg
20090729_8.jpg
20090729_13.jpg

お肉関係よりも

果物や

パンの類が好きなおこちゃまです


今日は こんなものを 欲しがって・・・

20090729_15_20090729155131.jpg
20090729_16_20090729155131.jpg

チョコはさ

無理なんだよ アディ

・・・・・・・・・・・・・

無理だってば

・・・・・・・・・・・・・・・


しょうがないなぁ・・・

20090729_18.jpg

良かったね♪  (良くないがな・・)

20090729_20.jpg


例えば

フラットなんかは よくある話

断足

手術をして片足がなくなってるにも関わらず

すぐに 立ち上がって あっという間に 上手に歩くんだって


じゃ

何かの拍子に ほぼ切断に近い状態になり

獣医さんが 急いでオペをして 骨も 神経も 血管も

なんとか 繋いだとしたら?????


若ければ 骨は驚くほど早く くっつくそうです

血管も すぐに再生するって

あとは神経が うまくつながっていれば・・・・!!!

凄いね

生命力って凄い!!!




我が家の子供たち

おやすみ♪  って二階に上がる事は殆どありません

うたたねをし、コックリコックリして

何回か 怒られて やっと上がります

下三人 は 抱っこして 運びます

長男

気持ち悪い・・・


20090728_20.jpg

さぁ

夕方だ!!!

おコメとがなくちゃ!!!

今夜は カレーだから 一升 炊かなくちゃ・・・


あ、朝食の分もですよ♪  あは!!





↓↓↓昨日は励ましたくさんありがとう!!
   彼女にも届いています
   きっと力になると思います!!

日本ブログ村へ











コメント
この記事へのコメント
うふふ~。アディちゃん、アイスもらえてよかったね♪ポタンもアイスは見るだけでオヨダの海で、もう大変。ヨダレを何とか止めるには食べさせるしかない!みたいな(笑)。

ワンコのアンヨの話。お空のポチオ犬は手術で断脚だったけど、ほんと、麻酔が冷めた途端、普通に上手に歩いてたんだよ。慣れて来ると走ったりもできちゃって。3本足になることをあれこれ心配してた私の不安を、一気に吹き飛ばしてくれたのでした♪

お仕事がんばってね~♪
2009/07/29(水) 19:36 | URL | クリコ #m5UXrmrE[ 編集]
ランキング2位!!すごいね~♪
ここ数日でグングンの追い上げじゃない?(^o^)丿
ワンコの再生力ってすごいんですね!!
素人の私からしたら血管や神経が繋がるって想像もつかないけど、お医者さんて本当にすごい!!
そして生きよう、元気になろうとするワンコも!!
人間てチョットした事で落ち込んで引きずったりしちゃうけど、そんなポジティブなとこ見習わなくっちゃね♪

ももアーン♪のアディちゃんのお顔可愛い~(*^_^*)
2009/07/29(水) 20:52 | URL | クーママ #-[ 編集]
アディくん ももが好きなの?
ラフティーは 果物やトマトは
ぜ~んぶダメ。 ポトリとおとして
それっきり。 アイスクリームは
好き! かわいいお顔で見られると
負けちゃうわね~。

ランキング2位オメデトウ!!
2009/07/29(水) 23:16 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
アディくん、どの表情もかわいいね♪こんなにかわいい顔で見上げられたら、すぐあげちゃう!
ワンコってすごい。いっぱい勇気をくれるもんね。
2009/07/29(水) 23:57 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
アディ君の足元は、オヨダの海かな?
アイスも、桃もおいしいものね!

うちも、その類は大好き♪
でも、生肉のかほりには、負けてるかも(笑)
塊であげるんだけど、絶対誰にもとられないように食べてるよ(^_^メ)

ワンコの再生力や生命力ってすごいね!
どんな姿になっても、一生懸命生きてる姿には、私たちもパワーをもらえるもんね!

がんばってほしいね!
2009/07/30(木) 07:58 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
凄いですね
人間だったら なくなってしまった事への絶望の淵に落ちて、這い上がる事からはじめるのに、ワンコは凄い・・!!
そうです
あの目とオヨダの海は口に栓をするしか方法がありません・・・
お仕事頑張ります♪
2009/07/30(木) 15:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そうそう
血管をつなぐとか、神経靭帯を繋ぐなんて、考えられないね
素晴しいよ
きっとワンコは欲がないんだね
あれもこれも出来なくなる
じゃなくて
あれとこれなら出来る
そう思うのかもしれない

ランキング、皆にいわれてはじめてみたの!!!みんなの所でもクリックするんだけど、最近下まで見てなかったんだよ!!
びびびびびびびっくり(笑)
2009/07/30(木) 15:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
大好きですね、フルーツだい好きです!!ホットケーキも(笑)
子供が喜びそうなものが好きです
野菜は駄目ですね・・・
ぐずぐずになって落ちてます(笑)
あんな顔をされると、急いでチョコを取ってる自分がいます(笑)
ランキング、言われてビックリ!!他の方のところで押して、2,3日下のほうを見てなかったから・・・ドキドキしちゃいました(爆)
2009/07/30(木) 15:45 | URL | fivedrops #-[ 編集]
その辺にいる女の子より、心動かす表情や、目使いを知っています
・・・・確信犯だ!!と分かっているのに、魔法にかかり、差し出してる自分がいます・・・・
うん
凄いね、ワンコ!!!
きっとニャンコや動物は皆そうなんだろうね
2009/07/30(木) 15:48 | URL | fivedrops #-[ 編集]
そのオヨダをちゃんと拭いておかないと、うちのチビが走り回ってカーブを曲がるとき、思いっきり滑ります(笑)
生肉って上げていいんだ!!??
駄目なのかと思ったよ!!
アディもお肉切るときじっと見てるから、あげて見ようかな!!
ありがとうね!!
ありがとう!
2009/07/30(木) 15:51 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/321-5098cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
