フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
土曜日 近所の神社で盆踊り!!

4時前から子供たちをお風呂に入れ

お洗濯などを終わらせていたら 「近くまで 来てるんだけど」 のメール

お相手は 以前オーダーくださった トイマンチェスターしぃちゃんのママ!!

なんと

手のひらに乗るアディ君を頂きました!!!

20090726_5.jpg
20090726_6.jpg

私と主人におそろいで 頂きました♪

もともと 私の携帯には フエルトで作ってもらった フワフワアディが付いていて

携帯に アディが2つ!!

20090726_7.jpg
20090726_8.jpg

ありがとう!!


そしてまだ・・

我が家から 車で5分くらい???

駅の反対側にある 

壷焼き芋とわらび餅のお店 La・Imonchi(ラ・イモンチ)

(壷焼き芋は鳴門金時 9月中旬からは種子島の安納蜜芋)

の 冷やしわらび餅と白いたい焼き!!!!

テレビ、新聞などでも有名です!!

お店はビックリするほど おしゃれじゃないけど(笑)

おいしーーーーーーーーーーーい!!!!


20090726_9.jpg
20090726_10.jpg

暑い中 そして お忙しい中 ご夫婦でいらしてくださいました!!

出かける前だったので 上がってもらう事も出来ず、ごめんなさい!!



その後は

ご近所のちびっ子のお友達と 近所の神社の盆踊りへ

20090726_17.jpg

音が凄いので シオンも ドキドキしてるようです


私も お祭りの音は 心臓が バクバクします


なんだろう??

マラソンのスタート前のような気分になるの!!!

20090726_16.jpg

ご近所のお友達は 我が家と同じで ちびっ子は多めの4人!!

そのうち 3人が女の子!!


私 実は女の子がもう一人 欲しくて 産み続けました・・・・

羨ましい!!!!


20090726_13.jpg

きっと このお家は 大きくなるにつれ 家の中はいい香り・・

我が家は  大きくなるにつれ 男臭くなっていくんだろうな・・

ファブリーズのコマーシャルみたいに・・・

頑張ろうね、アヤ!!!!


帰宅後 あまりの眠気に 一睡眠

明け方4時に起きて作業しました

まずはお天気もいいから アディのお散歩に♪

20090727_1.jpg
20090727_3.jpg
20090727_4.jpg

虫を見つけては

怖くて ビクーーーン!!!!ってなってます・・

でも

嬉しいよね

笑顔だもん


20090727_5.jpg

それから

オーダーが入っていた 赤系 黄緑系 のヘンプノチョーカーを仕上げ・・・・・
それぞれ ヘンプチョーカーと飼い主さんのブレスレットのセットです♪

(袋に入れてしまったから、わかりにくいかな)

20090727_12.jpg
20090727_13.jpg


お友達に・・

とオーダーして下さったお客様にも オマケでつけさせてもらいました♪


20090727_11.jpg


そして

主人は 今日出荷予定で 珍しく 人間物♪




ワンピースにつけてもよし!!シャツの上からよし!!

ジーンズに軽く巻いてもよし!!!

20090727_10.jpg
20090727_16.jpg
20090727_17.jpg

気に入って下さるといいなぁ♪

ワンコちゃんにも お土産です

20090727_14.jpg


さて!!!!

明日は早起きしなくちゃ!!!!





↓↓↓夏らしくなって来ました
   お店を始めてさらに全国に
   お友達が出来た私
   皆さん暑さにやられてないですか?
   災害にあってやいませんか??
   どうか笑顔でいてください!

日本ブログ村へ











コメント
この記事へのコメント
手のひらアディ君かわいぃ~♪
色違いのパウもかわいいですねっ!!
アディ君、虫さんおっかないの~?
うちのはるなんて。。。
躊躇なくパクッ。。。ですよv-239
こないだなんて散歩中、目の前を低空飛行していたアブラゼミをパクッ。。。v-12
パパがいなかったからあたしひとりで涙目になりながら、
はるのクチからふにゃふにゃになったアブラゼミさんを取り上げましたよ。。。
カワイイ顔して。。。ヤツが猛獣に見えましたv-40
キモチ悪いコメントでごめんなさ~いv-239
2009/07/27(月) 08:05 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
いやいや黒羊ですよ、本日午後から講習がありまして時間持て余してる次第です(^_^;)なんか輪がどんどん広がってますなあ、大変良い事です。言わずもがなヒトの繋がりって事あるごとに大事だと思いますよね。ボクもそうしてチャンスを得る事ができましたからね。
2009/07/27(月) 08:20 | URL | blacksheep #-[ 編集]
はる君やりますねぇ!!!アディはたぶんせみが来たら毛を振り乱してダッシュですよ(爆)
それを取り上げたのも偉い!!!
私、蝉とかバッタとか虫は駄目・・・・いきなり動くから!!
特に蝉はひっくり返ってたと思ったらいきなり飛ぶでしょ????
ぎゃーーーーーーーー!!!ですよ(泣)
2009/07/27(月) 13:11 | URL | fivedrops #-[ 編集]
珍しいじゃないですか!!いつも分刻みの方が!!人生そんな時間も必要です(笑)
そうですね
人とのつながりは本当に大事
心が豊かになります
ありがたいですね、本当にありがたい!!
2009/07/27(月) 13:13 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ちっちゃいアディくん、かわいい!みなさん手先が器用ですね!
本物のアディくん、笑顔が嬉しそう。「来てよかった」って思ってるかな?(笑)
2009/07/27(月) 18:38 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
本当にこの大きさだったら、どこでも一緒に行けるのにね♪
学校に連れて行かれそうだ!!
多分 「来てよかった」って思ってると思う!!??帰路は物凄い早足だけど(爆)
2009/07/27(月) 19:40 | URL | fivedrops #-[ 編集]
気に入りましたよ♪すっごく気に入りました♪
今日早速付けて会社に行きました。
でも途中で雨が降ってきてしまったので、
ぬれてはいけない!と思って、鞄にしまいました(笑
んで、会社でまたしました。

一目一目、一生懸命編んでくださったんだろうな・・・と思うと、
既製品にはない暖かさを感じます。
2009/07/28(火) 23:23 | URL | ナツコ #.Lj5XGds[ 編集]
私達も雨を心配していました!
どうしても革製品はそういった神経は使いますね・・
バイカーの様に、タフな小物とは違いますから・・
ナツコさんのものですから衣料用のレザーですが心配です(笑)
朝からナツコさんの名前が飛び交っていました♪
このコメントを見て、「可愛いねぇ!!」と夫婦で話してます
♪一目一目・・・そういっていただけたらとっても嬉しいです
フリンジの本数を主人は凄く気にしてました(笑)
2009/07/29(水) 01:44 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/318-748a1bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
