フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
少しでも 情報を!!!!

一つ目のお願いです


3898569d01b628acd2f668ebcbcde742.jpg


アイリッシュセターとボーダーコリーが、車中から盗まれました。
盗まれた方のお友達の日記を転載させていただきます。
アイリッシュのお友達からのお話です。6月5日お昼過ぎです。三重県桑名市のショッピングセンターマイカル桑名で買い物に行きアイリッシュセター1歳女の子茶色、ボーダーコリー1歳男の子黒白色を車に乗せクーラーをかけて合鍵でドアを締め買い物へ行き帰ってきたところ、車の鍵が開けられており犬が二匹いなくなっていました。盗まれていました。
車は、無事でした。
車は、車種は、わかりませんが、小さい車マーチの様な金沢ナンバーです。
桑名の警察、保健所には連絡いれています。
飼い主さんは姉妹でアイリッシュセターは岐阜県、ボーダーコリーは金沢の方が飼っていました。
すみません小さな情報でもいいです。どうかたくさんの情報待っています。


心当たりのある方

これを 読んだら

どうか

どうか

返してあげて

今なら きっと 良かった・・ありがとう返してくれて・・で済むかもしれないよ

悲しみに 憎しみが生まれる前に

そっと 返す勇気を出して

だって 誰も 幸せになんてなれないよ???





今日は フミを 連れて 外来へ

下痢もしてるので 抗生剤は使わずに 扁桃腺は しぼむのを待って・・

お腹も 整腸剤で♪

うるさいうるさい♪

元気は出たようです♪  いつものサイズより やや 大きめな扁桃腺だけど

お菓子とかなら 食べれるし!!

お友達のおうちの子も 吐いてしまって お迎えに行ったみたいだけど・・

楽になっていますように・・・

外来で 診察前に ジュースが飲めずに ふてくされてます


20090707_5 - コピー

外来の後 国立へ 納品に行き

帰宅したら

もう お昼なので 今日は3人でご飯です♪


パパに行ってらっしゃいを言った後

爆睡・・・

この子は こんな 窒息一歩手前 のような状況で寝るのが 大好きです(笑)

20090707_6 - コピー

そして

具合が悪い 人が ソファーに寝てると

まるで 使命の様に 離れない人・・・・

20090707_7 - コピー

クンクン しに行っては

「冷たい!!!」  と

邪険にされます(笑)


第六子




ビックリした人 いたかな???

あはははは!!

産むならば 家を売るか 子を産むか!!! ですね♪

国から養育費がもらえるなら あと  3人くらいはいいかな♪

楽しそうだ!!!


アヤも ナオも シオンも

「ねぇ 6番目の赤ちゃん 産んで???」


って言うの

欲しいんだって

凄く 欲しいんだって

産めないけどね・・・ 



子供を 5人産み終わった時に 5人兄妹でよかった!! って言ってもらえるように

頑張ろうって思った

5人いたから

・・出来なかった・・大変だった・・してもらえなかった・・・

そんな風に思うんじゃなくて

大きくなったとき

「ママとパパ、よくやったよ、普通のサラリーマンと専業主婦でさ・・ありがたいね」

って言ってもらえたら

最高だね

私が 死ぬ時 「5人兄妹産んでくれてありがとう」

なんて 言われたら・・


生き返っちゃうかも!!!!!
 ちょっと 怖いか・・・・


5人もいなかったら

もっと いい御米が食べれたり 家族の旅行は 国内じゃなくて

海外に行ってたかもしれない

もっと ・・

もっと ○○  って事があったかも知れない

でもね

産んじゃったから 出来たら みんなで ハッピーでいたいよね

「6番目 産んで???」

の言葉に

初めは 笑ってたけど

今の段階では 皆 ハッピーってことなのかな???


と思ったら

嬉しかった

ママとパパ

もっともっと

ずっとずっと

ハッピーでいられるように 頑張るよ!!

うん

頑張る!!!

あぁ

お腹が痛いって起きたぞ・・

下痢は 水便じゃ無くなった代わりに

「藻」 みたいなうんちなんですけど・・・

二人で 便器を 覗いてます(笑)



↓↓↓七夕のお願い
   何にした!?
   私はやっぱり タケコプター♪

日本ブログ村へ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少し良くなって良かったね♪
ホント第6子で驚いちゃったよ(笑)でもホント,その通りだよ。今楽しいからもっともっと・・・産んでぇ~って事よ!!
願い事・・・色々あったど・・・
イングリッシュセターちゃんとボーダーちゃんが無事に必ずお家に帰れますように・・・だね
(涙)
我が家も車でお留守番多いから人ごとじゃない!!と思ってる。
飼い主さんの気持ちを考えると心臓引き裂かれちゃう(泣)
2009/07/07(火) 16:10 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
ワハハハハハ!!!笑いが止まらない!!
第6子に驚いたのと、ママが三角のハチマキ(?)つけて、グァバァァ!!!!!って起き上がる(生き返る)のを想像したら笑い過ぎて吐きそうになったよ~^_^;
5人のためにも長生きしてね♪・・・って、まだ早いか(笑)
フミ君、回復の兆しがみえて良かったね!!いつもグルグル巻きで寝てるけど、苦しくはないのかな?
母体の中みたいな雰囲気で落ち着くのかしら?
暑いからあせもできないように~。。。

ワンコ誘拐、ほんっとに信じられないですね!!!
嫌な世の中になったもんだ。飼い主さん、そしてワンコの為にも無事帰してもらえますように!!
2009/07/07(火) 16:28 | URL | クーママ #-[ 編集]
少しでも良心を持っていて欲しい
ずっと、ずっと 自分を責めて生きなきゃいけない飼い主さんがかわいそう・・・
物じゃないんだもん
心も通じ合って、信頼しあって、お互いかけがえの無い存在
病気で 天国に行ったり、最悪でも事故で天国へ行ったのでも
諦めが付く・・時間がかかっても・・
でも、どこかで生きてると思うと、ちゃんとご飯を食べてるのか、いい環境にいるのか、ずっとずっと頭から離れないでしょ????
酷いよね
返して欲しいな・・本当にそう思うよ
2009/07/07(火) 16:32 | URL | fivedrops #-[ 編集]
今時その三角はつけるの!!??
私さ、3回くらいは、ギリギリで帰ってくる気がするんだよね!!
長生きするよ!!3日起きて1日寝る!!!うるさいおばあちゃん(笑)最近は、子供の手が離れて、定年したら、ちょっとした田舎に引っ込もうかなんて話が出てたり♪暖炉があるアトリエのある家!!ステキでしょ!
あ、でも寒いの駄目なんだ・・
お庭にジャグジーのあるアトリエのある家、どう!!??
いいよねぇ!!!

もうさ、やめようよって感じだよね
毎日毎日後悔や、心配をしながら生きていく飼い主さんの気持ちを考えて欲しい
まだこれから 沢山思い出が作れるのに!!!
2009/07/07(火) 16:39 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アイリッシュセターとボーダーコリーちゃん。。。
どうかどうか、無事に飼い主サンのところに返してあげてほしいですね。
うちはまだ4ヶ月しか一緒に居ないけど、はるが突然居なくなったら。。。
と思うと悲しくて仕方ありません。

フミ君。。。ちょっと元気になってきたみたいで良かったですねぇ~♪
アディ君、優しい~!
きっとそうやっていつも家族を見守ってくれてるんですね。。。

そしてそして。。。『第6子』!!!
あたしもビックリしちゃいましたぁ~(笑)
FiveDrops家が幸せな証拠ですねぇ☆
とってもステキなご家族です!
うちは子どもがいないので、ママさんのご苦労がわかりませんが。。。
いつもブログ楽しみに、応援してます♪
これからもがんばってくださいねっ!
2009/07/07(火) 17:23 | URL | 。* stitch .。o○☆ #-[ 編集]
犬の誘拐、酷すぎる!飼い主さんの気持とわんこの気持を考えると胸が張り裂けそうです。どうかどうか返してほしい。
さらっと「あと3人くらいはいいかな♪」って言えるところがスゴイ!five dropsに囲まれてハッピーだから言える言葉だね。第6子のニュース、楽しみにしています!!
2009/07/07(火) 19:55 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
本当に 早く返してあげて欲しいです・・
アディなんて公園でちょっと家族の誰かが見当たらないと 心配して心配して・・
ホテルに預けても ろくにご飯も食べれないのに・・
家族とはなれて、ワンコだって寂しいはず
飼い主さんだって当然
悪い事したらね、必ず返って来るんだよ・・誰も幸せになんてならない
フミの心配やチビの心配いつもありがとう!!
私もいつも真っ直ぐで一生懸命なはる君への。* stitch .。o○☆さんの思い、心が洗われる気分で見させてもらってます
スクールも暑い季節だから、倒れないように、楽しんでね!
2009/07/07(火) 19:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
本当に・・・
誘拐してどうする気なんだろうね
????繁殖???可愛いから??それとも悪戯???理由が何であれ、絶対に許せないことです
「私が犯人です」って名乗り上げなくてもいいから、そっと元居た場所に残して欲しいね・・
少しでも善意や 後ろめたさがあるならね・・
第6子は、無い無い無い無い(爆)
2009/07/07(火) 20:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
チビっこワン子じゃないのに、誘拐されちゃうの?
わが家から車で1時間もあれば行けちゃうぐらい近くではないか!!!
mi*レーダーをフルに使って、わが町にワンコと犯人がいないかチェックして生活してみますね。

ワンコもね、自分の本当の家族のところへ帰りたいと思ってるよ。
そして、家族が突然いなくなっちゃった飼い主さんも、いつもいる子がいなくてポッカリ穴のあいたようなお部屋で心配しているよ。
どうして世の中、悪いことする人が絶えないんだろ。なんだか悲しいです。
とりあえず、どんなかたちでもいぃから
早く、家族のもとへ戻してほしいですね。

で、6人目!?!?
わが家、今でもカツカツ・・・
でも、もしお腹に来てくれたのなら・・・それはそれで嬉しいなっ♪

アディママさんはね、本当にステキなお母さんだよぉ。
もちろんアディパパさんもステキなお父さんねっ。
子どもたちも、たくさんの愛情の中で育ってるのが
写真みてるだけで伝わってくるよぉ。
パパとママ「夫婦が仲良し」そして家族みんな仲良し♪って感じがするなぁ~。
愛が溢れてるねっ。
ってことで、6人目!喜びのニュースをお待ちしています♪
2009/07/08(水) 00:04 | URL | mi* #-[ 編集]
返しなさいよ!!!
じゃ無くて
お願いだから 返してあげて・・
そんな気分です
誰も幸せな人がいないよね、こんなことしても・・・
mi*さんのレーダーは強力そうだから!!見つかるかもね!!!

6人目(爆)無い無い無い!!
気持ちはまだ大丈夫だけど、体力も心配(笑)
mi*さんちも3人目4人目どうですか!!??
真っ黒い子♪ あ、レバーちゃんもいるよ!!
一人でお散歩行けなくなるねぇ!あの 川に落ちちゃいそう!!
困る困る!!!
2009/07/08(水) 00:22 | URL | fivedrops #-[ 編集]
あんなおっきなワンちゃんも誘拐されちゃうんだぁ!
こわいね。
かわいそうだね。
早くお家に帰りたいだろうね。
もぉ!どうしてそんなことするかなぁ!!!!
ほんと、お願い、返してあげてほしいね。

6人目か・・・
我が家にとっては実はすごくリアルな話題♪
我が家でも「3人目欲しい~攻撃」されてます。
2人でもいっぱいいっぱいやってるのに無理無理~なんて言ってたけど、どうなんだろう?
もう赤ちゃん用品もみーーんな友達とかにあげたり処分したり。
っていうか、どうして私こんなこと考えてるの??
なーんて思ったり♪

10ヶ月間とっても大変な私。
産むのも結構色々ある私。
あぁ~、あの時の記憶が蘇るなぁ!
ブルブル。
2009/07/08(水) 08:09 | URL | AO mama #-[ 編集]
かわいそう・・
ワンコも飼い主さんも・・
どうして??何故???って感じだよね・・・
何とか、このメッセージが伝わるといいね・・連れてると目立つし、
両方お散歩は免れない犬種だし・・どうにか見つからないかなぁ・・

あ、二人でもいっぱいいっぱい
???それなら大丈夫(笑)
私も、一人でも、二人でも、三人でも、毎回これが自分の限界だと思ってたけど、産んじゃえば大丈夫(笑)
赤ちゃん用品は、衛生関係意外はレンタルあるし♪
ただ 10ヶ月 大変なら、家族の協力も必要!!!
産むのも我が家はNICUに入ったのは一人だったけど、ママも危ういならちゃんとちゃんとした病院を選んでね!!!
3人目はね
「皆で 育てる」感じ♪
楽しいよ、とっても楽しい!!
2009/07/08(水) 11:57 | URL | fivedrops #-[ 編集]
え~っ,わんコさんらを誘拐するなんて...
   なんで~!!!
ご家族の心配を考えると心がほんとに痛みます..
なんでそんなひどい事ができるんでしょう

早く,わんコさんらが戻って
普段通りの生活に戻れますように

私の中の良い友達が去年4人目(全て女子)を出産しました。
長女にもう,「わたし下の子の面倒は、もう、みれないから
5人目は産まないでくれ」と言われたそうです。
 
でも、そんな事言っても,その長女は下の妹達の面倒を
よく見ているの。つくづく,偉いな~~ッて思う...
友達夫婦は商売をやっているから共働きで...
姉妹仲がとっても良く,よく家の事もやっているし
それに比べ,うちの娘は全く部活に明け暮れて
何もしない.......(愚痴)
 
大変だけど,絶対家族が多いのって良いと思うよ!

うちももう1人は欲しかったんだ~~~

2009/07/08(水) 14:25 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
かいくん、たえちゃん本当にありがとう!感謝です!何も分からない私達にイライラしないで教えてくれてありがとう!!
幹太から たえちゃんいつもDSをかしてくれてありがとう。届いたかな・・
2009/07/12(日) 13:04 | URL | ともちゃん #-[ 編集]
届いてるよ!!
ごめん
超ウケるんだけど、こういうネット関係は実名出さないもんなんだよ(爆)ごめん、腹抱えて笑った!!!夫婦で!!!
うちは顔も出してるし、名前も出てかまわないんだけど、よそではやっちゃ駄目だよ♪
私の所だったら、fivedropさん
って感じ(笑)
妙ちゃん、かいくんでも、うちは大丈夫だけどね!!
あーーーーーーおもろい!!!
ネットデビューおめでとう!!
ポンコツパソコンだろうけど、ネットやったり、学校のやったりする分には大丈夫なはずだよ
!!
がんばれ!!!
可愛いなぁともちゃん!!
2009/07/12(日) 13:47 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/304-e08e7737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
