フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ここの所 パソに向かい ショップの更新を頑張っているのですが・・

手際が悪く なかなか 進みません(涙)

新しい モデルのアップ、今夜は サイズ別に 選んで買える

いわゆる オーダーメイドではないものも アップしたいのですが

なかなか・・・・・・・・

だれか パソが得意な人 3日でもいいから 脳みそ 取り替えて・・・・

ショップの内容を 充実させたいんだけど????????



脳みそがいっぱいいっぱいになると 他の事に現実逃避するタイプ(笑)

今年の夏は

家族旅行が 二つ

毎年行く 下田  山梨の 尾白川(南アルプスの天然水が取れるところ)

二泊 と 一泊

他に アディを連れて 大井川にも行きたいし みなさんのブログに

出てる ワンコの大きなプールがある 「ひぬまのプール」も 行きたい!!!!!

浜松の 「HAMA WAN」 だっけ??  も行きたい・・・

では

仕事は???

お店は????

うん 詰めて頑張るしかないですね♪ 

でも

「あと○○日したら お出掛け!!」と思うと 俄然やる気になる私

それは 問題なし!!

あ、あと近場で 朝霧にもまた行きたいな♪

夏休みは 寝坊も心配ないし 仕事の効率もいいはず!!!!

(今朝 寝坊しました・・・車で送っていたら 後ろの車にも同級生

なんだか 感動 )


今夜は

☆鶏のクリーム煮:
http://cookpad.com/recipe/581447


を作る予定

リンクに入ってる ミストちゃんのブログで拝見し

絶対 食べたい!!! と思っていたもの

なのに

妄想が 膨らみすぎて(爆)

思考停止♪

大好きな 金曜日と 土曜日がやってきた♪

今日は

美味しいものを食べて



お仕事を頑張る事にしよう!!


うん!!!  うん!! そうしよう!!!



行きたいところリスト作ろうかな!!

楽しそう!!!!



お写真無しです・・・

今度は

SDカード不調・・・・安いの買ったからかな??????

妄想って

楽しい♪

あはは♪

写真が無いので 私の 大好きなアディの写真で♪

20081207_17.jpg
20081207_18.jpg
20081207_37_20090703163313.jpg
20081207_18_20090703163327.jpg

笑っちゃうくらい 利口そうに見えます!!!!

このあと

お庭の芝生を駆けずり回っていました(爆)

では

また 明日!!

お料理 成功しますように! パスタも湯がかなくちゃ!!!


↓↓↓会いに来てくれてありがとう♪
   ランキングに参加しています!
   ポチッとお願いします・・




日本ブログ村へ







コメント
この記事へのコメント
いーないーな♪お出かけいっぱい♪
私もそれ全部行きたい!!!
子供達も幸せだね~元気いっぱい楽しい夏休みで皆、真黒に日焼けしそうだぁ(笑)
涸沼に行く時はぜひ教えてくださいまし!!出来る限り都合付けてご一緒させていただきたく(^^♪
さ、これ閉じたらショップ覗いてみよっと♪
2009/07/03(金) 22:24 | URL | クーママ #-[ 編集]
勿論勿論!!もちろーーーーーん
教えます!!!
一緒に泳ぎたいですね!!!
あ、ワンコの方ね♪
私も泳いでもいいけど(爆)
クーちゃん濡れた所見たいです
!!!ショップ覗かないでぇ(笑)きゃーーーーー!!
死ぬ気でやっても追いつかないんだもん!!
2009/07/03(金) 22:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
家族旅行の計画,ばっちりですか?
うちは,チョコラの車酔いが心配なのですが
なんとかなるさ~で今月末に行きます!

わんこプールって楽しそうですね!
うちも連れて行きたいな!
 
今日,ハーフチョークつけてお散歩行ったヨン!
とっても散歩し易かった!
有り難う!v-218

アディくん、ハンサムです!

2009/07/03(金) 23:41 | URL | チョコラまま #3/VKSDZ2[ 編集]
ショップサイトの更新、時間があったらやってあげたいわ~><
私も忙しくなると現実逃避したくなるぅぅう
朝霧行ってみたいのよね~
今年は水際デビューしたいので、どっかいいことあるかしら?
2009/07/03(金) 23:59 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
楽しい計画があるとそれを目標に頑張れる!笑顔いっぱいの家族旅行、今から楽しみだね♪
ショップの更新、遠くからでもできることがあれば手伝います!!パソが得意な人という条件をクリアできるかどうかはハテナですが(笑)
アディくん、何かすごく深いことを考えているみたい!語り合いたいわ♪
2009/07/04(土) 02:27 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
↓イングリッシュコッカーちゃん、幸せをつかんでよかったね!!
見送る側になって淋しいこともあったけど幸せになってほしいいね。。

で~妄想はイベント満載で楽しそう♪
旅行や、お友達に会いに行く!!
妄想しだしたらたまらないです☆
ひぬまにも是非来てくださ~い(^O^)/
ほんとにおいでよ~
その時は、クーママチームとも合流できるといいね!!

HPも大変そう・・・・・
私もPC音痴なので教わってここまでできるようになったけど新しい技術はまったくなし(^_^メ)
リニューアル楽しみにしてるよ~

アディ君、凛々しくていい男だわ♪

追伸、りんの心配ありがと~
今のところ、アレルギーも出てないし元気です。。
2009/07/04(土) 06:44 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
よかった!!!とってもお似合いだから、こちらも嬉しいです!!
初め 少し硬く感じるかもしれないけど、すぐに馴染んできます!
車酔い、アディもします
今大分良くなって 1時間とかなら大丈夫
まだ 吐きまくって・・・と言うのはないです
一口ゲ○位です
お互い楽しい夏休みにしましょう!!!!ひぬまのプールはきっとフラットも多いですよ!
可愛いボーダーちゃんもいるかも♪
2009/07/04(土) 11:03 | URL | fivedrops #-[ 編集]
朝霧フィールドドックガーデンは良かったです♪
レストラン??カフェ??も美味しかった♪
えーーーーー更新して(爆)
川、中津川もいいですよ!!!
浅い所スポーツ公園のあたりは凄く浅くて、お水も綺麗です♪
2009/07/04(土) 11:06 | URL | fivedrops #-[ 編集]
たしか、この日はスクールがあって、疲れてたんだよ(笑)
早く寝たい・・・くらいかなぁ♪
ゆみぷさんその気持ちだけで十分です♪ありがとう!!頑張る!
2009/07/04(土) 11:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
行きたいです!!ひぬま!!!
泳がせてみたい!!アディを!!
泳げる物なのかな???いきなりでも????
ジャケットいる????
凄いかなづちみたいなイメージがある・・・・・
コッカーちゃん、本当に良かった!!!!いきなりだったから
もしかしたら 帰ってくるかも・・とか思うかもしれないけれど、きっときっと幸せになると思う!!ならなきゃ!!
2009/07/04(土) 11:13 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ツアーTシャツ届きましたか?
なんだか 心配になって
Adyって アディでしょう~
プリントされてありましたよ。

アディくんの お写真 とっても
とっても 賢そう!! 
色々な表情するよね。

夏休み計画子供達が 小さいうちは
楽しみね♪

HAMAWANに来られる時は 声を
かけてね~♪ 但し プールは
会員だけなの。。。
ひぬまのプールは 会員じゃなくてもOK? なのかな~。

本当は 自然が嬉しいよね♪
2009/07/04(土) 11:16 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
勿論です!!HAMAWANに行く時は
必ずご連絡します!!!
ひぬま・・どうだろう???聞いてみよう♪
Tシャツ来ない・・でも「Ady」
は多分間違いなくうちのアディだと思う!!!そのスペルで入れたから・・!もう少し待ってみます♪ありがとう!!!
会員かぁ・・でも行くならならないと損だよね♪
2009/07/04(土) 14:58 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/300-52109cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
