フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
アイ・ヒカリモデル ガクトモデル 発送しました!!

私は 家族に フラットコーテッドレトリバーのアディがいます

ちょっと 大型犬では 考えられない デザイン 部材が 使われます

それが

とっても 新鮮です!!

トイプードルちゃんなので とても小さい!!!

カラーヌメ の黄色と 裏は ナチュラルな ヌメ を使いました♪


黄色いのは ヒカリちゃん

まさに 完成間近の時の写真です!!

20090621_1.jpg
20090621_2.jpg
20090621_3.jpg

カラーヌメ ターコイズカラー は アイちゃん

アイちゃんは 製作中をあまりアップできなかったので ここで・・・

20090621_4.jpg
20090621_5.jpg
20090621_6.jpg
20090621_10.jpg

近くで見ると・・・

ヒカリちゃんは バックルも ドロップハンドルも 真鍮製

なか なか 手に入りません・・

きちんと 職人さんに ロウ付けしてもらっています!!

20090621_31.jpg
20090621_32.jpg

アイちゃんは ニッケル!! これも 全てロウ付けしてます

20090621_34.jpg
20090621_35.jpg

完成して 撮影♪

我が子を嫁に出す心境・・・(笑)

20090621_37.jpg
20090621_39.jpg

気に入ってくれると嬉しいなぁ・・・♪


そして 以前ワニの型押しの革(クロコ)で 首輪をオーダーしてくれた ガクト君

おそろいで リードも ご注文して頂きました!!

20090621_15.jpg
20090621_16.jpg
20090621_20.jpg

クールな感じです


この子も トイプードルちゃん

とっても 愛くるしい感じの 犬種 だからこそ ちょっとワイルドなのが

アンバランスでステキかも♪


完成して

撮影!!


20090621_41.jpg
20090621_43.jpg


明日 お客様が 笑顔いっぱいになりますように・・・・


もう一度 作り直したい と言うこちらのお願いを聞いていただいた御礼に

私から ヘンプノチョーカーを プレゼント

ガクト君

20090621_23.jpg

ヒカリちゃん

20090621_24.jpg

アイちゃん

20090621_26.jpg

つけると こんな感じかな????

20090621_29.jpg




カメラ の調子が 直って

アディを撮って 可愛い顔を 沢山アップしたいのに(親ばか)


ピピッ


って言う 音に 異常に 反応するようになってしまいました・・・

ピピッ

ていうと カメラが アディを 収めるより早く 

「うひょーーーーーーー♪」  ってなる アディ・・・

多分

「可愛いーーーーー!!!」

「ぐーーーーーーーーっど!!!」


を どでかい声で言ってたので アディが 興奮するようになってしまった・・・原因


可愛く こっちを 見つめてるので 撮ろうとしたら

20090621_45_20090621223132.jpg

もう ぶれてる

この後 マッハ で足元に・・・

興奮して 雑巾くわえて 徘徊した後 ダウンしたので

撮ろうとしたら

20090621_46_20090621223151.jpg
20090621_48_20090621223210.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワープ中

ステイ!!!

20090621_47.jpg

これなら 撮れるけど

こんな写真じゃないのだ・・ 撮りたいのは・・・

こんな 経験ある方  対処法 教えて下さい・・



なんだか 今日は 天気予報が 気になって気になって

あらゆる やり方で 天気予報を見てました(笑)

お友達の子供が 運動会で♪

お天気も良かったみたいで 本当に 良かった!!!


そうそう

ききモデルの ききちゃんからも お写真が届きました!!!


カッコイイ系のうにちゃんに続いて

かわいこちゃん系のききちゃんです!!!


相変わらず

いただいた写真の縮小が分からない私

隣で 主人は 真剣に作業してるので 聞くに聞けない私


えーーーーーーーーーーーーーい!!



どどーーーーーーーーーーーーーーーーんと♪



フラットコーテッドレトリバーの ききちゃんです!!


CIMG2502.jpg
CIMG2511.jpg
CIMG2513.jpg

うん うん 似合ってる!!!

横顔が アディに似てます・・・!!

感動ですね・・・


こんな写真 いただいて・・・


ブレスレットも お友達に 無事に届いて

一緒に撮った写真も 届きました

みんなの 腕にしっかりと ついていました

感動でね

涙腺緩みっぱなしです・・・・

みんなに見せたいくらいの写真だけど 私の大事な大事な

宝物にしようと思います・・!!

あぁ

いっぱい飲んじゃおうかな♪




駄目だ!!!!



まだ 飲めない

11キロの洗濯機 2回回したまま 干し忘れてる・・・・


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!


にほんブログ村 犬ブログへ





































コメント
この記事へのコメント
ん~やっぱし黒犬かわいいなあ♪納品分の首輪の写真もナイス♪決まってますな♪
このペースで腕上げてって下さいねo(^-^)
昨日terminator4とトランスフォーマーリベンジたて続けに2本一気観してきて大満足でふ(^O^)
トランスフォーマーは前回作品は速攻で購入♪
(VFXとCG大好き野郎なんすよ)
トランスフォーマーリベンジも最初から大盛でこれも購入決定となりました!terminator4は…まあだいたい予想の通りでしたが楽しめましたよ!シュワルツェネッガーが最後2分くらい出てましたよ全裸で(^▽^)アディ家のterminatorも全裸でしたがあれからやはり着るものどっかから奪ったのかな?
しかしterminatorの初代の作品て制作費が4億円て信じられます?
恐るべしハリウッド…
ちなみにトランスフォーマー監督のマイケル・ベイさんの作る映画は米軍のイメージが良いので他の監督より軍がかなり深く協力してくれるそうです。
2009/06/22(月) 05:43 | URL | blacksheep #-[ 編集]
凄く良く似合ってるでしょv-10
大切に使いますね(^^♪

v-212ききも、写真は 嫌いよ~!
特に、e-16ピカッが・・・(*_*;

音は、無音に出来るんじゃないかな???
多分。
家のデジカメの音は、ピント合わせが、『プクプク♪』
シャッター音は、『ボヨ~ン♪』
音の大きさも、調節できるはず。

ま。フラットは、じっとしている時が、ほとんど無いもんね(笑)
2009/06/22(月) 11:52 | URL | ききママ #-[ 編集]
ターミネーター、おもしろいみたいですね!!!!映画二本って凄い!!!私、二本見れないの(笑)映画館は、終わって出るのが、夕方の終わり位で、その映画の事はなしながらご飯食べたり、飲んだり・・がすきです♪ひたってる時間が長いから、次を見れないの(爆)あ、でも、朝一と最終ならいけるかも!!??
トランスフォーマーは、見たことないです!!今度見てみようかな!!
シュワちゃん全裸でしたか!!
やはり(爆)我が家のターミネーターは服を与えても来ません・・・
やっぱり、企業も軍隊も、国家も、偏りがるんですねぇ・・・
日本の「海猿」も凄い協力してくれたみたいですね!!あの、ぐっと男らしくなったトオルさんにドキドキしました(笑)
2009/06/22(月) 11:54 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
どれもステキ~v-10クロコもしぶ~いし,キキちゃんのも似合ってるわぁ~!

色んな所お出かけしたくなっちゃうね~!!見て見てぇ~ってv-10
2009/06/22(月) 15:13 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
音消しあるんだ!!!!携帯のが無いから無いのかと思った!!
調べてみよう!!
似合ってるね、本当に似合ってる

そうあまりじっとしてないんだよねぇ・・・
何でだろう????
フラットだからか(笑)
ディスク楽しかった!!??

2009/06/22(月) 15:59 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
皆可愛いよねぇ
本当に可愛い!!
お出掛けして「ステキね」なんていわれたら嬉しいなぁ♪
そっちは今日も青空??
2009/06/22(月) 16:02 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
ほんと!写真撮るのって難しいよね。
特にフラットは動きが早いもんv-356
「待て」じゃないんだよね。
自然なワンの顔が撮りたいんだよね。
イキイキした目が「待て」じゃ撮れなくない?
あの眼力と軽い動きがフラットの醍醐味だよね。
こーれは、写真に撮るのはかなり難しいよね。

ワンちゃんたちのカラーやリード、ほんとにかわいくできてるね。
しかもとても丁寧だし、心こもってるしv-344
きっとアディママさんの気持ち、ワンちゃんや飼い主さんに届いてるね。
お写真のききちゃんもとっても嬉しそうだもんv-398
2009/06/22(月) 16:21 | URL | AO mama #-[ 編集]
キキちゃんもまたいい体してますね~!!首輪もよく似合ってる♪
最近フラットの知り合いが増えたせいもあってか、ボーダーでは見えにくい筋肉美にやけに惚れ惚れとしてしまいます(*^_^*)
↑と同じく、ウチのカメラにも消音モードがあったから、きっとあると思いますよ~♪チチチ(ジジジ?)って音はしちゃうけど。
2009/06/22(月) 16:41 | URL | クーママ #-[ 編集]
うちもチョコラの写真,いつも,いけてません....

クロコもかっこいいですね!
チョコラももうちょっと大人になったら
お願いしますね

すごく,楽しみ!デス!



2009/06/22(月) 17:49 | URL | チョコラまま #I4t1ZHtI[ 編集]
そうなの!!!「待て」の顔じゃないのーーー!!なんだろう・・
この間まで、ちゃんと自然に撮れたのにぃ!!
対策を練らねば!!
ありがとう!!
自分達が アディの首輪を購入しようとした時、大型犬で探すと物凄い高いの!!まぁ、まぁ、かなって言うのを見つけて購入したら、3日でDカンがずれちゃって・・・
可能な限り安くいいものを出してます!!気持ちを込めて・・
割引がね、沢山あるの(笑)
2009/06/22(月) 18:49 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
ききちゃんスイマーなの!!あ、でも、山も雪も何でも来い!!だなぁ♪可愛い子でね、尻尾フリフリ皆の所を回ってる(笑)うにちゃんは「なになにーー何か楽しいことしてるのーー!?」ってアンテナバリバリ張ってる!!
フラット、筋肉美かも♪アディは見せかけの筋肉だけど(爆)
私は最近ボーダーちゃんばかり目が行きます・・・(笑)
2009/06/22(月) 18:53 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
こちらでは初めまして、ですね!
チョコラちゃんの写真、いけてるじゃないですか!!私、あのお風呂に入ってるシルエットの写真好きです♪
ちょこんと座って・・・
これからもよろしくお願いしますね!!皆さんに言ってるんですが、お店の人間とお客様って言う関係ではない関係に・・
だってそうじゃないと、いつか終わりが来ちゃうじゃないですか!!それは悲しいから♪
私も製作楽しみにしています!
2009/06/22(月) 18:57 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
きき姉ちゃんも、ばっちり似合ってるぅ~♪
今回の写真はワイルドききちゃんだね~♪
ききちゃんのウルウルなドングリ眼が大好きなんだけど、今回はメインがカラーだからね(笑)
水泳部の成果か胸板が厚みを増してマッチョになって来たのかなー。

写真、自然に撮りたいよね~。
うにもダメ!!思いっきり飛び掛ってくるもん!!!
レンズが鼻汁で汚れるし・・・
ボールとか夢中になれるもの渡しとかないと落ち着いて撮れないよ~

すごいね!真鍮のバックル!!
ドロップハンドルって言うの?真ん中の輪がついてるの。
首輪にコレ付いてると、おしゃれにアクセサリーつけたり、虫除けのメダルつけられるね!!
ガクト君、名前とワニ革がしっくりきてカッコイイね♪
2009/06/22(月) 22:49 | URL | うにまま #-[ 編集]
お友達の子供の運動会で、お天気をこんなに心配しているfivedropsさん。そういう優しさが物作りにも反映しているところが大好きです。
ききちゃん、風になびく耳毛がいい感じ。よく似合っていてカワイイ!
2009/06/22(月) 23:48 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
ねぇ!!似合ってるよね♪
何だかきりっとしたききちゃんは新鮮です!!!
女の子だから胸板厚くなるのは悲しい!!??(笑)

やはり 写真は皆悩みの種なんだね・・・ちょっと、ほっとしてます(笑)
真鍮、手に入れるの大変!!
そこしかないってレベル!!他で仕入れると4倍から6倍位するよ・・・・
ドロップハンドル可愛い♪トイプーくらいなら余裕の強度です
!!
アディには・・危険・・・
必然的にうにちゃんもききちゃんも、NG(笑)
2009/06/23(火) 15:02 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
わたし、優しいかな???時々
物凄い毒吐くよ(爆)でも、基本的に、大嫌いな人はいません♪
あ、一人いる・・家族単位で
大嫌いだ・・・
ね、毒吐くでしょ???(笑)
ききちゃん可愛いでしょ!!
2009/06/23(火) 15:06 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/292-e94a8447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
