フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
うに・ききモデル 本日発送いたしました!!

御待たせしました♪

明日無事に届くと思います

気に入ってくれたら

うれしいな・・・


うにちゃん、ききちゃんは アディの 腹違いの おねぇちゃん 妹 になるのかな??

イマイチ まだ分かってません(笑)

ブラックの ききちゃん

24005368_3986953842s_20090617163146.jpg/>

レバーの うにちゃん


0811292_convert_20081130233045_20090617163159.jpg

お揃い風に仕上がってます

アディも 時間が出来次第 作るからね!!!




テンモデルです

夕べ リードが 完成いたしました

20090617_2.jpg
20090617_3.jpg

名前の刻印の隣にスタッズ

今までは無かったタイプです

鑑札も入る ネームタグも 只今ほぼ完成

フレンチ型 です

模りしたばかりの時

20090617_5.jpg

今夜は この仕上げと

もうひとつ オーダーいただいてる人間物の 製作です


私も いくつか ささやかな プレゼントを作りました

20090617_6.jpg

夜桜のイメージ


20090617_7.jpg

可愛い男の子なイメージ


20090617_8.jpg


私 昼間の桜も大好きだけど

夜桜が大好き!!!!

なんか

ゾワゾワゾワ  ゾクゾクゾク 
 ってしません???

鳥肌が立つ感じ

怖いような・・・

あれが たまりません(笑)

考えただけでも と、鳥肌が!!!! 見せれないのが 残念!!!


20090617_13.jpg
20090617_14.jpg

テンモデル の コバを磨き 仕上げ剤を塗って・・

もう少し編もうかな・・・とやっていたら

もう 幼稚園のバスの時間

お迎えに行ったら 次男ナオも学校から帰ってきてて・・

皆大好きな クーリッシュ!!!

クーリッシュや、マックシェイクは 少し溶けてこないと くらくらして食べれません・・


20090617_10.jpg

それぞれのかばんの整理や 持ち物の把握(これあてになりません)

プリントに目を通して(これもあてになりません)

ひと段落して 見てみたら


「裸族」


20090617_11.jpg
20090617_12.jpg

空から ターミネーターが落ちてきた シーンを 思い出します・・・


フミは 必ず 片足 靴下を履いたまま・・・・



主人にも

「ずっと裸生活してる人だと思われてるよ(笑)」
 と言われました

本物の裸族は


この人たちです



夜 自分が寝る前

全員の着替えを テーブルの上に並べます

靴下や 親が書き込む必要がある 提出プリントにも記入して

それぞれの着替えの上に・・・


幼稚園組みは 帰宅後の着替えも 置いてあります

・・・・・・・・・・・・・・・・夏になると全く着替えません

あぁ

塀を作ってよかった・・だってお庭だって裸で出るんだから!!!


あ・・・・


「子供が」ね??」


今日 ナオは 初めての学校プール

靴下 Tシャツ パンツ の替えを持たせたのに

同じ 靴下 パンツ Tシャツを 身に着けて帰宅・・・・

いやや・・・頼む 着替えてきて・・・




ソファーもたれて アディと 話してて・・

本の一瞬 目を閉じた  15分間・・・


我が家の洗濯物は 雷雨に やられました・・・

ガッカリ・・・・・



さぁ 今日も 頑張ろう!!!

バタバタ してますが 今週いっぱいで 落ち着きそうな予感

(友達いわく いつもそういってて ならないじゃんって言われますが・・・)

そしたら 遊びに行けてない方たちの ブログにも お邪魔しますね♪




どなたか  6月24日で8歳になる イングリッシュコッカーちゃん

家族に迎えてもいいという方 いらっしゃいませんか???

性格はいたって温厚

ただ

ちょっと オデブちゃんらしく(笑)

只今 ダイエット中で 毛並みもさらさらに 美しくなって 引き渡せるそうです



あと

以前お話した フラット君

無事に一時預かりまで お話がまとまったそうですが

本当の家族になってくださる方・・・


ご連絡下さい!!!



それでは また・・・(滝川クリステル調に・・)



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!


にほんブログ村 犬ブログへ











コメント
この記事へのコメント
あ・・・やっぱり・・・裸族だv-7(笑)
気持ちいいんだよね~♪解る解る
結婚して暫く裸で寝るのが習慣でした。気持ちいいんだよ~!!とってもねv-9
でも・・・阪神大震災で旦那にパジャマは着なさい!と言われ・・・仕方なく・・・v-164

ウニちゃんもキキちゃんも可愛いね~v-10
ビーズ?素敵だわぁ難しい?
私もやってみようかな~
すぐ,影響されちゃう人です。私・・・
2009/06/17(水) 22:21 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
いたって健康!イイじゃないの。
裸になりたくても、なれない黒犬は、夏 可愛そうだワン~!

チョークカラーv-10
届くのが、楽しみで、ワクワクしてまぁーす(^o^)丿
2009/06/17(水) 22:35 | URL | ききママ #-[ 編集]
でたー!!裸族(爆)
しかも超自然体!ターミネーター見たばっかりだからウケるわ~!
シュタ!!って現れる液体バージョンね(笑)
ビーズのアクセサリーさすがに美しいですね~♪
夜桜もとってもキレイだけど青い方がタイプかな~♡
私、こういう配色するもの苦手なんです~。センスないからなかなか自分では作れない・・・
お店にはこんな感じのが並ぶのでしょうか?また作ったら写真見せて下さいね☆
2009/06/17(水) 23:25 | URL | クーママ #-[ 編集]
気に入るに決まってんじゃん(笑)楽しみだよ~ん♪
大安に発送してくれたので、コチラも着初めを何時にしようか・・・
土曜の友引か、明日は赤口だけど、その他すべて大吉日!!
(我が家は高島易断の暦が決定権を握る。大工は縁起担ぐからねぇ)
お昼に散歩に行こうかな~???

やんちゃ坊主達、カワユイじゃん(^_-)-☆
肌スベスベピチピチだし♪

最近、保護犬が多くて悲しいよね~
アクシデントで、うにがいなくなったら、ずっと探し回るだろうな
ヤダヤダ・・・想像しただけで気が狂いそうだからヤメヤメ!!
悲しい目のワンコ達が笑顔に戻れますように・・・・v-22

6月24日で思い出しちゃった結婚記念日(汗)
2009/06/18(木) 01:50 | URL | うにまま #-[ 編集]
可愛いでしょ!!ききちゃんは可愛い系、うにちゃんは綺麗系で、多分二人一緒に歩いてたら、男子がほっときません!!!(笑)ビーズ、簡単ですよ♪慣れてしまえば・・・私は、ヘンプと言う大麻でやってます♪
初めてセットつくって送りましょうか!!??
銀粘土もたまらなく楽しいですよ♪
2009/06/18(木) 05:33 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
本当に黒犬は、可愛そうですね(笑)「バカだなぁ・・お前、こんな毛皮着ちゃって・・・しかもチョイスした色が黒だもんな・・」・・と主人が嘆いてます(笑)夏はおうちが一番って顔してます!!
2009/06/18(木) 05:37 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
リニューアル前はお店に並んでました♪
ウッドビーズ、アクリルビーズ、タイビーズ、バリビーズ、そして私が焼いたシルバーなどなど・・
ワンコのチョーカーとして(人間もあり)!!リニューアルがまだそこまで届かなくて、再開のめどが立っておりません(爆)革の革紐なんかと合わせて作れたらなぁ・・なんて思ったり♪笑えますがうちのターミネーターたち、雷鳴ってたので
ゴロゴロ・・ピカ!!ってするとおへそ隠してました・・
じゃ、着なさい・・ってね!!
2009/06/18(木) 05:41 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
私がビーグルを実家で飼っていた時・・・それはまだまだ大きい犬は家の外で飼って、お鍋の取っ手が壊れたものにお味噌汁とご飯を入れてあげてた時代・・
ビーグルちゃん誘拐されて、ずっと探しましたよ!!アディ居なくなったら・・会社、学校、全て休んで探すかも!!!
悲しいねぇ
パートナーなのにねぇ・・・
ワンコを家族に迎える、ワンコに関して、凄く意識が高くなった層と、まだ 意識も何も無い人の層といるような気がするね
・・・
楽しみにしててね♪
私もいざとなると暦が気になるタイプです(爆)
2009/06/18(木) 05:47 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
夜桜のイメージと聞いて、なるほど!と思いました。夜桜の感じがよく出てる!さすが♪
はだかん坊、つるりんって感じだね♪
2009/06/18(木) 12:10 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
可愛い裸族さんたちね~
子供の肌ってぷにゅぷにゅしてて私、好きなんです!
パピーも、子どものころはぷにゅぷにゅだしね♪

キキちゃん、うにちゃんモデルできあがったんだ~
兄弟がわかってると、こんなお揃いの仕方もありますね!
私も、お揃い好きです^m^

ヘンプで作るビーズ!素敵~
じつは、テグスで編むビーズならできるんだけど細かくて肩こっちゃって最近はとんといじっていません。
ヘンプや銀粘土、私も興味ある~

銀粘土でタグなんていいですよね!!
2009/06/18(木) 12:41 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
ゆで卵みたいです♪
キメの細かさを見せ付けられて、
無言になってしまう私(笑)
夜桜いいよね!!ゆみぷさんはどっちがすき???
主人は「桜の木の下には死体が埋まってるイメージがある・・」なんていうんだよ(笑)
2009/06/18(木) 13:16 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
パピーのおなか!!!!!たまりません!!!アディもツルツルシットリだったのに、今じゃボウボウです・・・・でも可愛さって言ったら、今のほうが可愛いな♪
きっと可愛さはましていくんだろうね!!
ヘンプはテグスほど細かくないですよ♪途中で手も離せるし!
銀粘土でタグや、チョーーカーのトップなんかも作ってました
♪ 始めるなら、電子炉は買ったほうがいいです!!
ガスコンロで出来るタイプなどは意外と上手く焼けないみたいです・・・お試しにヘンプなど送りましょうか???ノーチェさんも気になるみたい!!
2009/06/18(木) 13:21 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/288-94ac3ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
