フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
フレンチブルドックの テンちゃん テンモデル

首輪が ほぼ完成 後は 磨いて 仕上げ剤を塗ります!!

20090615_2.jpg
20090615_4.jpg
20090615_6.jpg

スタッズと刻印が入ります

20090615_35.jpg
20090615_36.jpg
20090615_34.jpg

ステッチが 縫いこまれて・・・

20090615_37.jpg
20090615_39.jpg

じゃじゃじゃーーーん!!

20090615_41.jpg
20090615_42.jpg
20090615_43.jpg

隣では リードの製作に入っています!!!!

楽しみにしていて下さい♪





さて

以前 主人の 昼間のお仕事で

麻布大学獣医学部 の 関係の

犬を飼うための  犬との生活がよりハッピーなものになるための

かなりマニアックなレベルの DVD を 製作していたのを覚えていますか???


室内版では 我が家が 撮影場になり

主人も 息子 タクミもちょこっと出たりしてるものです



見本品 が 我が家に 届きました♪


20090615_23.jpg
20090615_24.jpg
20090615_25.jpg
20090615_26.jpg
20090615_27.jpg
20090615_28.jpg

緑の方の ワンコのシルエットは

アディの幼馴染のボーダー、 アルトくん  です!!!


ちらっと見たら 散歩シーンで 主人が!!!!(笑)


ワンコを迎えるにあたり 何が必要か

どんな心構えが必要か

どんな風にすれば 楽しく生活できるか などなど

かなり マニアックな感じらしいです♪

もう少ししたら amazon などでも 販売されます


その主人

実は 昼間の仕事で ディスクドックの DVD の製作に入っています♪







今日は 一日中 アディはくっついて 生活

20090615_8.jpg
20090615_29.jpg
20090615_16.jpg

これも

また 心を くすぐります♪


今日のお夕飯は しょうが焼きと 春雨サラダ

お肉は 厚めの 豚さん

野菜が 食べれない子も居るので  別々に 用意して・・・

20090615_21.jpg
20090615_22.jpg

きっと 皆さんと比べると 多いんだろうな・・・

なんて いただいた コメントを 思い出していたのですが・・


裸族解禁 だとか 裸でビールだとか 
 

いや

確かに 裸になってて 困った事は 書きました・・・

これで 裸になっても大丈夫!! なんて書きこみましたが・・・


私 どんな イメージなんでしょうか!!!???



そんなに 毎日 脱いで 生活してるわけでは ないんですが(爆)

普通の 極普通の 人間ですから・・・・(爆)




↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!


にほんブログ村 犬ブログへ









コメント
この記事へのコメント
えー、アルトいつの間にモデルやったの?!(笑
よく見ると、確かに平らな頭に角が2本・・・アルトだ。(大笑

凪ちゃんや殿くんや、知ってるワンコがいっぱい出演して楽しそう。

アディパパが作っている、ディスクドッグのDVDも気になるわ。
上手に投げる練習にも役立つやつ?
アルト父に見てもらわないと。(笑
2009/06/16(火) 07:48 | URL | アルト母 #-[ 編集]
裸生活なのぉ???
マジでぇ~???
なんちゃって(笑)
まさかね~、たまにだよね~v-397
なんちゃってv-415

2009/06/16(火) 10:00 | URL | AO mama #-[ 編集]
そうだよ!!ディスクを手に入れるところから、上級編まで!!
投げ方はもちろんこうなった時の対処の仕方やコツなども・・・
出る人はその世界では女王様と呼ばれてる方や、ボーダーファンって雑誌や、ディスクの本には必ず出てる方ばかり!!!
きっと役立つよ♪
2009/06/16(火) 10:16 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
そうそうたまに・・・
って違います(笑)着替え忘れたり、そんなときだけです!!
でも、外で美味しいもの飲んだりご飯食べたりはしたいなぁ♪と思ってます!!せっかくのお庭だもん!!AOmamaさんちは本当に広いお庭で羨ましい!!!
2009/06/16(火) 10:19 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
犬を飼う前にの「先住ペット」が気になりました。コナが来る前に見たかったかも!
私も独り暮らしの頃は、裸健康法(?)やってましたヨ!
アディくんくっついて、かわいいね♪
2009/06/16(火) 15:38 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
アハハ(爆)裸族のイメージ!!・・・て冗談ですがな(笑)
愛情深くとことん頑張っちゃう人ってイメージかな(^^♪
ディスクドッグのDVD~♪早く見たい~♪絶対買うので完成間近になったら教えてくださいね~!!

2009/06/16(火) 16:26 | URL | クーママ #-[ 編集]
我が家で言う先住ペットは
トカゲ(爆)
大丈夫
ルピちゃんは コナちゃんをあんなに受け入れてる!!
ゆみぷさんと裸健康法の時に会いたかった(笑)
私も一人で暮らしてた時は寝るときは裸族でしたが・・・あ、こんな事かいてたら、また皆に誤解される(笑)
2009/06/16(火) 16:31 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
よ、よ、良かった!!そこまでいい人間ではありませんが、裸族ではありません・・
勿論お知らせします!!
9月にあらゆる場所で撮影があるみたいですよ♪
きっときっといいものが出来ます
発売されたら、あちこちでやる人が増えたりして(笑)
2009/06/16(火) 19:56 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/286-ca6f25df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
