フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
アディの 姉妹 の

うにちゃん ききちゃんのモデルに入ります!!

遅くなって ごめんなさい!!!

心を込めて作るからね!!!

といっても 今は ココまで

今夜、また 進むと思います♪

一枚革から うにちゃんききちゃんに使われる分が切り取られます


20090606_150.jpg
20090606_151.jpg
20090606_152.jpg

CAD で 模様を作るパターンが出されます


20090606_159.jpg

こんな感じに仕上がります

空いた部分に うにちゃんききちゃん 指定の スタッズが入ります

20090606_161.jpg

今も 隣で 作業中!!!

心を込めて 作るので 楽しみに待っててね!!!



今日 納品した チワワの リリちゃんとショウちゃんのモデル


ハーフチョークです

チェーンはSSサイズ!! チェーンは全てステンレス製なので

強度はしっかりあります!!


20090606_147.jpg
20090606_148.jpg

ほら 小さい!!!(アディの腕くらい???)

極細!!!


20090606_149.jpg

気に入ってくれるといいなぁ♪



昨日は やっと全員 美容院に行き終わりました(笑)


フミは 私

ナオ シオンは 床屋さん

タクミ アヤ 私は 美容院

主人は自宅で超ビップなトリミング(笑)

パジャマですが アヤは とっても可愛くなりました♪(親ばか??)


20090606_131.jpg

この子の睫毛!!!

とても 小学生には 見えません!!


あぁ 私もこんな睫毛だったのに!!!  加齢は悲しい!!

20090606_130.jpg


ツタヤに行ったり 学校の水着の手配をしたり ホームセンターに行ったり

ツタヤに行ったら シオンが くぎづけ

20090606_134.jpg
20090606_135.jpg
20090606_137.jpg

シオンの大好きな ゲーム 新ヴァージョン

欲しいよね でも プレステも Wii  も片付けちゃったもん

シオン ゲーム好きだから お話しなくなっちゃうから・・

言葉が増えなくなっちゃうんだよ


「欲しい・・・」

20090606_136.jpg

・・・・・今はは買えないよ  ごめん!!! もうちょっと一緒に頑張ろう!!


ナオ このディズニーランドのポップコーン入れが

「お財布」

20090606_138.jpg
20090606_139.jpg

中には 車の中や キッチンの上に置きっぱなしになっていた

1円やら5円やら10円  そして 色んな場所で集めた 応募用紙(色んな)


20090606_140.jpg

出かけるときはいつも持っていて お会計の時 「ナオ 払おうか??」

って 言ってくれます(笑)


「大きくなったら ナオは スーツ着て 会社に行くの???」と

聞いてみた

「ううん、行かない」

「何になるの??」

「お金を拾って集める人!!ナオお金集めるのが 得意だから!!」



いや   ママは それではいけないと思うぞ???(爆)




ホームセンターなどで 上二人はよく下の子を面倒見てくれます

20090606_144.jpg
20090606_145.jpg

長女は 私よりも 厳しいので 下の子はよく言う事をききます





さて

これは

主人が使ってる 革を縫う時に使う 「レーシングポニー」


それなりにお値段がする代わり この道具の中では 一番使いやすいって言うもの

そして

これは 私に支給された めtりゃめちゃ リーズナブルな「レーシングポニー」


なんだか 納得いきません・・・・・

・・・が  仕方ない(笑)

主人の

20090606_153.jpg
20090606_154.jpg

私の

20090606_155.jpg
20090606_156.jpg


穴を 開けてもらって

縫ってみた





20090606_157.jpg

まぁまぁ???




20090606_158.jpg

駄目だ こりゃ!!!(爆)

パパって 凄かったのね

頑張らねばーーーーーーーーーーーーー!!!!





今日の フミ

「撮ってーーーーー!!  撮ってーーーーー!!!」



20090606_132.jpg
20090606_133.jpg


テレビにくぎづけの

アディ


20090606_162.jpg


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ

























コメント
この記事へのコメント
アヤちゃん大人っぽいな~!小学生とは思えぬ女っぽさ!学校でもモテるんじゃない?
将来が楽しみだ♪・・・可愛いから親は心配だ?(笑)
ナオ君のお財布、中身がなんだかかわいいね♪お金を拾って集める人になったら困るけど、1円を笑わないイイ子になるね!きっと!(私は5円玉をゴミ箱にポイしてた悪い子でした…怒られたな~笑)
ポップコーンの入れ物我が家はレジ袋入れになってます。可愛くてもったいなくて捨てられないんだよねぇ。
ママさんの皮の縫い目ダメなの?穴が開いてるからその通りに縫えばいいのかと思ってたけど、難しいんですねぇ・・・日々楽しみながらファイトですねо(^◇^)о

2009/06/07(日) 09:48 | URL | クーママ #-[ 編集]
裏がガタガタなのーーー!!
駄目ですねぇ・・O型よりのB型の
血が・・・・
なんて血液型のせいにしてはいけません・・・・
アヤは早く彼氏が出来るでしょうね♪
でも
清潔感があって、優しくて、暴力も駄目だし、ギャンブルも駄目だし、賢くて、で、理想が高いんです(笑)だから自分も磨かないとね(爆)
2009/06/07(日) 10:39 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
私はフミちゃんの所がお気に入りです。
子供ってなんて可愛いのでしょうね(^^)

縫い縫いがんばれー!!
2009/06/07(日) 16:16 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
楽しみです!
でも、無理は、禁物!
ぼつぼつと、作成お願いいたします!

アヤちゃん!おねーちゃんらしくなって来たんだね~!

フミ君!おしり 抜けなくなるぞっ(笑)
2009/06/07(日) 21:52 | URL | ききママ #-[ 編集]
ハーフチョーク楽しみぃぃぃ♪
って、リードも欲しい!
キラ君モデルのって、どんな感じだったのかな?
詳しくはメールしますね
2009/06/07(日) 23:51 | URL | うにまま #-[ 編集]
アディくん、何の番組見てたのかな?
コナは動物が出てくるとじーっと見ていて、時々画面に向かって吠えたりします。
縫い目、私なんかは手作りぽくていいんじゃないかと思っちゃうけど、
やはり商品となると審査基準がぐっと厳しくなるのね。
2009/06/08(月) 01:58 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
あのこね、きっと凄いお調子者になると思う・・・
でもね、甘え上手で可愛い子です

うるさいので頭にかぶってもらったほうがいいかも(笑)
2009/06/08(月) 22:17 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
大丈夫ですよ!!
何だか会いたくなりながら作っていました♪
ききちゃんって言うと耳を寝かせて尻尾を振っていた事を思い出しちゃいました!!
2009/06/08(月) 22:19 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
リード了解です♪
写りがいい写真を探してみますね
!!!
綺麗なレバー色にヌメがとっても映えそうですよ♪
ぐっと女の子らしくなる事間違いなし!!
2009/06/08(月) 22:22 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
CM見てました♪
動きのテンポが早いのが好きみたいです!!
動物関係のものには吠えますねぇ
(笑)
首をかしげる時
「可愛い♪」と思ってしまう!!
2009/06/08(月) 22:27 | URL | fivedropsf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/280-de757b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
