フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日は 横浜元町に委託が決まったお店

gradog さんに 展示品をお届けしようと

主人有給を 取りまして

子供達を送り出した後 横浜元町へ 向かいました

前回初めて行った時は

あいにくの雨


日は

いいお天気♪


20090602_1.jpg
20090602_26.jpg

お店が 見えてきましたよ!!



20090602_5.jpg
20090602_6.jpg


あれ??????

20090602_13.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お休みです♪



月曜日が定休日で

前日に アポを取ろうと思ったんだけど 取れなかったので

直接向かいましたが


お休みです♪



主人は 1時間30分しか寝ないまま 向かっていました


20090602_7.jpg
20090602_9.jpg


「で、何で ココまで来て お茶をしてるんだ????」


20090602_10.jpg

あは・・・

何でだろう???  ねぇーーー♪





せっかくだから プラプラして

週末来るようだから チビ全員連れて行くと 車だし

駐車場を リサーチして


お昼ごはん

おしゃれな 和食風の 焼肉やさんの ランチ




「で、何で ココまで来て ランチ食べてるんだ????」



20090602_20.jpg
20090602_17.jpg

ごもっとも!!!! 

冷たい緑茶が 美味しかった♪


20090602_18.jpg


煙も 赤い 煙突みたいな 換気扇に 吸われていく♪

カウンターもあって

サラリーマン???が 一人で

じゅーじゅー 焼いて食べてます

20090602_19.jpg

炭が 来ました

20090602_22.jpg

頼んだのは

「ハラミランチ」

20090602_23.jpg
20090602_24.jpg

ちょこっとずつ 色々食べたい私です

ドリンクも 来て


「大変 おいしゅうございました!!!」


20090602_25.jpg


外人墓地や 港の見えるが丘公園 へ!!

20090602_27.jpg
20090602_29.jpg

途中 凄い 飛行機音!!!!


見上げたら

20090602_28.jpg

何だか オリンピックの練習だそうです



何だか 抜けてるどころか 抜け落ちてる 一日だったけど


ずっと 手を繋いで歩けるのは 久しぶり!!!

うん

ハッピーな一日でした♪


今 ソファーで休んでる 主人

アディが また また お気に入りの毛布をお届け!!!!

20090602_41.jpg





また 週末 リベンジです!!!


20090602_36.jpg


でも やっぱり ごめんね(笑)
















コメント
この記事へのコメント
あららホントにタイトル通りでやっちまったっすね(^_^;)
なんかこーゆー時って『大丈夫でしょ♪開いてるって♪』って先入観あって行ってズッコけるのは僕も良くありますのよ♪んふふふふ♪
アディ氏ってばかわい過ぎだなぁ~バーニーズとダルメシアンいたころは寝そべってたら顔べろんちょしておしまいだったけど(笑)あ、本日千葉県は習志野市へ行って参りました。習志野市ですよぉ習志野市♪
『あの習志野市』ですって♪
初めて行きましたが以外と近かったんで意外でしたわ。
このお話も…後日(・ω・)
2009/06/02(火) 23:23 | URL | blacksheep #-[ 編集]
ほんわかデート♪よかったね♪
本来の目的はおあずけになったけど、思いがけずこーんなに
いい時間が過ごせたんだもん、やっぱりよかったね♪と言いたい。
毎日頑張っているご褒美!
アディくんの毛布、アディくんの気持ちがこもってる!絶対暖かい!
2009/06/03(水) 01:14 | URL | ゆみぷ #-[ 編集]
いいなぁ~♪
思いがけずデートができましたね!
わぁ~、おてて繋いで・・・なんてv-344
うちのパパさんはあっさりなのでv-389うらやましー♪
いつまでも仲良くデートできるのっていいですね!
週末のリベンジガンバってv-91
2009/06/03(水) 08:01 | URL | AO mama #-[ 編集]
いぃなっ♪ いぃなっ♪
手もつないじゃってさっ♪
うらやましーーぃ。
きっとおじいさん&おばあさんになったら、チャーミーグリーンのCMみたいになってそうだっ♪
(古い? チャーミーグリーンの昔のCM知ってる?)
わが家のパパは結婚する前から、手をつないだり、くっつくのがイヤな人なの。
でもね、あれ、憧れだったんだなー。
おじいちゃん&おばあちゃんになっても仲良しって。
って話をすると、手をつながなきゃ歩けなくなって、オマエを介護してる気がする。。。だって。
それまで“おあずけ”ってこと!?

2009/06/03(水) 08:29 | URL | mi* #-[ 編集]
あらv-238たまには夫婦水入らずでデート、良かったですね!!
手を繋いでなんて仲良しだなぁ!ウチなんて、ぜーったい繋いでくれませんよ…それどころか振り払われる(笑)
飛行機雲の輪っか、青い空に映えてすごいキレイ~!爆音に迷惑している地元住民には悪いけど、こういうのみるの大好き!!

2009/06/03(水) 09:08 | URL | クーママ #-[ 編集]
本当だv-238素敵なデートになりましたねv-10

やっぱり・・・B型だね・・・
わたしもよーーーーーくやります

学習できません(爆)
みんなして・・・最近焼肉三昧ですね~(笑)

お腹が空きました・・・
2009/06/03(水) 10:21 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
今度は何の「ナイショ話」を聞きに!!??
忙しそうですね(笑)
なんだか例の件があってからのほうが忙しいのでは!!??
へぇ、意外と近いんですね??
最近車が減ったのか 渋滞も想像を下回ることが多いですね!
2009/06/03(水) 21:55 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アディの持ってきてくれる毛布は
嬉しいあったか毛布だけど(笑)
若干「アディ香」が強いような気がします(爆)
元気に帰ってきて良かったです!
そうだよね、良かったよね?
→自分で言うなって話です(笑)
2009/06/03(水) 21:59 | URL | fivedrops #-[ 編集]
はい!頑張ります(笑)
でも、また確認しないで行ったら万が一があるので今回は確認とっておきます♪
年々仲良くなっていくのが理想ですね!!
仲良く健康、それが一番(爆)
2009/06/04(木) 06:31 | URL | fivedrops #-[ 編集]
意外ですね、すでに、チャーミーグリーンだと思っていましたよ!
介護なんて駄目です(笑)
一緒に電動車椅子で、あちこち行きましょう!!!
私、死ぬまで車も乗るし、旅行も行くし、好きな事します!!
どうですか??自分の時間作れそうですか???
2009/06/04(木) 06:35 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ビックリしました!!
飛行機の音!!
でも、かっこよかったです♪
自分的には、毎日の事じゃなければオッケーです(笑)
横浜も沢山マンションが増えてて、花火大会とかも楽しめるんだろうなぁ・・なんて思いました!
パソおかしくなっちゃって・・・やっと復活かな??
2009/06/04(木) 06:38 | URL | fivedrops #-[ 編集]
たまには、二人きりも楽しいです

昔は二人きりでいても子供の話が多かったんですが、お店を始めてから、子供以外の話が沢山できるようになったのがちょっと嬉しいです♪
子供の話もいいんだけどね
例えばココに遊びに来てくださる方の話題なんかも♪
ただ 美味しいものを食べると
「なんだか悪いかな」と思うし
、ワンコのお店に入ったら、アディに似合いそうなものを探してしまいます(笑)
2009/06/04(木) 06:42 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/276-73cf57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
