フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
今日朝一で ホームセンターに

スポーツドリンクと ミネラルウォーターーを切らしてしまいました


幼稚園は 開園記念日

シオンも フミも 一緒です

二人とも 車のカートに乗ると聞きません・・・・


運転手は 一人なんですけど・・

20090601_7.jpg

黒犬大好き!!!

ラブのパピーちゃん♪

20090601_13.jpg

素敵な家族を見つけるんだよ!!

買い物を終わらせ急いで帰宅!!!!

なぜなら

明日 横浜まで商品をもって行きます

その商品の追い込みがあります!!!

20090601_1.jpg
20090601_2.jpg
20090601_3.jpg

急いで 取り掛からなくては!!!

その前に

この 洗濯物を それぞれに納めなくては・・・

我が家 みーーーんな コップも タオルも 次から次に出すので

物凄いタオルの量です


20090601_14.jpg
20090601_15.jpg
20090601_16.jpg

皆大きくなったら 階段に収まらないのでは????

一旦こうして 分けないと スムーズにしまえません


我が家の家の前は緩やかな坂道


上は  行き止まり


20090601_4.jpg

下は はるか向こうに大きい道路

20090601_5.jpg

我が家の 前は 小さい迂回路

20090601_6.jpg

外で遊ばせるには安全なんですが

まだ イマイチ 安心できなくて・・・・

天道虫にきてもらいました


20090601_19_20090601140149.jpg
20090601_20.jpg
20090601_18.jpg
20090601_22.jpg


さぁ!!!!

頑張ろう!!!!












コメント
この記事へのコメント
早速、お邪魔しにきましたよ~!
5人+1頭のママさんなんですね!
素晴らしいv-424

しかも、1匹のてんとう虫を眺める二人ってなんともいえずナチュラルv-353
うちの姉妹を見てるようです。
うちの姉妹もかなりナチュラルですv-389

それにしても、タオル・タオル・タオルv-363
タオルの枚数すごいですね!!
2009/06/01(月) 17:26 | URL | AO mama #-[ 編集]
いらっしゃい!!リンクも完了です♪いいなぁ!!女の子二人ですか!!!女の子がもう一人欲しくて頑張ったのですが、力尽きました(爆)
これだけタオル使っておいて、
「ママ、タオルないよー!」
・・・・ないがな・・・って感じです(笑)追加でタオル注文中!!
アロマも教えて下さい♪
ちょっと極めたいんです
自宅で楽しめたりお友達に勧められたり程度でいいのですが
・・・これからもよろしくです
!!!万次郎ママに感謝!
2009/06/01(月) 17:36 | URL | fivedrops #-[ 編集]
すっごいタオルの量!!
しかも タオルと下着以外はアイロンをかける!? どんだけの量の
アイロンなんでしょう~と。
えらいわ~♪
 
でも 小さい子のサイズは かわいいから かけたくなるかな~。
ジーンズもかけるのでしたね!
素晴らしい!!
時間のやりくりが
上手なんでしょうね♪
2009/06/01(月) 18:33 | URL | ラフティーママ #-[ 編集]
あははははは!!!
そう思うでしょ!!
ところがどっこいいっつも自分で自分の首を絞めてます(笑)
常にひーひーしてるって言うか
めいいっぱいの稼動してます・・
脳みそだけ・・・
体が追いつかないの!!
私はラフティーさんのお庭のほうが素晴しいと思います♪
2009/06/01(月) 21:27 | URL | fivedrops #-[ 編集]
今日は本当にありがとうございました。
とっても嬉しくって、お礼が言いたくって
お忙しい時間なのにスミマセンでした。
アディママさんは、本当に素敵ママだといつも思います。
わたしだったら・・・1つしかカート押せないから順番。とか言っます。
だってチャレンジしたことあるけど、全然思うように動いてくれないし、何倍も疲れたんだもん。
ってそんなこと言ってるからダメなんだなぁ。
そしてスゴイお洗濯。
絶対こなせません。頑張って干したら、次は取り込んでたたむのがイヤになりそう。
やっぱアディママさんすごいやっ!

そして、AO mamaさんが遊びに来てるぅ~♪

2009/06/01(月) 22:25 | URL | mi* #-[ 編集]
うちはいつお電話もらっても大丈夫です♪私も声が聞けて嬉しかったです♪
カートね(笑)二台押すの上手いですよ!!すっごい迷惑だけど!!説得するのがめんどくさいんだよね(爆)
お洗濯と掃除は大好きです
物捨てるのも(笑)今、バタバタしててガッツリ掃除が出来ないのがストレスーーー!!半ばには大掃除が出来そうです
掃除関係の薬品いっぱい買い込んで掃除するのが好き♪お洗濯もお布団干しも大好き!!シーツ換えも♪
ただ!!!!!!
お料理が嫌いですぅ・・・・
っていうか苦手ですぅ・・・
食べるのは大好きだし、お料理待ってるのも大好きだけど、作るのは・・・・あは♪致命的!
そうなの!!AO mamaさん!!
mixiから繋がったの!!
凄いよね!!
2009/06/01(月) 23:03 | URL | fivedrops #-[ 編集]
アブラムシの駆除に一役かってもらおうと、企んでいます。。。

河原に勧誘に行かないと(笑)

AOmamaさんだ!
AOmamaさんちのあおいちゃんとききは、いとこ同士なのよ~!!
(母わんこが、姉妹同士なの!)
アディ君とも、もしかしたら、親戚かもね!
2009/06/01(月) 23:13 | URL | ききママ #-[ 編集]
いやいや忙しそうで何よりですよo(^-^)
先ず業務連絡(笑)オイラの分は再度打合せにしましょう、寸法は出してますがやっぱし現物合わせとexcellentかい氏の手に取ってもらった方がbestと思いまふ(^O^)
GM倒れましたねぇ…更に景気が悪くなりそうな気がします。さらに北朝thousand、も~横○基地の一部はてんやわんやです。securityがカリカリしててentryパス持って入れるとこに入れてくれませんでした。こーゆー時必ずゲルマン系の冷たい顔したヤツがいるんですよね(´・ω・`)
2009/06/01(月) 23:28 | URL | blacksheep #-[ 編集]
うぅぅぅ リードも欲しくなってきちゃったかも。
ききちゃんが付けてたような長くて訓練中に人間が襷掛けできるようなヤツ。
また悩んでるからワタクシ・・・
これ以上忙しくするなってか~?フフフ

ブログ放置中ですが、ウチのカワイコちゃん密かに訓練開始してます。
今さらですが(笑)

洗濯の量がすごい!!
そして、アディママがすごい!!
ワタクシ、時間のやりくり下手なのよ~。
わかるでしょ?私のいる世界は、ゆっくりゆっくり・・・特に家事ね!
仕事だと別人。根っからの職業婦人なので、主婦に向いてないみたい(笑)
アディママにやりくりの秘訣を伝授して頂かなくちゃ。

37歳でFiveDrops!!
私とうとう30代とサ・ヨ・ウ・ナ・ラ・・・複雑・・・
晩婚夫婦、これから作る気満々だから♪頑張んなきゃ!

コメント長すぎるけど、ごめんね!あと一つ(笑)
あおいちゃんは、ききちゃんのイトコってことは、父方兄弟のアディーとうにとは????
2009/06/02(火) 00:38 | URL | うにまま #-[ 編集]
天道虫の、羽をぱかって開くときが好き♪小さい声で「・・ぱかっ」っとか言っちゃいます♪
ね、AOmamaさんにもアディのパパとママの話をしました!!共通のお友達のフラット、万次郎君つながりなの!!
嬉しいよね!!6月第2週に庭工事する予定♪アディのおトイレスペースにウッドチップ使うかも!
2009/06/02(火) 01:41 | URL | fivedrops #-[ 編集]
・・・・
初め、GMって、GWだと思って
ゴールデンウィークの話かと思いました(爆)
GMってゼネラルモータースっていうやつ???(アホがばれます)
あの人たち自家ヘリコプターだか自家ジェットだかで「お金ないんです、助けて」って言って「帰りはそのジェット(ヘリ????)を置いて帰れるかって聞かれて「嫌でちゅ」
って言った人たちだよね??
反感買っただろうな、と思ってました(笑)
爆弾落としたり、核を見せびらかせたり、何してんだろ??
私は全然欲しくないけど♪
それより海の見える場所に別荘が欲しい!!!
我が家の職人に伝えておきますね!!
2009/06/02(火) 01:49 | URL | fivedrops #-[ 編集]
淡い期待を抱きながら日々覗きに行ってます(笑)今週末かそのあたりに製作に入りそうですよ♪
うにままさんの「ゆるさ」嫌いじゃないです
たまに自分もやりたいです(笑)
そのタイプのリードはキラちゃんモデルに出てたやつですね!
なんでも作りますよ(笑)
迷って下さい!!!!
大丈夫ですから♪
うにちゃんとアディは・・・
やはり従兄弟なのかな!!
2009/06/02(火) 01:54 | URL | fivedrops #-[ 編集]
も~v-12いつも最初にちら見して,後でコメント書こう♪
な~んて思っていると・・・
次の日記が出てる・・・
ほ~~~~~んとうに,いつ寝ているの???(笑)

先日の顔出し・・・ふふふ・・

イメ~ジよりず~~~~っと可愛い!ってどんなイメージだ?って怒られそうだけど・・

横浜・・・まだ一度も住んだ事ありません・・・憧れです!
近くに来年あたり,空き屋ありませんか(爆)

2009/06/02(火) 10:12 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
皆なんで、そんなに よく見えるんだろう・・・
会えなくなっちゃう!!!!
若くもないし、可愛くもないんだよ(泣)なんだか皆、目玉おかしくなってるんだよ(泣)

我が家は相模原市です
横浜は、電車で50分くらい??
車は・・・すいてると(夜とか)30分くらいかな????
私横浜にも独身の時住んでました♪戸塚に!!
車持ってないのに駐車場つき
・・今思うと笑える・・
空き部屋ですか!!
我が家の二階、物置ですよ♪
いかがですか(爆)
2009/06/02(火) 15:19 | URL | fivedrops #-[ 編集]
すごい洗濯物の量!!
しかもアイロンがけしてるなんて~
ホント、いつ寝てるんですか?
私もがんばらなくっちゃね!
2009/06/02(火) 17:44 | URL | あんでぃ #3cXgguLU[ 編集]
あんでぃさんは頑張りすぎですって!!!
少しはゆっくりして下さい!
アイロン、かけ始めるとはまりますよ!!
皆さん体調はいかがですか???
健康が一番!!!ですね♪
2009/06/02(火) 21:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/275-2e2767e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
