フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
ショップさんに納品する商品が進んでいます

黒革 の 大きいベルト

久しぶりです♪

小型犬が多くなった今 小さい子のオーダーが多いです

20090530_1.jpg
20090530_2.jpg
20090530_3_20090530225855.jpg
20090530_4_20090530225907.jpg


そして

本当ならば 今日は アディの幼馴染

アルト君と ドックランで一緒に遊ぶ日でした

あいにくの雨


雨だと ドックランは お休みなんだって・・・・

お家も近いので 今回は延期にしました・・・残念

アディは最近 ボーダーちゃんに会う事が多いのだけれど

毎回

「ちーがーーーうーーー!!!」

・・・そう

ボーダーコリー=アルト
  になってるアディは

うひょーーーーーーー!!!


となっていまして・・・

やっと 本物に会えるね!!!  と思っていたんです

鼻を使わないのかな???? ワンコだよね アディ・・・・





私は 美容院へ!!!

好きな飲み物を持って・・・

送ってもらって(笑)

髪の毛は 久しぶりにさらさら♪

カラーは茶色にピンクとワインレッド???ダークレッド??を混ぜて♪

眉毛も染めてもらいました!!!


帰宅して

今度は 私のお友達で 元美容師さんに

主人が やってもらいます

田村正和さんのように 自宅で カットとパーマです




以前 行った 美容院で 物凄い かけ方だったのか 只今 主人は

横から見たら 京本正樹

後ろから見たら 古畑任三郎


どんどん切っていきます

子供達は大興奮!!!! 何故か 興奮して  大笑い!!!


20090530_5_20090530230937.jpg
20090530_6_20090530230955.jpg
20090530_15_20090530231008.jpg
20090530_20.jpg
20090530_22.jpg


20090530_8.jpg
20090530_9.jpg
20090530_10_20090530231457.jpg

我が子も

友達の子も

指を挿して笑う始末(爆)

「ゆ、指を指すんじゃない!!!!!」(主人)


今度は

パーマ液を つけていきます

いつも ホンワカ ゆるゆるの お友達が 何だか かっこよく見えます!!


20090530_23.jpg
20090530_24.jpg
20090530_25.jpg


気になっていた

後ろから見たら 田村正和 も

横から見たら 昔の 京本正樹 も


おさらばしました!!!

上は ロッドを巻いて強めに

その次はピンパーパ

自然な グラデーション♪ ツーブロックや テクノ 何かになったら

会社に行けませんて(笑)


20090530_32.jpg
20090530_33.jpg
20090530_31.jpg

これ

クリームとかつけてないけど

付けたら かっこいいぞ!!!


外人さん風に仕上げたかった 自然な強めのウエーヴで 後ろに流す


なぜ

田村正和

京本正樹に なってたんだろう   (しつこい)



主人が 御礼に お友達の子供が大好きな スパゲティを!!!

これ

全部で 2キロ(爆)


20090530_34.jpg

沢山話して

沢山笑って

とても 楽しい食事

今夜は10人で 食事!!!


いいね 大人数の食事♪   「普段から多いよね・・」 の突込みが入りそうです

結局 最後まで食べていたのは 私と 友達

主人が おやつやら パスタの調理中などに どっちらかった

キッチンを 黙って 片付けてくれます

ありがとうね♪

20090530_35.jpg


友達も 帰り

ガラーーーンとした我が家

(7人もいてするわけ無いでしょう!! と 突っ込まれそう)



ハイテンションで 悪戯 する 真っ黒い息子!!!!!!


脱衣所の前に 追い込まれます 私に

「いーけない!!!!」

「ごめんて・・ママ・・・ごめんて・・・」


20090530_44.jpg
20090530_46.jpg

シオンも すっかり 熱は下がり・・

今の所 大きく ぜーぜーもしてません

顔色悪いけど・・・


一安心です

心配して下さった 皆さん ありがとう!!!



20090530_48.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと出してみた(爆)

これからは ちょろちょろ 出るかも(笑)

とりあえず どんな人間がお店をやってるのか

お店やってたりすると普通は 出すんだって!!!

あははは

恥ずかしい・・・・





お友達のお家のワンコが

天国に行きました


保護されて 後幾日で 殺されてしまう

そんなときに 家族で 迎え入れた

じろうちゃん

であった頃は 噛み付く 悪臭 雑巾みたいになった 体

あばら骨は浮き出てて・・・


洗って カットしたら見違えるように可愛くなって

ご飯沢山食べたら 噛まなくなって トイレもすぐに 覚えて・・・

とても いい子だったそうです


心臓肝臓を患い今年から介護だったようだけど

引き取った時7歳

天国に召されたのは それから 10年

きっと きっと 幸せだったと思うよ


辛い時期なんて 忘れちゃうくらい 幸せだったと思う


良かったね

幸せに お互いが なれたね

人間の事嫌いになりかけたけど

人間が大好きになって 天国に行った・・

きっと 天国でも 沢山頭をなでてもらってると思うよ

あなた達を見守りながら・・・!!



日本の シェルター 少し 海外のシェルター見習うべきだよね

ただの 死のカウントダウン の場じゃなくて

これからも生きる為の 場になって欲しい



↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ















コメント
この記事へのコメント
アディパパさん、メチャメチャかっこいぃ!!!
すっごく似合ってるぅ。
そして、アディママさん。
はじめまして~。
今頃「はじめまして」なんてヘンだけど
はじめましてだもん。
クリっと大きな目がとっても羨ましい。
だって、私は笑うと「目、あいてる?」と言われるぐらい細い目だから。
いつもアイライン・マスカラでごまかすの大変なんですよ。

じゃんじゃん、登場してぇ~っ♪
2009/05/31(日) 08:14 | URL | mi* #-[ 編集]
同じ写真貼ってあったみたいなので只今編集(笑)
旦那様もかっこよくなりました♪
私は、今まで 東南アジア系と大きく分けられていましたが、フィリピンに限定された感じです(爆)
旦那様、かっこいいなんていわれたら、喜んじゃうね(笑)首輪100本くらい届いたりして(爆)
2009/05/31(日) 09:53 | URL | fivedrops #-[ 編集]
これからの季節は、サッパリと
短く!
が、イイ!!!
うちのメンズは、短いどー(笑)

アディママさん!
なんか、おとなしめスタイルになってるじゃんよ~!イイ感じv-221

2009/05/31(日) 21:42 | URL | ききママ #-[ 編集]
ママさん若ーーーーい!!!
高校生って言っても通っちゃうかも!!(あ、言い過ぎ?汗)
何だか想像していた東南アジア系よりも・・・ほぼ日本人!あたりまえか(笑)
いやいや、突然の出現に驚きました(爆)
パパさんもお洒落さんですね~♪パーマかけたりして。メガネ取ると雰囲気変わる?
ウチのパパは毎度1000円床屋ですよ~^_^;
2009/05/31(日) 22:08 | URL | クーママ #-[ 編集]
あはははは!!!
オフ会のときは スパイラルだったものね♪
大人しめにみえますか???
写真ではわかり辛いけど、からーが、「叶 美香」さんみたいです
(笑)普通の茶色じゃ我慢なら無くて、ピンクとダークレッドを混ぜちゃいました(爆)
バリバリ フィリピン人です
あはははははは♪
2009/05/31(日) 23:09 | URL | fivedrops #-[ 編集]
クーママさん、何かほしいものはありますか????(笑)
若くないですよ、今年37歳になりますから!!!
写真じゃわかり辛いけど、カラーも派手目なので、そんなに、若々しくは無い(爆)
普段お化粧しないんですが、お化粧して目をいじってしまうと
「特濃」です(爆)
主人もパーマは15年ぶりくらいですよ!!今度は入れ替わって主人がスパイラルです!!
めがね取ると雰囲気は変わるかも!!のび太君なので、外すと「めがね、めがねーー!!」です♪
2009/05/31(日) 23:15 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/273-e1a22331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
