フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
明日 やっと帰ってくる長女

たった二泊三日だったけど 長かったなぁ

出発の朝 お守りのアンクレットをつけて


20090528_2.jpg
20090528_3.jpg

ぎりぎりになって 同じかばんをもってる子が 3人いると言い出し

急遽 パパに 簡単なタグを作ってもらい

20090528_4.jpg

自宅前で記念撮影

何の???

修学旅行の・・・・・・・


20090528_5.jpg
20090528_7.jpg

私のお友達が送ってくれると言うので

ここで

行ってらっしゃい

幼馴染の 男の子と

20090528_8.jpg
20090528_9.jpg

あっさり 行ってきます♪


パジャマに フリース姿で呆然とお見送り

お隣の奥様は 早い出勤なので もうお化粧もバッチリして

笑顔で 「おはようございます♪」

「あは・・・おはようございます・・・」 なんか バツが悪い(笑)



我が家のfivedropsは兄弟が欠けると 必ず バランス崩します

なんども 飛び交う

「アヤは?????」 の台詞

幼稚園から帰って お菓子を勝手に出して食べる不届き物の フミも

変な感じ

20090528_11.jpg
20090528_12.jpg

黒い生き物 登場

20090528_13.jpg

「フミが一番 脇が甘いんだよな」


20090528_14.jpg
20090528_17.jpg
20090528_18.jpg

「ママ 見てるし  諦めよ  怒られるし  」


20090528_19.jpg

時間 と言うより 気持ちをもてあます フミ

20090528_20.jpg

夕方 5時を過ぎた頃

爆発


「あーーーやーーーがーーいーーーなーーーいーーーー!!!!!」



20090528_40.jpg
20090528_41.jpg

ふん

私だって 寂しい

これくらいは 想定内だもーーーん

シオンは 今日 外来に行ってから幼稚園に

いつもの先生は お休み

以前から知っている 代診の先生に診てもらいました

国立に納品に行った後

家に着いたと思ったら 電話が・・・

オーダーかな・・と思って出たら

「シオンくん38.5度の発熱です」


急遽お迎えに

自宅に帰り いつもの事ですが

「ママの毛布が欲しい♪」

20090528_46.jpg
20090528_47.jpg

今日は アトリエスペースから 見守りながら お仕事です


20090528_49.jpg

昨日

磨き上げました

チェリーちゃんとトラちゃん と ショップに展示する分です


今日国立へ お届けしました!!!

これは まだ コバを塗ったり磨いたりする前です

20090528_27.jpg
20090528_28.jpg


20090528_25.jpg
20090528_31.jpg
20090528_30.jpg

20090528_33.jpg
20090528_35.jpg
20090528_42.jpg

この子のは とっても 小さい!!!!


ほら!!!

20090528_37.jpg

今日は

他にも 思ったこと 色々書きたかったけれど

シオンが 辛いようなので

この辺で・・・・・・!!!!

明日 熱が下がりますように!!!!

うえーーーーん ・・・・ 辛そう・・

まだまだ 上がるのかな・・・・・


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ




























コメント
この記事へのコメント
シオン君大丈夫ですか?
写真は笑顔?だけど・・・急に涼しくなったしみんな体調崩しやすくなっちゃうね。
ママの温もり毛布?でしっかり寝て、早く元気になってね♪お大事にしてください!!
そして・・・フミ君の気持ちすごいわかるな~!
私も年の離れた兄や、父が今日帰って来ないとわかると、ムショウに寂しくなりよく泣いてました(笑)
普段はケンカばかりしてるのに・・・特に子供の頃ってワンコみたいに群れ意識が強かった気がするな~
母に夕飯の買い物連れて行ってもらえないだけで泣いてたし^_^;
明日は家族総出で涙の?アヤちゃんお帰りパーティーだね☆
2009/05/28(木) 19:44 | URL | クーママ #-[ 編集]
シオンはかなり熱が高く足が痛い頭が痛いと泣くのであまり使いたくないのですが鎮痛剤を使ったら少し水分も摂れ、落ち着いています
薬が切れたらどうなるかな??
そうそうまさに「群れ」ですね♪
あれ??私は群れの女王ですか
!!!!なんだか「えへへ」ですね(笑)クーママさん可愛いお子さんだったんですね♪
2009/05/28(木) 21:07 | URL | fivedrops #-[ 編集]
頼りになるもんね。
みんな、何時も頼りにしているんだよね。
そりゃ寂しいし、心細いよね。
5人揃わないとねe-348

ごめん!ウッドチップ
メッセしとくわね(^^♪
2009/05/28(木) 21:51 | URL | ききママ #-[ 編集]
シオン君、大丈夫?
高熱だと、真っ赤なお顔でふぅ~ふぅ~
小さな体は本当に辛そうで…
でも、看病しかできないし。
かわってあげれないしね。

もしかして…アヤちゃんがいないからお熱でた??寂しすぎて???
明日アヤちゃんが帰ってきたら、すっかり元気になるかも。
だったらいぃですね。

わたし的には、アヤちゃんの恋バナが気になるぅ~っ。
パパさん、ドッキ・ドキじゃ~ないですか!?

明日はアディFamilyのみなさん
テンション高っ!!!だろなぁ~(笑)


2009/05/28(木) 22:25 | URL | mi* #-[ 編集]
明日まで…  アヤちゃんが帰ってくるまで…  みんなのバランスが崩れちゃうんですねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

きっと、アヤちゃんの顔を見たとたん、ニッコニッコ顔のママ、フミくんシオンくんがお出迎えするんだろうなぁ www

早く熱下がりますように!!
2009/05/28(木) 23:05 | URL | オリーブ&ジャスミン #GpJA0K56[ 編集]
そうだね、第二のママ(笑)
自分に甘くて人に厳しい(爆)
パズルみたいなもんなのかなぁ
私も時々対等に話したりしちゃう
!!!ウッドチップの件、ありがとう!!
2009/05/28(木) 23:17 | URL | fivedrops #-[ 編集]
解熱鎮痛剤を仕方ないから使って、その間に水分をしっかり摂らせたよ
でも
内服して4時間したら上がってきてます・・・・ながーーーい夜になりそう(泣)変われるんだったら変わってあげるのにね、熱も骨折も!!!
アヤの事を好きな男の子が3年の時かな??我が家のウッドデッキに来て、インフルエンザだったから入れてあげれないと言ったら、ガラス越しにDSで通信してた(爆)パパね、意外とサッパリしてて早く行ってくれって言ってる(笑)でも酒乱、暴力、働かない、ギャンブル好きは駄目だって・・
家具ごと撤収させるって言ってた♪
2009/05/28(木) 23:24 | URL | fivedrops #-[ 編集]
只今熱は急上昇中です!!
でも熱くらい大丈夫!!
ぜーぜー喘息のほうが厄介です
・・・・ジャスミンちゃんとプールに入ると治るかな♪
ドイツなんかは熱が出ると水風呂に入れるんだって!!!
バランスがあるんでしょうね
親でも埋められないような・・
お友達のお宅の芝生は完成しましたか???
2009/05/28(木) 23:29 | URL | fivedrops #-[ 編集]
シオン君の熱は下がりましたか~?
今日、長女のお姉ちゃんが帰ってきたら熱も吹っ飛びますね。
娘さんの為に作ってあげたお守りのアンクレットとっても素敵~♪守ってくれて、元気に「ただいま~」って帰ってきてくれますねっ♪
5人のお子さん、しっぽがある息子のアディ君との暮らしはみんな揃って「しっくりくる」なんでしょうね~♪
あったかいですね~♪

フミ君がわきが甘いって知っているアディ君も、ママに毛布持ってきてくれるアディ君も、可愛いな~★

マザー牧場、奇跡の到着凄かったですね!!楽しい場所みたいで~♪
ディスクしている姿、いつも魅入ってしまいます。カッコいいですもんねっ!

あっ、あのおばあちゃんの看板のお好み焼き屋さん見たことあります。
こんな感じなんですね~。みんなでワイワイ鉄板を囲むのいいですよね~。
2009/05/29(金) 07:16 | URL | ラクーン #j2KS4BfU[ 編集]
アヤちゃん、今日の夕方あたりかな?

アンクレットに、タグにニコニコのお顔で生憎の天気だけどきっと恋バナとかでーーーーー楽しめたでしょうね^m^
フミ君も、今日はご機嫌だね♪

シオン君は調子どうですか?
こんな天気だから・・・余計体調も悪くなりますよね。。
また、雨の週末ですかね(-_-メ)
2009/05/29(金) 12:46 | URL | ごんすずりんママ #-[ 編集]
ねぇ!!下がってくれるといいんだけど・・今39.5です(笑)
インフルエンザの検査したけど、
陰性だったのでホッとしてます
喘息児はインフルエンザになるとインフルエンザが治ってから大きな発作が来るんです
まぁ熱も高いのでそこそこ大きいのは来るかもしれませんが、スーパードクターがいるので大丈夫です!!!
鉄板、もう少しゆっくり持ってきてくれると嬉しいかな(笑)
2009/05/29(金) 13:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
シオンはインフルエンザは免れました!!!!
あとは、熱が下がってくれるのと
おそらくその後やってくるぜーぜーを乗り切れば!!!!
恋バナしてみたい!!!きゃーー
!!とか言って(爆)
全く週末雨ってすっごく損した気がしませんか!?
どこにいる??雨女雨男・・・
でも本当にそんな運命を背負ってる人がいたら・・可愛そうだ
!!
2009/05/29(金) 13:21 | URL | fivedrops #-[ 編集]
ど~お~?お熱下がった?
ネーネーは帰ったかな?
きっと熱下がるよ~ネーネー帰ってくれば・・・
そちらは,物凄い雨のようですね。大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりね~。
こちらも涼しかったりと何か変な天気ですよ~・・・
2009/05/29(金) 17:10 | URL | ノーチェ #-[ 編集]
今日お昼くらいまであった高熱は下がってきたみたい♪今38度くらい????元気が出てきました♪
マグロ、マグロ、と騒いできてます(笑)
アヤはあと一時間くらいで帰ってきます♪涼しい沖縄なんて!!
なんだか変ですね・・・・
2009/05/29(金) 17:16 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/271-990eef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
