フラットコーテッドレトリバー、アディと、アディママ、アディパパ、fivedrops「5人の子供」の日常と、犬の首輪、ヘンプアクセサリーのお店「FiveDrops」の毎日の日記です
アイ・ヒカリモデル 発送

コーイケルフォンディエのトビーちゃん トビーモデル納品です

アイ・ヒカリモデル!!

20090524_1.jpg
20090524_2.jpg

ステッチを入れる前と 入れる後

随分 雰囲気が違います


どうしても 明日までにお届けしたくて

この 全く 「機敏に動く」 から縁遠い私

今日はまずまずの働きだったのでは???
 なんて♪ あは♪

無事に発送いたしましたが 撮影し忘れました・・・

でも

一日でも早くお客様の所に着くのであれば

どんまいです♪(自分で言うな、って話ですが)


そして密かに同時進行していた

コーイケルフォンディエのトビーちゃんの トビーモデル!!

ハーフチョークです!!

まだ 入荷した手のこげ茶の オイルドレザー

切り取られます

20090524_7.jpg

スタッズなどの穴が開けられた所

20090524_7_20090524003939.jpg

こんな感じに・・・大体○○㎝位の間隔で・・・

などと言っていただければ 一番近い形のベストな位置に並べます


CADを使って・・・  こんな感じ

20090524_16_20090524003845.jpg

革と革が合わさる部分も 厚くなってはかっこ悪いので

丁寧に 漉いていきます

20090524_11.jpg
20090524_12.jpg

横から見ると 綺麗な 斜めに!!!


20090524_13.jpg

少しずつ

確実に 近付いてきてます

20090524_23.jpg
20090524_24.jpg

ステッチが入れられます

20090524_30.jpg
20090524_31.jpg

トビーモデルも 無事納品!!!


本当は明日だったのですが

明日 我が家は 千葉に行くので 夕方 閉店ギリギリに

お届けしました♪

そして

大慌てだったので

撮影なし・・・・

で、で、でも、早くお客様の下に届けられたんだから!!!!!


今日は 何だか素敵な土曜日でした!!

午前中

「ピンポーーーーン」

クロ○コさんです

いつも 宅急便が来るのが当たり前なので

普通に受け取ったら・・・


びびびびびびっくりくりびっくり!!!!


オープン当時のお客様からです

20090524_3.jpg
20090524_4.jpg
20090524_5.jpg


「ハラダのラスクだーーーーーーー!!!」


一番歓声が大きかったのが

主人です・・・

大好きなんです ラスク

パン屋さんに行くと必ずお買い上げです

子供達も 近所の天然酵母のパン屋さんに

夕方小銭を持ち、 パンとラスクを買ってきます

「つぶれそうなパン屋さんが這い上がってきたんだ!!!」

と熱く語る主人

とっても 嬉しかったです 今までのお客さんにも・・・・

アディのおやつを送ってくださったり

子供のおやつを送ってくださったり

私達は逆に楽しい時間を過ごさせていただいて お礼が言いたいくらいなのに


私達を思い出してくれた 一瞬があったとおもうと

本当に 胸がいっぱい


でも お客さんとショップと言う関係だけでなく 今ひとつ近付いた関係で

いさせてもらう、それだけで十分幸せなんです


ありがとう・・・・!!!

お昼に一旦帰ってきた長男

最近後姿や ふとしたしぐさが パパに似てきました

ラスクを食べてる所を 写真に撮りたかったのに

かしこまって(笑)

20090524_20.jpg
20090524_21.jpg

「食べてて良いんだよ!!」

20090524_22.jpg

甘くて バターの香りもタップリ

「今まで食べてたラスクは・・・・・」
と主人は唸っていました(笑)



夕方 バタバタ 国立まで行ったので

お夕飯は お外で!!

「やったー!!!」  のシオン

20090524_46.jpg

いつも決まった所なので

こんな所に行って見ました!!

20090524_50.jpg
20090524_51.jpg
20090524_52.jpg

何故か ドリンクバーをつけると カキ氷と綿アメも食べ放題!!

うちの子は 意外と 外食はおりこうさん

シオンも熱いから・・と言えば 絶対無茶はしません

20090524_61.jpg
20090524_66.jpg

初めは こんなもんだった

20090524_62.jpg
20090524_63.jpg
20090524_69.jpg

それが!!!!

我が家 ご飯は ゆっくり な方なので

あっという間に


20090524_71.jpg

もう

どれが誰のか

お皿に何を入れてあげればいいのか

無茶苦茶ーーーーーーー!!!!!


そう

ちょっと 5人連れて 鉄板をチャレンジしてみたかった(笑)

結果

「まだ早かった・・・」

でもね

凄い慌てふためいて楽しかった(爆)


若い頃は こんなに味が濃くて こってりしてたものが 平気で食べれたのか・・・


ビックリするほど 舌も 胃袋も 年を取ってて(笑)


私達は あまり食べれませんでした・・・年とったんだなぁ・・・・


ショップの方に 写真館を作りたいんだけれど

なかなか・・・!!!

お写真を送ってくださった方もいて・・・・

独り占めでは 勿体無いので

少しずつアップです♪ そのうち写真館が出来たら そちらにも♪

ヘンプのお客様は まだショップにヘンプが出ていないので

もうしばらくお待ち下さい!!
 必ず写真館に入れます♪

MDのナイトちゃん


160-g92.jpg

「ねむいよぅ・・・」寝ていた所を起こして撮って下さいました!!


ごめんね ナイトちゃん!!!

でも

可愛い♪ とってもお似合いです!!

紀州犬のLadyさんちゃん


160-lady_san.jpg

きりりと 凄い集中力!!!

この落ち着き アディに分けて欲しい!!!


黄色い革が よく映えてます!!!



嬉しいですね

その後が見れるって とっても 幸せ!!

ありがとうございました!!


本日のアディくん

長女 アヤ に遊ばれてまーーーーす!!!


いくらなんでも

アヤ

可哀相だよ(爆)

20090524_25.jpg


↓↓↓只ランキング参加中!
ポチッとおねがいします!!




にほんブログ村 犬ブログへ































コメント
この記事へのコメント
はっは!!(爆)アディさんこりゃたまらんね!!おヨダがダーダー出ちゃいますよ、お姉ちゃん。ウチもたまにやるけど・・・ニャハハ
お好み焼き凄すぎー。こんな鉄板フル活用見た事ないわ。家族が多い分、いろんな味が楽しめていいね♪
2009/05/24(日) 22:07 | URL | クーママ #-[ 編集]
どんどん持ってきて鉄板において行っちゃうから、もう、汗だくだった!!!
まだ、自宅意外での鉄板は無理みたい(笑)楽しかったけど、鉄板はゆっくりいただきたい!!!
2009/05/24(日) 22:25 | URL | fivedrops #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fivedrops.blog64.fc2.com/tb.php/268-83b8462a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
